アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都心の緑豊かな住宅地

世田谷区
バイト・アルバイト求人を探す
世田谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

世田谷区事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果423件 / 平均時給1,778

世田谷区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年05月02日~2025年10月29日

スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!の求人画像スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!の求人画像

業務委託

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!

  • 給与

    時給3,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    完全出来高制で在宅のため、いつでも好きな時間にどこでも働けます!

  • 最寄駅

    渋谷駅 渋谷駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年05月02日~2025年10月29日

募集終了まで

あと73

求人情報掲載期間
2025年07月31日~2026年01月27日

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像

正社員

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!

  • 給与

    月給260,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    フレックスタイム制 10:00~15:00コアタイム

  • 最寄駅

    渋谷駅 渋谷駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年07月31日~2026年01月27日

募集終了まで

あと162

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

時給1500円/*未経験OK*企業向け館内アテンド・関連事務業務 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/749452 【給与】一般事務:時給1,500円〜 【勤務時間】9時00分〜18時00分 【交通】駒沢大学駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,500円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【応募後のフロー】 ★来社不要!オンライン登録は24時間受付中★ Step1 スマホやPCで簡単!オンライン登録 職務経歴・希望条件など、フォームに必要事項を入力 Step2 あなたにぴったりのお仕事をご紹介 ご希望条件やスキルに合わせて、お仕事をご案内します 一緒に理想の職場を見つけましょう! Step3 安心サポートで就業スタート! 就業開始後も専属担当者がしっかりフォローします ※就業開始前に来社が必要な場合があります 【勤務詳細】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 完全週休2日制(土日祝休み) 即日~長期(3ヶ月以上) ★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【勤務地備考】 ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ビジネスメール作成経験をお持ちの方 【活かせる経験】 ・接客経験が活かせます! 【給与備考】 【月収例】24万円=時給1500円×160時間(残業代別途) ★時給は経験・スキルによって優遇します。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです。 ※この求人は派遣求人です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【お仕事のポイント】 *+。:.゜未経験歓迎!人気の正社員雇用*+。:.゜ ご応募お待ちしております!! 【企業向け館内アテンド・関連事務業務】 ・資料を用いた会議室でのプレゼンテーション ・データセンター内設備のご案内 ・見学前後に準備や後片付け等の付随業務 ・事務局業務 ・その他事務作業 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、登録制 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 高校生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

トランス・コスモス株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

人気の事務♪\平日のみ!在宅勤務アリ!無料の社員食堂アリ!/広告の入稿・承認業務@二子玉川 ------------------------------------------------- 【店舗名】トランスコスモス株式会社 首都圏エリア(1231113)wk 【給与】一般事務:時給1,500円 【勤務時間】9時00分〜18時30分 【交通】二子玉川駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,500円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【給与】 時給1500円 研修中も同時給! 交通費月5万円まで規定支給 【勤務時間】 9:30-18:30(休憩60分) ※慣れるまでは9:00-17:50の可能性あり ※残業は月平均5時間程度で、ほぼナシですよ♪ 月~金の週5日勤務 ※土日祝はお休み♪ 【応募条件】 〇ブラインドタッチでキーボード入力できる方 〇インターネットを日常的に使っている方 〇Outlookなどメールソフトを利用されたことがある方 〇複数のツール、システムを利用するためパソコン上での画面切り替え等がスムーズにできる方 〇コミュニケーションスキルのある方  事務経験のある方、歓迎です! ★在宅勤務をご希望な方は下記をご参照ください ・要件を満たす業務スペースがある方 インターネット環境、ドアが閉まる業務専用スペース、机、椅子、照明、空調 ・在宅勤務に際し同居人の同意を得られている方 ※業務に慣れた段階で、在宅勤務可能です。 ※在宅勤務に伴う会社から通信費・光熱費等、手当の支給はありません。 ※在宅勤務の頻度に応じて、弊社規定に則り通勤手当支給の見直しが入る可能性があります。 【待遇】 交通費月5万円まで規定支給、雇用保険有(法定による)※各条件あり 屋内原則禁煙(建屋外喫煙所あり)  服装:カジュアル(ジーパン・スニーカーOK、極端に派手な髪色不可) 【勤務地】 東京都世田谷区 大井町線 二子玉川駅より直結(徒歩1分) 田園都市線 二子玉川駅より直結(徒歩1分) ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 【面接】 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クイーンズタワーB棟 MCMセンター横浜 \オンライン面接OK!/ スマートフォン・パソコン・タブレットから自宅で面接Ok♪ 面接前に指定のエントリーシートへWeb入力するだけ!履歴書も不要です☆ 「係名:1231113MHWK0717」 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【通販サイトの広告入稿・承認業務】 お仕事の内容は、通販サイトに掲載される広告の入稿・承認業務となります。 出店中の店舗様などからの広告の入稿と承認業務です。 登録内容に間違いがないか、誤解を与えるような誇大広告になって いないか等、ルールに沿ってチェックしていきます。 それ以外に、お客様からの問い合わせを精査し、調査のご対応も お願いします。 また、管理者と一緒に社内の打ち合わせにもご参加いただきます。 手厚い研修とマニュアルを用意しておりますので、未経験の方も安心してください。 管理者に相談しながら、落ち着いて進めることができます♪ 校閲スキルが身につくため、各種業務でも活用できますよ! 二子玉川駅直結のキレイな高層階ビルで働きませんか? ◆在宅勤務アリ!! 勤務開始~業務習得(3ヶ月程度の見込み)後 週のうち一部(1~2日程度)在宅OKとなる予定! 気になることは面接の際に遠慮なくご相談ください。 ご応募お待ちしています! 【研修について】 座学→10日間 OJT→8日間 ※座学の終了及びOJTの開始、終了のタイミングは習得状況によって前後する可能性があります 【入社時期について】 8/18(月) ※応相談 【勤務期間】 長期 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎、ピアスOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 研修あり

株式会社テクノ・サービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/データ入力

仕事内容

《週4日OK♪30代から40代女性活躍中!》データ入力:世田谷区 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社テクノ・サービス NO. 855189 【給与】データ入力:時給1,430円〜 【勤務時間】11時00分〜17時00分 【交通】駒沢大学駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- データ入力:時給1,430円〜 ★交通費全額支給・退職金制度あり -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★マッハバイトからご応募いただいた後に『テクノ・サービス』よりご連絡いたします。 ーお仕事スタートまでの流れー Step1 履歴書・証明写真不要で簡単登録できます。登録方法は3つ。 ・オンライン登録(5分程度)、自分の好きな時間で登録できるのでオススメ ・電話登録(20分程度)、平日9:00~19:00 ・来場登録(1時間30分程度)、平日10:00~17:00 Step2 全国に多数あるお仕事から、あなたにピッタリのお仕事をご案内 Step3 就業前に職場見学で気になる事はしっかりチェック! Step4 気に入ったら雇用契約・お仕事スタート 【《週4日OK♪30代から40代女性活躍中!》データ入力:世田谷区】 <勤務詳細> 11:00~17:00 ※表記のうち実働5時間です。 <休日> シフト勤務(水+その他1日) ■有給休暇 ■社会保険完備 ■退職金制度 ■お友達紹介キャンペーン実施中 ■敷地内及び屋内は原則禁煙※就業前までに就業条件明示書で明示します ■フォークリフト・クレーン・玉掛・溶接の資格取得/講習料・受験料補助有 【雇用元】 株式会社テクノ・サービス -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- データ入力: 薬事関連書類のデータ入力業務をお願いします。(派遣) / 駒沢大学駅から徒歩3分 / 一日4時間~希望の時間で勤務OK / 残業ほぼなし / 週4日も相談◎ / / 私服勤務 / 自転車通勤OK / 速払い◎ / 給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、日払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、制服あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆★ 人気!コツコツできる入力作業 ★☆ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】東京都 世田谷区 / 京王線 下高井戸駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,380 円 ~ 1,750 円 【お仕事のポイント】 ”残業少なめ” ”土日休み”など、理想の働き方を実現しましょう☆アプリでの研修やWEB講座など、充実の制度をご用意♪パソコンスキルをはじめ、専門知識などの習得もでき、キャリアアップも可能です! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(東京2)

株式会社ヒューマントラスト
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <世田谷区の公立小学校で先生のサポート(副担任)> 具体的には・・・ ●授業中の補助・準備・見守り ●提出物のチェック・丸つけ ●登下校の準備・見守り など 学年の業務全般の補助をお任せします。 ※担当学年は1年生を予定しております。 ※事前研修などあり(日程調整中) 【加入保険】 ・雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急世田谷線 上町駅(徒歩8分) 【勤務時間】 8:05~16:05 ■実働:7時間 ■休憩:60分 ■残業:基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 7/1~長期※1~3ヵ月毎の契約更新【勤務日】月~金、学校指定の土・日・祝日※基本は土日祝休みとなります。※夏休み・冬休み・春休み期間は、原則就業なし(8月のみ5日間出勤予定)※週5日勤務 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 サポート業務なので教員の資格や経験不要!事前研修あり!子育て経験や様々なお仕事の経験を活かせるお仕事です幅広い年代が活躍中! 【応募資格】 ▼無資格・未経験OK ※ブランクがあってもOK ※幅広い年代の方が活躍できます! 【OAスキル】 PCで文字入力ができればOK! 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 池袋キャリアセンター

VISTRA Japan株式会社
フロムエーナビ

【未経験可!35歳以下限定求人】女性多数活躍中◎ ワークライフバランスの整った職場でスキルを身につけられる!

仕事内容

仕事内容: 海外企業の日本進出を支える仕事! 未経験から“労務のプロ”として成長できる仕事です \海外企業の日本進出を労務で支える仕事!/ ✅給与計算や社会保険業務の経験者募集! ✅20代から30代の女性が多数活躍中◎ ✅女性の活躍推進に注力!現在管理職の8割が女性です。 ✅髪色や髪型ネイル自由! ✅年間休日120日以上!残業時間少なめ そのほかにもリモート勤務可( 週2~3回 ) フレックス勤務OK! 時短勤務 など 家庭との両立もしやすい環境♪ 実力主義なのでしっかり努力した分も反映されます! 【お仕事内容】 日本で働く海外企業を、裏方からサポートしている会社です。 お任せするのは、給与計算や社会保険の手続きなどの事務ワーク。 一つ一つ丁寧に取り組みながら、企業の“日本でのはじまり”を支えます。 【具体的には】 ・給与計算:毎月、専用システムにデータを入力し、給与を計算します ・社会保険の手続き:入退社にともなう保険の申請や、離職票の作成 ・企業とのやりとり:人事担当者とメールでやりとり。日本制度の説明 ・業務の効率化:5名のチームで業務効率改善 チームで気軽に相談し合える環境を整えています。 \働きやすい職場で自分らしく働けます◎/ 服装・髪色・ネイルは自由で、自分らしく働ける職場です。 仮眠室でひと休みしたり、カフェのようなラウンジでおやつを楽しめます。 また社内ラウンジでは「マレーシアDay」「沖縄Night」 バレンタインやハロウィンなどテーマ付きの自由参加イベントも開催! 資格取得支援や出産祝い金など、福利厚生もしっかり整っています。

株式会社アソート・ワーク
フロムエーナビ

高時給1500円!×錦糸町駅から徒歩3分♪3353113

仕事内容

仕事内容 大手飲料メーカーの売上販売実績データ操作をお願いします。 【具体的な作業内容】 ・ エクセルで重複データ等を修正・削除をお願いします。 ・商品における問い合わせ(メール、FAX、電話)での対応もあります。 【ポイント】 ・20~40代の男女が活躍! ・SUMIF、VLOOKUP関数、ピボットテーブルのスキルが活かせます♪

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント万全の研修内容です! 専門用語や知識など全て研修で学ぶことができますそのため、他職種からキャリアチェンジしている方も多数! どの経験からも柔軟に対応できる研修だからこそ、経験ゼロでも安心スタートできます! この機会にぜひチャレンジを! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174477 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急大井町線 尾山台駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ▼今回おまかせするのは事務&接客のおしごと! *事務は需要がなくならない魅力的な職種! この機会に慣れてしまえば、今後は業界も選び放題少しでも興味が湧いたら、“ポチっとエントリーを” 【企業の紹介】 大手外国産自動車販売会社です! 外資系企業ではありますが「BtoCの企業モデル」のため国内企業の雰囲気も持ち合わせております 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】大手外国産自動車販売会社です!外資系企業ではありますが「BtoCの企業モデル」のため国内企業の雰囲気も持ち合わせております 【応募資格】 PC入力経験のある方。興味のある方はぜひエントリーを! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課

株式会社ビッグアビリティ
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎働きやすさ抜群の大学事務! ◎大学キャンパス勤務♪ ◎PC基本操作が出来れば大丈夫!未経験OK!新卒・第2新卒さんも歓迎!! 【仕事内容】 ・授業の準備(機材セッティング、配布プリントのコピーなど) ・電話/メール対応 ・教員/学生の窓口応対 ・その他付随する事務作業 ※授業の準備については、教員の方から都度指示があります。 ※比較的時間に余裕が持てる環境である為、別の事務室から業務のお手伝いをお願いされる場合があります。 ※2名体制で行ないます(9~17時・10~18時で各1名勤務。両方の時間帯で勤務可能な方方)。 ※所属する事務室には窓がありません。 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 三軒茶屋駅(徒歩15分) 【勤務時間】 09:00~17:00/10:00~18:00(実働7h/休憩1h) ※残業なし。 ※二人体制で行なうため、もう一人の方と勤務時間の調整を行ないます。 ※学生の夏季休暇期間中(8月~9月の約8週間)は、10:00~17:00の時短勤務となります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 9月~長期 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆大学キャンパス勤務 ◆学食利用OK! ◆20~30代が活躍中! ◆キレイな校舎♪ ◆マイペースにお仕事を進められるゆったりした環境 【応募資格】 何らかの事務経験がある方 ※OA基本操作必須 勤務先名:私立大学 派遣会社:株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス

三茶歯科
しゅふJOB

総合事務職

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------三軒茶屋駅徒歩2分♪週3日からOK♪ 歯科医療の現場をバックオフィスから支える総合事務のお仕事です。 ---------------- 仕事内容 ----------------歯科業界未経験の方大歓迎!これまでのキャリアが活かせ、経営全般を経験できる職場です 総合事務職(院長秘書・バックオフィス業務全般) この仕事の魅力 患者様に安心と笑顔を届ける東急田園都市線から徒歩2分の総合歯科クリニックの三茶歯科。 その舞台裏を支える“経営事務”ポジションを募集します。 院長の秘書業務から、総務・労務・経理・法務・広告・資産管理に至るまで、 経営に関わるあらゆる業務を体験できる医院運営の“ハブ”として活躍いただくポジションです。 「人を支える仕事が好き」 「将来のために経営に関わるスキルを磨きたい」 「事務スキルを活かしながら、もっと“意味あること”がしたい」 そんなあなたの経験が、ここで“医療貢献”というカタチになります。 医療業界未経験でも大丈夫。 コミュニケーション力と事務処理能力のバランスがある方を歓迎します。 以下の業務の中から、経験やスキルに応じて段階的にお任せしていきます。 理事長秘書業務 ・ スケジュール調整、会議手配、連絡通達 ・ セミナー申込、銀行対応補助、保険管理など バックオフィス全般 ・ 経営企画(クリニックの運営情報の管理)など ・ 資産・契約・設備・購買・修理・渉外対応など ・ 経理(請求・支払管理、証憑整理、補助金申請補助) ・ 総務・労務(求人対応、台帳管理、社会保険、セミナー管理など) ・ 法務(契約書管理、届出書類の作成・提出) ・ 広報サポート(HP・広告代理店との連携) ・ 院内システムのアカウント管理・IT調整など 外部の専門家からも支援を受けておりますので、分からないことは院長をはじめこれらのサポーターに相談もできます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 育児中のママさんにも嬉しいフレックスタイム制が可能 ◆ 当院のバックオフィス業務では、これまで頑張ってキャリアを積んでこられたママさんにとってのやりがいを重視しフレックスタイム制を採用。週3日からの勤務でOKであることはもちろん、1日6時間以上勤務の幅をもって、出退勤の時間を当院で可能な範囲で調整してお選びいただけます。 ◆ あなたのキャリアをレベルアップさせる「経営に必要なスキル」まで学べる ◆ 一般的な歯科医院では事務職の募集はあまり行っていないことがほとんどで、当院でもはじめての採用となります。 その分、お願いする業務は「院長として経営のために行っているお仕事」のサポートがメインとなります。 その中には、人事(採用活動や労務管理)からマーケティング(広告宣伝など)、いわゆる経営全般で必要不可欠なテーマばかりであり、リアルな経営のスキルに触れることができるのも特徴です。 ◆ 新設の事務スペースで快適な業務環境を ◆ 事務職の方専用の執務室を完備しました。エアコン・WiFiなどの必要不可欠な設備はもちろん、昼食補助などの嬉しい特典もあります。 良い仕事は良い環境から。当院では、長期的に活躍いただける方を必要としているため、働く環境にもこだわっています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都世田谷区三軒茶屋1-36-3 アークエクセルプラザ比叡2階 三軒茶屋駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~16:00/09:15~15:15/13:00~19:00 11:00~17:00/12:00~18:00 月/水/木/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------残業は基本ございません。 当院の診療日及び診療時間の範囲内で、週3日以上、1日6時間以上で勤務いただけます。1日6時間を超えての勤務をご希望の場合は休憩時間45分~60分を設定させていただきます(6時間ジャスト勤務の方の休憩時間はご相談の上で決定させていただきます)。また、6時間以内の勤務についてもご相談に応じます。働きやすい条件を共に検討して参りましょう! ---------------- 給与 ----------------時給1,500~2,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給(上限1万5千円) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 社割あり まかない・食事補助あり 資格取得の補助制度あり 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------就業時間に応じて、ご加入いただける保険制度・年金制度が変わりますので、面接時にご相談ください。 ---------------- ポジション名 ----------------総合事務職 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり 社割あり まかない・食事補助あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------病院・調剤薬局 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク WEBマーケティング/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/広報・PR/広告宣伝・販促/秘書/一般事務/データ入力/データ分析/営業事務/管理・マネジメント(オフィスワーク)/その他オフィスワーク/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【レッツ事務デビュー♪】PC操作できればOK!簡単事務 ●フォーマット入力:請求書作成 ●文書のコピー・修正 ●電話対応(10件/日・取次メイン) ※社員からのレクチャーも1から丁寧に教えていただけます!分からないことはすぐに聞ける環境です! 【勤務地】東京都 世田谷区 / 小田急小田原線 梅ヶ丘駅(徒歩5分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 基本的に残業なし◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 制服があるので、通勤時の服装は自由!PCへ文字の入力が出来ればOK!フォーマット入力などをお任せします◎医療業界をサポートする法人でのお仕事!梅ケ丘駅から徒歩5分◎ 【応募資格】 ◇ ◆こんな方にオススメ ◆ ◇・小田急線沿いで働きたい方!・引継ぎがあって、質問しやすい環境でお仕事したい方!・事務のお仕事にチャレンジしてみたい方!・10:00スタートで満員電車を回避したい方! 【必須】 ★社会人経験がある方(販売、接客、アルバイトのみでもOK!) 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 PC操作が出来ればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社セリオ 人材派遣sacaso(東京)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *初めてさん歓迎!サポート体勢抜群なので安心♪ イチから教えてくれる環境です!* 大手エアコンメーカーで 事務のサポートをしていただきます。 【仕事内容】 ・エアコンの修理日程の調整  →電話でお客様と日程を調整し、専用システムに入力 ・見積書などの書類作成 →フォーマットに必要情報を入力 ・修理部品の手配など  →専用システムに必要情報を入力 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 三軒茶屋駅(徒歩8分) 【通勤される方の多い他エリア】・1位:川崎市高津区・2位:杉並区・3位:調布市 ・4位:川崎市宮前区・5位:大田区など【通勤される方が多い駅】・1位:東急田園都市線「桜新町駅」・2位:東急田園都市線「三軒茶屋駅」・3位:東急田園都市線「二子玉川駅」 【勤務時間】 ◆9:00~17:30 (実働7時間45分、休憩45分) ◆平日/月~金、週5日 ※予定での希望休の申請はできます! ※繁忙期(6~8月)は隔週で土曜日出勤があります。 ◆普段はうれしい残業少なめ♪(月に6~10時間程度) ※繁忙期:6月~8月/月30~40時間程度発生の可能性あり ※残業が発生した場合は、残業手当支給しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ≪急募のため、積極採用中!≫・即日~長期/3ヶ月以上※急募ですが、6月スタート、7月スタート、8月スタートなど入社日相談OK! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円 【お仕事のポイント】 日払いOK!履歴書・来社不要!はじめての派遣の方も大歓迎♪@ネイル可 【応募資格】 ・未経験OK ・ブランクある方OK(ブランク期間は問いません) ・電話登録OK ・資格不要 ・スキル不要 ・学歴不問 ・初めて派遣OK 派遣会社:株式会社セリオ 人材派遣sacaso(東京) 本社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《残業なし》難しいスキルは不要◎部内サポート♪ ●スケジュール調整(一部英語使用 /翻訳ツール使用OK) ●資料の作成 ●会議室の予約 ●経費精算(専用システム) ●入退社者の受け入れ ●その他サポート業務など 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 二子玉川駅(徒歩4分) その他、東急大井町線「二子玉川」駅からもアクセス可能!通勤例:渋谷15分/横浜34分/品川26分/新宿27分/溝の口5分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ◆残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ◆原則在宅週1日あります 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプスタッフ多数在籍中!働きやすさが人気◎服装自由・無料ランチ♪\多国籍な企業/英語に触れて働いてみたい方におすすめです◎スケジュール調整・管理の経験のある方、歓迎↑難しいスキルは不要★ 【応募資格】 ◆何かしらの事務経験のある方 ※業界未経験OK! ◆英語に触れて働いてみたい方♪\こんな方にオススメです!/ ◆留学経験がある、英語を勉強している方 ◆英語が飛び交う環境で働いてみたい方など! 【Excel】 文字入力・修正 ◆パソコンは入力ができればOK! 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 ◆翻訳ツールの使用OKです! 勤務先名:楽天グループ株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▼未経験OK▼人気♪楽天ポイント付与に関するコツコツ簡単事務 ●楽天ポイントの付与業務(Excel、専用システム) ●メルマガ配信のサポート業務 ●エスカレート確認対応 ●その他キャンペーンサポート 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 二子玉川駅(徒歩4分) その他、東急大井町線「二子玉川」駅からもアクセス可能!通勤例:渋谷15分/横浜34分/品川26分/新宿27分/溝の口5分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ◆ほぼ残業なし(多くても月5H程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《SUM関数が分かればOK◎》スキルアップしたい方にオススメです♪\楽天グループ/貴重な英語なし&カンタン事務のお仕事です♪ほぼ残業なし!ライフワークバランス重視派に最適な環境です!服装自由! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆何かしらの事務経験のある方LSUM関数の実務経験があればOKです!コツコツ・モクモクなお仕事が好きな方におすすめ ◎ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ◆SUM関数が分かればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:楽天グループ株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

MS&ADスタッフサービス株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆自動車保険事務  見積書・申込書作成、契約内容変更・解約手続き、保険料精算、保険料収納・満期管理  損保取引割合:AD 48%、TN 36%、SJ 9% MS 7% ◆自賠責事務全般 ◆その他  保険推進サポート:各種指標の集計資料作成 等 【勤務地】東京都 世田谷区 / 小田急小田原線 千歳船橋駅(徒歩20分) 【勤務時間】 9:30~18:10(休憩60分)実働7時間40分 週4日勤務もしくは週5日勤務です。 【休日・休暇】月曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 自動車保険の損保代理店事務です!! 【応募資格】 【必須】有効な損保資格:基礎、自動車 【必須】損保代理店もしくは損保会社で損保代理店事務経験有り 【必須】基本的なOAスキル 【歓迎】Excelで関数を使いこなせるレベル 勤務先名:株式会社ヤナセ 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 東京支店

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり】時短OK☆穏やか環境◎部内アシスタント@池尻大橋・社内外との日程調整(アポイントや会議などの設定をお任せ♪)…社内とはメール・チャットで、社外はメール連絡がメイン☆・クライアントへのメール対応(納期のお知らせなど簡単な内容 ◎)・資料作成サポート・ネットでの調べもの・その他部内の頼まれごと業務 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 池尻大橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:15、休憩00:45) ●残業:基本無し 9:00~17:30の間で実働6時間以上 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 慣れてきたら週1~2日リモートワーク可能 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 えらべる働き方☆1日実働6H~OK◎業務になれたら週1~2日はリモート*。・大阪で開催中の一大イベントでも活躍中の大手建設企業!!日程調整や資料作成など部内サポートをおまかせテンプの仲間もかつやく中◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●何かしらの事務経験 〇秘書業務やアシスタント業務などサポート業務のご経験ある方大歓迎*。・ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 ●ExcelはSUM関数の利用経験があればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【楽天】広告事業を展開する部署でのサポート事務♪ ◆スケジュール調整(Outlook) ◇広告・キャンペーン運用の支払い申請 ◆売上計上 ◇請求書の発行 ◆その他広告運用サポートなど ※むずかしいスキルは不要です! 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急大井町線 二子玉川駅(徒歩2分) その他、東急田園都市線「二子玉川」駅からもアクセス可能!通勤例:渋谷15分/横浜34分/品川26分/新宿27分/溝の口5分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月1~20時間 ★残業なしも相談可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ◆在宅原則週1日あります 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《楽天モバイル》20代~30代活躍中!カンタン部内アシスタント◎アプリに掲載する広告運用を行っている部署♪営業のサポートがメイン★必要スキルは、Excelを使用した事務経験!難しいスキルは不要です♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!★オフィスワーク経験のある方♪<例えば、こんな方にオススメ♪>★営業事務や部内アシスタントでの事務経験のある方♪★接客・営業などでパソコンを使っていた方、など! 【Excel】 文字入力・修正 ★Excelの基本操作ができればOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:楽天モバイル株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

データ入力・タイピング/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \電話ほぼなし!/コツモク地図データ入力&事務サポ♪残業なし! ▼更新された土地の情報をシステムへ入力 ▼郵送物の封入作業 ▼進捗状況の管理(Excelへ入力します) ▼役所からの取次ぎ電話対応(1日数件あるかないかの少なめ頻度です ◎) ▼資料作成 ▼その他サポート業務 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 三軒茶屋駅(徒歩12分) その他、東急田園都市線「池尻大橋」駅からもアクセス可能!渋谷駅からバスが出ています★ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ■基本的に残業はございません! 9時~17時半の中で1日5時間以上にてご相談可能です◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のあるお仕事です☆7月・8月にて開始日ご相談可能です◎ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業なし×時短相談可能でジブン時間もしっかり確保できる♪穏やか日系企業で働こう/~全国の地図の電子化を行っている企業ですここからオフィスワークにチャレンジしたい方にもおすすめ難しいスキルは要りません♪ 【応募資格】 〇OAを使用した事務経験をお持ちの方 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時短勤務OK◎】大手Gr会社で事務アシスタント◎同業務の方もいて安心♪ ●伝票起票 ●請求書作成・入金管理 ●データ入力(Excelなど) ●表作成 ●電話・来客対応 ●その他付随業務 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 用賀駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) ■基本的に残業はございません! 開始時間:9時30分~10時終了時間:17時~18時30分にてご相談可能◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎8月・9月にて開始日相談可能です*。・ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手不動産Grで簡単事務サポ★残業なし×電話少なめ◎スキルは不要☆時短勤務もOK★実働6~8時間にてご相談可能◎プライベートも充実♪雨の日もラク通勤♪駅直結でGOODな立地◎直接雇用の実績もあり☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 〇事務経験をお持ちの方 〇請求書・見積書作成や売上データの管理などの経験をお持ちの方、歓迎 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【二子玉川】楽天グループアシスタントチームでのサポート業務 ●ミーティング日程調整、出欠確認 ●議事録の作成(録画あり) ●稟議に関するリマインド(チャット・メール) ●資料作成(英文あり、翻訳ソフト使用) ※英語は基本読み書きのみ。 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 二子玉川駅(徒歩4分) その他、東急大井町線「二子玉川」駅からもアクセス可能!通勤例:渋谷15分/横浜34分/品川26分/新宿27分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週1~2日 会社ルールにより週1日在宅勤務OK! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週1日在宅×残業少なめ◎同業務サポート体制あり!英語を使用する会議出席や資料作成♪日本語×英語MIXな環境アシスタントやアドミ経験のある方にオススメ★美味しいlunchが無料◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK ◇スケジュール調整経験 ◇英語に触れて働きたい方(実務経験なくてもOK) 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:楽天グループ株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 インテリアコーディネーターのアシスタント事務 ◆インテリア商材の資料作成サポート ◆見積作成 ◆発注、納品管理 ◆サンプル取り寄せ ◆インテリア商材メーカーとのやりとり(電話・メール)など…社員化実績あり ◎同じ業務をする方がいるので安心★OJTあり↑ ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 用賀駅(徒歩1分) 用賀駅直結のビル★通勤らくらく◎ 【勤務時間】 10:00~18:15(実働7:15、休憩1:00) ◆残業:月0~9時間 ◆残業少なめ★ ◆業務に慣れたら就業時間は09:15~17:30もOK! 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です開始日ご相談ください♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 すぐお仕事スタートしたい方必見!長期希望の方へ<直接雇用実績あり>インテリアコーディネーターのサポート業務シッカリOJTがあるので安心資料作成や発注管理などをお任せ♪\高時給1850円! 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 世田谷キャンパスにある私立大学の学生支援課でサポート事務をお願いします! 【具体的には…】 ◆窓口、電話、メール対応 ⇒対象:学生、教職員、保証人、学外者 ◆学生課外活動関連業務の申請手続き、相談対応を主に担当その他部署共通業務 ⇒各種証明書の発行手続き、保険関係受付、案内文書作成など ◆その他課業務 ⇒郵便物等の発送・受け取り、掲示物、学外からの苦情メール・電話の一次受付対応 *授業期間およびオリエンテーション期間(4月~6月中旬、9月中旬~11月中旬、1月中旬)は学生対応が多いです。 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急大井町線 尾山台駅(徒歩12分) 多摩川駅からバス10分 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) 【残業】2時間/月間 【詳細】残業は対応案件が集中した場合のみ、1時間位お願いする場合がありますが、ほとんど発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日はご相談ください! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 学生や教員、外部の方との関わり多いポジションです!コミュニケーションを取りながらのお仕事が好きな方にはピッタリです♪300円から楽しめる豊富なメニューの学食も使えます! 【応募資格】 ※学校事務未経験OK! ◆事務経験(業界・年数など不問) ◆学生とのコミュニケーションに苦手意識がない方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

トランスコスモス株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【通販サイトの広告入稿・承認業務】 お仕事の内容は、通販サイトに掲載される広告の入稿・承認業務となります。 出店中の店舗様などからの広告の入稿と承認業務です。 登録内容に間違いがないか、誤解を与えるような誇大広告になって いないか等、ルールに沿ってチェックしていきます。 それ以外に、お客様からの問い合わせを精査し、調査のご対応も お願いします。 また、管理者と一緒に社内の打ち合わせにもご参加いただきます。 手厚い研修とマニュアルを用意しておりますので、未経験の方も安心してください。 管理者に相談しながら、落ち着いて進めることができます♪ 校閲スキルが身につくため、各種業務でも活用できますよ! 二子玉川駅直結のキレイな高層階ビルで働きませんか? ◆在宅勤務アリ!! 勤務開始~業務習得(3ヶ月程度の見込み)後 週のうち一部(1~2日程度)在宅OKとなる予定! 気になることは面接の際に遠慮なくご相談ください。 ご応募お待ちしています! 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 二子玉川駅(徒歩1分) 【勤務時間】 【勤務日】 週5日勤務 【勤務特徴】 フルタイム 【勤務時間】 9:30-18:30(休憩60分) ※慣れるまでは9:00-17:50の可能性あり ※残業は月平均5時間程度で、ほぼナシですよ♪ 【休日・休暇】月~金の週5日勤務※土日祝はお休み♪ 【勤務期間】長期 【勤務開始】8/18(月) ※応相談【勤務期間備考】長期 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 おすすめポイント 【人気の事務!】落ち着いてお仕事ができます!【在宅勤務OK!】ご希望であれば、業務習得後に週のうち1~2日程度在宅勤務OK♪【無料の社員食堂!】無料の社員食堂で仲間とランチタイム。節約もできちゃいます◎【 高時給! 】未経験でも時給1500円スタート!【平日のみ!】土日祝はお休み◎スケジュールも立てやすいです!【残業ナシ! 】サクッと退勤♪プライベートと両立しやすいです!【 服装自由! 】ジーパン・スニーカーOK◎自分のスタイルで働きたい方も大歓迎です!【 未経験OK! 】研修終了後も手厚くサポートします!【 駅チカ! 】二子玉川駅直結、雨の日もラクラク通勤!【 好立地! 】人気スポット多数、職場併設のショッピングモールでショッピングやランチなど仕事以外の楽しみもたくさん。【 WEB面接! 】面接時は履歴書不要!ご自宅で面接OK!働きながら文書の校閲のスキルが身に付くのも嬉しいポイント◎ネット広告に興味がある方、ネットショップが好きな方はもちろん、文章を書くのが好き、本を読むのが好きという方も大歓迎です! 【応募資格】 〇タッチタイピングでキーボード入力できる方 〇インターネットを日常的に使っている方 〇Outlookなどメールソフトを利用されたことがある方 〇複数のツール、システムを利用するためパソコン上での画面切り替え等がスムーズにできる方 〇コミュニケーションスキルのある方 事務経験のある方、歓迎です! 高校生不可 求人会社:トランスコスモス株式会社

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *健康食品を取り扱う通販会社にて事務のお仕事をお任せします* (具体的には?) 〇商品返品や受注に関する情報の入力 〇ファイリング 〇売上・数値集計 ※フォーマットがあるので安心です。 〇チラシ制作に関する発注、経費申請、入稿作業 〇新聞紙、DMの仕分け・保管作業 〇その他発生する事務、庶務業務 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 用賀駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】時短勤務は9~18時の間で実働5~7時間でご希望ご相談ください。例)9:00~17:00/10:00~17:00/10:00~16:00など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 CMでも有名≫「青汁」でお馴染みの自然派食品の通販会社。時短勤務も相談可能で、プライベートとの両立もバッチリです★気になる方早めのご応募お待ちしております♪ 【応募資格】 ◆事務経験を3年以上お持ちの方(業界不問です) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

住友不動産建物サービス 株式会社
フロムエーナビ

<千歳船橋駅>月20.05万円+賞与あり/マンション管理員/社保完備/シニア活躍中

仕事内容

仕事内容 仕事内容 住友不動産建物サービスが管理する、 ファミリー層・ビジネスパーソンの方を中心とした、分譲マンションの管理人さん業務をお任せします。 <具体的には> □受付業務 (入居者様の対応、引越業者への指示、共用施設の予約管理など) □点検業務 (施設・設備の巡回点検、無断駐車の確認など) □立ち会い業務 (共用施設工事実施の立ち会いなど) □報告・連絡業務 (案内文の掲示、スマホでの簡単な写真撮影・報告など) □清掃業務 (マンション共用部の日常清掃、敷地内のごみ拾い・ごみ収集など) <直接フィードバックをいただけるお仕事> ただ一人で巡回するだけでなく、 受付・立ち会い業務などを通じてお住いの方と関わる機会も。 「ありがとう」の声がやりがいに繋がります! ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 不安を解消♪ Q:年齢に不安がある… A:当社では、60歳以上から始めた未経験の方も活躍中! 過度な体力仕事もなく、年齢によるハンデはありません! Q:覚えられるか心配… A:入社時研修は数日間ほどで、あとは先輩と一緒に 現場で実践的に学んでいけます。 健康的に体を動かしているうちに、自然と身についていきますよ。 Q:面接が苦手・面倒 A:当社の面接は、“選考”というより一緒に働き方を すり合わせる場です!堅苦しさはありません。 まずはご応募・ご相談だけでもお気軽に◎ また、ご応募者の大半が「WEB面接経験がない」という方! 丁寧にご案内しますのでご心配は不要です。 ここがおススメ♪ *残業がほとんどないので、プライベートも充実♪ *夏はファン付きベスト、冬は防寒ブルゾンの貸与あり! *大型機器の使用や、危険な高所作業なし!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《残業なし》難しいスキルは不要◎部内サポート♪ ●スケジュール調整(一部英語使用 /翻訳ツール使用OK) ●資料の作成 ●会議室の予約 ●経費精算(専用システム) ●入退社者の受け入れ ●その他サポート業務など 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 二子玉川駅(徒歩4分) その他、東急大井町線「二子玉川」駅からもアクセス可能!通勤例:渋谷15分/横浜34分/品川26分/新宿27分/溝の口5分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ◆残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週1~2日 ◆原則在宅週1日あります 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプスタッフ多数在籍中!働きやすさが人気◎服装自由・無料ランチ♪\多国籍な企業/英語に触れて働いてみたい方におすすめです◎スケジュール調整・管理の経験のある方、歓迎↑難しいスキルは不要★★ 【応募資格】 ◆何かしらの事務経験のある方 ※業界未経験OK! ◆英語に触れて働いてみたい方♪\こんな方にオススメです!/ ◆留学経験がある、英語を勉強している方 ◆英語が飛び交う環境で働いてみたい方など! 【Excel】 文字入力・修正 ◆パソコンは入力ができればOK! 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 ◆翻訳ツールの使用OKです! 勤務先名:楽天グループ株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 マンション管理会社で事務のお仕事です。事務デビュー応援!大手企業で活躍のチャンス☆土・日はどちらかの出勤でOK◎プライベートも両立しやすい環境です。 【仕事内容】 大手マンション・ビル管理会社で、会計や庶務など事務をお願いします。 ●売上計上、支払等の会計(社内システム使用) ●電話応対、受付対応、各種取りまとめ、押印、備品発注、郵送、出勤簿、小口清算等の庶務 ●見積明細書や各資料を確認し、システムや対象資料へ転記・入力 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急大井町線 二子玉川駅(徒歩2分) 東急大井町線【二子玉川駅】徒歩2分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:基本的になし (5時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 マンション管理会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり(1ヶ月) 【休日・休暇】週4日のシフト制/土日祝日出勤は月3~4回程度⇒土・日はどちらかの出勤でOK 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 2025/10/1 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《未経験OK☆》《残業ほぼナシ♪》《アットホームな環境☆》《開始日相談可♪》 【応募資格】 ●未経験OK ●Excel(表の作成)の操作ができる方 ●Outlookの操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBCの求人情報(W014524518)八幡山徒歩1分☆ブランク・未経験OK☆接客対応ナシ!人気の官公庁ワーク♬【職種】 事務(一般事務)【シフト】 1. 09:00 ~ 17:00【地域・駅情報】 東京都世田谷区◇官公庁関連の事務作業◇ 申請書をもとに、証書などの交付手続きや返戻がメインのお仕事です 具体的には… ・申請書の受付、仕分け、突合、整理 ・申請書の記載内容確認 ・申請書への転記および追記作業 ・専用端末によるデータ確認 ・専用端末による入力準備および入力作業 ・入力データのチェック ・証書などの作成、発送準備 ・上記事務に付随する軽作業(フロア内の書類の移動、持ち運び)など うち、申請書への転記や追記がメインのお仕事となります。【給与】 1. 時給1,200円/月払い【応募資格】 基本的なPC操作が可能な方 タッチの速さは不問!【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

閉じる
応募先
株式会社ヒプスター(渋谷本社)
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

423件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。