アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心とアクティビティの拠点

大田区
バイト・アルバイト求人を探す
大田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大田区ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果4件 / 平均時給1,810

大田区で人気のお仕事

住友不動産建物サービス株式会社
マイベストジョブ

マンション管理スタッフ

仕事内容

住友不動産グループ/hkf25037aの求人情報 月21.1万円+賞与あり/マンション管理員/新規物件/社保完備/シニア活躍中 《ここがおすすめ》 ■当社へ入社した方のほとんどが未経験START! ■安心・安定の住友不動産グループで働けるチャンス☆彡 《研修制度について》 ▼現場研修(OJT) 配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。 先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください! ▼マナー&フォローアップ研修 配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪ 他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。 《先輩社員の前職》 ホテルのナイトフロント・ナイトスタッフ、 警備業界、施設管理、営業職、マネジメント職 保育士、介護、一般事務員、ドライバー、 清掃員、受付、アパレル、調理師、工場勤務、 製造業、コールセンター、等 異業種からの転職大歓迎◎ 当社へ入社した方のほとんどが未経験からのスタートです! 【募集職種】 マンション管理スタッフ 【仕事内容】 \\2026年7月下旬管理開始予定の新規マンション!// 管理開始までは研修もかねて他物件にてご勤務いただきます。 住友不動産建物サービスが管理する、 ファミリー層・ビジネスパーソンの方を中心とした、分譲マンションの管理人さん業務をお任せします。 <具体的には> □受付業務 (入居者様の対応、引越業者への指示、共用施設の予約管理など) □点検業務 (施設・設備の巡回点検、無断駐車の確認など) □立ち会い業務 (共用施設工事実施の立ち会いなど) □報告・連絡業務 (案内文の掲示、スマホでの簡単な写真撮影・報告など) □清掃業務 (マンション共用部の日常清掃、敷地内のごみ拾い・ごみ収集など) <直接フィードバックをいただけるお仕事> ただ一人で巡回するだけでなく、 受付・立ち会い業務などを通じてお住いの方と関わる機会も。 「ありがとう」の声がやりがいに繋がります! ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給21万円~ 各種手当あり 月給 211,000円 賞与あり ※モデル賞与(年間)240,000円 【勤務地】 東京都大田区 【最寄駅】 下丸子駅 徒歩7分 鵜の木駅 徒歩9分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【契約更新について 】 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 【契約更新の上限について】 あり(最長72歳の誕生日の前日までの更新) 【勤務時間】 7時30分~16時30分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 <週5日> 月~水・金・土 7:30~16:30 〈休憩時間〉 60分 【定休日】 日曜日、木曜日 【休日休暇】 有給休暇 <休日> □木・日 □年末年始(12/31~1/3) <休暇> 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、シニア応援(50代以上) 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、研修制度あり、交通費支給 ・時間外手当別途支給 ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) ※65歳以上の場合、待遇に変更がある場合がございます。詳しくはお問い合わせください。 【求人番号】 J01342992 (T03) 【住友不動産グループ/hkf25037aの注目のポイント!】 応募をご検討中の方へ 【採用担当者より】一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 【PRポイント】 【レクリエーション】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) 【資産形成】 ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 【出産・育児・健康サポート】 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 【キャリア支援】 ・キャリアチェンジ応援制度 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他 上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり 【求人ジャンル】 軽作業、警備員・施設管理 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 住友不動産グループ/hkf25037a 【選考プロセス】 ▼【WEB応募】 「今すぐ応募する」ボタンよりご応募ください。 ↓ ▼【書類選考】 ご応募後、書類選考をさせていただきます。 ↓ ▼【面接(1~2回)】 書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。 【面接場所】 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル ※勤務地とは違いますのでご注意ください ★WEB面接実施中! ※ほとんどの方がWEB面接経験ありません◎  やり方に不安がある方にも、丁寧にご案内致しますので安心してご応募下さい♪ 【担当者からのメッセージ】 弊社では応募情報を確認させていただき、書類選考を通過した方へのみ、ご連絡させていただきます。 予めご了承の上、ご応募ください。

地元セレクションアイコン大田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社ニック
    workgate

    ビル管理・ビル清掃・設備管理

    仕事内容

    いつもの家事が月14万円以上に!時給1300円~・14時終業/未経験OK 大鳥居駅徒歩5分 ▼ 仕事内容 ▼ 「特別なスキルがないと、良い仕事は見つからない…」 そう諦めていませんか? あなたの毎日のお掃除や片付けのスキル それが安定収入に! 私たちは、その価値を正当に評価します。 ◎この仕事で得られること ☆月14万円以上の安定収入!時給1300円~ 週3~4日勤務で無理なくコツコツ稼げます ※週3日勤務の場合 (1日6時間×月14日勤務) 109,200円の収入に! ※週4日勤務の場合 (1日6時間×月18日勤務) 140,400円の収入に! ☆家庭との両立も安心!ワークライフバランス重視 14時終業・残業なし。 午後は家庭や自分の時間に。 ☆家事スキル→プロの清掃スキルへ! 家事の延長で始められ、道具も家庭用とほぼ同じ。病院の衛生基準に沿って働くうちに自然とプロの清掃技術が身につきます。 ◎具体的に何をするの? 7:00~9:30:外来棟や共有スペースの清掃 エントランス、診察室、休憩室、病室の掃除機がけ・モップがけ トイレや浴室の清掃 9:30~14:00:退院された病室の清掃など シーツやカバーの交換、拭き掃除、備品整理など \スタッフの声(40代女性)/ 「特別なスキルがないからと諦めていました。けれどコツコツ働いて、月14万円いただけて大満足です。 週4日勤務で14時には終わるので、家のこともゆとりをもってできます。貯金とちょっとした自分のごほうびに!家計にも心にも余裕がもてました。」 ◎お仕事の特徴 2018年にリニューアルされた、清潔な産婦人科医院。空調完備で快適、季節を問わず働きやすい環境です。 ◎こんな方におすすめ! ・家事経験を活かして安定収入を得たい ・未経験で月14万円以上を目指したい ・残業なしでプライベートも大切にしたい ・モクモクとした作業が好きで、人の役に立つ仕事にやりがいを感じる ▼ 休日 ▼ 週休2日制 ・シフトによる休日(日・祝日) ・施設の定める休日 ・有給休暇等 ▼ 待遇 ▼ ▼ 最寄り駅 ▼ 京浜急行電鉄空港線大鳥居 ▼ アクセス ▼ ・京浜急行 大鳥居駅 西口から徒歩5分 ・京浜急行バス 南糀谷バス停 徒歩3分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限るスマートフォンをお持ちの方(アプリで勤怠管理をおこなうため) ▼ アピールポイント ▼ 未経験者歓迎交通費別途支給制服あり40代活躍中50代活躍中シニア・60代以上活躍中年齢不問学歴不問残業なしダブルワーク可シフト制主婦(主夫)歓迎女性活躍中転勤なし社内禁煙 ▼ 特記事項 ▼ 【採用の流れ】 ◎ご応募から内定までは、1週間程度頂いております◎ 1.応募フォームよりエントリー ↓ 2.採用担当者より電話をさせていただき、面接の日程を決めます ↓ 3.面接 ↓ 4.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

    株式会社アスク【No.6273】
    しゅふJOB

    マンションコンシェルジュ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【東京都大田区/週2日~/18時終業/時給1,250円】マンションコンシェルジュのお仕事★未経験OK・ブランクOK!研修充実! ---------------- 仕事内容 ----------------<職場は感染症対策あり> 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 安心してお仕事できますよ♪ ≪お仕事内容≫ ■ 受付・インフォメーション ■ クリーニングや宅配便の取次ぎ ■ ゲストルームや客駐車場等の共用施設の予約受付 ■ 簡単なPC入力業務 お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、 未経験・ブランクのある方もご安心下さい! まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンションコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“マンションコンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「子供の学校行事に合わせて働きたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ワンランク上のホテルのような高級感溢れる空間で働けます。 20~50代までの幅広い年代の方が活躍中です! ≪柔軟シフト♪≫ 週2~3日程度の定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)なので、 お子様の学校行事に合わせて働くことが可能です☆ ≪しっかりした研修で安心のスタート♪≫ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ 私たちのしごとは家事と似ているところがあって、居住者さまに生活に密着した サポートをさせていただいています。たとえばクリーニングの受け渡しや 宅配便の取次ぎ、共用施設の予約手続き、ご相談対応など。 信頼していただけると頼んでくださるお仕事も増えたり、大切なご相談をお受けしたり、 そんな嬉しい瞬間もたくさんありますよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都大田区南六郷にあるマンション 雑色駅 徒歩15分 糀谷駅 徒歩15分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 13:00~18:00/10:00~18:00 月/火/木/金/土/日 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日 13:00~18:00(休憩なし) 実働5時間 土日 10:00~18:00(休憩1時間) 実働7時間 【勤務日数】 週2~3日 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日(水曜日・祝日) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(6日間、12/30~1/4) ---------------- 給与 ----------------時給1,250円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,250円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有給休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    4件中1~4件を表示

    東京都大田区での「ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理」のアルバイト

    東京都大田区では、ビルメンテナンスやマンション管理、寮管理のアルバイトが多く存在します。例えば、京急蒲田駅近くの「大田区ビルメンテナンス株式会社」では、ビルの清掃や設備管理のアルバイトを募集しています。また、池上駅周辺には「池上マンション管理組合」があり、マンションの管理業務を手伝うアルバイトもあります。さらに、羽田空港近くの「羽田ビル管理株式会社」では、空港内のビルメンテナンススタッフを募集しており、特に夜勤のシフトが多いです。大田区内の大規模な商業施設やオフィスビルも多く、例えば「アトレ大森」や「大田区産業プラザPiO」などでは、定期的な清掃や管理業務のアルバイトが求められています。これらの職場では、未経験者でも歓迎されることが多く、研修制度も整っているため、安心して働くことができます。

    大田区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    大田区でのビルメンテナンスやマンション管理のアルバイトは、地域の特性を活かした多様な職場が揃っているため、非常に魅力的です。特に、羽田空港が近いことから、国際的なビジネス環境に触れる機会も多く、将来的なキャリアにプラスになる可能性があります。また、交通の便も良く、京急線やJR線が利用できるため、通勤も便利です。しかし、周囲の地域、例えば品川区や川崎市にも同様の職種が多く存在するため、選択肢は広がります。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮しながら、どちらが自分に合っているかをじっくり検討することが大切です。大田区での経験が他の地域でも活かせることを考えると、まずは大田区でのアルバイトを検討する価値は十分にあります。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事とは

    ビルメンテナンスや管理、マンション管理、寮管理は、主に建物や施設の運営を支える仕事です。具体的には、清掃、設備の点検・修理、入居者とのコミュニケーション、緊急時の対応などを行います。この仕事は幅広いスキルが求められますが、未経験から始めることも可能です。特にパートやアルバイトとして働くことで、フレキシブルな働き方ができるのが魅力です。

    これからこの分野で働きたいと思っているあなたにアドバイスをすると、まずは少しずつ経験を積むことが大切です。職場のルールや作業手順をしっかり理解し、周囲とのコミュニケーションを大事にしましょう。また、仕事を通じて新しいスキルを学ぶ機会がありますので、向上心を持って取り組むことがポイントです。ビルメンテナンスの仕事は、安定した収入が得られる場合が多く、長期的な雇用につながる可能性も高いです。自分のペースで成長し、多様な経験を積むことを楽しんでください。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の将来性

    ビルメンテナンスや管理の仕事は、今後ますます需要が高まる分野です。都市部ではマンションやオフィスビルが増え続けており、特に高齢化社会の進展とともに、居住空間や生活施設の管理の重要性が増しています。また、リモートワークの普及により、オフィススペースの使用形態も変わってきており、それに伴う管理ニーズも多様化しています。

    さらに、環境への配慮が高まっている今、エコや省エネに対応できるビルメンテナンスの需要も増えています。新しい技術の導入も進んでいるため、これからのビル管理には ITスキルやデジタル知識が求められることがあります。これにより、業界は変革期を迎えており、将来的にはより多様な役割が期待できるでしょう。安定と成長の両方を見込めるため、ビルメンテナンスの仕事は非常に将来性のある選択肢と言えます。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事の特徴

    ビルメンテナンスや管理の仕事は時に体力的に要求されることもありますが、他の分野と比べて特にキツいというわけではありません。内容が多岐にわたり、清掃作業や設備の点検、入居者への対応など、多くのタスクがあるため、忙しさが感じられるかもしれません。ただし、体力が求められる一方で、柔軟なシフトや簡単な作業でも取り組みやすい部分もあるため、自分のライフスタイルに合わせやすい職種です。

    また、この仕事のメリットは、さまざまな経験を得られる点です。日々異なる人々と接し、トラブル解決や改善提案が求められることが多いため、コミュニケーション能力や問題解決能力が自然と身に付くでしょう。さらに、安定した収入や長期的な雇用機会があるため、特に家庭との両立を目指す方には適した職種です。実践を通じて成長できる環境が整っており、適応力を高めるための貴重な経験が得られるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。