仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
社内のITヘルプデスクをお任せします。
【詳細】
・ヘルプデスク受付(1次兼2次)
・PCキッティング
・Active Directory管理(人事異動の際のActive Directoryアクセス権の変更等)
・その他庶務(廃棄機器のシリアル調査、機器情報台帳更新等)
[対象]全国拠点の社員(170名)、PC(約170台)/モバイル/ネットワーク/サーバ/複合機など
[1日の対応件数目安]1日0~10数件
[問合せ内容]機器の問合せ
【体制】
4名(40代、50代男性)
【備考】
出張あり
【企業情報】
清涼飲料水の製造販売
【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 原宿駅(徒歩3分)
【勤務時間】
就業時間:09:00~17:45(実働時間07時間45分)
月間想定残業時間:5時間程度
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】長期
【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
◆ヘルプデスクの経験を活かせる◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆駅から徒歩5分以内
【応募資格】
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。
【活かせる経験・スキル】
■ヘルプデスク・キッティング(IT)
■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート)
※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など
スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を!
派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社