バイト探しはあるバイ
| 時給 1,650円 |
|---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,650円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 福祉用具を介護ショップにレンタル卸する際の事務作業をお願いいたします。 具体的には… ・受発注受付 ・納期管理 ・電話応対 ・システム入力 ・配送スケジュール管理など。 *入社後は丁寧な指導があるので、事務経験が浅い方でも安心してお仕事ができますよ! 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 昭和島駅(徒歩18分) 大森(東京都)駅からバス180分 徒歩2分 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】20時間/月間 【詳細】勤務時間は9:00~18:00も選択できますので、ご相談ください。残業は日々1時間位あります。 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 これから事務経験を積みたい方も必見☆データ入力がメインのお仕事です。<残業+月1日程度土曜日勤務あり>で収入面も安定!自転車通勤も可能です☆ 【応募資格】 ※未経験OK! ◆PC基本操作ができる方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年11月19日~2026年11月18日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |