20代活躍中!未経験歓迎/土日祝休み/年間休日120日以上
仕事内容 / 企業の「困った!」をサポートする CTCファーストコンタクト \ 「人をサポートする仕事がしたい」 「オフィス業務がしたい」 「IT業界に興味がある」 そんな思いはありませんか? パソコンやシステムの使い方のご相談、 電話やチャットでのお問い合わせ対応など―― 私たちは、企業の“裏方”として 日々の業務を支えるサポート役として活躍しています! ========= おすすめポイント ========= ✓ 未経験からオフィスワークにチャレンジOK! ✓ 充実の研修で安心サポート! ✓ 土日祝休みでプライベート充実♪ ✓ 残業少なめ(月10時間程度)で無理なく働ける! ✓賞与ありで将来も安心 「Excelが開かない」「ネットがつながらない」 そんなお悩みに対応します! 社内の「困った!」に寄り添いながら、 ITまわりの問い合わせ対応や機器管理を行うお仕事です。 ・PCやシステムに関するお問い合わせ対応 ┗「エラーが出た」「ネットにつながらない」 などのご相談に、電話やチャットで対応します。 ・社内のIT機器やスマホの管理・購入サポート ┗交換対応や保守の手配、 機器の在庫やデータ管理などを行います。 ・入社,退社時のアカウント設定 ┗PCの初期設定や社内ツールの アカウント発行・削除などをサポートします。 ・ソフトウェアのライセンス管理 ┗使用状況をチェックしたり、 必要に応じて手続きを行います。 <入社後の流れ> ▼配属前研修(約1ヶ月) 「ビジネスマナー」や「Excelの基本操作」、 「インターネットって何?」 といった基礎からしっかりレクチャー! ITに詳しくない方でも安心してスタートできます♪ ▼配属先の決定 入社3週目あたりで、「どんなお仕事が合いそうか?」 「通勤はどのくらいがいいか?」など、 希望や案件状況を鑑み配属先を決定します。 ▼配属先での実践研修(OJT) 業務システムの使い方や、 仕事の進め方を現場で丁寧にレクチャー。 近くには頼れる先輩がいるので、 分からないことがあってもすぐに聞ける環境です◎