仕事内容 ----------------
求人概要
----------------<事務スタッフ>時給1600円以上&残業ほぼナシ◎職場はキレイなデザイナーズマンションです♪未経験の方・ブランクある方もOK!
----------------
仕事内容
----------------<事務スタッフ>
解体工事を行なう会社の事務所で
事務や経理の補佐業務、
その他雑務をお任せします。
基本的なPC操作ができる方であれば、
事務未経験の方も大歓迎です。
業務の流れや業界知識などは入社後
丁寧にお教えしていきます!
事務部門は2名体制。
解体工事に関する専門的で難しい業務は
先輩スタッフが担当するのでご安心を♪
▼主な仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■事務
・来客対応
・電話対応
・郵便物の管理
・備品の発注作業
・社長のサポート業務
(出張時の航空券手配 など)etc,,,
■経理の補佐
・銀行の振込、支払い
・小口管理
・税理士とのやり取り
・請求書管理 etc...
■その他
解体工事に関連した業務として、
書類作成や助成金申請などもお願いします。
また、解体作業時の自治体への届け出や
工事前に近隣へ挨拶を行なう際など、
週に1回程度、外出しての業務が発生します。
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ ★安定ペースで勤務可能◎ ◆
平日・週3日~の固定シフト制なので、
日中の空き時間を有効活用しながら、
腰を据えて長く働けます。
お休みの相談にも柔軟に対応しますよ!!
残業はほとんど無し。
「予定があるから、作業の続きはまた明日!」と
自分の裁量で仕事を進めていくことができます◎
◆ ★事務未経験の方も大歓迎◎ ◆
現在は40~50代の女性スタッフが活躍中。
少人数の職場なので、困ったときや
分からないことは先輩にすぐ聞けますよ♪
事務職デビューしたい方や、
「久々に働きたい」ブランクがある方も
安心してお仕事をスタートできます!
◆ ★快適で働きやすい職場環境! ◆
事務所があるのは閑静な住宅街の
キレイなデザイナーズマンション!
落ち着いて業務に集中できる環境です。
休憩中は自由に過ごしてOK♪
職場の前にある公園でホッとひと息ついたり、
近隣にお住まいの方なら、一度帰宅するのも◎
職場に飲み物も常備しているので便利です!
----------------
勤務地
----------------
東京都世田谷区中町1-17-14 メゾンブランシュ等々力111
等々力駅 徒歩6分
上野毛駅 徒歩9分
----------------
雇用形態
----------------パート・アルバイト
----------------
週勤務日時
----------------
週3~4日
09:00~18:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------9:00~18:00の間で実働6h~OK
※休憩1hあり
■週3~4日勤務/曜日固定
■お休みは調整可◎
■18時まで勤務可能な方は特に歓迎!!
■残業ほぼなし
----------------
給与
----------------時給1,600円以上
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------※研修時も時給変動なし
----------------
福利厚生備考
----------------■服装自由
■飲み物のご用意あり
----------------
ポジション名
----------------事務スタッフ
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
時間や曜日が選べる
未経験歓迎
残業少なめ
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------その他 -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
秘書/一般事務/データ入力