アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東急田園都市線

東急田園都市線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    世田谷区

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

駒沢大学駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果22件 / 平均時給1,661

駒沢大学駅で人気のお仕事

【派遣元】株式会社フォーディー
しゅふJOB

私立大学の入学センターサポート事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------7月~有名大学サポート事務/20代・30代・40代活躍/未経験歓迎/土日祝休み/世田谷区駒沢◆幅広い職種の案件多数!安心のサポート体制◎まずはご登録を♪ ---------------- 仕事内容 ----------------◇◆豊富な案件で理想のお仕事をご紹介◆◇ \ あなたの希望をかなえる幅広い職種 / 信頼のサポート体制で安心して働けます◎ 『 ご紹介するお仕事はこちら♪ 』       【7月スタート】 <人気の学校事務/未経験歓迎/駅チカで通勤にも便利/弊社スタッフも活躍中> 駅伝でも有名な私立大学!! 入学センターのサポート事務スタッフ大募集♪ <具体的な作業内容> ・入学センター窓口、電話対応 ・ 大学見学者(高校生など)の受付 ・ 進学説明会・相談会資料発送の手配・発送作業など ・ 調査・アンケート回答に関する業務 ・ 入学者選抜広報媒体の校閲補助業務 ・ その他、入学センター業務内の補助業務 など 弊社スタッフさんも多数活躍している大学なので安心してお仕事できます◎ もちろん学食の利用も可能なので、ランチ難民にもなりません! 20~40代の女性スタッフさんが多数活躍しており、子育て中や子育てが落ち着いたママさんも多く在籍しております。 \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 ・・・◆◇◆・・・◆◇◆・・・ ご紹介のお仕事の他にも一般事務や学校事務、 販売、受付、製造、販促やPRなど、 幅広いジャンルのお仕事が多数あります◎ 未経験でも安心して働くことができる職場や 家庭と仕事の両立がしやすい扶養内勤務など、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します♪ お気軽にご登録くださいね。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆豊富な案件であなたの未来をサポート!◆ ◆ 自分では見つからない仕事や大手企業、 空港などのレア案件に出会えるチャンス☆ 仕事探しは『フォーディー』にお任せください♪ 【 幅広い職種をご案内! 】  あなたの経験やスキルに合わせた 多様な職種をご紹介します。 どんなキャリアを目指している方でも、 最適な仕事が見つかります♪ 【 多様な働き方に対応! 】 扶養内・フルタイム、時短勤務など、 あなたのライフスタイルに合わせた 働き方が選べます。 柔軟な勤務形態で仕事とプライベートの 両立を実現しましょう♪ 【 安心のサポート体制! 】 専任の担当者があなたをサポートし、 最適な仕事をご紹介します。 初めての方でも安心して働けるよう、 充実したサポート体制を整えています◎ 「はじめての派遣登録で不安…」 「経験や資格がなくても大丈夫?」 「子どもが学校に行ってる合間に働きたい」 何でも遠慮せず、ご相談くださいね♪ ◆ ◆忙しい方にも最適!選べる登録方法◆ ◆ お時間のない方もライフスタイルや ご都合に合わせて登録方法が選べます◎ ①来社登録 (所要時間:約60分) 当社にご来社いただいてのご登録。 書類記入、面談、お仕事の説明等を行います。 何でもお気軽にご相談くださいね♪ ②WEB登録 (所要時間:約60分) WEBでのご登録。 事前にお送りするエントリーシートに 入力していただき、WEBにて面談と説明を行います。 自宅から簡単に登録が完了し、忙しい方にも最適です! ③出張登録 (所要時間:約60分) 当社社員が出張して登録手続きをしに伺います。 ご自宅やお近くのカフェなど、 あなたの都合に合わせて登録が可能です◎ 担当部署・エリアによって登録方法が 異なりますのでお気軽にお問合せください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都世田谷区駒沢 駒沢大学駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 *月~金:9:00~17:00(実働7時間・休憩60分) 【勤務日】 月~金 【休日休暇】 基本:土日祝(大学カレンダーによる) *その他、夏季休暇や年末年始など学校カレンダーによる休み有り ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途規定内支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■有給休暇 ■交通費支給 ■定期健康診断 ■ストレスチェック ■教育訓練(e-ラーニング) 大学内の学食、売店、図書館などの利用も可能です。 ---------------- ポジション名 ----------------私立大学の入学センターサポート事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 学校事務/一般事務

CTCファーストコンタクト株式会社
フロムエーナビ

20代活躍中!未経験歓迎/土日祝休み/年間休日120日以上

仕事内容

仕事内容 / 企業の「困った!」をサポートする CTCファーストコンタクト \ 「人をサポートする仕事がしたい」 「オフィス業務がしたい」 「IT業界に興味がある」 そんな思いはありませんか? パソコンやシステムの使い方のご相談、 電話やチャットでのお問い合わせ対応など―― 私たちは、企業の“裏方”として 日々の業務を支えるサポート役として活躍しています! ========= おすすめポイント ========= ✓ 未経験からオフィスワークにチャレンジOK! ✓ 充実の研修で安心サポート! ✓ 土日祝休みでプライベート充実♪ ✓ 残業少なめ(月10時間程度)で無理なく働ける! ✓賞与ありで将来も安心 「Excelが開かない」「ネットがつながらない」 そんなお悩みに対応します! 社内の「困った!」に寄り添いながら、 ITまわりの問い合わせ対応や機器管理を行うお仕事です。 ・PCやシステムに関するお問い合わせ対応 ┗「エラーが出た」「ネットにつながらない」 などのご相談に、電話やチャットで対応します。 ・社内のIT機器やスマホの管理・購入サポート ┗交換対応や保守の手配、 機器の在庫やデータ管理などを行います。 ・入社,退社時のアカウント設定 ┗PCの初期設定や社内ツールの アカウント発行・削除などをサポートします。 ・ソフトウェアのライセンス管理 ┗使用状況をチェックしたり、 必要に応じて手続きを行います。 <入社後の流れ> ▼配属前研修(約1ヶ月) 「ビジネスマナー」や「Excelの基本操作」、 「インターネットって何?」 といった基礎からしっかりレクチャー! ITに詳しくない方でも安心してスタートできます♪ ▼配属先の決定 入社3週目あたりで、「どんなお仕事が合いそうか?」 「通勤はどのくらいがいいか?」など、 希望や案件状況を鑑み配属先を決定します。 ▼配属先での実践研修(OJT) 業務システムの使い方や、 仕事の進め方を現場で丁寧にレクチャー。 近くには頼れる先輩がいるので、 分からないことがあってもすぐに聞ける環境です◎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK】派遣の方も多く活躍中!問い合わせ対応♪ ●電話対応・保育園の入園に関する手続きなどの問い合わせ対応・入園にあたっての補助金に関する問い合わせ対応・学童保育の入所に関する問い合わせ対応 ※マニュアルしっかりあり!社員の方にも聞いていただける環境です ●システムへの入力など 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩6分) その他、東急世田谷線「三軒茶屋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:45、休憩01:00) 残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新あり、長期のお仕事☆彡スタート日ご相談ください 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 やりがいあり!保育園の入園や学童入所にあたっての問い合わせ対応★経験不問!マニュアルあり★しっかり教えていただける環境でスキルアップ17時代定時×残業なしでプライベートもばっちりキープ◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK!社外コミュニケーションに抵抗がない方電話対応可能な方事務未経験からチャレンジOK 【Excel】 文字入力・修正 PC入力できればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

派遣/飲食・レジャーなどのアミューズメント施設の運営を行うグループ企業
しゅふJOB

アミューズメント運営グループ企業 仕訳など経理

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週4日~OK!時給2000円☆しゅふに理解ある社風♪仕訳から月次決算までの経理業務*16時退社可♪月次決算未経験でもOK!◆@駒沢大学駅スグ ---------------- 仕事内容 ----------------飲食・レジャーなどのアミューズメント施設の運営を行うグループ企業* 管理業務を効率化するための会社にて、 ≪月次決算までの経理≫をお任せします。 当社スタッフ3名活躍中! 【ミッション】 月次決算までを1名で完結して頂きます。 【具体的な仕事内容】 ▼各店舗の売上集計~計上 ▼仕訳入力 ▼月次決算 ※レクチャーあり ▼支払い業務 ▼その他付随する業務(請求書発行/電話対応など) 【使用ツール】 ・Excel ・MJSなど 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 カフェやバルなどの外食サービス、レジャーや学校法人等、幅広い事業の経営支援を行うグループ会社のバックオフィス企業です。 当社から複数名のスタッフが就業中! 直接雇用後も継続している方も多数で、しゅふの働き方に理解のある社風です。 駒沢大学駅から徒歩5分*移転したばかりのキレイなオフィス*世田谷区民/田園都市線ユーザーの方は必見です。 【仕事の魅力】 複数あるグループ会社のうち、1社の経理業務をお任せします。 対応業務は仕訳入力などの日次経理~月次決算まで。 同部署で当社スタッフも就業中*月次決算未経験でも活躍しており、社員からのレクチャーもあるため安心です。 週4日~×最短16時退社もOK。 時給2000円で安定収入を得ながら、ワークライフバランスを重視する方にオススメ! 落ち着いた環境で働きたい方や、周囲とコミュニケーションをとりながら進められる方を歓迎します。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 部署15名(男性5名、女性10名) ※同部署で当社スタッフも活躍中! 平均年齢:45歳 【環境】 ビースタイルスタッフが長期で活躍中 直接雇用に切り替わった方も複数名活躍中 落ち着いた雰囲気の職場 眺めのいいラウンジでランチ休憩OK 無料のコーヒーや給茶機あり 駅から徒歩5分の好立地 近くに飲食店やコンビニあり 女性社員活躍中 服装はビジネスカジュアル 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都世田谷区 駒沢大学駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~17:00/09:00~16:00/10:00~17:30 09:00~17:00/09:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※7月開始も相談可能 【時間】 9:00~17:30の間で、実働6時間以上で選択可能 《例》9:00~16:00、10:00~17:30(各休憩1時間)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週4~5日(月~金) ※日数、曜日の選択可能 ≪出社のみのお仕事です≫ ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------アミューズメント運営グループ企業 仕訳など経理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK】派遣の方も多く活躍中!問い合わせ対応♪ ●電話対応・保育園の入園に関する手続きなどの問い合わせ対応・入園にあたっての補助金に関する問い合わせ対応・学童保育の入所に関する問い合わせ対応 ※マニュアルしっかりあり!社員の方にも聞いていただける環境です ●システムへの入力など 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩6分) その他、東急世田谷線「三軒茶屋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:45、休憩01:00) 残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新あり、長期のお仕事☆彡スタート日ご相談ください 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験OK!保育園の入園や学童入所にあたっての問い合わせ対応★マニュアルあり★しっかり教えていただける環境でスキルアップ17時代定時×残業なしでプライベートもばっちりキープ◎スニーカーOK♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!社外コミュニケーションに抵抗がない方電話対応可能な方事務未経験からチャレンジOK 【Excel】 文字入力・修正 PC入力できればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社トップグローバル
フロムエーナビ

通勤が便利な職場です!

仕事内容

仕事内容: 大手有名企業を中心としたクライアント、及び本社の一般事務業務♪ 【主な業務】 ・営業事務 ・データ集計、入力業務 ・書類管理 ・資料作成のサポート、など (変更の範囲):会社の定める業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【関連会社の従業員様向け社内ヘルプデスク【紹介予定派遣】】 関連会社の従業員が利用する基幹システムの問合せ対応、端末/資産管理を行っています。 基幹システム・PC初期設定・キッティング・マニュアルの作成や修正・申請業務などを電話・メール・有人チャットなどのチャネルにてサポートしていただきます。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 11:30~20:00 実働7時間30分 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *+。:.゚人気の直接雇用の求人です*+。:.゚<人と関わるのが好きな方にオススメです!>あなたのスキルを活かして働きませんか?ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ビジネスメール経験 ・ITパスポートレベルのIT知識全般 【活かせる経験】 ・ヘルプデスク経験 ・BtoB対応 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【テクニカルサポート・ヘルプデスク業務】 ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。 業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です! <具体的にはこんな仕事を担当します> ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 ※案件によっては土日祝日含むシフト勤務の可能性あり 実働7時間30分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *+。:.゚契約社員スタート!直接雇用の求人です+。:.゚<IT業界での経験、スキルを活かしたい方にオススメです!>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験 【活かせる経験】 ・ITパスポートレベルのIT知識全般 ・社外との電話対応経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月スタート!<経営コンサルタント会社>残業ほとんどなくプライベート充実!長期勤務ご希望の方へおすすめです!  【お仕事の内容】勤怠データから給与奉行への入力/給与計算、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩7分) 東京都世田谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※休憩は60分。 ※実働6時間勤務も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニあり便利!先輩社員が教えてくれるので安心♪  派遣スタッフも活躍中!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与計算業務の経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

アデコ株式会社
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 有名私立大学の学費管理などの事務サポートにチャレンジ私立大学の財務チームで学費などの収納サポートをおまかせします! 窓口や電話・メールの対応、現金管理、データ作成などのお仕事です。 チームワークを大切にできるお仕事なので、サポート力を活かしたい方やバックグラウンドから学生さんをサポートしたい方にもオススメです! 17時までの定時も自分時間をキープしたいかたには、魅力のひとつです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01169846 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \有名私大で事務経験活かしてスキルUPと貢献も実感しませんか/落ち着いた職場で17時定時で集中して働きたい方も必見! これまでの事務経験もコミュ力も存分に活かして活躍アデコスタッフさんも学校内で勤務していて、安心スタート! 【企業紹介】 非常に長い歴史のある有名私大です。 少人数教育やデジタル化に力を入れており、学生が幅広い教養と専門知識を身につけ、社会で活躍できる人材を育成することを目指しています 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】非常に長い歴史のある有名私大です。少人数教育やデジタル化に力を入れており、学生が幅広い教養と専門知識を身につけ、社会で活躍できる人材を育成することを目指しています 【応募資格】 事務経験のある方。興味のある方はぜひエントリー! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 高時給2000円↑↑コンサル企業で月次サポート◆経理@田園都市線 ●勘定科目ごとに仕訳入力 ●請求書処理 ●売上計上(Excel:フォーマットあり) ●支払業務・振込明細表の作成 ●月次締めのダブルチェックまで ●庶務 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩5分) ※田園都市線・駒沢大学駅より徒歩5分に移転したばかり 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) ※残業:締めの月末月初に10~15時間ほど ※基本的には7h勤務、9:30/17:30の中で6.5h以上でご相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期の求人です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 仕訳入力や請求書処理、売上計上から月次までをおまかせします!時給2000円↑同じ業務の人がいるので安心◎派遣スタッフ活躍中☆レジャー施設、リゾートホテルなどの観光コンサル企業で経理サポ★ 【応募資格】 ●経理経験のある方~今後スキルアップしたい方も必見~ ※業界未経験OK!☆経理の実務経験ある方★経理の決算サポート経験のある方~今後経理スキルアップしたい方~ ※関数が組まれているExcelへの入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社TERRA
マイベストジョブ

コールセンタースタッフ

仕事内容

株式会社TERRA コールセンター_駒沢大学エリアの求人情報 ★10名以上の大量募集★【コールスタッフ】時給1500円も可能◎未経験・ブランク歓迎!マニュアル完備 // あなたの提案でお客様を笑顔にできる! 誰かの役に立つ実感を毎日感じられる "特別なお仕事"始めてみませんか? \\ 充実の研修・サポート体制で 未経験でも安心スタート! 頑張りに応じて給与UPもできてやりがい◎ 入社後は座学研修でお客様の対応方法、 商品の内容、必要な作業を覚えます。 ロールプレイングもして自信をつけたら 実際の業務がスタート! 誠実に対応していくことで、 『相談してよかった』 『分かりやすくて助かりました!』 と嬉しい言葉をいただくことができ、 働くことの楽しさを感じられます。 もちろんあなたの成長は報酬に還元! わずか3カ月で時給1,400円にUPした先輩も続々♪ 金欠で欲しいものが買えない… という生活から脱却できますよ(*´▽`*)/ 【募集職種】 コールセンタースタッフ 【募集背景】 2022年6月に立ち上げたばかりのベンチャー企業。 グループ全体では200名以上在籍していますが、 さらなる発展のために コールスタッフを募集します! 今後の事業拡大に伴い、チームの一員として 長期的に活躍していただける方を求めています。 未経験スタートの方もきちんと 指導・サポートしますのでご安心ください! 【仕事内容】 あなたの声で商品の魅力を伝えてみませんか? 未経験・ブランク・経験者共に大歓迎! インバウンドおよびアウトバウンドの コールセンタースタッフのお仕事です。 具体的には… 〈インバウンド〉 ◎お客様のお悩みをヒアリング ◎希望に合わせた商品のご提案 ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など 〈アウトバウンド〉 ◎商品のご案内 ◎お客様の状況のヒアリング ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など マニュアルを読みながらお客様をご案内! 入社時の研修&サポート体制が整っており 未経験スタートの方も安心して働けます。 言葉使いや礼儀作法、 アポイントの獲得方法まで 丁寧にレクチャーします! 【求める人物像】 お客様のニーズを的確に捉え、 最適な商品を提案できる方を求めています。 『人と話すことが好き』 『誰かに喜んでもらいたい』 『社会の役に立つ仕事がしたい』 そんな思いをお持ちの方は大歓迎! 必要な知識は働きながら習得できますので、 未経験・ブランクがある方も安心です♪ 【雇用形態】 契約社員 【給与】 時給1,300円~ 各種手当あり 昇給あり 時給1,300円~1,500円 ※給与は年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。 ※3か月間の試用期間あり  試用期間後、勤怠に問題が無ければ時給1,400円へUP  試用期間中の雇用形態は契約社員です。 ※実績に応じて昇給あり。 ※交通費月10,000円まで支給。 【勤務地】 東京都世田谷区※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 【最寄駅】 駒沢大学駅&nbsp;徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(シフト制) 1日8時間&nbsp;週5日から応相談 シフト制 例)9:00~18:00、10:00~19:00 ※プロジェクト先により一部異なります。 ※週5日勤務できる方歓迎! ※残業はありません。 シフト自由・相談OK 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 週休2日制 完全シフト制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 ◎未経験歓迎 ◎転職回数不問 ◎社会人デビュー歓迎 ◎第2新卒歓迎 コールセンターのご経験がある方は大歓迎! もちろん異業種・異業界からの応募も大歓迎です! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■交通費(規定内支給/月10,000円) ■社会保険完備 ■資格取得支援・手当あり ■社割あり(飲食店・エナジードリンクの購入の割引き) ■オフィスカジュアル ■正社員登用あり 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、第二新卒歓迎 【求人番号】 J00999514&nbsp;(T03) 【株式会社TERRA コールセンター_駒沢大学エリアの注目のポイント!】 〈完全シフト制&残業なし〉あなたの理想の働き方を見つけてみませんか?駅チカの勤務地で通いやすい♪ プロジェクト先によりますが、 月曜日~日曜日まで毎日営業しており、 完全シフト制で働けます! 平日休み・土日休みも取得でき、 あなたのペースで働ける環境。 家庭や子育てと両立する主婦(夫)の方、 なりたい自分を目指す夢追い人さん、 趣味と両立するプライベート重視派など さまざまな方が活躍しています◎ プロジェクト先は多数あるため、 ご自宅や通いやすい場所から選択でき、 駅チカで暑い日も寒い日も気になりません♪ 【PRポイント】 当社ならではの嬉しい制度多数! 長く続けやすい秘訣ここにあり!! ≪POINT1≫美味しいご飯をオトクに食べよう グループ会社で飲食店を運営。 美味しくて栄養満点の料理を、 オトクな価格で味わうことができます! ≪POINT2≫いつでも元気に働ける 疲れた時に元気をくれるエナジードリンク。 そんなドリンクもグループ企業で作っており、 国産の安心安全なドリンクをオトクに購入できます。 ≪POINT3≫あなたの成長をとことん応援 入社時の研修はもちろん、 業務がスタートした後も先輩がしっかりサポート! 成長に合わせて報酬も上がり、成長を実感できます。 また、『新しい知識を得たい』という方は 資格を取得することも大歓迎◎ 資格取得支援・資格手当も整えています。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社TERRA コールセンター_駒沢大学エリア 【選考プロセス】 ≪まずはお気軽にご応募ください≫ ここまでお読みいただき、 ありがとうございます! 興味を持っていただけましたら、 応募ボタンよりお気軽にご応募ください。 【応募】 お電話または応募ボタンをPUSH ▼ 【面接】 ざっくばらんにお話ししましょう。 お仕事内容の質問・シフトの相談も大歓迎! ▼ 【採用】 おめでとうございます! ようこそ株式会社TERRAへ。 ※面接日、お仕事開始日は相談に応じます。 【面接場所】 東京都世田谷区&nbsp;※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 ここまでお読みいただきありがとうございます。 面接日、お仕事開始日は相談に応じますので、 少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください! お待ちしております!!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月開始★週4日も可【7/1-8/31】給与計算など労務のお仕事♪ ●社会保険手続き ●勤怠管理、データ不備チェック ●各種データ集計(有給取得率・残業計算等) ●各種書類の整理整頓 ●電話応対、PDF保存、格納、ファイリングなど 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩1分) その他、東急田園都市線「三軒茶屋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ※月末月初のみ(~5h)お願いする可能性あり ※9:00~18:007or8h勤務にてご相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 2025/07/01~1~3ヶ月未満期間限定※延長のご相談可能性あり 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 特別養護老人ホームの経営・老人介護支援センター運営企業ですテンプからご就業されている方が同業務でいらっしゃいます☆人事労務経験活かしてハタラケル♪社労士連携までのお仕事♪人気の駒沢大学駅エリア♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK 【必須】 人事労務のご経験ある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎グループ会社の従業員が利用する基幹系システムの問合せ対応等の業務 【対応業務】 ・問合せ対応 ・各種申請 ・要望対応 ・問合せログ管理 ・FAQ、マニュアル運用 ※メンバー同士で確認出来るサポート体制、業務確認用のマニュアルの準備もありますので安心して業務を進めていただけます。 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩5分) 東急田園都市線 駒沢大学 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。■基本的に発生しませんが、繁忙期はお願いする可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【基幹システムに関する問合せ対応業務】 グループ社内ユーザからの基幹システムに関する問合せ対応 詳細は以下 1.問合せ対応 2.各種申請・要望対応 3.障害対応 4.問合せログ管理 5.FAQ・マニュアル運用 6.報告 (変更の範囲):会社の定める業務 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 (休憩時間:12:00~13:00) 実働7時間30分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *+。:.゚契約社員スタート!直接雇用の求人です+。:.゚<難しいスキルは必要ありません!>嬉しい土日祝休みです!ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・電話対応、または接客業など、人と接する業務の経験 ・PCを利用しての事務作業 ・ビジネスメールを利用しての業務経験 【活かせる経験】 ・あればITパスポートまたは同等以上のITスキル ・人前で何らかの提案・発表 ・案内のご経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 週4日でも週5でも可【7/1-8/31】給与計算など労務のお仕事♪ ●社会保険手続き ●勤怠管理、データ不備チェック ●各種データ集計(有給取得率・残業計算等) ●各種書類の整理整頓 ●電話応対、PDF保存、格納、ファイリングなど 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩1分) その他、東急田園都市線「三軒茶屋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ※月末月初のみ(~5h)お願いする可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 2025/07/01~1~3ヶ月未満期間限定 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 特別養護老人ホームの経営・老人介護支援センター運営企業ですテンプからご就業されている方が同業務でいらっしゃいます☆人事労務経験活かしてハタラケル♪社労士連携までのお仕事♪人気の駒沢大学駅エリア♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK 【必須】 人事労務のご経験ある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週5日×6時間30分】駒沢大学駅5分◎長期★人事労務サポート☆ ●人事データの入力L専用システムに「氏名」住所」等の情報を登録していただきます。 ●給与計算(1000名分数名対応)L会社により締日が異なる為、1ヶ月通して「給与計算・締め」が発生します ●労務手続き事務L健康診断や年末調整等のご案内送付など 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※基本的に残業なしだが、締めのタイミングのみ発生予定 ※9:00~18:00の間で実働6.5h以上で時間のご相談が可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期の求人です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駒沢大学駅5分!レジャー施設、リゾートホテルなどのコンサル企業!人事データ入力や給与計算をお任せします★労務スキル活かせます♪同業務のテンプの仲間もご活躍中♪不明点なども聞きやすい環境です◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■勤怠管理や給与計算など労務サポート経験のある方L自社完結でもアウトソーシングでもOK! ■PC入力がお得意な方、大歓迎!! 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【社内ヘルプデスク】 ・各種システムの電話・メール対応 ・問合せ内容のヒアリングおよび問題の切り分け ・二次窓口へのエスカレーション ・ユーザーへの回答 ・問合せ管理ツールへの問合せや回答内容の入力 ・マニュアル作成 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 土日祝を含むシフト制 実働7時間30分 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *+。:.゚人気の直接雇用の求人です*+。:.゚<契約社員スタート*ご経験を積むチャンス>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 電話対応または接客業など人と接する業務の経験がある方 【活かせる経験】 ヘルプデスク経験者歓迎 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK】派遣の方も多く活躍中!問い合わせ対応♪ ●電話対応・保育園の入園に関する手続きなどの問い合わせ対応・入園にあたっての補助金に関する問い合わせ対応・学童保育の入所に関する問い合わせ対応 ※マニュアルしっかりあり!社員の方にも聞いていただける環境です ●システムへの入力など 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩6分) その他、東急世田谷線「三軒茶屋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:45、休憩01:00) 残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新あり、長期のお仕事☆彡 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 やりがいあり!保育園の入園や学童入所にあたっての問い合わせ対応★経験不問!マニュアルあり★しっかり教えていただける環境でスキルアップ17時代定時×残業なしでプライベートもばっちりキープ◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK!社外コミュニケーションに抵抗がない方電話対応可能な方事務未経験からチャレンジOK 【Excel】 文字入力・修正 PC入力できればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > サポート業務をすることが好きな方にオススメのお仕事です食堂利用できる&教育体制が整っていますので未経験の方でも安心して就業することができます! 【業務内容】 有名大学でのサポート業務のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172023 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩7分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \ 「穏やかで働きやすい」と評判の環境で働こう!  / <期間限定/駅チカ/食堂利用できる/難しいスキル必要なし/教育体制/アデコスタッフさんが活躍している大学> ひとつひとつ丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます期間限定でサクっと稼ぎたいアナタに必見のお仕事です! 【企業紹介】 少人数教育やデジタル化に力を入れている歴史ある大学です 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】少人数教育やデジタル化に力を入れている歴史ある大学です 【応募資格】 \未経験OK!/ 学校事務デビューしたいアナタのご応募お待ちしております≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★就業時間・日数選べる☆人事労務サポートのお仕事♪ ●人事データの入力L専用システムに「氏名」住所」等の情報を登録していただきます。 ●給与計算(1000名分数名対応)L会社により締日が異なる為、1ヶ月通して「給与計算・締め」が発生します ●労務手続き事務L健康診断や年末調整等のご案内送付など 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※基本的に残業なしだが、締めのタイミングのみ発生予定 ※9:00~18:00の間で実働6.5h以上で時間のご相談が可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期の求人です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駒沢大学駅5分!レジャー施設やリゾートホテルなどのコンサル企業!人事データ入力や給与計算、労務手続きなどおまかせ♪スキル活かせる◎落ち着いた環境でしっかり引継ぎアリ◎長期で安定して働こう/♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■勤怠管理や給与計算など労務サポート経験のある方L自社完結でもアウトソーシングでもOK! ■PC入力がお得意な方、大歓迎!! 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \週4日~OK★観光コンサルで経理サポ♪2000円☆時間相談もOK! ●勘定科目ごとに仕訳入力 ●請求書処理 ●売上計上(Excel:フォーマットあり) ●支払業務・振込明細表の作成 ●月次締めのダブルチェックまで ●庶務 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 駒沢大学駅(徒歩5分) ※田園都市線・駒沢大学駅より徒歩5分に移転したばかり 【勤務時間】 09:30~17:00(実働06:30、休憩01:00) ※残業:締めの月末月初に10~15時間ほど ※基本的には7h勤務、9:30/17:30の中で6.5h以上でご相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期の求人です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 時給2000円↑同じ業務の人がいるので安心◎派遣スタッフ活躍中☆レジャー施設、リゾートホテルなどの観光コンサル企業で経理サポ★仕訳入力や請求書処理、売上計上から月次までをおまかせします! 【応募資格】 ●経理経験のある方~今後スキルアップしたい方も必見~ 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ※業界未経験OK!☆経理の実務経験ある方★経理の決算サポート経験のある方~今後経理スキルアップしたい方~ ※関数が組まれているExcelへの入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

22件中1~22件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。