オフィスワーク・デスクワーク/一般事務
時給 2,150円
アルバイト・パート
≪11月~≫CMでもおなじみ!カー用品の有名企業で書類作成* 一般事務|発注書・納品書作成など ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジョブコム/19886 【給与】一般事務:時給2,150円 【勤務時間】8時50分〜17時50分 1日7.83時間からOK 【交通】洗足駅、北千束駅、大岡山駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給2,150円 <週払いOK> ■月収例:36万5000円 (2150円×7時間50分×21日+残業代の場合) ★交通費1500円/日まで別途支給!(規定あり) ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」! -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ▼▼【週払いOK!】▼▼ お財布がピンチな方も安心* お気軽にご相談ください!(規定あり) 【最寄り駅】 東急目黒線・他 「洗足駅・徒歩4分」「北千束駅・徒歩5分」「大岡山駅・徒歩9分」 「長原駅・徒歩13分」「旗の台駅・徒歩15分」 【就業環境】 〇服装はスーツまたはカジュアル服(規定あり)派手すぎなければネイル・ピアスもOK♪ 〇社内禁煙。休憩スペース・レンジ・冷蔵庫あり。 【部署人数】 8名 【男女比】 3対1 【平均年齢】 47.5歳 ※雇用元は株式会社ジョブコムです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■派遣先:大手カー用品販売会社 ≪みんな知ってる有名企業!勤務時間の相談もできるのでしゅふさんにもぴったり*≫ 〇CMでもおなじみ*カー用品の大手企業で事務スタッフを増員募集! 〇残業なし&勤務時間の短縮も相談できるので、家庭と両立したい主婦(夫)・ママパパも嬉しい* 〇すぐに働きたい方もご相談ください! <CHECK!!> ・11月開始* ・勤務時間の相談OK! ・カー用品の有名企業で一般事務! 【具体的には…】 〇書類作成 ⇒発注書・納品書・請求書など ※フォーマットに入力するだけ! 〇データ入力、帳票管理 〇在庫管理に関する物流部門とのやりとり 〇電話取次ぎ、庶務 など 【担当より一言】 書類はフォーマットに入力するだけ! カー用品の知識はなくても大丈夫ですよ* お仕事経験が短い第二新卒の方も ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎! 即日スタートもOK! その場合は10月末まで 「北戸田駅・徒歩10分」のオフィス勤務です。 【応募資格・条件】 ●少しでも事務経験があればOK♪ ●Excel:VLOOKUP関数が使える方 / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 【勤務時間】 8:50~17:50(実働7時間50分) ★休憩70分! (11:30~13:30の間で60分&15:00~15:30の間で10分) ★8:50~16:50もしくは9:50~17:50でもOK! ちょっと短めの勤務をご希望の方もご相談ください! 【残業】 ★基本的に残業なし! あっても月0~5h程度だから ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪ 【休日・休暇】 土日祝休み(完全週休二日制) ★GW・夏季休暇(3日)・年末年始休暇(5日)あり♪ 【期間】 11月~長期 ※10月~・12月~も相談OK♪ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備







