アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都心とアクティビティの拠点

大田区
バイト・アルバイト求人を探す
大田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    サービス業務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大田区サービス業務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果10件 / 平均時給1,807

大田区で人気のお仕事

アルティウスリンク株式会社_蒲田KF窓口事務
しゅふJOB

区役所での事務・窓口業務(7月スタート)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\オープニング!/履歴書不要のかんたん応募◎週4日&17:15まで♪区役所での事務・窓口業務【未経験歓迎】 ---------------- 仕事内容 ----------------◆POINT◆ ◎駅チカ/蒲田駅から徒歩2分♪ ◎週4日~OK&夕方まで◎ ◎事務・窓口など幅広く経験できる! ◎ネイル・ピアスOK/オフィスカジュアルOK! 【お仕事内容】 法改正により開始となる "戸籍氏名へのフリガナ記載"に伴う、 区役所での申請受付・案内・事務対応をお願いします。 ▼具体的には… <事務> ・郵送やマイナポータルからの申請受付 ・システム入力、スキャン業務 など <窓口対応> ・届出方法のご案内 ・書類の記入チェック、不備確認 ・受付後の案内 複雑な確認や対応などはありません! \丁寧に案内ができればOK!/ 窓口・事務と、状況に応じて担当業務が変わるため、 「1つの作業の繰り返しでは飽きてしまう」 という方にオススメです! 【研修について】 開始日:7/1(火)~ 日数:4日間 9:00~17:00にて実施 (休憩:60分 実働:7時間00分) 座学研修を中心に、業務知識を習得していただきます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★7月1日から!オープニングスタッフ募集 ◆ およそ約半年間の期間限定ワークなので、 「次の仕事のあいまにちょっとだけ働きたい」 「事務ワークデビューしてみたい」など、 再スタートを切りたいしゅふさんにも人気のお仕事です。 また、新しく始まるお仕事なので、 一緒にスタートする仲間がいて安心です! ◆ ★うれしいメリットがたくさん! ◆ ・勤務は平日週4日~、17時15分までなので、  家庭との両立もスムーズに実現できます♪ ・勤務地は蒲田駅から徒歩2分とアクセスも抜群!  自転車通勤もOKです♪ ・服装はオフィスカジュアルOKで、ネイルやピアスも  常識の範囲内なら自由に楽しめます♪ ・休憩室には電子レンジ・冷蔵庫・ポットを完備!  お弁当の持ち込みもOKです♪ ◆ ★スキルアップにつながる! ◆ 窓口・事務と、状況に応じて色んなお仕事を 経験できるからこそ、成長も早く、ステップを 踏みながら自然とスキルもアップしていけます♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都大田区 蒲田駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 08:20~17:15 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------08:20~17:15 休憩:70分 実働:7時間45分 日数:月~金のうち、週4日~5日 【お休みについて】 基本は土日祝休みですが、繁忙期は業務量に応じて 土日いずれかの出勤をお願いする可能性があります。 【服装】 オフィスカジュアル(スニーカーOK) ※対面での対応のため、露出の多い服はNG ---------------- 給与 ----------------時給1,250円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------★2025年7月1日~翌年2026年3月31日のお仕事です。 ★2025年12月までの勤務も可。ご相談ください。 残業となった場合は残業代を1分単位で支給します! 試用期間あり:入社から翌月末まで ※試用期間中も時給は本採用と同一 ---------------- 福利厚生 ---------------- 社割あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備(※規定あり) ・有給休暇制度あり ・au/UQモバイル利用者向け特典あり ・スタッフ特典の福利厚生あり  (旅行・ショッピング・グルメ・映画など) ・受動喫煙対策:敷地内禁煙 ---------------- ポジション名 ----------------区役所での事務・窓口業務(7月スタート) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/データ入力

株式会社センチュリーアンドカンパニー(高島屋グループ)
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】パート・アルバイト 【仕事内容】 ~お仕事詳細~ ○館内・館外のご案内 ○巡回 ○館内放送 ○遺失物・拾得物対応 ○内線電話応対(館内放送依頼がメイン) ○迷子さん対応 ○商品券の販売(簡単なレジ操作と金銭の授受あり) ○イベントのお手伝い(クーポン券の引換え) ○東急カード・東急プラザポイントのご案内 ○専用アプリの問い合わせ対応(スマートフォン操作のお手伝い等) ○ご意見対応 ○日報作成 【勤務地】東京都 大田区 / 京浜東北・根岸線 蒲田駅(徒歩1分) 【勤務時間】 ■平日 [早番]09:30~19:00(休憩120分) [遅番]11:15~20:15(休憩90分) ■土日祝 [早番]09:30~18:30(休憩90分) [中番]13:30~20:00(休憩60分) [遅番]11:15~20:15(休憩90分) *ローテーションシフト制 *平日2名、土日祝3名体制 *勤務時間は、施設の営業時間に準じ変更の可能性がございます。 実働:7時間30分 ※土日祝[中番]のみ、5時間30分 残業:なし 【休日・休暇】月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ *開始時期はご相談ください 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 おすすめポイント 蒲田駅直結・商業施設のインフォメーション駅直結なので雨にも濡れず通勤に便利◎地元密着でなじみのお客様が多く来店される商業施設です。お客様との距離感を大事にし、温かみあるカウンターでのお仕事となります。外線電話応対なし♪ イス有り♪しっかり研修もあり、未経験でも始めやすい職場環境です!*--------*スマホやパソコンでカンタン♪WEB登録実施中!*--------*当社からメールでお送りするURLをクリックで担当者とビデオ通話スタート!※所要時間30分程度 【応募資格】 ◆学歴不問 ◆未経験・新卒・第二新卒さんOK! ◆OAスキル:PCでの検索や日報入力があります 勤務先名:東急プラザ蒲田 求人会社:株式会社センチュリーアンドカンパニー(高島屋グループ)

三菱UFJ銀行/蒲田支店
しゅふJOB

三菱UFJ銀行のロビー案内業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------30ー40代活躍中♪三菱UFJ銀行 蒲田支店でのロビー案内業務【週3~/実働4時間50分/食事補助有/ブランクOK/交通費全額支給/扶養枠内】 ---------------- 仕事内容 ----------------★☆三菱UFJ銀行本・支店でのロビー案内のお仕事です☆★ ◆来店されたお客様のご案内 ◆ご用件のお伺い ◆必要書類(伝票)の説明 ◆商品について説明 ◆ATM、テレビ窓口、振込自動受付機等の操作に関するご案内 ◆タブレットによる口座開設のご案内、アプリケーションを使った各種変更の操作説明など 【ロビー案内業務とは】 銀行ロビーの発券機の前に立ち、笑顔で「いらっしゃいませ!」と「おもてなし」の気持ちをこめてお客様に挨拶しているのがロビースタッフです。ロビースタッフは、お客さまが最初と最後に接する、銀行の顔とも言える存在です。明るく気配りが出来、親切・丁寧な言葉遣いで接客できる方にピッタリのお仕事です。お客様から「ありがとう」と言われるやりがいのある業務です。 【おすすめポイント】 ◆入行時の集合研修に加え、継続的に研修やサポートがあるので安心して就業していただけます ※詳細は面接時にお伝えします ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★三菱UFJ銀行では幅広い世代の主婦(夫)のみなさんが活躍できる環境を整えています★☆ ◆ 嬉しい扶養控除内のお仕事です。 あなたのライフスタイルに合わせて、無理のないペースで働ける環境ですから、 長く安定して働きたい方にはぴったりの職場です。 ◆ご家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週3~/実働4時間50分/扶養控除内 ◆30代~40代主婦(夫)活躍中 ◆ブランクOK ◆交通費全額支給 ◆昼食費補助あり ◆有給休暇付与あり ◆制服あり 子育てと両立されている方も、みなさん活躍されています。 主婦(夫)の方が、安心して家庭と無理なく両立できる職場環境を整えています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都大田区蒲田5-12-6 蒲田駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:40~15:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休憩時間】 1時間 【実働時間】 4時間50分 【残業】 基本的にはありませんが、状況により多少対応して頂ける方歓迎します! 【休日】 土日祝+勤務日以外の平日 【制度】 無期雇用転換制度あり ---------------- 給与 ----------------時給1,330~1,410円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,330円~1,410円*経験等による (別途昼食費補助有:500円/日) 【賞与】 支給される場合があります 【交通費】 交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり まかない・食事補助あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇昼食費補助あり ◇制服着用のお仕事です。 ◇有給休暇の付与があります。 ◇労災保険に加入します。 ◇子ども手当支給あり(但し、会社が予め指定した者) ◇子育て中の方への支援制度充実(保育施設立ち寄り通勤費支給制度など) ◇ベネフィットステーションのサービスメニューが利用可能 ---------------- ポジション名 ----------------三菱UFJ銀行のロビー案内業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 金融事務(銀行・証券)

住友林業株式会社 東京中央支店  馬込展示場
しゅふJOB

モデルハウスでの接客&清掃

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------未経験から接客デビューしてみませんか?週2~3日程度のオシゴト*「住友林業の家」モデルハウスでの接客! ---------------- 仕事内容 ----------------*住友林業モデルハウスでの接客&清掃* ・接客、案内 ・来場されたお客様からのアンケート取得 ・モデルハウス内外の清掃 ・簡単なパソコン入力 ・営業担当のサポート業務(DM作成など) 人と接することがお好きで、インテリアや住宅に興味がある方なら展示場でのお仕事経験が無くても大歓迎! 研修制度やフォロー体制もしっかりしているので、初めての方も安心してスタートできます♪ 住友林業のモデルハウスは人に優しく、使い易いをテーマに設計された自然素材が豊富な建物です。 木の香りに癒されながら素敵な内装の中で働けますよ! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 接客経験が活かせます!月10日ほどの扶養内勤務です。 ◆ 丁寧な研修があるので安心してお仕事スタートできます! お客さまに気持ちよく来場いただけるように、モデルハウス内のお掃除も大事なお仕事。 自宅の家事で培ってきたお掃除力を発揮していただけます(*^^)v ◆ \空いた時間をいかして、長くむりなく働けます!/ ◆ 月10日程度の勤務なので、扶養範囲内で働けます! 30~50代のしゅふの方が活躍中です♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都大田区北馬込2-12 ハウジングギャラリー馬込 西馬込駅 徒歩5分 荏原町駅 徒歩12分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 09:30~17:30/10:00~17:30 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆勤務時間:9:30~17:30(補足参照) ◆実働時間:7時間 ◆休憩:60分 ◆補足:土日祝は9:30~17:30、平日は10:00~17:30勤務となります。 ◆残業:月5時間程度 ---------------- 給与 ----------------時給1,200円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【月収例】84,000円(1,200円×7h×10日)+残業代 ※年2回嬉しい昇給制度あり。がんばり次第でお給料もアップ! ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------モデルハウスでの接客&清掃 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント

株式会社東急コミュニティー アメニティーメイト 求人NO.U855/想定月給:17万円!!未経験者歓迎/マンション管理員【週休2日/16時迄勤務/U855】
しゅふJOB

東急コミュニティーのマンション管理員(U855)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【東急コミュニティーのマンション管理員/U855】未経験者歓迎!安心の導入研修有り★時給1,600円!京急本線 平和島駅 徒歩3分/女性スタッフ・60代活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------京急本線 平和島駅 徒歩3分にあるマンション管理人のお仕事です。 業務に必要な知識を身に着けることが出来るので未経験でも安心♪ ---------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> 受付・窓口業務/巡回・点検業務/立会業務/清掃・植栽管理業務/管理運営補助業務/所管部署の指示する業務 等 ※業務変更の範囲:マンション管理業務 ☆未経験者大歓迎 ☆50代・60代活躍中 ☆充実の福利厚生 ---------------------------------------------------- 【快適な暮らしのお手伝い】 東急コミュニティーでは、お客様の一番身近な存在としてサービスをご提供する管理員を【アメニティーメイト】と呼んでいます。 「誰かが喜ぶ笑顔が見たい」という気持ちで取り組んでいただける方なら経験を問わず大歓迎です。 未経験から始めた方も研修と、日頃培った生活の知恵を活かしながら活躍中です! 【未経験でも安心の研修制度】 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり、マンション管理の基礎知識や、窓口対応業務、 お客様の安全や建物の美観維持に配慮した清掃・点検等の基礎技法を身につけられます。 経験豊富なインストラクターが指導しますので、管理員の仕事が初めての方でも安心して勤務していただけます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 充実した福利厚生 ◆ 東急グループ共通の福利厚生制度と当社独自の福利厚生制度があります。 東急グループのホテルや提携の旅館、会員制リゾート等の保養所施設の割引優待、提携のスポーツ施設等割引優待、慶弔給付金、医療給付金など多様なメニューが利用可能です。 ◆ 弊社について ◆ 東急コミュニティーは1970年の創立以来50年以上にわたる歴史をもつ総合不動産管理のリーディングカンパニーです。 建物の一生とそこに住む人に長く寄り添う「ライフタイムマネジメント」の考え方で、 ハードとソフトの両面から、お客様の快適な暮らしをサポートします。 業界トップクラスの東急コミュニティーで一緒に働きませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都大田区大森本町2丁目 平和島駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~16:00/09:00~11:00 月/火/水/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------月火水金  9:00~16:00(休憩60分 実働6時間) 土     9:00~11:00(休憩無し 実働2時間) 週5日/週26時間勤務 <休日・休暇> 日曜日・木曜日・祝日※・年末年始・創立記念日(5月1日) ※祝日は原則休日ですが、ごみ収集日が重なった場合は、終日出勤し他曜日に振替休日を取得いただきます ---------------- 給与 ----------------時給1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費支給(当社規定による) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険) 東急共済組合、労働災害保険加入 交通費支給(当社規定による) 健康診断年1回 有給休暇 制服貸与 各種福利厚生あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理員・マンション管理人 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス その他施設サービス

株式会社LEOC
フロムエーナビ

充実の福利厚生!/週5日~

仕事内容

仕事内容 大田区にある社員寮のご夫婦住み込み管理人募集!毎週土曜日休みです。家賃・水光熱費無料◎ ご夫婦住み込みで社員寮の管理人業務をお願いします。 具体的には空室の管理、清掃、PC作業(簡単なもの)来客者対応、電話対応、共用部や寮生部屋の清掃管理(ゴミ捨て、剪定など)をお任せいたします。 経験者歓迎! 分譲マンション管理人業務経験者大歓迎♪社員寮管理人業務経験者大歓迎♪学生寮管理人業務経験者大歓迎♪ 居住環境 ・間取り2LDK・風呂トイレ別・エアコン2台あり・電子レンジや冷蔵庫などの備品あり・部屋に備え付きキッチンあり・車持ち込み不可※家賃、光熱費無料!通勤時間0分、施設内の快適な居住空間です♪ 自分時間を有効活用 勤務地は皆様のお住まいの地域に多数ありますので、ご自宅の近隣でお仕事する事が出来ます。 早朝からお仕事をして、午後はプライベートの時間として活用したり、午後から夜にかけての時間帯でのお仕事など、自分時間を有効活用して働けます。 LEOCについて LEOCは1983年に創業し、全国で3000か所以上の病院・高齢者施設・保育園・社員食堂・寮など、様々な施設でお食事を提供しております。 お住いの近隣にも多数勤務地がありますのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 英会話スキルが活かせる国際交流の財団法人でのお仕事です☆ 難しい専門知識は不要なのでご安心ください* \ ≪具体的に…≫ ●電話応対やその他庶務全般 ●外国籍の方からの問合せの窓口対応(要件の確認や取り継ぎなど) ●講座の運営/サポート(英語対応で困っている場合など) ●交流会運営、ボランティアの方の対応 *原則、内勤のため出社勤務です。 【勤務地】東京都 大田区 / 京急本線 京急蒲田駅(徒歩2分) 蒲田駅から徒歩8分 【勤務時間】 8:30~17:15(休憩60分) 【残業】7時間/月間 【詳細】残業は月5~10時間位です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 12月31日までの中期です。※状況に応じて更に3か月(1/1~3/31)の延長の可能性がございます。 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 多文化に触れられる珍しいお仕事◇人のサポートが好きな方必見!次のお仕事までのつなぎにもピッタリです☆嬉しい残業少なめ!月収28万円~ 【応募資格】 ●英語を使用した実務経験 ※ビジネスメールや電話の取り次ぎの際に使用します ●OAスキル(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社Kids-UP
マイベストジョブ

受付スタッフ

仕事内容

Kids UP 池上の求人情報 学童×英会話スクール運営/未経験可/原則土日祝休/残業約10H 「もっと裁量を持って働きたい!」 「英語に関わる職場で働きたい!」 その希望を叶えるチャンスです★ Kids UPは3~12歳の子供が対象の、放課後インターナショナルスクールです。 東京、神奈川、千葉、埼玉に直営36スクールを展開しています。 毎年2~3校を新規オープンしており、まだまだ拡大中です。 ◆各スクールには必ずネイティブティーチャーがおり、インターナショナルな環境 ◆多彩なキャリアパス!社員全員が役員になれるチャンスあり ◆経営者マインドを持って働きたい方にぴったりの職場 ぜひ一緒にKidsUPを盛り上げていきましょう♪ 【募集職種】 受付スタッフ 【募集背景】 新校開校に伴う増員募集 【仕事内容】 【英語というツールで子どもたちの未来を切り拓く】 異業種出身者がほとんど!未経験大歓迎!英語力不問です。 あなたにお任せしたいのは、スクールの運営責任者。 目標に向かって努力できる方を募集しています! 【具体的な仕事内容】 ◆保護者対応 ◆子どもやスタッフとのコミュニケーション ◆スタッフ管理/教育 ◆新規入会生徒の獲得 ◆売上/経費の管理 ◆各種数値管理、請求業務など ※基本的なPCスキル要 【仕事のやりがい】 1人でも多くの子ども達に「本当に使える英語」を身に着けてもらうことがミッション。 スクールのチームビルドを行い目標数値の達成を目指します! 子どもの英語力向上に向けた取り組みや、マーケティング戦略の検討/売上/経費の管理等を通じて、社会貢献をしつつ経営者マインドとスキルを身に着けられます。 あなただけでなくチームメンバーや子どもの成長も身近に感じられる仕事です♪ 学童型英会話スクール業界で一番成長スピードのある「Kids UP」を一緒に盛り上げていきましょう! ◆入社後の流れ 当社の理念やシステム、安全管理などを机上研修でしっかり学び、その後は実際にスクールでOJTを実施します。先輩と一緒に、日々の業務に取り組んでいきましょう。 ほとんどの方が未経験からの入社なので安心です◎ ◆将来のキャリア スクールマネージャー経験後は、幅広いキャリアパスがございます。 たとえば… ・エリアマネージャー ・研修トレーナー ・総務/人事 ・海外プロジェクト運営 ・新校の立ち上げ ・ブランドプロモーション ・経営戦略 ・新規事業立ち上げ など 希望によってグループ会社への転籍も可能など、豊富なキャリアパスをご用意。ご自身の希望・目標に向かってキャリアデザインが可能です。 ■勤務地 【東京都】四谷/早稲田/晴海/上野/要町/馬込/大森/長原/池上/蒲田駅前/田園調布雪谷/りんかい東雲/大島/門前仲町/東陽町/大井/北品川/戸越/等々力/成城/赤羽/池袋/鷺宮/三鷹/南町田グランベリーパーク 【神奈川県】武蔵新城/武蔵小杉/溝の口/新川崎/大倉山/矢向/天王町/二俣川 【千葉県】ソコラ南行徳/新浦安 【埼玉県】川口 【求める人物像】 ・責任感のある方 ・コミュニケーションを大切にしている方 ・優先順位をつけ、マルチタスクに業務を遂行できる方 ・長期キャリアを築きたい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給24万円~45万円 各種手当あり 昇給あり ■スクールマネージャー(総合職) 月給24万円~45万円+各種手当+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。 ※経験・スキルにより、スクールマネージャーのアシスタントを行う、「アシスタントスクールマネージャー」からのスタートをご提案させていただくことがございます。 ■入社時の想定年収 年収340万円~675万円 ■社員の年収例 年収530万円/入社3年目/スクールマネージャー 年収430万円/入社2年目/スクールマネージャー ■各種手当 ・交通費(社内規定あり) ・残業手当(全額) ・シーズナルスクールインセンティブ ・本部手当 ・職級手当 ・役職手当 ・資格手当 ・リーダー手当 ・父母サポート手当(育休復帰後に毎月1万円を支給) ・時短勤務補助手当(お子さまが発熱等で早退した際に月10時間まで給与を補填) ・MVP制度 【勤務地】 東京都大田区池上3-32-17ツインウッドスクエアC館 2F 【最寄駅】 池上駅 徒歩4分 千鳥町駅 徒歩13分 【勤務期間】 3ヵ月以上 試用期間3カ月 ※期間中は契約社員となります。(給与・待遇に変更なし) ※試用期間終了後に正社員雇用となります。 【勤務時間】 11時0分~20時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 11:00~20:00【実働8時間/休憩60分】 ※1カ月単位の変形労働制/1週間の平均労働時間40時間 ※イベントなどにより時間変動があります。 ※平均残業時間9時間 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 124日(2023年度実績) ■週休二日制 ※原則土日祝休み(イベント等で土曜出勤の可能性がありますが、その場合は平日にお休みを取得いただきます。) ※男性の育休取得率100%! 【喫煙環境】 敷地内禁煙 【歓迎】 経験不問ですが、あれば活かせる経験は下記のとおりです。 ◆塾や英会話スクールなど、教育業界での実務経験 ◆デスクワークのあるマネジメント経験 ◆営業・接客サービス経験 ◆組織マネジメントや店舗・拠点運営経験 キャリアアップに意欲的な方大歓迎です! 【応募資格】 高卒以上、ピアス不可、未経験OK、外国人・留学生OK ・高卒以上 ・基本的なPCスキル 第二新卒・社会人10年以上歓迎! 英語力が全くなくても、コミュニケーションを取ろうとする姿勢があれば問題ありません! 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、社割制度あり、賞与あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(評価による) ・各種社会保険完備 ・退職金制度 ・各種研修制度 ・時短勤務制度 ・授業料割引制度(3親等までのお子さまがKids UPに通う場合に割引) ・定期健康診断 ・MVP制度 ・保養所施設(沖縄、ハワイ、タイなど) 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J01024027 (T02) 【Kids UP 池上の注目のポイント!】 毎年2~3校開設! 支持される学童保育×英語のニュースタイル 近年注目を集めているのが、オールイングリッシュで過ごす学童保育です。Kids-UPは創業7年にして、一都三県で36校。その成長スピードを維持したまま、新スクールの開校ラッシュが続いています。 英語自体を学ぶのではなく、「英語で科目を学ぶ」というのが同社が採用している教育プログラム。アクティビティや理科実験、クラフト、スピーチなど、さまざまなカリキュラムの中で、子どもたちが英語力を育み、成長していく姿を間近で見ることは、大きなやりがいにつながるはずです。 今後も事業拡大し続ける同社で、子どもたちの未来を創る仕事にチャレンジしてみませんか? KidsUPと一緒に成長していきましょう! 【求人ジャンル】 接客・サービス、受付・カウンター業務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 Kids UP 池上 【選考プロセス】 1.Web書類選考 2.Webまたは対面面接(30分~1時間) 3.内定 【お願い】 できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。 書類選考を通過された方は、Webでのカジュアル面談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。 みなさまとお会いできることを心よりお待ちしております! ★面談について 当日はリラックスして、お話できればと思います! 弊社に対する質問や不明点などは、なんなりと面談の場で聞いてください! ★応募から内定までは1~2週間を予定しています。 ★面談日・入社日は柔軟に対応します。在職中や海外在住の方もお気軽にご応募ください。 ★U・Iターン希望の方も歓迎です。 【面接場所】 オンラインでの面接です。ご希望の方は二次面接を対面で行うことも可能です。 【担当者からのメッセージ】 【お子さまの成長を間近で見られる職場!】 KidsUPでは子供たちに「本当に使える英語力」を身につけさせてあげられます。 また、子供たちはKidsUPで「挑戦」と「体験」をすることで、生きる力をつけていきます。 弊社ホームページに、スピーチコンテストの映像が載っていますので、ぜひご覧ください。 日本人スタッフは、自分が小さい頃にKidsUPに通いたかった…!と言っている方多数です◎ 【働きやすい環境です!】 ・平均有給取得率は66%(2022年実績)と、有給休暇取得を推奨しています。 ・男女ともに育児休暇取得実績があり、男性育休取得率は100%! ・育休から復帰後は、毎月1万円を給与に上乗せして支給。 ・育休からの復帰後も時短勤務制度を利用しながら、働き続けられる環境です。 ・保育園のお迎えなど、急遽退勤しなければならない場合に、「月10時間までは給与を補填する」子育てサポートを行っています。

アデコ株式会社
はたらこねっと

事務的軽作業/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 業務委託を受けている区役所内での介護保険に関するお問い合わせ対応のお仕事です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01166337 【勤務地】東京都 大田区 / 京浜東北・根岸線 蒲田駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【このお仕事のポイント】 アデコからの入社実績あり! 自治体業務未経験でもOK! 産休・育休明けなどブランクのある方大歓迎! 事前研修やOJT教育あります。 自転車通勤OK! 【企業の紹介】 全てはお客様の信頼に基づいており、お客様を第一に考えています。 創業以来、従業員のやる気と献身のおかげで、今日のように成長してきました。 そんな会社だからこそ、「遊びと仕事メリハリは全力」という経営理念を大切にしています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【このお仕事のポイント】アデコからの入社実績あり!自治体業務未経験でもOK!産休・育休明けなどブランクのある方大歓迎!事前研修やOJT教育あります。自転車通勤OK! 【応募資格】 窓口対応・役所での経験歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

10件中1~10件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。