在宅ワーク 税理士事務所での事務補助
仕事内容 ----------------
求人概要
----------------フルリモートで働きませんか♪\知識や経験を活かせる/【税理士事務所の補助スタッフ】スキルアップに応じて時給UP★最高時給2000円★土日祝日休みのメリハリ勤務!
----------------
仕事内容
----------------■□ 知識や経験を活かして活躍できる □■
\完全リモート×家庭との両立が叶う/
今回、「坂本慶太税理士事務所」では
税理士補助スタッフを募集中!
今まで培ってきた経験を活かして
ご活躍いただけるお仕事です◎
【具体的なお仕事内容】
■ 会計ソフトへの入力(主な業務)
■ 書面のPDF化や整理
■ 入力内容をチェック など
当事務所の特徴は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*使用するパソコン等は事務所から貸与
*会計ソフトはマネーフォワードや弥生会計をメインに使用
*領収証のスキャンによる仕訳の作成や、自動仕訳の機能などを積極的に利用
*紙の印刷などは極力控え、グーグルドライブにおいてPDFによる書類の管理を推奨
*お客様や所内のスタッフとの連絡はチャットやLINEなどを利用
入社後は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最初は入力の補助や書類の整理をメインにお任せしていきます!
お仕事に慣れてきましたら直接お客様とやり取りしていただいて、
試算表を仕上げたり、報告するお仕事までお任せすることもあります◎
できることが増えていくほど、お給料もUP!
お客様は様々な業界の方がいらっしゃり、優しい方が多いです。
お客様の数字を預り、業務フローを整え、
的確な計算結果をお伝えしていくことがこのお仕事の魅力です!
リモートメインです♪♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にリモートワークとなります。
※書面の整理などのために出勤することがあります。
出勤する際の場所は、東横線沿線の駅近くのシェアオフィス等となります。
負担の少ない働き方もOK!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
勤務日数は週3日~&9時から18時の間で1日3時間~勤務OK◎
家事や育児のスキマ時間を活用したい主婦(夫)の方も安心してご活躍いただけます!
家庭との両立も叶う環境で、のびのびと働きませんか?
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ \スキルアップに応じて時給はどんどんUP/ ◆
□━━━━━━━━━━━━━━━━□
経験やスキルを活かせるお仕事◎
□━━━━━━━━━━━━━━━━□
あなたにお任せするお仕事は、税理士のアシスタント業務がメインです。
今回はExcel、Wordを用いた事務経験が1年以上ある方で
日商簿記3級所有もしくは同等の知識があればご応募可能です!
「久しぶりのお仕事復帰でブランクがあるから心配…」という方も大丈夫。
あなたのペースで慣れていってくださいね♪♪
\お仕事にやりがいを感じられます/
できることが増えていくと、その分お給料にしっかり反映されます◎
目安としては1~5段階程度で振り分けており、
一つ一つのステップアップが明確になっています!
『次はこれを出来るように頑張ろう』そんな風に目標を持って
お仕事に取り組めるので、モチベーションも自然にUP♪♪
働きながら自分自身の成長にも繋がるお仕事です。
◆ \完全リモートで効率よく働きませんか?/ ◆
□━━━━━━━━━━━━━━━━□
無駄な通勤時間をかける必要なし◎
□━━━━━━━━━━━━━━━━□
基本的にはご自宅での勤務となります!
業務用PCの貸与があるので、ご自宅に安定した通信環境をご用意いただければOKです。
※書面の整理などのために出勤することがあります。
(出勤する際の場所は、東横線沿線の駅近くのシェアオフィス等になります)
リモートワークの魅力は、お子さんを幼稚園や保育園に送った後や
家族をお見送りしたらそのまますぐにお仕事を開始できるところ◎
満員電車に乗る必要もなく、通勤に感じるストレスフリー!
「仕事」も「家庭」もバランスよく頑張りたい!そんな主婦(夫)の方にオススメです♪♪
\時代に合わせて効率よく/
◎お客様や所内のスタッフとの連絡はチャットやLINEなどを使用
◎領収証スキャンによる仕訳の作成
◎自動仕訳の機能などを積極的に利用
◎紙の印刷などは極力控え、GoogleドライブにてPDFによる書類の管理を推奨
このように会計事務のスマート化に力をいれています!
----------------
勤務地
----------------
東京都大田区
----------------
雇用形態
----------------パート・アルバイト
----------------
週勤務日時
----------------
週3日以上
10:00~15:00/09:00~14:00/11:00~16:00
10:00~16:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------※上記シフトパターンは一例です。
勤務曜日や時間は応相談◎
【勤務日数】
平日のみ週3日~勤務OK!
【勤務時間】
9:00~18:00の間で1日3時間~OK!
【休日】
土日祝日
*年末年始
*GW
*お盆休み
----------------
給与
----------------時給1,300~2,000円
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------【給与】
時給1,300円~2,000円
☆スキルアップに応じて時給が上がります!
▼スキルアップの目安は以下の通りです。
(1)簡単な内容であれば複式簿記による入力ができ、書面やデータの整理ができる⇒時給1,300円~
(2)ある程度スピードをもって(1)の業務内容ができ、担当する業務量が増えた⇒時給1,400円~
(3)ほぼ試算表まで作成できて、消費税の課税コードもある程度正確に処理できる⇒時給1,500円~
(4)お客様ともコミュニケーションをとって(3)までの業務を自立的に進められる⇒時給1,800円~
(5)ある程度スピードをもって(4)までの内容ができ、担当する業務量が増えた⇒時給2,000円~
----------------
ポジション名
----------------在宅ワーク 税理士事務所での事務補助
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
時間や曜日が選べる
9〜16時以内勤務可能
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)