仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
\経理経験者大歓迎!/WEB・グラフィックデザイン会社での経理♪
●企業への請求書作成~郵送(Excelフォーマットへの入力)
●経費精算(領収書・請求書の一覧)
●月次決算(書類作成、銀行の明細の確認)
●電話応対
【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ副都心線 北参道駅(徒歩3分)
その他、JR山手線「原宿」駅からもアクセス可能!
【勤務時間】
10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00)
残業はほとんどありません!
週5日勤務の場合、10時~16時,17時もご相談可能です!
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期)
契約更新のある長期のお仕事です!
【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
様々な企業やスポーツ選手などブランディングしている企業での経理!ゆったり10時スタート☆週3日~えらべる勤務日数♪うれしい服装・髪色・ネイル自由!おしゃれして働こう/!時給1,950円!土日祝お休み♪
【応募資格】
■
□こんな方におすすめ!
□
■・経理経験を活かしたい方!・おしゃれを楽しみながらはたらきたい方!
【FlexibleCAREERのお仕事です】
※業界未経験OK!
●経理の実務経験or簿記2級以上の資格をお持ちの方!
【Excel】
文字入力・修正
《オフィスワークデビュー応援!》
未経験でも安心の研修あり◎
少しでも興味が湧いたら、
お気軽に「キニナル」してください♪
派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当