仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣)
【仕事内容】
\社内にて、社員サポート事務(総務事務)/
・オフィス管理、安全衛生管理など各種庶務業務
・各種議事録の作成
・人事・労務(入社、退社、勤怠)の手続き作業
・IPO関連業務(規程類整備、運用など)
*基本的にご出社勤務となります
*時短・日短のご相談可能です(10-17、9:30-18:30
等が可能)
*スーパーフレックス制度導入♪なので、働きやすい♪
【直接雇用目指せます】
面接1回。履歴書・職務経歴書必要。
派遣の開始もOK
直接雇用時:年収300万~450万※賞与無しの年俸制、固定45H含む
【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 三軒茶屋駅
徒歩2分
【勤務時間】
10:00~19:00
【残業】有 基本なし、あっても月0-10H程度
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】開始日応相談可(即日歓迎★)
【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
【正社員】ITシステムやアプリを開発・提供している企業にて、オフィス環境管理等の総務業務や人事手続き等幅広くサポート頂きます! ご経験浅めでもスキルアップのチャンス♪
【応募資格】
■必須
・一般的なPC/OAスキル
■尚可
・営業事務/営業経験
・総務/人事サポート関連経験
【担当者より】
直接雇用前提(正社員)!営業事務・総務事務等何かしらの事務経験のある方大歓迎♪ 事務経験を活かしたい方、これから事務スキルを付けて行きた方歓迎★
派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター