アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東京モノレール

東京モノレール
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    大田区

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

流通センター駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果21件 / 平均時給1,931

流通センター駅で人気のお仕事

株式会社TERRA
マイベストジョブ

コールセンタースタッフ

仕事内容

株式会社TERRA コールセンター_流通センターエリアの求人情報 ★10名以上の大量募集★【コールスタッフ】時給1500円も可能◎未経験・ブランク歓迎!マニュアル完備 // あなたの提案でお客様を笑顔にできる! 誰かの役に立つ実感を毎日感じられる "特別なお仕事"始めてみませんか? \\ 充実の研修・サポート体制で 未経験でも安心スタート! 頑張りに応じて給与UPもできてやりがい◎ 入社後は座学研修でお客様の対応方法、 商品の内容、必要な作業を覚えます。 ロールプレイングもして自信をつけたら 実際の業務がスタート! 誠実に対応していくことで、 『相談してよかった』 『分かりやすくて助かりました!』 と嬉しい言葉をいただくことができ、 働くことの楽しさを感じられます。 もちろんあなたの成長は報酬に還元! わずか3カ月で時給1,400円にUPした先輩も続々♪ 金欠で欲しいものが買えない… という生活から脱却できますよ(*´▽`*)/ 【募集職種】 コールセンタースタッフ 【募集背景】 2022年6月に立ち上げたばかりのベンチャー企業。 グループ全体では200名以上在籍していますが、 さらなる発展のために コールスタッフを募集します! 今後の事業拡大に伴い、チームの一員として 長期的に活躍していただける方を求めています。 未経験スタートの方もきちんと 指導・サポートしますのでご安心ください! 【仕事内容】 あなたの声で商品の魅力を伝えてみませんか? 未経験・ブランク・経験者共に大歓迎! インバウンドおよびアウトバウンドの コールセンタースタッフのお仕事です。 具体的には… 〈インバウンド〉 ◎お客様のお悩みをヒアリング ◎希望に合わせた商品のご提案 ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など 〈アウトバウンド〉 ◎商品のご案内 ◎お客様の状況のヒアリング ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など マニュアルを読みながらお客様をご案内! 入社時の研修&サポート体制が整っており 未経験スタートの方も安心して働けます。 言葉使いや礼儀作法、 アポイントの獲得方法まで 丁寧にレクチャーします! 【求める人物像】 お客様のニーズを的確に捉え、 最適な商品を提案できる方を求めています。 『人と話すことが好き』 『誰かに喜んでもらいたい』 『社会の役に立つ仕事がしたい』 そんな思いをお持ちの方は大歓迎! 必要な知識は働きながら習得できますので、 未経験・ブランクがある方も安心です♪ 【雇用形態】 契約社員 【給与】 時給1,300円~ 各種手当あり 昇給あり 時給1,300円~1,500円 ※給与は年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。 ※3か月間の試用期間あり  試用期間後、勤怠に問題が無ければ時給1,400円へUP  試用期間中の雇用形態は契約社員です。 ※実績に応じて昇給あり。 ※交通費月10,000円まで支給。 【勤務地】 東京都大田区※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 【最寄駅】 流通センター駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(シフト制) 1日8時間 週5日から応相談 シフト制 例)9:00~18:00、10:00~19:00 ※プロジェクト先により一部異なります。 ※週5日勤務できる方歓迎! ※残業はありません。 シフト自由・相談OK 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 週休2日制 完全シフト制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 ◎未経験歓迎 ◎転職回数不問 ◎社会人デビュー歓迎 ◎第2新卒歓迎 コールセンターのご経験がある方は大歓迎! もちろん異業種・異業界からの応募も大歓迎です! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■交通費(規定内支給/月10,000円) ■社会保険完備 ■資格取得支援・手当あり ■社割あり(飲食店・エナジードリンクの購入の割引き) ■オフィスカジュアル ■正社員登用あり 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、第二新卒歓迎 【求人番号】 J00999343 (T03) 【株式会社TERRA コールセンター_流通センターエリアの注目のポイント!】 〈完全シフト制&残業なし〉あなたの理想の働き方を見つけてみませんか?駅チカの勤務地で通いやすい♪ プロジェクト先によりますが、 月曜日~日曜日まで毎日営業しており、 完全シフト制で働けます! 平日休み・土日休みも取得でき、 あなたのペースで働ける環境。 家庭や子育てと両立する主婦(夫)の方、 なりたい自分を目指す夢追い人さん、 趣味と両立するプライベート重視派など さまざまな方が活躍しています◎ プロジェクト先は多数あるため、 ご自宅や通いやすい場所から選択でき、 駅チカで暑い日も寒い日も気になりません♪ 【PRポイント】 当社ならではの嬉しい制度多数! 長く続けやすい秘訣ここにあり!! ≪POINT1≫美味しいご飯をオトクに食べよう グループ会社で飲食店を運営。 美味しくて栄養満点の料理を、 オトクな価格で味わうことができます! ≪POINT2≫いつでも元気に働ける 疲れた時に元気をくれるエナジードリンク。 そんなドリンクもグループ企業で作っており、 国産の安心安全なドリンクをオトクに購入できます。 ≪POINT3≫あなたの成長をとことん応援 入社時の研修はもちろん、 業務がスタートした後も先輩がしっかりサポート! 成長に合わせて報酬も上がり、成長を実感できます。 また、『新しい知識を得たい』という方は 資格を取得することも大歓迎◎ 資格取得支援・資格手当も整えています。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社TERRA コールセンター_流通センターエリア 【選考プロセス】 ≪まずはお気軽にご応募ください≫ ここまでお読みいただき、 ありがとうございます! 興味を持っていただけましたら、 応募ボタンよりお気軽にご応募ください。 【応募】 お電話または応募ボタンをPUSH ▼ 【面接】 ざっくばらんにお話ししましょう。 お仕事内容の質問・シフトの相談も大歓迎! ▼ 【採用】 おめでとうございます! ようこそ株式会社TERRAへ。 ※面接日、お仕事開始日は相談に応じます。 【面接場所】 東京都大田区 ※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 ここまでお読みいただきありがとうございます。 面接日、お仕事開始日は相談に応じますので、 少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください! お待ちしております!!

株式会社カインズサービス
フロムエーナビ

《事務経験またはPC基本操作ができる方》17時ピタ帰り/月収28万円以上/土日祝休み/給与前払OK

仕事内容

仕事内容 《お仕事の詳細》 【新着求人】長期歓迎!事務スタッフ急募! 家電、アパレル、雑貨などを扱う倉庫での物流事務 入力作業がメインとなります! *出荷指示書・送り状の発行 専用システムへデータ入力します *電話対応 はじめは取次メイン♪お取引先・他拠点からの電話です。 *その他庶務 現場へ出荷指示書を届けたり など 専用システムの操作や業務の流れなど、 最初は覚えていただくことありますが、 なれてしまえばカンタンです♪ ―――――――――――――――――― *就業に関してはコーディネーターがしっかりサポート! ご希望条件の確認やアドバイスを行います。 また、職場での悩みなどがあればご相談ください。 担当者が企業との間に立ってフォローしていきます。 *実際に就業先を訪問し、職場見学や就業先の担当者から 具体的なお仕事の話を聞くこともできます。 *自身のスキル、経験を活かしてキャリアアップも可能! 自分が将来何をしたいか、どうなりたいかをお伺いし、 実現に向けてのプランニング・サポートを行います。 他にも、eラーニングでのスキルアップなど、多角的にサポートいたします。 《活かせる経験》 一般事務、営業事務、営業アシスタント、医療事務、 調剤薬局事務、経理事務、学校事務、データ入力、 受付事務、総務事務、金融事務、書類作成、電話対応、 コールセンタースタッフ、テレフォンオペレーターなど パート事務で働いていた方や、ブランクある方も歓迎! もちろんオフィスワーク未経験の方も大歓迎です! 《ワークライフバランス充実》 =========== *完全週休二日制! *土日祝休み! *有給取得率が高い! =========== 家族との時間や、プライベートを大切にしたい... そんなアナタにピッタリのお仕事です! 有給消化率高め&お休み調整可能! 旅行やテーマパークに出掛けたり、 趣味を満喫したり、皆さんリフレッシュしています。 《当社について》 カインズグループの一員として、 総合人材サービスをご提供している当社。 優良派遣事業者にも認定されており、 「マッチング力」と「サポート力」が強みです。 定期的な面談やフォローにより、 スタッフの皆さまがイキイキと働けるようサポートします! *20代,30代,40代,50代活躍中

【派遣元】株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
しゅふJOB

営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------大手グループ会社での購買事務のお仕事◆カンタンWEB登録・面談OK!登録だけでも各種サービスの利用が可能♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\ご紹介のお仕事はこちら!/ 【大手グループ会社での購買事務のお仕事です♪】 《専用システムの運営と管理のお仕事》 (手配の登録・伝票処理など) ・見積書の入手 ・商品のシステムへの登録 ・契約書の作成、発送、回収 ・問合せ対応 ☆おすすめポイント☆ ・駅チカ! ・在宅勤務出来ます!! ・残業少な目! 【職種】オフィスワーク・事務:営業事務/一般事務 \おすすめポイント/ 【在宅ありのお仕事】週2~3日程度在宅あり 幅広い年齢層 きれいなオフィス ・・・***・・・***・・・***・・・ お仕事開始日の調整可能です! 「子育てと両立しながら在宅で働きたい」 「未経験でチャレンジできる仕事がしたい」 「新しいキャリアを築ける環境で働きたい」 「正社員としてフルタイムでしっかり働きたい」 結婚や育児、転居、家庭との両立など、 ライフステージによって働き方もいろいろ♪ あなたが目指す働き方を 「パソナ」でみつけてみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★登録だけでも各種サービスの利用可能! ◆ 「パソナ」にご登録、完了された方は 登録した翌日から無料で受講できる eラーニングやキャリア支援サービスなど 登録だけでも各種サービスの利用が可能です◎ (※限定本登録の方は除く) 「今後のキャリアについて相談したい」 「お仕事を始める前にExcelの復習をしたい」 そんな、あなたのお仕事復帰・スタートを全力でサポートします☆ また、パソナでお仕事をしていただくと、 就業中スタッフ対象のグレードアップした 福利厚生サービスやスタッフ優待が利用できます。 福利厚生は社会保険や有給休暇だけではなく、 生活と仕事の両立サポートや自分磨きなど 充実した福利厚生サービスが強みの「パソナ」 安心して働きながらプライベートも 充実させられるのも大きな魅力です☆ ※限定本登録とは、特定のお仕事でのみご就業いただく方のことです。 ご自身が対象かどうかご不明な場合は、営業担当までお問い合わせください。 ※限定本登録の方は、就業決定(雇用保険加入)後にご利用いただけます。 ◆ ★大手人材派遣の「パソナ」だからできる! ◆ 「パソナ」ではスタッフの皆さんが 安心して働けるように手厚いサポート体制と 充実した福利厚生サービスを整えています◎ ━━━━━━━━━━━━━ ★。女性が安心して働ける♪ ━━━━━━━━━━━━━ 半日から取得できる有休や育児休暇、 定期健康診断時の無料の婦人科検診、 保育園の無料利用や家事代行サービスなど 働く女性の健康と生活をサポートします! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。スキル・キャリアを全力サポート! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 理想の働き方や目指すキャリアプランを あなた専任の「キャリアコーチ」が、 お一人おひとりの価値観を大切にしながら、 将来も見据えたキャリアサポートをします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。ご家族みんなで使える優待サービス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 毎日のくらしの様々なシーンで使える おトクなサービスをご提供! レジャー・旅行、グルメ・ショッピング、 いざというときに役立つ育児、 介護など、 便利で快適なサービスを取り揃えています。 ◆ ★来社不要◎自宅でカンタン登録&面談完了! ◆ 派遣登録したくても 「あれこれ手続きが大変そう…」 「何から始めればいいか分からない」 そんな方はいませんか? パソナの登録はとってもカンタン♪ お名前とメールアドレスを入力して マイページを作成すればOK! マイページであなたのご経験やスキル、 ご希望条件をナビゲーションに沿って ご入力をしたら面談のご予約に進みます◎ 面談方法もWebでも来社でも選択OK! スキマ時間に自宅で気軽に面談できますよ◎ あなたの都合のよい方法を選んでくださいね♪ 面談ではパソナのことを知っていただくため、 仕組みや、福利厚生、パソナのサポート体制、 ご案内できるお仕事などについて、ご説明します。 派遣登録がはじめての方もお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都大田区 流通センター駅 徒歩2分 大森(東京都)駅 バス11分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分 残業:10時間以内 勤務曜日等:月~金/週5勤務(土日祝休み) ※企業カレンダーあり。 【契約期間】 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 延長単位:3ヶ月単位 【契約期間開始日】 2025/07/01~ ※お仕事開始日が、本日以前の場合、お仕事開始日の調整が可能です! ---------------- 給与 ----------------時給1,770円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1770円~ 月給例:277800円~ ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・年次有給休暇制度 ・特別有給休暇制度 ・交通費支払 ・弔慰金・見舞金 ・無料e-ラーニング ・キャリアコーチ ・マイレージポイントプログラム ・各種イベント ・健康サポート など ---------------- ポジション名 ----------------土日祝日休みの営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

【派遣元】マンパワーグループ株式会社
しゅふJOB

在宅勤務あり・週4日以内・17時台迄 営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\人気の時短勤務/営業事務☆週4日もご相談可!@流通センター◆週4日以内◆在宅勤務あり◆10時以降開始◆17時台迄◆駅直結◆駅5分以内◆30代のオシゴト探し♪ ---------------- 仕事内容 ----------------【10:00~19:00の間で6時間勤務☆週4日もご相談可能です】医薬品二次流通サービスを展開している企業様!未経験から始められる営業事務のお仕事です♪何かしらの事務経験があればOK♪ 派遣のパイオニアが全力サポート♪ \働く不安や悩みもすぐに解決!/ あなたに最適なお仕事をご紹介◎ ☆★ ご紹介するお仕事はこちら♪ ★☆ ・見積りの作成 ・業務委託先とのやり取り、依頼事項の事務処理 ・顧客との電話対応、取引データの作成、集計業務、資料等の発送 ・ユーザー対応補助(主にFAX) ・倉庫での各種事務作業 【勤務先情報】 流通・サービス 【オススメのポイント】 未経験OK 経験少なめOK Word Excel 17時台退社 10時以降出社 残業5時間以内 週5日 週4日以内 土日祝休み 駅5分以内 オフィス禁煙・分煙 派遣社員就業中 流通・サービス 交通費支給 20代活躍中 30代活躍中 ミドル(40代)活躍中 働く主婦(夫)活躍中 在宅勤務あり \ 豊富な案件であなたをサポート♪ / 日本初の人材派遣会社「マンパワーグループ」 だからこそ、年齢やブランク、資格に関わらず 豊富な職種の案件を用意しています◎ ひとりで見つけるのが難しいお仕事も、 仕事内容や職場環境をしっかり把握した プロの担当者が提案しますので、 あなたの希望に合ったお仕事が見つかります♪ まずは、お気軽にご登録くださいね! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★プライベートと両立しながら、理想の働き方を実現しませんか?★ ◆ 「今はまだ子どもが小さいから、週3日くらいで働きたい…」 「いずれはフルタイムで働きたいけど、いきなりは不安…」 あなたのライフステージに合わせた働き方を応援します。 いずれ慣れてきたら、週5日・フルタイムのお仕事へ…など 家庭と両立しながら、少しずつキャリアアップすることも可能! ◆ ★サポート万全◎派遣後のフォローも充実★ ◆ 『働き方について知りたい』 『初めてだから相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就労後もフォローは続きます。 職場でのお困りごとや悩みがあれば、些細なことでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ ◆ ★日本で最初の人材派遣会社として誕生★ ◆ 「マンパワーグループ」は世界70カ国に 人材サービスを展開しているグローバルカンパニーです。 日本では国内初の人材派遣会社としてスタート! 派遣というシステムの基礎を作った 私たちだからこそ、できることがあります◎ 確かな実績と豊富なノウハウで専任の担当者が あなたの希望するお仕事をご紹介します☆ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! 安心して私たちにお任せください♪ \『優良派遣事業者』に認定されています!/ 人材派遣事業者の育成を通じて多様な働き方のひとつである「派遣労働」の処遇改善を推進していく国の事業であり、派遣労働者のキャリア形成支援等において優良な人材派遣事業者を認定する制度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都大田区 流通センター駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日 10:00~17:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休日休暇】 土日祝 【残業】 3時間/月 ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社割あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 健康保険(法定基準による) 厚年年金保険(法定基準による) 雇用保険(法定基準による) 有給休暇 健康診断 労働者災害補償保険 社割あり 社員登用あり 資格取得支援あり 自宅でできるオンライントレーニング 全国提携スクール・教育機関の優待料金 リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなど 特別割引価格にてご利用いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------在宅勤務あり・週4日以内・17時台迄 営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

株式会社ドライブトライブ
workgate

一般事務

仕事内容

【アルバイト】大田区(流通センター駅)で一般事務のお仕事/日給14000円~/長期 ▼ 仕事内容 ▼ 基本的なPC入力操作・伝票整理などの事務作業  ◆体力:全くなし 【勤務日】 月~金曜日 【勤務時間】 9:00~18:00/11:00~20:00  ◇休憩時間:60分  ◇残業:月末月初残業あり ▼ 休日 ▼ 土・日曜日・祝日 ▼ 待遇 ▼ ◇制服:無/オフィスカジュアル ◇交通費 支払い金額:あり  駐車場:なし ▼ 最寄り駅 ▼ 東京モノレール羽田流通センター ▼ アクセス ▼ 流通センター駅から徒歩で15分 ▼ 応募資格 ▼ 年齢要件: ~ 45歳日本語ネイティブレベルの方に限る高卒以上に限る ▼ アピールポイント ▼ 日払いOK週払いOK前払い・仮払いOK昇給あり大量募集学歴不問土日祝日が休み ▼ 特記事項 ▼ ▼日給保障  8時間保障 ▼稼働日数  22日 ▼アピールポイント 働きやすい!!ワイン配送会社での一般事務のお仕事 【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】

株式会社ドライブトライブ
workgate

一般事務

仕事内容

【アルバイト】大田区(流通センター駅)で一般事務のお仕事/日給13200円~/長期 ▼ 仕事内容 ▼ 基本的なPC入力操作・伝票整理などの事務作業  ◆体力:全くなし 【勤務日】 月~金曜日 【勤務時間】 9:00~18:00/11:00~20:00  ◇休憩時間:60分  ◇残業:月末月初残業あり ▼ 休日 ▼ 土・日曜日・祝日 ▼ 待遇 ▼ ◇制服:無/オフィスカジュアル ◇交通費 支払い金額:あり  駐車場:なし ▼ 最寄り駅 ▼ 東京モノレール羽田流通センター ▼ アクセス ▼ 流通センター駅から徒歩で15分 ▼ 応募資格 ▼ 年齢要件: ~ 45歳日本語ネイティブレベルの方に限る高卒以上に限る ▼ アピールポイント ▼ 日払いOK週払いOK前払い・仮払いOK昇給あり大量募集学歴不問土日祝日が休み ▼ 特記事項 ▼ ▼日給保障  8時間保障 ▼稼働日数  22日 ▼アピールポイント 働きやすい!!ワイン配送会社での一般事務のお仕事 【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ITヘルプデスク・PCキッティング】 ITヘルプデスク業務 ・SAP対応 ・ヘルプデスク2次対応 ・申請承認処理 ・PC返却処理 ・PCキッティング対応 ・テレワーク:あり(週1~3在宅) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩5分) ◆週1~週3在宅あり。※顧客都合による◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:45~17:45 実働8時間 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **長期のお仕事◆流通センター**<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます><4割程度在宅勤務>気になる方はお早めにご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・IT基礎知識 ・ビジネスメール 【活かせる経験】 ・ITヘルプデスク or PCキッティング経験者 ・SAP利用あり ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月スタート!〈ロボットの製造・設計・オペレーションをおこなう会社〉服装は比較的自由です!  【OA事務】専用のシステムとExcelを使用して経費や領収書管理、簡単な入金作業、メンバーのシフト用意、出張手配、委託先との予定調整、在庫管理・発注・配送…などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※週2~3日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩5分) 東京都大田区 【勤務時間】 10:00~19:00 ※休憩は60分。 ※9時~18時の勤務もあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆人気企業!駅近でアクセス抜群の有名ビル勤務!ランチスペース・休憩室を利用可能!  OJTしっかり!アットホームな雰囲気の職場!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です! 【応募資格】 ◆事務経験がある方歓迎します。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【流通センター駅】直接雇用めざせる☆事務のお仕事 ●伝票管理 ●電話対応 ●請求書の発行 ●伝票のデータ入力等 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩7分) 【勤務時間】 23:00~08:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 嬉しい家族手当も!福利厚生あり◎☆◆時給1,800円☆夜勤対応です残業すくなめ☆プライベートも満喫♪思い立ったらスグ!即日スタートのお仕事♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回* 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【トレーディングカード鑑定会社でカード取扱の軽作業♪】 ~アニメやスポーツカードの収集・カードゲーム等が好きな方必見!~ ・トレーディングカードの確認 ・ホルダー取り付けなど ・ラベル確認、折り作業 ・商品確認、シーリング対応、など ☆おすすめPOINT☆ *2名募集♪ *残業少なめ♪ *パソナスタッフさん複数活躍中です♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001046784 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/12~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,880 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【大森・蒲田エリア】サービス業界/1,880円以上/未経験OK/軽作業のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 PCの基本操作ができればOKです。 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ITヘルプデスク・PCキッティング】 ・ITヘルプデスク+PCキッティング ・テレワーク:あり(週1~3在宅) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩5分) ◆週1~週3在宅あり。◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **長期のお仕事◆流通センター**<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます><4割程度在宅勤務>気になる方はお早めにご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスク or PCキッティング経験者 ・IT基礎知識 ・ビジネスメール 【活かせる経験】 ・SAP利用経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 有名スイーツ店の果物卸売り企業での一般事務業務をお願いします。 具体的には...・専用ソフトを使用し、売上・仕入の入力 ・受注伝票の作成 ・電話(取次メイン1日大体10件程度)・来客対応 ・お茶出しや執務室の簡単な整えなど、、難しい業務ではありませんのでご安心ください。 未経験の方、ブランクのある方、大歓迎です 【仕事番号】A01135993 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩21分) 【勤務時間】 7:30~16:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 総業天保7年から市場で青果の仲卸しを営んでいる老舗中の老舗企業です。 高級フルーツ店向けの青果の卸売を行っております。 あの有名スイーツ店の果物はここで仕入れています 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】総業天保7年から市場で青果の仲卸しを営んでいる老舗中の老舗企業です。高級フルーツ店向けの青果の卸売を行っております。あの有名スイーツ店の果物はここで仕入れています 【応募資格】 社会人経験のある方/未経験の方/ブランクOK 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

アデコ株式会社
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 誰もが知っているトレーディングカードの鑑定等を行っている外資系企業でのカスタマーサポート(対面・メール中心)のお仕事です。 各種問い合わせ対応(海外のお客様から届くメールでの問い合わせにも対応いただきます)、カード鑑定申込の受付・関連部署への連携、鑑定されたカードのお客様への返送対応、その他付随するサポート業務もお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178147 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【コールセンター・カスタマーセンターなど顧客と直接やり取りするようなご経験を活かして就業してみませんか?/海外とのメールのやり取りも多く発生しますので、ビジネスレベルの英語力を活かしたい方に適しているお仕事です/アデコスタッフが活躍中の職場で定着率に定評あり】   【企業紹介】 トレーディングカードの鑑定等のサービスを行っている外資系企業で、現在急成長中です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,050 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】トレーディングカードの鑑定等のサービスを行っている外資系企業で、現在急成長中です! 【応募資格】 コールセンターなど問い合わせ対応の経験がある方で且つビジネスレベルの英語力をお持ちの方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第4支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ≪紹介予定派遣≫ 直接雇用切り替え前提! 国内大手ビル管理会社*想定年収448万円以上の好条件のお仕事です。 経理部にて経理業務全般をお任せします。 月次・年次決算対応経験のある方、大歓迎! 福利厚生も充実のオススメ企業です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01179594 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:15(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\国内大手*契約社員から正社員登用あり*契約社員時もしっかり賞与ございます// 【企業紹介】 大手財閥系安定企業です。 穏やかで落ち着いた雰囲気が魅力の働きやすい職場です。 【オフィス環境】 駅から徒歩1分でビル内にコンビニ、銀行、医療機関もございます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手財閥系安定企業です。穏やかで落ち着いた雰囲気が魅力の働きやすい職場です。【オフィス環境】駅から徒歩1分でビル内にコンビニ、銀行、医療機関もございます 【応募資格】 経理経験/月次・年次決算対応経験のある方、大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 ビジネス・イノベーション支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・見積りの作成 ・業務委託先とのやり取り、依頼事項の事務処理 ・顧客との電話対応、取引データの作成、集計業務、資料等の発送 ・ユーザー対応補助(主にFAX) ・倉庫での各種事務作業 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅 3分 【勤務時間】 10:00~17:00 【残業】有 3時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【10:00~19:00の間で6時間勤務☆週4日もご相談可能です】医薬品二次流通サービスを展開している企業様!未経験から始められる営業事務のお仕事です♪何かしらの事務経験があればOK♪ 【応募資格】 ■事務経験 【担当者より】 *在宅:慣れたら週1日程度ご相談可能です。お気軽にお問い合わせください。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★ヘルプデスク★ ・ユーザーからの問合せ対応 ・AzureAD、Office365、メールシステム等の運用管理 ・ライセンス管理 ・ネットワークの設定 ・IT資産管理(HW、SWなど) ・セキュリティ対策の実施、サポート ※一部ベンダー対応がございます ★リモートワーク可能(週1出社は必須です)★ 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅 5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~有名大学発!核融合エネルギーの研究開発を行う企業でのお仕事~ 正社員切替の可能性あり!IT未経験でもOK!!!業務慣れ次第で在宅勤務の導入可能♪■社員からの問い合わせ対応やIT資産管理など♪ 【応募資格】 ★必須★ ・英語読解力スキル(読解力) ・IT業務を習得したいという意欲 ◎歓迎◎ ・Windows、Mac、Linuxなどの基本的な知見 ・Office365やGoogleWorkspaceの管理経験 ・AWS、Azureなどのクラウド運用経験 ・ライセンス管理の経験 ・情報セキュリティ(ISMS、ISO27001など)の知見 【担当者より】 IT未経験でもチャレンジできる♪ 英語実務経験も積むことができます!是非ご応募下さい!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【トレーディングカード鑑定会社でのカードお取り扱い業務です】 梱包作業のご経験がある方、是非ご応募ください☆ ◇申し込み商品の開封や発送手配 ◇トレーディングカード情報・申し込み情報のチェックや写真撮影 ◇データ入力 ◇請求書発行 ◇伝票処理 ◇その他付随する庶務業務 その他・・・ 休憩スペースに、無料のウォーターサーバーやコーヒーマシンあり ペットボトル飲料やスナックの販売あり(バーコード決済・交通系IC決済) 持参したお弁当を保管できる冷蔵庫、冷凍庫あり、電子レンジ、給湯ポットあり お弁当のオーダーサービスも利用できます! KT6001048229 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:00~17:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 サービス業界/残業少なめ/スタート日相談可/一般事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 PCの基本操作ができればOKです。 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \残業なし*事務未経験OK*キャリアチェンジも大歓迎!/ 大手港湾荷役事業企業*収支計算やデータ入力などの事務をお任せ! 縁の下の力持ちとして事業所内の事務全般や社員の方々のサポートをお任せします* 大手港湾荷役事業企業で事務のお仕事! ・一般事務 ・収支計算等 ・数字、データ入力 ・電話対応/社内外 ・コピー、FAX対応 ・来客対応(1組/日)・御茶出し、その他庶務など ※制服あり(ベスト&スカート) 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅 バス24分24分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【事務へキャリアチェンジ!】若手からベテランまでご紹介OK!港の物流を支える企業での一般事務*残業なしで17時定時ピタ*時給1850円!難しいスキルは不要!未経験歓迎の事務 【応募資格】 ・未経験OK ・OA基本操作 【担当者より】 穏やかな環境でのご就業です★17時台終業*プライベート時間◎お気軽にお問い合わせ・ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 正社員目指せる♪年収378万以上♪住宅手当あり☆ ●伝票管理 ●電話対応 ●請求書の発行 ●伝票のデータ入力等 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩7分) 【勤務時間】 23:00~08:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業すくなめ☆プライベートも満喫♪嬉しい家族手当も!福利厚生あり◎☆◆時給1,800円☆夜勤対応です思い立ったらスグ! 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回* 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 国際物流企業での倉庫にて事務のお仕事です。 入出庫管理、在庫管理、請求・支払い業務、車両手配、顧客対応、検品作業などをご担当いただきます。 先輩社員に丁寧に教えて頂けますので未経験からでもチャレンジできます年間休日122日、仕事とプライベートを両立できます! ※ご通勤は品川駅・大井町駅(都バス)もしくは大森駅(京急バス)からバスが出ています。 【仕事番号】A01132069 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩22分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 港における物流をトータルに手がけることによって、よりスピーディーに大量の貨物コンテナを処理し、確実に目的地へお届けしている国際物流企業です。 ホールディングスのひとつのグループ会社なので、経営基盤は安定しています。 事務でコツコツ安定的に働きたい方! エントリーお待ちしております 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】港における物流をトータルに手がけることによって、よりスピーディーに大量の貨物コンテナを処理し、確実に目的地へお届けしている国際物流企業です。 【応募資格】 事務の経験がある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業事務を中心とした営業アシスタント業務。 PC入力から事務作業、簡単な出荷作業など全般的なフォローをお願いします。 【仕事番号】A01140276 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩12分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 農家と消費者を結ぶ懸け橋として、青果を中心にした商品をお客様にお届けする会社です。 本社にて営業事務を中心としたフォローをお願いします。 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】農家と消費者を結ぶ懸け橋として、青果を中心にした商品をお客様にお届けする会社です。本社にて営業事務を中心としたフォローをお願いします。 【応募資格】 未経験OK!事務職としてスキルアップを目指したい方大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

21件中1~21件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。