仕事内容 ◆三菱UFJ銀行◆ VISAカードに関する支店からのお問合せ対応 ・支店からの各種お問合せ受付(受発信) ・受付後の事務 ・受付票の作成 など ※一人あたりの受電件数:約40件程度/日 ※個人のお客さまからの照会はありません ―――* おすすめポイント✨ *―――― ✅勤務開始日:10/1(水)スタート! ✅長期のお仕事 ✅土日祝休み&週4日~OK♪ ✅他業務の習得に伴い昇給あり♪ ✅未経験OK!座学・端末操作など丁寧な 研修&しっかりとしたサポート体制あり! ✅同じ建物内に商業施設あり! スーパーやカフェ・レストランが利用できて便利♪ ✅ゆっくりできる休憩室あり!高層階で眺めも良好♪ ✅有給休憩15分×2回あり! ✅昼食手当あり♪ 最大月4,000円!(規定あり) ✅就職祝い金制度あり♪着任の翌月から 3ヶ月経過した方に1万円支給 (規定あり) ✅定期健康診断☆受診手当の支給あり! ✅有給休暇、学習支援制度など 福利厚生も充実♪ ✅無期契約(無期雇用)への転換制度あり ✅分煙(喫煙室あり) ✅就業場所・業務内容の「変更の範囲」、 有期契約の更新上限の詳細は面接時に ご説明致します。
検索結果11件 / 平均時給1,776円
三軒茶屋駅で人気のお仕事
---------------- 求人概要 ----------------【三軒茶屋】会計入力スタッフ/会計事務所経験のある方/週2日~・お仕事に慣れたら一部在宅もOK♪/30代~50代の子育て中の主婦活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------基本的な事務作業や会計入力をベースに税務補助全般の仕事をお任せします。 ※パートの方でも経験・能力がある方には、いろいろな業務を積極的にお任せしていきます 【具体的には】 -弥生会計への仕訳入力 -会計監査、月次試算表の作成 -給与計算、年末調整・法定調書業務 -エクセルの加工・集計 -決算業務、税務申告書の作成 -その他所内における総務・事務など わからないことは丁寧にお教えしますのでご安心下さい! 【先輩社員インタビュー】 前職は20人前後の税理士事務所に勤務していましたが、パートの会計入力スタッフということで、ただ領収書や請求書の内容をそのまま会計ソフトにデータ入力するだけの毎日でした。 データ入力したものは、担当社員の方が仕訳をチェックし修正してくれましたが、特にどこが間違いだったのかは教えてもらえなかったため、ずっとモヤモヤしながら会計入力の仕事をしていました。。。 子育ても落ち着き、勤務時間を少し増やしましたが、パートの会計入力スタッフということで会計入力以外はさせてもらえませんでした。 ただ、どうせ会計事務所で仕事をするなら、もっと事務所のお役にも立ちたいし、会計入力以外の業務もできるように自分も成長していきたい・・・ そんな想いから「パートでも活躍できる会計事務所はないか」と探していたところ、当社の求人を目にしました。 面接の際は代表がとてもフランクだったため、自分が思っていることを素直に伝えることができ、ここでなら自分ももっと成長できるし、お役に立てると思い入社を決めました。 時間の限られたパートでの勤務でも、会計入力だけと制限せずに、新しい仕事を無理なく少しずつ教えてもらえています。 また、会計事務所の一連の業務がわかりやすく理解できるオンラインマニュアルがあったため、マニュアルを見て業務の流れを理解し、少しずつ実際の業務で実践していくことで、会計事務所の仕事を徐々に身につけることができています。 子供がいると急に帰らないといけない時などあって、それが理解してもらえないんじゃないかと心配になってしまうこともあるかと思いますが、当社はそれぞれの事情や状況を柔軟に理解してもらえるので、安心して長く働くことができます。 オフィス内は広々としていて、各自がモニター2台のPCをフル活用できます。音楽が流れ、集中して仕事ができる穏やか雰囲気です。 仕事中は各自が作業に集中していますが、もしわからないことがあればいつでもサポートしますので、一緒にできる業務を増やし、成長していきましょう。 まずは、是非一度会ってお話を聞かせてほしいなと思います。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 今やっている経理業務や会計入力の仕事が数年後もそのままあると思いますか? 5年後・10年後の自分のために。 生産性の高い事務所を一緒に創っていきませんか? ◆ 当社では、「領収書・請求書などの内容を会計ソフトにただ入力する」という単純な会計入力の仕事は、ほとんどありません。なぜなら、数年後には必ずなくなる仕事だからです。 時代はAIやロボットなどどんどん進化しているのに、旧態依然のアナログで非効率な働き方に疑問や危機感を感じている「あなた」。今まさにひとつ上のステージに上がるタイミングかもしれません。 何となく給料をもらいながら、ただ会計入力の仕事をし続け、気づいたら数年後に価値のない仕事しかできない自分のままでいるのか・・・ 今の早いタイミングから時代にマッチした効率的な働き方に慣れ、ひとつ上のステージの仕事ができる成長した自分になっているのか・・・ 5年後・10年後の「あなた」を創っているのは、長く時間を過ごす職場の考え方・環境次第です。 これまで何年も経理や会計事務所で会計入力の仕事をしてきたのに、ただデータ入力させられるだけで、正しく仕訳できているかすらまったくわからない・・・ 本当にそのままでよいのでしょうか? ◆ 新しい職場環境でも一連の業務がわかりやすく理解できるオンラインマニュアルをご用意 ◆ 勤務時間に限りのあるパート・アルバイトでも、どんどん仕事を覚えて成長していきたい! パートでもどんどん会計事務所の仕事を覚えて、事務所の役に立っていきたい。 でも、社員の方々はみんな忙しいし、自分で勉強といっても何から始めればいいのかわからない・・・ そんな成長意欲のある方のために、当社では事務所の一連の業務がわかりやすく理解できるオンラインマニュアルをご用意しています。 オンラインマニュアルを見て業務の流れを理解し、少しずつ実際の業務で実践していくことで、会計事務所の仕事を徐々に身につけることができます。 ご用意しているマニュアルは、新しい職場環境であっても実際の実務の流れを一通り把握することができるオンラインマニュアルです。 経理や会計事務所で会計入力の仕事をしているが、「本当は自分で決算業務や申告書作成もできるようになりたい」「年末調整や法定調書などもわかるようになりたい」・・・ そんな成長意欲のある方は、是非お気軽にお問い合わせください。 ◆ 単なる規模追求ではなく、各種専門家・スタッフ全員がそれぞれに持つ「強み」を最大限発揮し、「安心・安全・ポジティブな場」でシナジーを生み出していく! ◆ 当社が目指しているのは、税理士が中心となって各種専門家・スタッフ全員がそれぞれに持つ「強み」を最大限に発揮し、中小零細企業や経営者を幅広い視点からサポートしていくまったく新しい組織の追求です。 理念を共有できる専門家・スタッフたちが集い、協力してシナジーを生み出していく新しい組織のカタチを目指していきます。 所属する専門家・スタッフ全員が、それぞれの「強み」を最大限活かしながら、強力なチームワークをもってシナジーを起こし、中小零細企業に確かな成果をもたらしていく。そんな組織に本気でしていきたいと思っています! そのためにも、大事な大事な採用です。 是非、あなたが今まで培ってきた知識・経験・スキルを私たちに貸してもらえませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都世田谷区三軒茶屋1-6-4 三軒茶屋駅 徒歩7分 祐天寺駅 バス19分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 09:30~14:30/10:00~15:00/09:30~16:30 09:30~15:30/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------・1日4時間以上より応相談 ・時間および日数など柔軟に対応します ・「時短勤務」も相談に応じます ・基本的には出社にてお仕事していただきますが、 慣れてきたら一部在宅勤務にも対応します <休日・休暇> ・完全週休2日制(土、日、祝日) ※週2日以上より応相談 ・年末年始休暇 ・有給休暇(労働基準法に準ずる) ---------------- 給与 ----------------時給1,200~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------経験・能力などを考慮の上、決定いたます ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------・交通費全額支給 ・昇給あり(時給見直し随時) ・社会保険完備(労働基準法に準ずる) ・冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバーあり ・正社員登用制度あり ---------------- ポジション名 ----------------会計ソフトへの入力 会計事務所経験あり 試算表作成 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力
---------------- 求人概要 ----------------【三軒茶屋】未経験OK★りそな銀行で接客&事務のお仕事★フル/社保完備/家庭と両立◎ほぼ定時退社★駅チカ☆彡 ---------------- 仕事内容 ----------------◇接客を伴う銀行支店内でのお仕事です◇ 入社当初は、後方事務のお仕事が中心になり、伝票起票・端末操作・帳票整理、郵便発送、 電話・FAX応対などです。就業後に研修や日々の業務の中で少しずつ業務を習得いただき、 接客を伴う窓口業務や総合受付など、お仕事の幅を広げていきます。 窓口業務は、りそなオリジナルの窓口である『クイックナビ(専用ATM)』を使用して 税公金の納付、振込、入出金のご案内、『サービスカウンター』での新規口座開設、 名義・住所変更などのお手続きです。総合受付は、ロビー内でお客さまの誘導、簡単な受付、 商品概要の説明、他にATMの操作説明などです。 契約約更新時には習得した業務に応じて時給の見直しが行われます。 業務分担は配属された営業店で異なります。 ※証券外務員など、資格取得をサポート! ★幅広い年齢層のパートナー社員が活躍中!長く安心してご就業いただけます ★少しでも興味をお持ちの方、応募するか悩んでいる方、まずはご応募ください! キーワード≫オフィスワーク・主婦活躍中・ブランクOK・スキルアップ・ワークライフバランス ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ◆ ●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります) ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! ◆ 【働きやすい環境が整っています!】 ◆ ●通勤交通費全額支給 ●連続休暇など、有給あり。高い有給休暇取得率!(お子さまの学校行事など、事前に申請すれば休暇取得OK!) ●フルタイムの方を対象に、年1回の定期健康診断を行っています ●長く勤務されている方が多くいらっしゃいます ●資格取得のための補助制度があります ◆ 【育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアアップできる正社員制度あり!】 ◆ ●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。 ●パートナー社員(時給制)からの正社員登用は、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」 ●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都世田谷区三軒茶屋 三軒茶屋駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 全営業日(1日の実働7時間・休憩1時間) 【休日】土日祝日 【残業】月平均5時間程度 【契約】 当初6か月(試用期間3か月あり)、更新あり ・契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません ・契約更新は契約期間満了日の1ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます ※契約更新後について ・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります ・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます ※労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えいたします ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給制・昇給制度あり ※時給は経験・スキルによる 【交通費】 交通費別途全額支給(規程あり) 公共交通機関を利用いただきます。※車通勤不可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・研修制度あり ・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙 ・有給休暇制度あり(就業開始6ヶ月後) ・定年60歳(再雇用制度あり) ・制服はありません(私服での就業) 私服ガイドラインは研修時に説明いたします ・食事スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------銀行での接客・事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)
---------------- 求人概要 ----------------1日6h~、週4日~OK♪銀行コールセンターでの問合せ対応のお仕事です ---------------- 仕事内容 ----------------銀行の受付窓口で口座開設や住所変更等に関するお問合せ対応、 各種キャンペーンやネットバンキング等の商品・サービスについてのご案内をお願いします。 マニュアル完備、充実した研修や万全のフォロー体制を整えているので、 未経験の方も安心して始められます。金融知識が無くても問題ありませんよ* 充実の研修体制とサポート体制を整えていますので、 経験や知識が無くても安心して始められます。 「元々正社員で働いていたけどブランクがあって不安…」 「パートで働いていたけど、子供の手が離れたのでフルタイムで稼ぎたい」等、大歓迎です 【万全なサポート体制!】 銀行業務と言うと難しいイメージを持たれるかもしれませんが、 手厚い研修期間があるので、金融の知識がなくてもOK! 現在活躍中スタッフのほとんどが、金融・コールセンター業界未経験です。 現場デビュー後も管理者が隣について何かあればすぐに代わってくれるのでご安心を! 慣れるまでは1つ1つの対応が間違っていないか細かく気にかけてくれるので初めての方やブランクがある方も安心。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 家庭と両立しながら活躍できる! ◆ 週4日~ご自身のライフスタイルに合わせて選べます。勤務シフトも多彩。 「週4日」「1日6時間~選べる」「曜日選べる」「扶養枠内」 お子様がいらっしゃる方もたくさん活躍中なので、行事等があってもみんなでカバーできるから安心。 仕事もプライベートも相談し合える仲間がいるので活躍しやすい環境です。 ◆ 働きやすさ抜群!駅チカ・福利厚生充実 ◆ 駅徒歩1分!駅直結のビルの為、雨の日も濡れずに通勤できます。 休憩室は広々としており、リラックスチェアも完備!働きやすい嬉しいポイントがいっぱいです。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都世田谷区 三軒茶屋駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 08:45~17:00/10:00~19:00/12:00~21:00 08:45~15:00/08:45~21:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------<シフト例> 8:45-17:00 10:00-19:00 12:00-21:00 17:00-21:00 8:45-15:00 8:45-21:00 ※他、上記時間帯以外ご希望の方も大歓迎です。面接時にお気軽にご相談ください。 ---------------- 給与 ----------------時給1,700円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------(1)時給1700円以上(一律交通費込み) (2)時給1600円以上+交通費規定支給 ※事前研修3ヶ月間あり(給与変動なし) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆昇給あり ◆研修制度あり ◆社会保険完備(勤務状況による) ◆有給休暇 ◆産休・育休の実績あり ◆健康診断 ◆福利厚生加入 ---------------- ポジション名 ----------------大手銀行での受付窓口業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・仕訳 →月300件ほど担当 ・請求書のとりまとめ ・消込 ・ファイリング業務 ・財務諸表作成補助 →Excel ・電話対応(取次)等庶務あり システム:勘定奉行 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩5分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 基本無 繁忙期で5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 『20代~40代活躍中』再生可能エネルギー事業などおこなう企業での経理事務のお仕事をお願いします!難しいOAスキルは必要ありません◎ 【応募資格】 ・経理経験1年(仕分けの経験) ・Excel四則演算 【担当者より】 ≪10時開始の遅め開始!30分前倒しも可能ですのでご相談ください♪≫仕分けのご経験があれば応募可能です!リフレッシュ室などございます!ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 オフィス環境管理や安全衛生対応、株主総会・取締役会の運営補助、議事録・登記対応、人事手続きや福利厚生の管理などをおまかせします。 社内の方と協力したり、新しい取り組みをしていくワクワク感を味わえる環境です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01184563 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 三軒茶屋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 服装も自由度高め! 総務未経験でも正社員にチャレンジキャリアチェンジも応援します! バックオフィスから社内の方も会社もサポートしてみたい方、お見逃しなくご自身の経験でOKかご不安な方もお気軽にお問合せください 【企業紹介】 ライブチケットが楽に購入できるサービスをメインに、便利なシステムやアプリを開発・提供している企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,820 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】ライブチケットが楽に購入できるサービスをメインに、便利なシステムやアプリを開発・提供している企業です! 【応募資格】 社会人経験がが3年程度ある方。営業や営業事務経験のある方、大歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ≪20代活躍中☆≫事務未経験OK♪人事までchallenge!@事務 ◆見積書・請求書作成、システム入力 ◆社内設備のルール管理、周知 ◆備品発注・補充 ◆代表電話対応(1日数件程度) ◆その他庶務業務 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 三軒茶屋駅(徒歩3分) その他、東急世田谷線「三軒茶屋」駅からもアクセス可能!駅徒歩5分圏内の好立地♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業は基本なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日希望も歓迎♪現職中の方もエントリーください!決定後1~2ヶ月など、開始時期はご相談可能です! 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 20~30代メインの若めの企業です!カフェスペースもあり☆事務未経験から正社員を目指せる☆キレイでおしゃれなオフィス♪18時定時で残業なしのため、ワークライフバランス◎面接1回のみ!穏やかな社風☆ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回+性格テスト 【必須】 PC入力のできる方 【歓迎】 事務経験ある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 オフィス環境管理や安全衛生対応、株主総会・取締役会の運営補助、議事録・登記対応、人事手続きや福利厚生の管理などをおまかせします。 社内の方と協力したり、新しい取り組みをしていくワクワク感を味わえる環境です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174961 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 三軒茶屋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ スーパーフレックス&服装も自由度高め! 未経験でも正社員にチャレンジキャリアチェンジも応援します! バックオフィスから社内の方も会社もサポートしてみたい方、お見逃しなくご自身の経験でOKかご不安な方もお気軽にお問合せください 【企業紹介】 ライブチケットが楽に購入できるサービスをメインに、便利なシステムやアプリを開発・提供している企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,820 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】ライブチケットが楽に購入できるサービスをメインに、便利なシステムやアプリを開発・提供している企業です! 【応募資格】 社会人経験がが3年程度ある方。営業や営業事務経験のある方、大歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \社内にて、社員サポート事務(総務事務)/ ・オフィス管理、安全衛生管理など各種庶務業務 ・各種議事録の作成 ・人事・労務(入社、退社、勤怠)の手続き作業 ・IPO関連業務(規程類整備、運用など) *基本的にご出社勤務となります *時短・日短のご相談可能です(10-17、9:30-18:30 等が可能) *スーパーフレックス制度導入♪なので、働きやすい♪ 【直接雇用目指せます】 面接1回。履歴書・職務経歴書必要。 派遣の開始もOK 直接雇用時:年収300万~450万※賞与無しの年俸制、固定45H含む 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩2分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 基本なし、あっても月0-10H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】開始日応相談可(即日歓迎★) 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【正社員】ITシステムやアプリを開発・提供している企業にて、オフィス環境管理等の総務業務や人事手続き等幅広くサポート頂きます! ご経験浅めでもスキルアップのチャンス♪ 【応募資格】 ■必須 ・一般的なPC/OAスキル ■尚可 ・営業事務/営業経験 ・総務/人事サポート関連経験 【担当者より】 直接雇用前提(正社員)!営業事務・総務事務等何かしらの事務経験のある方大歓迎♪ 事務経験を活かしたい方、これから事務スキルを付けて行きた方歓迎★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \社内にて、社員サポート事務(総務事務)/ ・オフィス管理、安全衛生管理など各種庶務業務 ・各種議事録の作成 ・人事・労務(入社、退社、勤怠)の手続き作業 ・IPO関連業務(規程類整備、運用など) *基本的にご出社勤務となります *時短・日短のご相談可能です(10-17、9:30-18:30 等が可能) *スーパーフレックス制度導入♪なので、働きやすい♪ 【直接雇用目指せます】 面接1回。履歴書・職務経歴書必要。 派遣の開始もOK 直接雇用時:年収300万~450万※賞与無しの年俸制、固定45H含む 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩2分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 基本なし、あっても月0-10H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】開始日応相談可(即日歓迎★) 【給与】時給:1,850 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【正社員】ITシステムやアプリを開発・提供している企業にて、オフィス環境管理等の総務業務や人事手続き等幅広くサポート頂きます! ご経験浅めでもスキルアップのチャンス♪ 【応募資格】 ■必須 ・一般的なPC/OAスキル ■尚可 ・営業事務/営業経験 ・総務/人事サポート関連経験 【担当者より】 直接雇用前提(正社員)!営業事務・総務事務等何かしらの事務経験のある方大歓迎♪ 事務経験を活かしたい方、これから事務スキルを付けて行きた方歓迎★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \事務未経験OK/人事まで幅広く★挑戦後押し♪システム会社の事務お仕事 ◆見積書・請求書作成、システム入力 ◆社内設備のルール管理、周知 ◆備品発注・補充 ◆代表電話対応(1日数件程度) ◆その他庶務業務 ※直接雇用後は人事業務も経験積むことが可能です!! 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 三軒茶屋駅(徒歩3分) その他、東急世田谷線「三軒茶屋」駅からもアクセス可能!駅徒歩5分圏内の好立地♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業は基本なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 即日希望も歓迎♪現職中の方もエントリーください!決定後1~2ヶ月など、開始時期はご相談可能です! 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務未経験から正社員を目指せる☆キレイでおしゃれなオフィス♪18時定時で残業なしのため、ワークライフバランス◎面接1回のみ!20~30代メインの若めの企業です!カフェスペースもあり☆穏やかな社風☆ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回+性格テスト 【必須】 PC入力のできる方 【歓迎】 事務経験ある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。