バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート |
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| 時給 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手ゼネコンの現場事務所で、請求関連の事務、資料のデータ入力、可能な方には安全管理台帳や施工台帳のファイリングをお願いしますその他、書類整理、請求書チェック、電話応対、来客応対、備品管理、事務所内の清掃やゴミ出しなどをお任せします。大手企業で事務経験を積み、長期でご就業のチャンス!是非ご応募ください! ●資料・表の作成(Excel・専用システム・メール・FAX使用) ※フォーマットあり ●安全管理台帳や施工台帳のファイリング ●書類整理、作成補助 ●電話応対、来客応対(お茶出し、片付け) ●備品発注、お弁当発注、ゴミ出し、現場内の簡単な清掃 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 羽田空港第1ターミナル駅(徒歩2分) 東京モノレール羽田空港線【羽田空港第1ビル駅】徒歩2分東京モノレール羽田空港線【羽田空港第2ビル駅】徒歩7分京急空港線【羽田空港駅】徒歩2分 【勤務時間】 ●8:00~17:00 ●残業:1~20時間程度/月 ※突発的に発生します。 ※残業なしの相談可能 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 建設会社 【服装】 オフィスカジュアル(ジャケット貸与) 【引継】 OJT 【職場環境】 更衣室あり 【その他】 時短勤務の相談OK(10:00~16:00)就業時間の相談OK(9:00~18:00)月給制の相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《経験に応じて時給の相談OK♪》《月給制の相談OK☆》《羽田空港駅チカ☆》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●未経験OK ●社会人経験がある方 ●PCの基本操作ができる方 ●Excel(四則演算)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター |
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| 2025年9月24日~2025年11月24日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社(関東) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |