一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【駅チカ★】フレンチフライ専門店を運営◎販売促進サポート事務×1800円★ ●店頭で使用する販売促進ツール発注の補助業務 ●チームスケジュール更新 ●ディスプレイ備品在庫の管理 ●商品撮影補助(撮影準備・立ち合い) ●請求書の内訳入力など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ副都心線 北参道駅(徒歩4分) その他、JR山手線「原宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業はございません。 ~17:30までの相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■最高のフレンチフライを追求し続ける企業様♪□ポスターの発注や写真撮影補助などのお仕事をお任せします♪■スケジュール管理(納期管理)などの経験ある方大歓迎♪□これまでの事務経験活かせるお仕事です! 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆フレンチフライが好きな方!illustratorを触ったことがある方!サポート事務が好きな方! ※業界未経験OK! 【必須】 何かしらの事務経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当