アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東急東横線

東急東横線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    渋谷区

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

代官山駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果17件 / 平均時給2,057

代官山駅で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年07月31日~2026年01月27日

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像

正社員

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!

  • 給与

    月給260,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    フレックスタイム制 10:00~15:00コアタイム

  • 勤務地

    東京都 渋谷区

求人情報掲載期間:2025年07月31日~2026年01月27日

募集終了まで

あと160

求人情報掲載期間
2025年05月02日~2025年10月29日

スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!の求人画像スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!の求人画像

業務委託

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!

  • 給与

    時給3,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    完全出来高制で在宅のため、いつでも好きな時間にどこでも働けます!

  • 勤務地

    東京都 渋谷区

求人情報掲載期間:2025年05月02日~2025年10月29日

募集終了まで

あと70

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆★ 人気!コツコツできる入力作業 ★☆ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,620 円 ~ 1,820 円 【お仕事のポイント】 ”残業少なめ” ”土日休み”など、理想の働き方を実現しましょう☆アプリでの研修やWEB講座など、充実の制度をご用意♪パソコンスキルをはじめ、専門知識などの習得もでき、キャリアアップも可能です! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(東京2)

株式会社シンフォニード
フロムエーナビ

✅20代・30代の転職応援!新しい挑戦を全力バックアップ<✅未経験OK!ITツール活用でスキルUP◎>営業を支える事務職★成長企業でキャリアを磨くチャンス!

仕事内容

仕事内容: ●各種システムへのデータ入力・管理 顧客情報、案件情報、契約内容などの入力・更新 ●各種申請業務 社内システムを利用した稟議申請、経費精算など ●新人研修のサポート 研修資料の準備、スケジュール調整、当日の運営補助など ●データ集計・資料作成 営業実績のデータ集計、会議資料の作成サポート ●問い合わせ対応 社内・社外からのメールによる問い合わせ対応 ●販売管理業務 請求書、契約書、納品書などの各種書類作成・管理 ●費用管理業務 関連費用の処理、予実管理のサポート 【使用システム】 Kintone / SAP Concur / Microsoft Office(Teams, Word, Excel, PowerPoint)/ その他社内システム 【業務の進め方】 上長、先輩社員の指導・指示に従って業務を進めていただきます。 業務マニュアルが整備されていますので、不明点も確認しやすい環境です。 【仕事の面白み】 バックオフィスから事業を加速させる、この仕事ならではの“やりがい“ 私たちのポジションは、単なる事務作業ではありません。急成長する事業の最前線を支え、会社の成長と自身の成長をダイレクトに感じられる、やりがいに満ちた仕事です。 1.事業の成長を「自分ごと」として体感できる 「求人ボックス」は今、まさに急成長のフェーズにあります。営業事務は、日々の受注件数や売上の伸びを数字として最も身近に感じるポジションの一つ。自分のサポートが会社の成長に直結しているという手応えは、大きな達成感につながります。組織が拡大し、新しい仲間が増えていく活気ある環境で、事業のダイナミズムを肌で感じながら働くことができます。 2. 最前線で戦う営業からの「ありがとう」が原動力に 「〇〇さんのおかげで、スムーズに契約が進められたよ!」「いつも素早い対応をありがとう!」そんな営業担当からの感謝の言葉が、日々のモチベーションになります。あなたの正確でスピーディーなサポートが、営業担当を支え、お客様への価値提供につながります。頼られる存在としてチームに貢献し、”ベストパートナー”として活躍できる喜びは、この仕事ならではの醍醐味です。 3. 多様なツールを使いこなし、市場価値の高いスキルを磨ける 私たちは、KintoneやHubspot、SAPといった最新のクラウドツールを積極的に活用しています。これらのツールを日常的に使いこなすことで、業務効率化のスキルやITリテラシーが飛躍的に向上します。変化の速い時代に「どこでも通用する事務のプロフェッショナル」として、自身の市場価値を高め続けることができる環境です。 4. 社内の”ハブ”となり、コミュニケーションを楽しめる この仕事は、営業部門だけでなく、経理、法務、マーケティングなど、社内の様々な部署のメンバーと連携しながら進めます。多くの人とコミュニケーションを取る中で、会社全体の動きを理解し、幅広い知識や視点を身につけることができます。会社の”ハブ”のような存在として、組織を円滑に動かしていく面白さを感じてください。 <具体的な業務> -

アデコ株式会社
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【就業開始日相談可】 研修(約2~3週間)での商品知識、お電話対応、通販システム上での受注操作等の習得 研修後も継続してOJTを実施します。 【仕事番号】A01141786 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:45~18:45(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 1990年の創業から35年目を迎えるスキンケア化粧品の会社です。 お客様の肌の健康を最優先に考えた商品の提供と、納得いただけるまで丁寧で心のこもったサービスをモットーとしています。 未経験者歓迎女性活躍中研修充実 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】1990年の創業から35年目を迎えるスキンケア化粧品の会社です。お客様の肌の健康を最優先に考えた商品の提供と、納得いただけるまで丁寧で心のこもったサービスをモットーとしています。 【応募資格】 未経験者歓迎 経験者はご経験活かせます!長く働ける環境です 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・システムへの受注情報の入力 ・システムへ輸入仕入情報の入力 ・納品書の発行/発送/メール送付 ・倉庫会社/配送会社への指示書作成 ・Excelへの管理帳票入力など 【会社人数】50名 【部署人数】3名 【部内平均年齢】30代半ば 【服装】自由 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅 4分 【勤務時間】 09:00~13:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ *開始日相談可 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【9:00~14:00間で実働3時間~】業務習得後週2日程度在宅OK!食品受発注データや輸入仕入情報の入力など、営業・購買部門をサポートするデータ入力をお任せします◎事務経験があればご応募可能です 【応募資格】 ・事務経験 ・PC基本操作 【担当者より】 週4日(月曜日+その他平日3日)勤務♪まずはご希望条件をお問い合わせください。ご応募お待ちしております。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社ヒューマントラスト
フロムエーナビ

在宅あり★未経験OK!週4日~◎日曜固定休み♪コスメ注文受付コール@代官山駅徒歩1分

仕事内容

仕事内容 美容品の注文受付コールセンター ▼スキンケア商品を中心にコスメを展開するブランドでの受電受付! ・注文受付 ・商品に関する問い合わせ対応 ・FAXや紙での注文データ処理 ・サンプル送付 ※対応件数:10~30件程度/日 ※インカム使用 *来客時のみ事務所併設のショールーム来店対応もお願いしています(週2回ほど) →商品説明などコール業務と内容は変わりません! \ 専門的な知識は不要◎ / 丁寧な研修があるので安心してスタートできます♪ \未経験でも月額28万円↑+交通費♪/ ▼朝ゆっくり始業&曜日固定勤務もOK! ▼慣れたらリモートワークもOK♪(週2~3日程度)

株式会社ヘミングス
しゅふJOB

営業サポート 事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【時短*営業事務スタッフ】@代官山\資格・ブランク不問・Excelスキルを活かす/週3~×実働5H~扶養範囲内で働く!自社製品社割あり♪ ---------------- 仕事内容 ----------------◇営業部門の一般事務◇ 「あったら良いな!」を形にし、お客様の笑顔をつくっている創造集団 『株式会社ヘミングス』 企画から販売までトータルなモノづくりを通じて、世界の人々に感動を与え、 社会に貢献してゆくことを理念とする会社です。 今回は、営業部門にてサポート業務をお手伝いいただくスタッフを募集いたします☆   *******・・・******* 営業スタッフのサポート業務全般をお任せします。   ☆:.*具体的なお仕事内容*.:☆ ・電話/メール対応 ・来客対応 ・書類作成/データ入力 ・商品管理/受発注業務 ・顧客情報管理  ・オフィス一般事務全般 ・入出庫管理/在庫管理 ・その他 *お仕事の進め方* 1日集中的に研修し、その後は実際にお仕事に触れながら丁寧にご指導していきます。 事務経験のある方なら、スグに慣れていただけます。 わからない点など、いつでも聞いていただける環境ですのでご安心くださいね☆ *お仕事について* 営業部の所属ではありますが、他部署とのコンタクトをとることも。 コミュニケーションをとりながら業務を進めていくお仕事です。 商品の受発注業務など納期に関わる業務に関しては、長期的なスパンで管理する能力が必要となります。 また、一部庶務的な業務もお願いします。   *******・・・******* スタッフは30~40代がメインで、男女比は3:7。 パパママ社員も多く、和気あいあいとしています♪ 今回の募集は、ビジネスマナーに加え、PC業務で基本操作ができる方を対象としています。 エクセル、ワードの基本操作、関数(sum、vlookup)、ピボットテーブルを使用できる、 もしくは関数に抵抗がない方ならなお嬉しいです☆ また、業務上コミュニケーションをとる事が得意な方、物事に臨機応変に対応できる方に向くお仕事です。 まず、時短ワークからスタートしてゆくゆくは雇用形態の相談に応じることも可能です◎ ぜひ、私たちの一員としてお仕事してみませんか?   *.:☆こんな方に向いています☆:.* ・長期勤務をお考えの方 ・意欲的にお仕事に取り組める方 ・周りと協調して作業を進められる方 ・キャリアアップや正社員を目指す方 ・コミュニケーションを取る事が得意な方 =*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+= 営業事務経験者の方は大歓迎★ 働く日程や時間についても応相談。 子育て世代の方も柔軟に対応します! ぜひご検討ください☆ =*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+= ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★時短からフルタイムまでご相談に応じます!★☆ ◆ 週3日~×1日実働5H~の短時間ワーク♪ 「子供の送迎がある」 「趣味の時間を確保したい」 「介護があるから短時間で働きたい」 など 様々な条件でお仕事をお探しの方! 短時間ワークだから、生活スタイルにピタッと組み込んで働けます。 家庭との両立にほどよいワークバランスが叶います♪ ご希望の勤務日程をお聞かせください。 時短からフルタイムまで就業スタイルについてはご相談ください。 ご自分に合ったワークバランスが実現可能です♪ 例えば・・・ >>家庭や趣味の時間を優先して 《午前は自由、13:00~18:00で働く》 家事や趣味の時間を優先したい方にも、ご自分のペースで働いていただけます。 時間を有効活用して、ぜひお仕事で活躍してくださいね☆ >>お子さんの下校時間に合わせて 《9:30~15:30で働く》 「朝、家族を送り出して職場へ、帰りは下校時間に合わせて帰宅」なんてことも叶います♪ ご希望のワークプランをぜひご相談くださいね。 ◆ ☆★スタートしやすい条件揃ってます◎★☆ ◆ **扶養枠内◎週3日~の時短ワーク 実働5H~の時短勤務です。 家庭と両立しながら、扶養枠内で効率的に働けます。 扶養を超えて働きたい方も歓迎します♪ 時間調整などはご相談ください◎ **資格・ブランク不問 PC基本スキルがあればOK◎ 関数ができなくても抵抗がなければ、業務についていただけます。 初めての営業事務、パートデビューの方におススメです♪ **アクセス良好◎駅チカ ・代官山駅 徒歩5分 ・渋谷駅、恵比寿駅 徒歩10分 3駅の利用が可能でアクセス良好です。 代官山駅利用なら、駅チカなので雨の日の通勤も苦になりませんよ♪ 自転車通勤も◎ **嬉しい社割あり ・カフェスペース オフィス内のカフェスペースで、社割でドリンク購入ができます。 ランチや休憩のリフレッシュにご利用ください♪ ・自社製品 50%OFFで自社製品の購入が可能です。 弊社の製品がお好きな方には嬉しい特典ですよ◎ ◆ ☆★家庭と両立し易い働き方★☆ ◆ ご家庭の都合に合わせた働き方ができるので、家庭と仕事を両立したい方に最適♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区猿楽町12-8 The SOHO D.K.Y 2F 代官山駅 徒歩5分 渋谷駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:30~16:30/09:30~15:30/10:00~16:00 10:00~17:00/09:30~18:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です。  勤務日、勤務時間についてはご相談ください。 ≪期間≫  なし ≪勤務日≫  一週間で月-金の間で3~4日 ≪休日≫  土日祝日  冬季・夏季休暇 ≪就業時間≫  9:30~18:30の間で実働5H~ ≪休憩時間≫  法定通り  ≪試用期間≫  3ヵ月 ≪シフト≫  就業時決定 ※お休み調整は柔軟に対応します!  ≪残業≫  なし  ≪服装≫  オフィスカジュアル ---------------- 給与 ----------------時給1,250~1,350円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費別途支給 実費全額 ◆昇給あり(能力や経験による) ※試用期間は3カ月(同条件) ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり 社割あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇社会保険完備(法定通り) ◇有給制度(法定通り) ◇カフェスペースでの社割あり ◇自社製品の社割購入(50%OFF) ◇夏季・冬季休暇 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート 事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------ファッション・アパレル ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務

ランスタッド株式会社 首都圏
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PC&Wi-Fi貸し出しあり!】 ・注文電話&FAXなどの受付 ・システムへ注文登録 ・お客様からお肌トラブルの相談受付 ・肌質に合わせた商品のご提案 ・お手紙&メール作成 など *敏感肌に優しい、お水みたいな化粧水を販売!コスメメーカーからお電話対応のオシゴトが届きました! *3週間ほどの導入研修のあとは在宅勤務OKへ!平日シフト時は週2日まで在宅が選べます。PCもWi-Fiも貸し出しがあるので、初めての在宅ワークにもチャレンジしやすいですね。 *社員さんは穏やかな方が多いので質問もしやすい雰囲気!一緒に働きやすい方とオシゴトするのは安心。在宅中はメールやチャットでやりとりできます。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅(徒歩1分) ■東急東横線/代官山駅より徒歩1分、各線/恵比寿駅より徒歩5分、各線/中目黒駅から徒歩9分 【勤務時間】 9:45~18:15(休憩 60分)実働7時間30分/残業月15時間以内 【休日・休暇】日曜+平日含む週休2日 ※土祝含む週5日勤務です。希望休の相談もOK!年末年始はカレンダー通りの休み 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~長期 ※急募! 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *接客経験を活かして働こう!*残業なしで定時にサクッと終われる!*美容に興味のある方に!<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。 【応募資格】 ・未経験OK!接客業務のご経験がある方。 ・Word/Excel:入力編集ができる方。 ※在宅日数:平日は週1~2日(土曜、祝日シフトは基本在宅ワーク)となります。 【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了! 勤務先名:化粧水や美容クリームなど!基礎化粧品が中心のスキンケア専門の化粧品メーカーです! 派遣会社:ランスタッド株式会社 首都圏 東京第1営業部(東京本社)

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆★ 人気!学校事務のお仕事 ★☆ 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数♪ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *有名大学★備品管理業務 etc… 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,620 円 ~ 1,820 円 【お仕事のポイント】 先生と生徒、学校の運営を陰でサポートできる人気のお仕事!様々なことが円滑に進むように、細やかな対応が出来る方が向いています。基本的に残業なし・少なめの職場が多く、プライベートとの両立もしやすいですよ☆ 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(東京2)

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・システムへの受注情報の入力 ・システムへ輸入仕入情報の入力 ・納品書の発行/発送/メール送付 ・倉庫会社/配送会社への指示書作成 ・Excelへの管理帳票入力など 【会社人数】50名 【部署人数】3名 【部内平均年齢】30代半ば 【服装】自由 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅 4分 【勤務時間】 09:00~13:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 電話なし!業務に慣れたら在宅ワーク併用OK!食品受発注データや輸入仕入情報の入力など、簡単なデータ入力をお任せします◎事務経験があればご応募可能です 【応募資格】 ・事務経験 ・PC基本操作 【担当者より】 9:30開始も相談可能♪午前のみ勤務でプライベートとの両立◎ご応募お待ちしております。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 週1日在宅あり◎ゆっくり9時30分start★高時給2050円@英文経理 ●仕訳入力 ●英語表記のシステムを使い、インドチームとのやりとり(翻訳ツールでOK) ●経費精算 ●精算書の処理 ●月次・年次決算サポート ●庶務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅(徒歩6分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業は少な目です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 週に1度在宅可能です 【給与】時給:2,050 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【英文経理】システムが英語表記なので英語力を活かせます☆時計などで有名な服飾雑貨のメーカー!オシャレな商品に関われる★週1程度在宅勤務可能でライフワークバランスもバッチリ◎ゆったり9時30分スタート☆ 【応募資格】 英語を使用した経験ある方大歓迎です!経理業務の経験がある方!!!業界未経験歓迎!経理経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6月開始】駅チカ☆長期♪経理メインちょこっと人事サポート~会計士・税理士の資格がある方、ぜひエントリーを☆~ ●会計システムへの仕訳の入力作業(対象取引先:中小企業) ●月次・決算業務 ●税務業務 ●給与計算(担当企業によって人数変動有り:2~30名分程度) ●他、社内サポート業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 〇ピタッと定時:残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 更新型の長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 月次決算や税務業務、給与計算など幅広く事務サポート9:30始業で朝もゆっくり♪満員電車も避けられます↑直接雇用の実績あり!会計士or税理士事務所経験者必見!駅チカ!代官山駅から2分の綺麗なマンション♪ 【応募資格】 【FrexibleCAREERのお仕事です】 ●会計士または税理士の資格がある方~歓迎~ ●業界経験不問中小企業での経理など経験のある方決算の仕訳などもご対応いただいていた方~歓迎~経理のみならず、給与計算などのちょこっと人事も抵抗のない方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 これから英語にチャレンジしたい方歓迎☆海外対応ありの事務のお仕事 ●海外クライアントとのメール(英語)による問い合わせ対応 ●海外クライアントに対する通知 ●資料等の英訳及び日本語訳対応 ●その他、付随する事務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅(徒歩5分) その他、JR山手線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日週1在宅☆ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 QRコード決済を運営するIT企業!英語使用有☆恵比寿・代官山エリア◎慣れたら【週1回在宅有】英語でのメールやり取り有/経験活かして♪【直雇用の実績アリ◎】長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!事務の経験をお持ちの方英語メール対応のある方歓迎 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

ブランド箸の企画・製造・販売メーカー
はたらこねっと

秘書/交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。 ◆社長のスケジュール管理 ⇒社内外のアポイント調整、場合によりアポイントに同行 ◆社長の送迎(空港へのお迎え等) ◆打ち合わせの同席&議事録の作成 ※基本的に社内&都内での業務、稀に都内外へ出張が発生 ◆手配業務 ⇒出張・冠婚葬祭など その他、PCでの資料作成や助成金の申請手続きなど 庶務・総務を含めたバックオフィス業務をお任せします。 <入社後の流れ> 秘書業務を担当している先輩とのOJTを中心に業務の流れを覚えていただきます。 できる業務からはじめて、 少しずつ仕事の幅を広げていただければと思います。 少数精鋭の組織なので、業務は多岐にわたります。 「社長の側近」として、 事業成長を支えていただく重要なポジションです。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅(徒歩5分) 【勤務時間】 【勤務時間】09:00~18:00 休憩時間 60分 ※12時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給。 【残業時間】10時間/月間 【勤務曜日】月・火・水・木・金 【休日・休暇】土・日曜日・祝日休みです。結婚休暇あり。【休日休暇】完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇/その他休暇【年間休日】114日 【給与】月給:237,000 円 ~ 350,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 メディア注目*社長を支える【秘書】のオシゴト 女性活躍中!産休育休実績もあり*しっかりOJTで未経験でも安心♪難しいスキル不問で様々な経験を積んでいきたい方にオススメ☆ 【応募資格】 ◆基本的なPCスキル(Excel・Word) ◆事務経験 ◆普通自動車免許(AT限定可) 求人会社:ブランド箸の企画・製造・販売メーカー 人材紹介会社:株式会社マイナビワークス

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験から経理職へ! キャリアチェンジを叶えられる環境/同業務を行う社員さんがいるから安心しっかりサポートしていただけますよ! 勤務は月~木の週4日だけで、金土日がお休み代官山のおしゃれエリアにある自由な雰囲気の職場で、服装もTシャツやスニーカー、ネイルもOK! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176807 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <嬉しい金~日の3連休! /20~40代と幅広い年代の方が活躍中/おしゃれな代官山エリア! ランチ・お買い物も楽しめる/服装自由(Tシャツ・ジーンズ・スニーカーOK! )> 幅広く経理業務に取り組んできた方・今後も取り組んでいきたい方エントリーお待ちしております! 【企業】 シンプルでスタイリッシュなデザインを取扱うアパレル。 それぞれの個性を引き立てるおしゃれブランドです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業】シンプルでスタイリッシュなデザインを取扱うアパレル。それぞれの個性を引き立てるおしゃれブランドです! 【応募資格】 経理の実務経験がある方、月次決算の経験者はすぐにご活躍いただけます! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 週2~3日!穏やか会計事務所の経理メイン・ちょこっと人事サポ~会計士・税理士の資格がある方、ぜひエントリーを☆~ ●会計システムへの仕訳の入力作業(対象取引先:中小企業) ●月次・決算業務 ●税務業務 ●給与計算(担当企業によって人数変動有り:2~30名分程度) ●他、社内サポート業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 〇ピタッと定時:残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新型の長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の実績あり!会計士or税理士事務所経験者必見!月次決算や税務業務、給与計算など幅広く事務サポート9:30始業で朝もゆっくり♪満員電車も避けられます↑駅チカ!代官山駅から2分の綺麗なマンション♪ 【応募資格】 【FrexibleCAREERのお仕事です】 ●会計士または税理士の資格がある方~歓迎~ ●業界経験不問中小企業での経理など経験のある方決算の仕訳などもご対応いただいていた方~歓迎~経理のみならず、給与計算などのちょこっと人事も抵抗のない方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
株式会社ヒプスター(渋谷本社)
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

17件中1~17件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。