インテリア企業での経理補助
時給
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------《下北沢駅近★週2~3日の時短事務》インテリアショップを運営する企業での経理補助★平日のみ★1日5~6時間の勤務★扶養内OK★子育て事情に理解あり♪ ---------------- 仕事内容 ----------------★★★事務経験があればOK♪年齢不問★★★ ★扶養内で無理なく働けるオフィスワーク★ / @20~60代まで幅広く活躍中! @下北沢駅スグで便利♪ @扶養内で無理なく働ける♪ @育児や介護などご家庭事情へ理解あり♪ \ ソファやダイニングテーブル、照明や ファブリックなどが揃うインテリアショップ 「NOCE」を運営している 《株式会社シマダトレーディング》 今回はバックオフィスでサポートして くださる経理補助のパートさんを大募集! ----------------------------------- 《具体的なお仕事は…》 ◆領収書や資料の整理、仕分け ◆請求書の発行 ◆売上金・売掛金等のデータ入力 ※Excelを使用 ◆その他、経理に関わる雑務など ----------------------------------- ★事務経験がある方にぜひ♪ バックオフィス業務の経験がある方は 大歓迎ですが、事務経験のある方であれば 経理経験は問いません。 各店舗から送られてくる領収書や 資料の仕分けといったサポート業務や 経理関連のPC業務になりますので、 経理が初めての方も丁寧にお教えします。 ----------------------------------- ★経理は3~4人のチームです。 パートさんは初の募集になります。 社員のサポート役として入力業務や 整理、ファイリングといった作業を お願いしていきます。 ----------------------------------- ★20~60代まで活躍中! オフィス内はほぼ女性。 年齢も幅広く子育て中の方も多くいます。 お子さんが急に熱を出した!なんて時も お休みOK。理解ある職場ですので ご安心ください。 ----------------------------------- ★電話は社内からのみです。 直営店舗からの問い合わせがありますが、 社外からの電話はありません。 落ち着いた環境でお仕事していますよ。 ----------------------------------- ★家事や育児と両立したい方に◎ 週2~3日、1日5~6時間程度の勤務に なりますので、扶養内で働きたい方にも オススメ。 「子供が学校に行っている間だけ」 「夕飯づくりもしっかりやりたい」など 家庭を大切にしながら働けます。 色々な年代の方が気持ちよく働いている 会社ですので、プライベートを 大切にしながら働けますよ! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★・基本は曜日固定での勤務になります・★ ◆ 曜日固定での勤務をお願いしますが、 授業参観や介護の通院など用事がある時は 振替やお休みもOKです。 月曜に勤務いただけると助かりますが、 それ他曜日をご希望でも、あなたの 出勤日に合わせて業務を調整していきます。 希望の曜日をお聞かせくださいね。 ◆ ★・職場内の雰囲気はとってもマイペース・★ ◆ 幅広い年代の女性が集まっていますが、 みなさんフランクでマイペース、 サバサバとした方が多いです。 風通しの良い職場なので、 久々の社会復帰で不安…という方でも 馴染みやすいと思いますよ。 ◆ ★・ブランクのある方も大歓迎です・★ ◆ 飲食や雑貨、インテリア…などなど 店舗運営をしていた会社でのオフィスワーク 経験がある方は大歓迎! 業務の流れを掴むのも早いと思います。 もちろん、家具・雑貨を扱う企業が 未経験の方も大歓迎です! 色々な業務に興味のある方、 資料の整理などが得意な方、 オフィスワーク経験を活かしたい方、 みなさんお待ちしております。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都世田谷区北沢2-26-3 Nビル2階 下北沢駅 徒歩1分 池ノ上駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 10:00~16:00/10:00~15:00/11:00~17:00 10:30~16:30/11:00~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です※ 10:00~17:00の間で1日5~6時間働ける方 ★週2日~OK ★平日のみ・土日祝休み 《勤務シフト》 基本は曜日固定での勤務になります。 ※学校行事など予定に合わせて振替や 欠勤も可能です。 ※お子様の発熱などによる急な欠勤も 対応可能です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆試用期間1ヵ月あり(同条件) ◆交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆有給休暇あり(規定あり) ◆服装自由(オフィスカジュアル) ◆交通費全額支給 ---------------- ポジション名 ----------------インテリア企業での経理補助 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------流通・小売(百貨店・食品・スーパー・コンビニなど) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)







