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  • 仕事内容

    事務

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    指定なし

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    条件

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  • フリー
    ワード

渋谷区事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1,842件 / 平均時給1,949

渋谷区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年07月31日~2026年01月27日

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像

正社員

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!

  • 給与

    月給260,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    フレックスタイム制 10:00~15:00コアタイム

  • 最寄駅

    渋谷駅 渋谷駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年07月31日~2026年01月27日

募集終了まで

あと162

求人情報掲載期間
2025年05月02日~2025年10月29日

スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!の求人画像スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!の求人画像

業務委託

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!

  • 給与

    時給3,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    完全出来高制で在宅のため、いつでも好きな時間にどこでも働けます!

  • 最寄駅

    渋谷駅 渋谷駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年05月02日~2025年10月29日

募集終了まで

あと72

株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪不動産会社でコツコツ事務≫ ・賃貸管理。契約資料の作成 ⇒フォーマットに沿って入力すればOK! ・通帳記帳作業 ・問い合わせ対応  ⇒業者、個人合わせて1日5件ほど) ・その他ファイリングなど付随業務 事務経験が少しでもあればスグに活躍していただけます! ”縁の下の力持ち”な人探してます! 少しでも気になったら、まずはエントリー! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 都営大江戸線 西新宿五丁目駅(徒歩3分) 西新宿五丁目駅 徒歩3分西新宿駅 徒歩10分新宿駅 徒歩15分 【勤務時間】 週4~5日勤務 実働5時間 1.11:00-16:00 2.12:00-17:00 ☆残業はありません! 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 8/18~長期 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ○不動産会社でコツコツ事務!お盆明け8/18スタート!○火水休みで平日はゆっくりとできる!○40代女性が多く活躍中!○気になったらまずは”応募する”をクリック! 【応募資格】 ちょっとでも事務の経験がる方♪ 勤務先名:不動産管理会社 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \8月START/★ここで経験積む★リフォーム関連窓口&事務サポ↑↑ ●リフォーム関連の窓口対応♪Lお客様・業者からの受付、問い合わせ対応をお願いします(20~30件/日) ●見積書作成 ●注文データ入力 ●納期調整 ●売上精算、請求書処理など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩4分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:20(実働07:50、休憩01:00) 残業月5~10時間 ◎月末月初は月10時間程度お願いする可能性があります。 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ココで事務デビューもできちゃう↑パソコン基本操作&電話対応できればOKリフォームサービスで有名!\業界超大手/人々の夢を叶える企業*・水+土日祝休み★たまに土日出勤をご相談させていただく可能性あり★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■お電話対応が発生する業務のご経験がある方\オフィスワーク初めての方も大歓迎☆/ フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社オープンループパートナーズ
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

\★月収25万円~★/土日祝休み・10時~出社◆事務未経験でも安心!駅チカオフィス ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店/p07250636501 【給与】一般事務:月給250,000円〜 【勤務時間】10時00分〜19時00分 【交通】恵比寿駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:月給250,000円〜 【交通費】 交通費規定支給(月上限2万円) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【Point】 ・来社不要の在宅でWEB登録 ・専属コーディネーターがしっかりサポート ★待遇/福利厚生 【給与・待遇福利厚生】 ・給与:月給25万円 ※経験や能力などを考慮の上、決定 ※月給には固定残業代なし ■休日休暇 土日祝休み 有給休暇あり ■福利厚生 社会保険完備 交通費支給(上限月2万円) 時間外手当 正社員登用制度 健康診断(年齢に応じて) 産休・育休制度 屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 最後までご覧いただきありがとうございます! ■WEB応募について 応募後、WEB登録用のメールをお送りします! ▼履歴書不要・来場不要のWEB登録で完結♪ ▼お仕事の詳細などをご案内 ▼ご希望に合えば選考後にお仕事スタート◎ ※この求人情報は株式会社オープンループパートナーズによる職業紹介になります。 ※雇用元はトランスコスモス株式会社です。 ※雇用形態は契約社員です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【インターネット情報サービス企業での事務】 飲食店会員サイトの事務のお仕事です。 研修体制が整っているので、未経験でも安心してスタートできます! ・お客様企業担当からの問合せ対応(入金や契約について) ・契約手続き(契約内容変更、解約手続きの書類作成など) ・請求手続き ・入金の確認、依頼など ※基本は出社勤務ですが、状況により在宅勤務があります(Wi-Fi環境必須) 10:00~19:00 休憩:60分 残業は月に平均20時間以内 【研修】 ・研修期間:約1ヶ月~3ヶ月 ・研修内容:入社時研修→現場配属→お客様業務全般研修→担当業務研修・OJT ・研修時給:月給制のため同額 【勤務日】 ・週5日(月~金) ・土日祝固定休 【初回契約期間】 随時入社~ ・6ヶ月以上 ・その後は更新あり 【保険関係】 ・雇用保険:初日加入 ・社会保険:初日加入 【服装】 服装:ビジネスカジュアル(ネイル・ジーパンなども可) ネイル、ピアス、アクセサリー:可 【職場環境】 ・男女比率:男性10%、女性90% ・在籍人数:16名 恵比寿駅より徒歩5分 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

\週2日在宅OK/社員化実績◎エンタメ業界×事務サポ★高1850円 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0546768 【給与】一般事務:時給1,850円〜 【勤務時間】10時30分〜19時30分 【交通】渋谷駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,850円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・10:30~19:30 ※実働:8:00 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・JR山手線/渋谷駅/徒歩/5分 ・東急東横線/渋谷駅/徒歩/7分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 Web番組制作に関するサポート事務 ◆番組制作、会議、ロケなどのアシスタント◆番組企画考案サポート◆制作仕込み考案サポート◆撮影現場運営◆編集サポート◆コンテンツの納品ディレクション、管理 など -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 高時給1850円◆【渋谷・週2在宅】ビズリーチ★営業アシスタント ●協力会社からの申請について事務処理 ●協力会社との連絡、調整(メールがメインです!) ●申込書の入力・請求の対応 ●協力会社への支払金額の管理・実行 ●契約書や営業が使用する資料の作成など ※テンプスタッフの仲間が、1名同じ仕事を行ってます! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩3分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 (月)(金)の週2在宅となります! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 営業は卒業したい…そんな方も歓迎/!営業アシスタントのお仕事転職サービスの販売代理店との連携が多め♪テンプの仲間も2名活躍中!立ち上がって3年の部署!変化のある環境で、成長できます◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●営業事務や営業など、社外対応含む事務の経験がある方 【歓迎】 類似業界のご経験がある方 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社WorkX
しゅふJOB

一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【一般事務/時給1,500円~1,900円】平日週5日×1日5h~◎土日祝休み・高時給!きれいなオフィスで働きやすい環境 ---------------- 仕事内容 ----------------★経験・資格不問!一般事務のお仕事です★ 勤務時間・日数等シフトは相談OK! 綺麗なオフィスで一緒に働きませんか? 【仕事内容】 一般事務業務を中心に幅広い業務に従事していただきます。 <具体的な業務内容> ◆入退社に関する書類作成・日程調整 ◆契約や稟議などの社内データ管理 ◆各種書類の登録・保存・更新対応 ◆勤怠・経費・給与関連のデータ整理 ◆報告書・請求書の回収や内容チェック ◆郵送対応・備品管理・名刺発注などの庶務 ◆その他バックオフィス業務のサポート \PCスキル・コミュ二ケーション力を活かせる!資格・経験は不問/ 事務経験とPCの基本的なスキルがあればOK◎ コミュニケーション力のある方大歓迎 長く勤務できる方歓迎です! 近くに社員がいますので、わからないことは何でも相談できる環境です。 久しぶりの仕事復帰、ブランクある方も、ぜひお気軽にご応募ください! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【ココに注目!】 ◆ ★☆働きやすい時間帯で、家事や育児と両立して働きたい方☆★ ◆安心のサポート体制 最初は先輩と一緒に業務をおこなうので、 分からいことはすぐに聞くことができます! ◆お休みの調整もOK 週毎のシフト制となりますので、ご家庭時の事情やお子様の学校行事などの都合で働く時間などは相談してください! できるだけご希望の働き方が実現できるよう、柔軟に対応いたします。 ■組織編成 部長1名、メンバー5名 ■オフィスの設備 ・ウォーターサーバー/エスプレッソマシン/電子レンジ・冷蔵庫あり ・交通費支給(上限4万円) ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー20階 恵比寿駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~15:00/10:00~19:00/11:00~16:00 11:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------1日の実労働時間数(始業・就業時刻や休憩の有無を含む)は4時間を下限として最大8時間まで選べます。就業開始時に相談の上決定します。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500~1,900円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給(上限4万円) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

エストレ株式会社
フロムエーナビ

週3日~・4時間~▶土日祝休み◎扶養内・WワークOK

仕事内容

仕事内容 【雇用形態】アルバイト・パート 【職種】テレアポスタッフ ================== 高時給1400円~!インセン有で稼げる 土日祝休▶短時間・扶養内・週1日OK 週5日・フルタイム歓迎!初お仕事OK ================== 不動産投資等の資産運用に興味が ある方に電話でアポイントを取ったり 問合せ対応等。 マニュアルがあるので、不動産や 資産運用に詳しくない未経験の方でも 安心◎ ―――――――――――――――――― <テレアポスタッフ アルバイト・パート募集> 業界・業種未経験歓迎! PCスキルも不要です! はじめは先輩スタッフが しっかり指導します! 穏やかなスタッフばかりなので きっとすぐに馴染むことができますよ! 仕事で分からないことがあったら すぐに確認してくださいね! はじめは不安や緊張もあるかも しれませんが、心配は一切不要! スタッフ一同、あなたと働けることを 楽しみにしています! お気軽にご応募ください◎ ――――――――――――――――――

株式会社ウィルエージェンシー
フロムエーナビ

【東京】業界未経験OK!年収300万円~+完全週休2日+残業月10h|年休123日★学歴・経歴不問!未経験から安心してスタートできます。

仕事内容

仕事内容: ===★ウィルエージェンシーのオススメPOINT★=== ◎20代〜30代が中心となって活躍中! ◎同年代の仲間と一緒に働ける、風通しの良い職場です★ ◎活気あるメンバーと共に、明るくフレッシュな環境で 成長しませんか? ========================== パソコンでのデータ入力や電話対応、来客時の受付など、営業担当のサポート業務を幅広くお任せします。 店舗全体で連携しながら、お客様の住み替えや新たな暮らしの実現を支える、やりがいの大きなお仕事です。 【具体的な業務内容】 [一般事務]伝票処理、データ入力、入金管理 [営業事務]連絡事項、資料作成などのサポート業務 [接客]来店客の対応、電話応対 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:住友不動産ステップ株式会社

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/データ入力

仕事内容

定時に帰れる!未経験者歓迎!データベース登録作業など! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04271027 【給与】データ入力:時給1,650円1,700円 【勤務時間】8時30分〜17時30分 【交通】広尾駅、渋谷駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- データ入力:時給1,650円1,700円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- データ入力: 【仕事内容】 ◆駅チカで通勤便利!複数名の募集!当社含む派遣スタッフも活躍中!オフィカジ勤務! モクモク事務!OJTあり!質問しやすい環境!ネイルOK!子育て世代も活躍中です! 直接雇用の可能性があります♪9月スタート!≪安全衛生保護具メーカー≫憧れの大手企業です! 【お仕事の内容】 自社製品のデータベース登録作業、新規商品の情報登録・修正、画像加工、Webページの修正などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! 【活かせる経験】 ※タッチタイピングができる方歓迎。 =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \★自動車メーカー★/車両生産の注文管理や書類作成など♪@恵比寿★ ●車両生産の注文受領・内容集計・注文確定作業 ●販売数の予測・実績の収集及び資料作成のサポート ●出荷書類の作成(フォーマットあり) ●出荷内容の確認(商品・価格) ●出荷に関するコレポン業務 ●関連部署との調整など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩4分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業はあっても月数時間です! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 慣れたら週2日在宅が可能です!! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業界大手の自動車メーカー★派遣スタッフ多数ご活躍中の穏やか環境◎貿易事務&海外営業事務経験活かせる♪♪人気メーカーで出荷書類作成など出社時は社員食堂あり★ワンコインで美味しく満足なラインナップ☆ 【応募資格】 ●少しでも英語を使用したお仕事をしたい方 ●貿易事務や海外営業事務経験がある方、歓迎! ●車好きな方、歓迎! ●営業事務や部内アシスタントのご経験がある方 ●Excel基本操作が可能な方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《テンプの仲間も活躍中☆》穏やか医療法人で簡単事務◎高時給1850円~専門知識は不要♪健康診断予約の事務(7割)と電話受付(3割)のお仕事です~ ●問い合わせメールの対応 ●予約内容の登録 ●診察予約の受付対応(電話にて) ●受信前の送付物準備など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩4分) その他、東急田園都市線「渋谷」駅からもアクセス可能!◆渋谷駅新南改札から徒歩5分程度です◎ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ◆残業ナシのお仕事です♪ ◆9~17時の間で実働6時間勤務も相談可能です!(コアタイム:10時~15時) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 全国のクリニックを運営している医療法人でのお仕事です☆テンプの仲間も多数活躍中!働きやすいと大人気の職場ではたらけるおプ難しいスキルは一切不要!健康診断の予約など♪同業務の方多数で安心◎ 【応募資格】 《下記いずれかのご経験をお持ちの方》・電話対応含むオフィスワークのご経験・コールセンターやカスタマーサポート等でのご経験・病院やクリニックなど医療業界でのご経験~~どれか1つでも当てはまればOKです ◎!~~ ◆PCへの簡単な入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <アットホームな雰囲気◎>基本NO残業♪データ集計&分析がメイン☆ ●データ集計・分析 ※顧客情報についての各種分析 ●契約データの入力 ●その他、部内のアシスタント業務 ※同業務の社員の方に教えてもらえます♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 新宿駅(徒歩2分) その他、JR総武線「代々木」駅からもアクセス可能!京王線から直結!JRからも南口から3分程度♪キレイなオフィス◎ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ★基本はNO残業!発生する場合も月に5時間以内です◎ ★前後1時間程度、時短の相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 CMでお馴染み★大手不動産企業新宿駅から徒歩3分の好立地★京王線からは直結!JRや地下鉄からもすぐの好立地★飲食店やカフェもあるキレイな高層ビルでお仕事☆明るく元気な雰囲気の職場♪Excelスキルのばせます! 【応募資格】 ※業界未経験OK ■Excel・Access:データ集計のご経験がある方 【歓迎】 マクロ作成可能な方 【Excel】 マクロ・ピボットテーブル・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9月開始も相談OK】ECサイトの営業事務★申込チェック・データ集計など ★価格.com等のECサイトの運営を全般サポートするチーム★ ●ECサイトへの掲載内容チェック ●申込内容のチェック ●売上等のデータ集計(マクロ・VBA等を使用。業務の効率化をお任せ!) ●請求書の発行 ●電話対応など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩4分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※9月開始も相談OK 一部在宅:週1~2日 1週間のOJT後、週2回の在宅勤務となります! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「価格.com」大手IT企業で働こう!マクロ・VBAを使用して効率化◎Excelのスキルをフル活用したい方へ★イキイキと活躍できる環境です◎開始日選べる! 【応募資格】 ※業界未経験OK ●電話・メールなど対外業務全般のご経験 ●Excel:マクロ・VBAの使用経験 【Excel】 VBA・マクロ マクロ・VBAを一から作成できる方♪※難易度は問いません 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社カカクコム 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

恵比寿駅スグ♪9-17時☆金融機関×コツコツ事務【月収25万円~】 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0525013 【給与】一般事務:時給1,800円〜 【勤務時間】9時00分〜17時00分 【交通】恵比寿駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,800円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・9:00~17:00 ※実働:7:00 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・JR山手線/恵比寿駅/徒歩/5分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 データ入力や書類のチェックなどの事務のオシゴト ◆書類のチェック◆データ入力◆印鑑票のスキャン◆口座振替の設定‥同業務される方おり安心!PC上の書類の内容チェックがメイン -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、制服あり、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手エンタメグループ・映像や音楽を製作している会社でサポート事務のお仕事です。 【仕事内容補足】 ライブ部門での制作デスク業務として伝票処理(主にデータ入力・入力内容のチェック)や書類の社内申請処理、資料作成、備品発注、在庫管理など部内サポート事務を幅広くお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01211029 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 恵比寿駅(徒歩6分) 【勤務時間】 10:00~18:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 直接雇用の実績多数あり服装カジュアル(ジーンズ可)! アデコスタッフ多数就業中でワークライフバランス重視で働けます 【企業の紹介】 映像、音楽、ライブの総合プロデュースを行っている企業です! 幅広い世代、様々な地域のお客様に楽しんでいただけるエンターテインメントを提供するオープンな雰囲気の企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】映像、音楽、ライブの総合プロデュースを行っている企業です!幅広い世代、様々な地域のお客様に楽しんでいただけるエンターテインメントを提供するオープンな雰囲気の企業です。 【応募資格】 経費精算等の事務経験ある方。 業界未経験OK! 勤務先名:バンダイグループ 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【新宿駅から徒歩3分】新宿×1800円★事務デビューも応援♪来客対応&カンタン事務◎

仕事内容

仕事内容 事務デビューカンゲイ◎来客対応&カンタン事務のお仕事★1800円★ ●来客対応&案内、お茶出し ※受付カウンターは無く、内線が来たらお迎えに行くスタイル ●電話取次 ●資料作成 ※フォーマットへの入力程度 ●その他、コピー、ファイリングなど営業からの頼まれ仕事など◎指示に従って頼まれた事務作業をこなしていくイメージです♪ ●POINT→うれしいフリードリンクあり♪ 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ★お休みがとりやすい職場です! ★未経験からスキルが身につく! ★ガンバリをきちんと評価してくれます!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6~7月】人気の大手IT企業にて営アシ★無料ランチ&ドリンク ■自社サービスの申込書チェック ■Excelでの売上・費用データ数値の管理 ■PowerPointでの資料・マニュアル作成 ■Wordでの議事録作成 ■顧客情報の確認、顧客向け案内文案の作成 ■その他ファイリング、郵便物管理などの関連する事務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、京王井の頭線「渋谷」駅からもアクセス可能!渋谷駅南口バスロータリー目の前!大きなビルです☆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●基本ございません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新の有る長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 20代・30代が活躍中◎ランチも社内カフェが無料で使えます☆渋谷駅南口スグ!大手IT系企業♪営業事務のお仕事です☆目指せ事務スキルUP↑↑ジユウ度高めで働きやすいと好評です☆ 【応募資格】 ~求人ポイント~1:服装自由な企業ではたらける2:高時給1,850円3:残業なしでプライベートも充実 【必須】 何かしら事務のご経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:GMOペイメントゲートウェイ株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社キャリア
フロムエーナビ

データ分析などマーケのお仕事に携わりたい方大募集!知識ゼロからはじめられます^^渋谷駅から通いやすい好立地◎

仕事内容

仕事内容: 9割以上が未経験スタートで安心! ➤上場企業で福利厚生や収入面も安心 ➤土日祝休み ➤ゼロからマーケティングをはじめたい方! 介護、看護系に特化した求人情報サイトを運営する当社。 サイトの登録者数を増やすために、データ集計や分析作業のアシスタント事務を募集中! 【お仕事内容】///////////// 求人広告運用に関わるデータ分析業務をお願いします。 〇データの集計 〇資料作成の補助 ーデータ入力やデータ収集など 〇効果のある求人原稿や画像の選定 →集計したデータをもとに、効果が出ている求人を選定 その他 ・原稿の作成やチェック ・原稿に使用する画像の編集 など 【使用媒体】 Indeed マイナビ 介護求人ナビ エンゲージ など ////////////////////////////// 少人数の職場で、近くにはいつでも先輩スタッフがいます◎ 【こんな方にピッタリ】 ・データ集計が得意、好きな方 ・スキルアップしたい方 ・自分の考えやアイディアを積極的に出し、前向きにお仕事に取り組める方 未経験で始めた方がほとんどなので『不安な気持ち』はよくわかります…! 新しく入る方の目線に立って、不安や分からないことを1つずつ解消していければと思っているので、安心してください^^

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月スタート!◆ECサイト支援サービスをおこなう会社◆嬉しい土日祝お休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!  【OA事務】社内捺印処理、入場・退場時の座席・ロッカー設置・撤去作業、稟議申請、書類保管、アカウント申請書作成などのOA事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 恵比寿駅(徒歩8分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅近でアクセス抜群のキレイなオフィス!ひと息つける休憩室も完備!  デニムなどのラフな服装で勤務OK!当社を含めた派遣スタッフが活躍中!落ち着いた雰囲気の職場環境です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※電話応対経験のある方歓迎。 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業なし!】求職者の選考進捗チェック/チャットで営業への連携 ●ビズリーチを利用している方の採用進捗管理→面接の調整が滞っているなどがあれば、営業へ報告します。 ※この作業での法人対応はありません! ●既存の法人顧客へご連絡・状況のヒアリング(手が空いたときに対応)→サービスの利用方法説明・有効期限のご案内など ※Googleスプレッドシート、Slackを使用する環境です! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業:基本的に発生しません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※7月開始もOKです 一部在宅:週1~2日 (月)(金)の週2在宅となります! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【2名募集◎6~7月開始のお仕事◎】テンプの仲間が多数活躍中です★ビズリーチ利用の、求職者の進捗チェック★Googleスプレッドシート使用カジュアルな雰囲気で優しい担当者です和気あいあいと働ける★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●法人対応含む事務経験をお持ちの方 ●細かいデータの取り扱いが得意な方 【歓迎】 人材サービスや営業のご経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社ビズリーチ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

日本赤十字看護大学生活協同組合
しゅふJOB

大学内での購買店での販売スタッフです

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------購買店で接客や商品発注・陳列がメインの仕事です。 ---------------- 仕事内容 ----------------大学内で食べ物、文具、教科書などを扱う購買店と食堂店を運営しています。 今回の求人は、購買店で接客や商品発注・陳列がメインの仕事です。 (時々、食堂のレジ対応もあります。) 日常的にはパート職員のみで運営していて、学生・教職員とも仲の良いアットホームな職場です。 パソコン操作ができる方を優遇します。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区広尾4-1-3 渋谷駅 バス15分 広尾駅 徒歩15分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 12:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------勤務時間は休憩30分で4時間30分勤務です。 原則土日祝日休み(年数日出勤あり)、大学の長期休業中はほぼ休み 繁忙期3~4月は残業をお願いする場合があります。 原則、土日祝日休み、土日祝日に大学の授業がある日+αのみ出勤をお願いしています。 年に数回、大宮キャンパスでの勤務があります(交通費支給)。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------通勤手当(非課税限度額の範囲内) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------役職員共済制度に加入いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------大学内での購買店での販売スタッフです ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 小売・販売 レジ打ち/その他販売

株式会社Bremen
フロムエーナビ

【26卒採用】フルリモート勤務/未経験からのチャレンジ歓迎/年間休日125日以上/賞与年2回

仕事内容

仕事内容: \ 事務デビューにしたい方必見 / ●充実の研修制度で安心スタート ●フルリモート勤務 ●年休125日でワークライフバランス抜群 ●賞与など福利厚生も充実 データ入力や書類作成などの 一般的な事務作業を通じて 着実に成長できる環境です。 またシンプルな庶務業務にも 携わっていただきますので、 幅広く経験を積めることも魅力のひとつ。 《 仕事内容 》 バックオフィス業務全般を担当。 ◆問い合わせ対応 取引先や他部署からの電話やメールの対応。 ◆書類作成・管理 請求書・見積書・発注書などの書類や 会議資料や報告書の作成。 ◆データ入力・管理 顧客情報や売上データ、 勤怠データのチェック・入力補助。 ※Excelや専用システム使用 ◆庶務業務 会議室の予約・スケジュール調整。 社内イベントの運営補助。 社員のサポート業務全般。 《 基礎から学べる研修制度あり 》 研修制度がしっかり整っているだけでなく 先輩たちもスグ近くにいるので、 わからないことをスグ確認できます。 しっかりと経験やスキルを身につけて 事務として成長していきたい方に 最適な求人となります。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月32万~↑>資料作成やスケジュール管理など★営業アシスタント ●商業施設開発の進捗管理 ●メールチェック ●資料作成 ●電話応対 ●来客対応など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩7分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 月10時間ほど残業が発生する見込みです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◎契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 資料作成やスケジュール調整などのサポート業務をおまかせします♪人気☆商業施設をプロデュース展開する企業!便利な恵比寿エリア★直接雇用実績あります★ 【応募資格】 ※業界未経験OK!サポート業務の経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
フロムエーナビ

【新宿駅徒歩5分】15時までの時短★週3日☆未経験でも大丈夫!データ入力など◎ 直接雇用実績あり!

仕事内容

仕事内容 15時までの時短★週3日☆未経験でも大丈夫!データ入力など◎ ◆15時までの時短&週3☆残業ほぼナシ!子育て世代を含む幅広い年齢層の方々が活躍中★質問しやすく先輩から教えてもらえる環境!アットホームで和やかな雰囲気の職場です♪ ◆ 直接雇用の可能性があります♪9月スタート!駅直結オフィス♪生命保険会社で秘書サポートのお仕事です!【OA事務】◆秘書(役職営業アシスタント)のサポート:データ入力、契約内容変更の手続 き、郵便物対応、帳票管理、経費精算、季節ごとの発送物対応(年賀状など)、顧客への確認連絡(契約満期を迎えた方へのご案内)、ファイリング、コピー対応、メール対応、電話応対‥など。 アットホームで和やかな雰囲気の職場です! 就業曜日:水・木・金 週4日以下勤務可能! 部署人数:2人 部署平均年齢:50歳 * … * … * … * …* … * 「PCは学生の頃に使っただけ」 「パワーポイントなんて使ったことがない……」など スキルに自信がない、事務未経験の方にも研修がしっかりあります! 残業も少なめでゆったり働けるオフィスは多数。まずはあなたのご希望を教えてくださいね! もちろん事務経験がある方には、スキルに合ったオシゴトも見つかります! ※ご案内可能な企業・ポジションは時期により異なります。 * … * … * … * …* … *

東急ビジネスサポート株式会社
フロムエーナビ

【8月スタート 】週5日*事務経験があればOK 東急グループで請求書発送など

仕事内容

仕事内容 ・見積り作成・受発注処理 ・請求・計上処理、請求書の発送 ・電気・水道料金の検針表のチェック ・各種データ管理(Excel) ・備品・郵便物管理 ・電話対応、来客対応 その他チーム内の庶務業務など *私服勤務:オフィスカジュアル ※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

株式会社オープンループパートナーズ
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

オープンループパートナーズの求人情報(W014382820)<長期★オフィス事務>時給1700円!週5日♪◆PCシステムに関する事務業務 各ツールのアカウント・アクセス権管理、実績管理に必要なデータ抽出作業などをお任せします。 〈仕事内容〉 ・PCやシステムトラブル発生時の対応 ・社内ヘルプデスクへのエスカレーション ・PCやデバイスの管理・セットアップ作業 ・クライアントが実施するシステム関連プロジェクトへの協力 ・各種設定変更、マニュアル作成 等【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,700円/月払い ※金額は紹介先企業に準じます 【交通費】 交通費規定支給【応募資格】 ・未経験OK ・PC操作可能な方 (基本操作・設定、OS/ネットワーク/デバイストラブルシュート、Excel 関数/データ作成・加工、PowerPoint作成) ・タイピング目安は1分間にローマ字入力70文字程度 ・ビジネスメールスキルがある方 【こんなスキル・経験も活かせます】 ・コンタクトセンターの管理者経験 ・ Windows 関連のテクニカルサポート経験 ・アプリのサポート経験 ・英語でのチャット、メールの経験【地域・駅情報】 東京都渋谷区【シフト】 1. 09:15 ~ 17:30 【シフト詳細】 残業月平均 5~8 時間 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費規定支給 時間外手当(1分単位で支給) 社会保険完備 無料健康診断 有給休暇 各種特別休暇(有給/無給) 各種保養所 産休・育休制度 副業制度 無期雇用転換制度 正社員登用制度 お友達紹介制度 企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6~7月】人気の大手IT企業にて営アシ★無料ランチ&ドリンク ■自社サービスの申込書チェック ■Excelでの売上・費用データ数値の管理 ■PowerPointでの資料・マニュアル作成 ■Wordでの議事録作成 ■顧客情報の確認、顧客向け案内文案の作成 ■その他ファイリング、郵便物管理などの関連する事務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、京王井の頭線「渋谷」駅からもアクセス可能!渋谷駅南口バスロータリー目の前!大きなビルです☆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●基本ございません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新の有る長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 20代・30代が活躍中◎ランチも社内カフェが無料で使えます☆渋谷駅南口スグ!大手IT系企業♪営業事務のお仕事です☆目指せ事務スキルUP↑↑ジユウ度高めで働きやすいと好評です☆ 【応募資格】 ~求人ポイント~1:服装自由な企業ではたらける2:高時給1,850円3:残業なしでプライベートも充実 【必須】 何かしら事務のご経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:GMOペイメントゲートウェイ株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社リブインコンフォート
しゅふJOB

受発注担当の事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------時給1500円◎【週2日~×4h~】輸入商社で《受発注担当の事務スタッフ》を募集☆\ブランク不問/正社員登用を目指せます☆20~30代子育てしゅふも活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------★経験を活かして即戦力に♪ 正社員も目指せる受発注事務スタッフ★ 「株式会社リブインコンフォート」は、世界各地から暮らしを彩る製品を発掘し、 輸入・製造・販売する、衣食住に寄り添う専門商社です◎ 【具体的な仕事の内容】 受発注業務を中心に、各種データ入力をご担当いただきます。 仕事に慣れてきたら、少しずつ業務領域を広げてご活躍くださいね。 ExcelでCSVファイルを使用した操作ができ、vlookup関数が理解できるレベルのPCスキルは必須◎ 即戦力としてお迎えしたいので、受発注業務や、当社で使用している販売管理ソフト 「販売大臣」の使用経験がある方、大歓迎です! ゆくゆくは正社員としてご活躍いただけるポジションなので、長期安定で働きたい方にも おススメのお仕事です♪ 当社は和やかで活気がある雰囲気の社風で、20~30代のメンバーが活躍中☆ 子育て中のしゅふも働いていますので、小さなお子様をお持ちのしゅふさんも 安心してスタートしていただける環境です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週2日~×5h~でOK! 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ ◆ 平日のみ週2日以上、1日実働5~6時間でOK! 残業はなく、扶養内調整も家庭と仕事の両立も実現します◎ 週5日勤務いただける方を大歓迎☆ 勤務曜日は固定となるため、1週間の生活リズムが作りやすいことが嬉しいポイント♪ お子様の急な病気などでの突発的なお休みや、学校行事などプライベートな用事などでの シフト変更も柔軟に対応いたします。 子育てしゅふさんも働きやすい環境なので、安心してスタートしてくださいね。 ◆ ☆★Excelを使いこなして即戦力に♪ 受発注業務の経験を活かせます★☆ ◆ 今回募集する《事務スタッフ》は、受発注業務を中心に、各種データ入力をご担当いただくお仕事♪ ExcelでCSVファイルでの入力ができ、VLOOKUP関数が理解できる程度のPCスキルと、 受発注業務のご経験や、「販売大臣」の使用経験がある方歓迎! 既存のデータを活用しながら、業務改善の提案ができる方ですと嬉しいです☆ ゆくゆくは正社員登用も目指せる環境なので、長く腰を据えて働きたい方にもおススメ◎ また輸入雑貨やアパレルなど快適な暮らしに興味がある方に嬉しい、 従業員割引も見逃せませんよ。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-17-14 MSD2ビル2階 代々木駅 徒歩4分 北参道駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 09:00~14:00/10:00~16:00/09:00~18:00 10:00~15:00/09:30~14:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週2日~5日、9時~14時または10時~16時のお仕事です。 勤務曜日・時間帯は固定となりますが、お子様の急な病気や学校行事などでのお休み調整は 柔軟に対応いたします。 <長い時間働きたい方歓迎します> お気軽にご相談ください。 ※週5日勤務 ※8時間勤務 【残業】 ございません。 【服装】 自由です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1500円~ ※昇給あり ※正社員登用制度あり 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり 社割あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------受発注担当の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------総合商社 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/一般事務/データ入力/営業事務

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株式会社ヒプスター(渋谷本社)
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