仕事内容【雇用形態】契約社員
【仕事内容】
【お仕事内容】
<<輸入盤のCDやレコード等を取り扱う営業の部署>>
内勤による輸入盤営業に関わるサポート業務を行っていただきます。
◎商品リストや出荷リストの作成(基本Excel)
◎商品のデータ入力(基本Excel)
・各種データ管理・集計
・印刷物文字校正・色校正
・社外取引先・社内関連部門とのスケジュール調整
・複数の社内システム利用した社内手続き
※音源・映像の制作業務ではありません。
【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 原宿駅(徒歩3分)
原宿駅・明治神宮前駅より徒歩3分 基本出社 ※在宅は応相談
【勤務時間】
月~金
10:00~18:30(休憩1時間)
残業少なめ。※海外との時差の関係で月に1~2回、2~3時間の深夜残業が発生する場合があります。
【休日・休暇】完全週休2日制、土日祝日休み
【勤務期間】長期
【勤務開始】即可~長期
【給与】月給:344,277 円 ~/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
コミュニケーションや交渉調整あり、タフでやりがいのあるお仕事
大手レコード会社の洋楽輸入盤の営業部門にて資料作成・進捗管理&調整などをお任せします!出荷リスト作成や各種データ集計管理、ベンダーとの交渉調整まで幅広い業務を行っていただきます。風通しのよい社風で、音楽ビジネスを成功させるため一丸となって取り組む職場で男性も活躍中のポジション。時にチャレンジングなリクエストもありますがアーティストを支えるやりがいのあるお仕事です。担当案件については社内関連部門との交渉から社外ベンダーとの調整まで行っていただく場合があります。《高待遇!》月給34万4,277円~/完全土日祝休み/残業少《音楽への情熱を仕事に活かしませんか?》☆有名大手レコード会社「ユニバーサルミュージック」で勤務!
【応募資格】
〇自発的にコミュニケーションが取れる方
〇PC操作(ワード/エクセル/パワポ:表作成、データ集計、資料作成)など事務経験
〇オフィスワークおよび社外対応を含む業務経験
【尚可】
〇シェアポイント/Teams:共有ファイル管理運用
〇Adobe Photoshop/イラストレーター:データ確認
〇メールや課題管理システムでの英語使用経験
【活かせる経験】
データ管理や集計、校正業務の経験が活かせます!
勤務先名:大手レコード会社・ユニバーサルミュージック合同会社
求人会社:日本コンベンションサービス株式会社