バイト探しはあるバイ
| 一般事務・経理アシスタント 他に分類されない事業サービス業 |
|---|---|
| 1,300円〜1,300円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。 |
| パート労働者 |
| 就業時間1 10時00分〜16時00分 就業時間2 10時00分〜17時00分 又は 10時00分〜18時00分の時間の間の5時間以上 就業時間に関する特記事項 出勤日・時間応相談可 時間外労働時間なし 36協定における特別条項 なし 休憩時間60分 |
| グループ会社やクライアントの経理業務を担当していただきます。 具体的には、 ・会計ソフトへのデータ入力 ・請求書作成、発送、チェック ・売掛金、買掛金の管理 ・小口現金出納、経費精算業務 ・インターネットバンキングでの振込申請 ・各種伝票の整理・管理 ・月次・年次決算業務 ・ワークフローの確立、改善 ・その他、電話・来客対応など事務業務全般 *変更範囲:変更なし |
| 〒150-0002 路線名・駅名JR山手線 渋谷駅徒歩 10分 転勤の可能性転勤の可能性の有無 なし |
| 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 1年 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 通算契約期間5年迄を上限とする。 |
| 通勤手当実費支給(上限あり) 月額 30,000円 加入保険等雇用保険,労災保険 定年制なし 再雇用制度なし 利用可能託児施設なし マイカー通勤マイカー通勤 不可 賞与賞与制度の有無 なし |
| 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 GW、年末年始(12/31~1/3)、その他会社が定める休日 |
| 必要な経験等必要な経験・知識・技能等 必須 日商簿記3級の資格又は経理の実務経験があり日商簿記3級程度の 知識をもっていること 必要な免許・資格免許・資格名 日商簿記3級 必須 又は経理の実務経験があり日商簿記3級程度の知識 いずれかの資格を所持で可 普通自動車運転免許 あれば尚可(AT限定可) |
| なし |
| 随時 |
|---|---|
| 面接(予定1回),書類選考 |
| 面接選考結果通知選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後10日以内 面接選考結果通知 面接後10日以内 |
| 応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 Eメール |
| 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-15-6 並木橋ビル10階 最寄り駅JR・各線 渋谷駅 |
| 2025年12月3日~2026年2月28日 |
|---|---|
| 年齢年齢制限 不問 学歴不問 |
| 渋谷公共職業安定所 |
| *有給休暇は法定通り付与 *労働条件により、要件を満たす保険に加入 *履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状をsaiyo@apc -inc.co.jpにお送りください。 書類到着後10日程度で連絡します。質問等がなければ事前連絡な しでも応募可能です。 *仕事と家庭との両立を目指している方活躍中! ※オンラインハローワーク紹介は対応不可 #23区 |
企業名 | A&Pコンサルティング株式会社 |
|---|---|
住所 | 〒150-0002 |
代表者 | 小澤直敬 |
企業の特徴 | イベント企画・運営・ノベルティ制作・貿易・飲食業・アパレル等 様々なグループ会社が同フロアーにあり、グループ会社のサポート 役をしています。 |
事業内容 | グループ会社やクライアントの法務・財務・経理・総務等の統括 |
従業員数 | 企業全体 18人 就業場所 18人 うち女性 15人 うちパート 4人 |
会社URL | https://www.apc.co.jp |