働き方が選べる♢未経験歓迎♢面接1回(WEB可)
仕事内容 お問合せの相手は大手コンビニチェーンに勤める従業員の方。 「空調から風が出ない」 「コーヒーマシーンでエラーが出ている」 などのお問合せに対して、 マニュアルをもとに、修理の手配や操作方法のご説明を行い 対応内容を入力していただくお仕事です! 難しい案件は先輩スタッフにバトンタッチ出来るため 未経験でもスタートしやすい環境です。 問題解決時には、お客様から「ありがとう」と感謝のお言葉をいただくことも多く 達成感とやりがいが感じられるお仕事です◎ ほとんどのスタッフが未経験でスタートしており、 研修はその方に合ったペースで進めていきますので 1つ1つ習得しながら焦らず業務にあたることができます! サポート万全な環境で是非チャレンジしてみませんか? <正社員登用制度あり> 入社後1年以上の勤務で応募が可能。 2023年度は3名の社員が正社員に転換しました。 登用後はコールセンターやヘルプデスクだけでなく、 リーダー職やエンジニア職など幅広いキャリアが築けます! <株式会社ビズについて> ヘルプデスク・コールセンター事業を主として 30年以上黒字経営を続けており、今もなお成長中。 培ったノウハウにより、サポート体制ばっちりのため 事務・コールセンター業務がはじめてでも長く働き続けている社員がたくさんいます!