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世田谷区不動産事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果3件 / 平均時給1,700

世田谷区で人気のお仕事

株式会社市萬
しゅふJOB

不動産コンサル企業の事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\1日4h~OKの契約社員/<一般事務スタッフ>【平日だけ×週3日~】★PC業務経験&Excelスキルが活かせるお仕事♪ブランク復帰を応援★用賀駅直結オフィス★ ---------------- 仕事内容 ----------------¨★ご近所主婦(夫)さん多数活躍中!  PC業務経験が活かせる事務ワーク★¨ / 久しぶりのお仕事復帰も歓迎♪♪ 経験やスキルを活かして活躍! \ 当社は不動産コンサルティングを手掛ける会社ですが、 特別な知識は問いません。 出産などでブランクのある方も大歓迎です。 あなたからのご応募をお待ちしています♪    【具体的なお仕事内容】 来客・電話対応/PC入力の一般事務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●主にPC入力をメインでお任せします <1日のスケジュール※一例です> 09:00 zoomによる朝会 09:10 庶務(消毒・植物水やり・備品補充ほか) 10:00 電話(総合受付)・来客対応(ご案内・お茶出し) 11:00 郵便物の投函 12:00 ランチタイム 13:00 賃貸入居者様の電話要望対応・業者発注 16:00 退社 「企業で一般事務の経験がある」 「クリニックで医療事務をしていた」といった 異なる業界でのPC業務経験もしっかり活かせます! ▼データ入力の一般事務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●総合的な不動産コンサルティングアドバイスの資料作成サポート業務 確定申告書等から数値を入力いただきます。 ※取り扱いの経験ある方歓迎です! <1日のスケジュール※一例です> 09:00 朝会 09:15 入力内容の打合せ 09:45 入力業務 13:30 依頼者に入力内容確認 14:00 退社 Excelの操作ができる方で、Excelで表計算・関数使える方であればご応募OK♪♪ 税務・申告書等の知識がある方なら尚歓迎します! 今までの経験やスキルを活かしてご活躍ください★☆¨ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★久しぶりの仕事復帰&子育てとの両立を応援★☆ ◆ メンバー28名のうち、17名が主婦(夫)さんです♪♪ そのうち8名は短時間勤務で活躍しています。 ◇◆ブランクからの復帰を応援  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社で仕事復帰したメンバーは多数! PCでの実務経験+Excel操作スキル・表計算・関数が使えれば、 スペシャリストである必要はありません。 仕事内容は丁寧にお教えしますので安心してご応募くださいね。 周囲のお困りごとに先回りして対応できる方をお待ちしています。 ◇◆子育てとの両立を応援  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 子育てと両立しながら働く仲間が多いから、 「子育てのあるある」もお互いさま。 学校行事での出勤日振替、突然の発熱など柔軟に対応しています。 子育てしながらでもキャリアを諦めたくない!そんなあなたに◎ ◇◆キャリアアップを応援  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「時短でも充実して働きたい」 「責任ある仕事にもチャレンジしたい」 「将来はフルタイムで働きたい」 当社でキャリアを積んでいきたいという思いのある方、大歓迎です! ◆ ☆★時短勤務OK!通いやすさも魅力の一つです★☆ ◆ ★週3日~OK ★1日4時間~OK ★扶養内OK ★土日祝休み ★即スタートOK 「~14時まで」など多様な働き方を応援しています。 勤務曜日×時間は相談OK。 まずは面談であなたのご希望をお聞かせください。 お子様の成長にあわせて勤務時間を増やしてくこともできますよ。 ◇◆駅直結&自転車OK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 用賀駅直結で傘不要♪ おまけに自転車通勤もOK! 「通勤には時間をかけたくない」 という子育てママさんのニーズにマッチする条件が揃っているので ご近所しゅふさんがとても多い職場です◎ ◇◆相談しやすい雰囲気  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 子育てと両立しながら働く女性スタッフが多く、 皆さん仲の良い職場です。 シフトに関する相談、働くうえでの不安などあれば 周囲のスタッフに気軽に声をかけてくださいね。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都世田谷区用賀4-10-5 世田谷ビジネススクエアヒルズⅣ5F 用賀駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:00~13:00/09:00~14:00/09:00~15:00 09:00~16:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【期間】 長期歓迎 即スタートOK!相談もOK◎ 【時間】 9:00~18:00 内 ★1日4時間~応相談 【日数】 週3日~ ★曜日・日数は相談OK ★学校行事などでの勤務日振替OK 【休日】 土・日・祝日 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,400円~ ※データ入力をお任せできる方は時給1500円~ □昇給あり(評価年2回) □交通費全額支給 □試用期間3か月(条件変更なし) →入社から3か月後に面談を行います ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------□社保完備(加入保険は労働条件による) □有給休暇は法定通り付与 □社員登用あり □健康診断あり □資格取得支援あり ---------------- ポジション名 ----------------不動産コンサル企業の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/データ入力/不動産事務(宅建資格なし)/その他オフィスワーク

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪9月START◇教育業界≫パンフレット作成サポ☆残業なし!~通信研修に関するパンフレットやカタログの制作サポートをお願いします~ ●制作物チェック(見本とサンプルの照合や印刷後の確認・修正依頼など) ●印刷業者とのやり取り(見積り依頼・発注・スケジュール確認など)…メールでのやり取りがメインですが、急ぎの場合は電話連絡もあります♪ ●請求処理(明細の確認やシステム入力など) ●電話問合せ対応、資料発送、コピーなど 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急大井町線 九品仏駅(徒歩14分) その他、東急東横線「自由が丘」駅からもアクセス可能!自由が丘駅からは平日午前のみ無料のシャトルバスあり★学生優先 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 基本的に発生いたしません★ 9時~17時/9時30分~17時30分にてご相談可能です◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のあるお仕事です☆ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 9月開始◇早めにお仕事決めちゃおう♪大学ならでは穏やか環境◎\残業なし/ピタッと17時30分定時★ジブン時間もしっかり確保♪一緒にはたらく仲間がいるから安心◎ 【応募資格】 ●ExcelやPowerPointを使用した資料作成サポートの経験をお持ちの方*。・ 〇ExcelのVlookUP関数使用経験ある方歓迎*。・ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

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東京都世田谷区での「不動産事務」アルバイトの現状

東京都世田谷区では、「不動産事務」のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、南烏山に位置するシマダハウス株式会社では、千歳烏山駅から徒歩1分の好立地で、月給28万円から35万円の給与が提示されています。仕事内容は、物件のデータ入力や撮影、契約書類の作成など多岐にわたります。また、用賀駅近くの不動産会社でも、一般事務スタッフを募集しており、未経験者も歓迎されています。三軒茶屋周辺には、都内に12店舗を展開する不動産業者があり、こちらでも不動産業務や契約決済事務のアルバイトが見つかります。世田谷区は、閑静な住宅街が広がる一方で、商業施設も充実しており、アルバイトをしながら生活しやすい環境が整っています。特に、世田谷通り沿いには多くの不動産会社が集まっており、通勤にも便利です。

世田谷区で「不動産事務」を選ぶべきか

世田谷区で「不動産事務」のアルバイトを選ぶことは、非常に良い選択肢です。なぜなら、世田谷区は東京都内でも人気の高いエリアであり、生活環境が整っているため、働きやすいです。また、駅近の求人が多く、通勤のストレスも少ないのが魅力です。さらに、未経験者を歓迎する求人も多く、スキルを身につけながら働くチャンスがあります。一方で、周囲のエリアにも多くのアルバイト先が存在しますが、世田谷区の不動産事務は特に安定した需要があるため、長期的に働くことができる可能性が高いです。したがって、世田谷区でのアルバイトを選ぶことは、キャリア形成にもプラスになるでしょう。

不動産事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
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不動産事務の仕事内容と初心者へのアドバイス

不動産事務の仕事は、物件の管理や取引に伴う事務作業を行うことが主な役割です。具体的には、契約書の作成、物件資料の整理、顧客対応、電話応対、メールの対応など多岐にわたります。また、不動産に関する情報を収集したり、業者との連絡を行うことも重要です。これから不動産事務をパート・アルバイトで始める方には、まず基本的なビジネスマナーを身につけることをお勧めします。特に、電話対応やメールのやりとりは重要なスキルです。さらに、ExcelやWordなどのPCスキルも必要不可欠ですので、少しずつでも使い慣れておくと良いでしょう。また、専門用語が多いため、事前に不動産の基礎知識を学んでおくと、実際の業務がスムーズに進むでしょう。最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、周りのスタッフに助けを求めながら、少しずつ仕事に慣れていくと良いですよ。

不動産事務の将来性

不動産事務の仕事は、今後も一定の需要が見込まれています。人口減少や高齢化社会が進む中でも、賃貸ニーズや不動産投資は衰えず、不動産市場は安定した成長を続けています。また、リモート勤務の普及やテクノロジーの進化により、不動産事務の働き方も変化してきました。デジタルツールを活用した業務効率化が進むことで、事務職の役割も洗練されつつあります。さらに、不動産に関する知識や法律を学ぶことで、キャリアアップも期待でき、専門職としての道を歩むことも可能です。これからの不動産業界での実務経験は、自身のスキルを高める良い機会になるでしょう。

不動産事務の仕事のキツさとメリット

不動産事務の仕事は、他の事務職と比べると、専門性が求められるため、多少のスキルや知識が必要ですが、その分やりがいもあります。業務が多岐にわたるため、一つの仕事に飽きることは少なく、様々な経験を積むことができます。また、チームでの業務が多いため、コミュニケーション能力を高める機会も多いです。もちろん、忙しい時期や繁忙期には、業務が立て込むこともあるため、ストレスを感じる場面もあるかもしれませんが、その分達成感を得られることも多いでしょう。さらに、不動産業界はネットワークが重要視されるため、業界内の人脈が広がると、将来的な転職やキャリアアップの際にも有利に働くことがあります。全体として、不動産事務はキツイ部分がある一方で、多くのメリットも備えている魅力的な仕事と言えるでしょう。

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