週2日〜・1日3h〜OK!シニア・中高年活躍中!シフト自由で働きやすい!駅直結の綺麗なオフィス&充実のサポート体制!ブランクがあっても安心して再スタートできる環境です。
仕事内容: お電話で、コールセンターのオペレーター・カスタマーサポートとして、トークスクリプトに沿って、お客様とご意見や会話をしながら、商品の魅力をお伝えしていただくお仕事です。 【Q.】コールセンターの仕事って難しそう。未経験でも大丈夫ですか? 【A.】実は未経験からでも始めやすく、成長を実感しながら働けるお仕事! 理由その1 ┗お客様のお悩みやご相談に共感することから受注につながるお仕事。「こういう時はこう」というマニュアルを参考に、ご自身の経験や知識を会話に活かしながらすすめていくので難しいことはありません。日常の会話の延長からスタートしていきましょう。 理由その2 ┗どんどん数をこなしていくので、成長スピードが早く、すぐに慣れていけるのがこの仕事の特徴です。また、受注がとれた時は達成感をしっかり感じられ、その日の仕事を終えた時にすっきりとした気持ちで業務終了できるのも他のお仕事にはないオススメポイントの1つです。 【Q.】受注よりお断りが多いって本当ですか? 【A.】本当です!実際断られることが多いお仕事です。ただ、ポイントをおさえれば、気持ちを切り替えて、この仕事を楽しめるようになるので安心してとびこんできてください! 少しだけコツをお話しますと、断られることには自然と慣れていくものです。その分、断りのパターンを習得し、自分のスキルがあがります。また、人の気持ちを動かしていくことで楽しさも感じられる仕事です。次はどんな反応がくるかな!?とゲーム感覚で電話しているというスタッフも。あまり心配せずにとびこんできてください! <先輩スタッフの声> 【50代主婦・コールセンター経験あり】 シフトを調整しやすいのが魅力的で、コールセンターでの経験を活かして働こうと応募しました。活躍できるためにチームでバックアップしてくれる体制があり、心強く、居心地が良いので長く続けています。 友達とランチしたり、趣味の時間をしっかり確保しながら、プライベートにあわせて働けるところが気に入っています。 またポイント制のインセンティブがあり、美味しいお米や、高級なフルーツ、化粧品がゲットできるので、受注してポイントを増やしていくのが楽しみでやりがいになっています。 【入社後の流れ・教育制度】 >> 同じタイミングでスタートする仲間がいるから安心! 丁寧な指導からスタートします。3ヵ月毎の評価制度があり、ご自身の成長をフィードバックでき、受注成績によりしっかりと昇給していきます。 【職場の雰囲気】 >> 20代〜60代の女性スタッフが活躍中! おすすめする商品が、化粧品や入浴剤、食品がメインなので、主婦の方が多い職場です。コールするお仕事なので、仕事は一人でもくもくと。フォロースタッフが近くにいるので、困ったことがあったときはすぐに相談できる体制で安心して働けます。