お庭のお手入を手掛けるoh庭yaの事務
---------------- 求人概要 ----------------★扶養内OK★【世田谷区/事務】お庭サービスの事務・カスタマーサポート(東急田園都市線「用賀」駅)★週2日~、1日4h~OK★ ---------------- 仕事内容 ----------------主に個人宅のお庭のメンテナンスを手掛ける当社。 青森から宮崎まで約100店舗を展開し、ご依頼実績は16万件を超えます。 今回お願いするのは、oh!庭ya!東京支店での顧客管理にまつわる事務や 電話対応のお仕事です。 具体的な仕事内容は・・・ ●顧客管理にまつわる事務作業をお願いします。顧客管理システムへのデータ登録や、経理への請求依頼などを行っていただきます。 ●ご予約をいただいているお客様へ、日程などのご予約の確認のお電話を行っていただきます。ほぼリピーター様へのご連絡なので、ご安心ください。 ●以前当社をご利用いただいたお客様に、その後のお庭の状態の確認や、お困りごとがないかのお伺いのお電話も行っていただきます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆世田谷で事務のお仕事☆★扶養内での勤務可能★ ◆ 週2日から、1日4時間からのシフトでOKですので、ご希望の範囲内でお仕事をしていただくことが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都世田谷区玉川台2-12-1(東急田園都市線「用賀」駅から徒歩9分) 用賀駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 09:00~13:00/10:00~15:00/13:00~18:00 14:00~18:00/09:30~17:30 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:00~18:00の間で、1日4時間以上、週3日以上 ※土日いずれか勤務可能な方 ---------------- 給与 ----------------時給1,163円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費一部支給(当社規定による) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------服装につきましては、清潔感あるオフィスカジュアルであればOKです。 ---------------- ポジション名 ----------------お庭のお手入を手掛けるoh庭yaの事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務