アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR山手線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王井の頭線・東急東横線・東急田園都市線・東京メトロ銀座線・東京メトロ半蔵門線・東京メトロ副都心線・相鉄・JR直通線

JR山手線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王井の頭線・東急東横線・東急田園都市線・東京メトロ銀座線・東京メトロ半蔵門線・東京メトロ副都心線・相鉄・JR直通線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    渋谷区

  • 仕事内容

    事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷駅事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果296件 / 平均時給1,877

渋谷駅で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年07月31日~2026年01月27日

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像

正社員

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!

  • 給与

    月給260,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    フレックスタイム制 10:00~15:00コアタイム

  • 勤務地

    東京都 渋谷区

求人情報掲載期間:2025年07月31日~2026年01月27日

募集終了まで

あと161

求人情報掲載期間
2025年05月02日~2025年10月29日

スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!の求人画像スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!の求人画像

業務委託

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!

  • 給与

    時給3,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    完全出来高制で在宅のため、いつでも好きな時間にどこでも働けます!

  • 勤務地

    東京都 渋谷区

求人情報掲載期間:2025年05月02日~2025年10月29日

募集終了まで

あと71

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《テンプの仲間も活躍中☆》穏やか医療法人で簡単事務◎高時給1850円~専門知識は不要♪健康診断予約の事務(7割)と電話受付(3割)のお仕事です~ ●問い合わせメールの対応 ●予約内容の登録 ●診察予約の受付対応(電話にて) ●受信前の送付物準備など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩4分) その他、東急田園都市線「渋谷」駅からもアクセス可能!◆渋谷駅新南改札から徒歩5分程度です◎ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ◆残業ナシのお仕事です♪ ◆9~17時の間で実働6時間勤務も相談可能です!(コアタイム:10時~15時) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 全国のクリニックを運営している医療法人でのお仕事です☆テンプの仲間も多数活躍中!働きやすいと大人気の職場ではたらけるおプ難しいスキルは一切不要!健康診断の予約など♪同業務の方多数で安心◎ 【応募資格】 《下記いずれかのご経験をお持ちの方》・電話対応含むオフィスワークのご経験・コールセンターやカスタマーサポート等でのご経験・病院やクリニックなど医療業界でのご経験~~どれか1つでも当てはまればOKです ◎!~~ ◆PCへの簡単な入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6~7月】人気の大手IT企業にて営アシ★無料ランチ&ドリンク ■自社サービスの申込書チェック ■Excelでの売上・費用データ数値の管理 ■PowerPointでの資料・マニュアル作成 ■Wordでの議事録作成 ■顧客情報の確認、顧客向け案内文案の作成 ■その他ファイリング、郵便物管理などの関連する事務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、京王井の頭線「渋谷」駅からもアクセス可能!渋谷駅南口バスロータリー目の前!大きなビルです☆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●基本ございません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新の有る長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 20代・30代が活躍中◎ランチも社内カフェが無料で使えます☆渋谷駅南口スグ!大手IT系企業♪営業事務のお仕事です☆目指せ事務スキルUP↑↑ジユウ度高めで働きやすいと好評です☆ 【応募資格】 ~求人ポイント~1:服装自由な企業ではたらける2:高時給1,850円3:残業なしでプライベートも充実 【必須】 何かしら事務のご経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:GMOペイメントゲートウェイ株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社キャリア
フロムエーナビ

データ分析などマーケのお仕事に携わりたい方大募集!知識ゼロからはじめられます^^渋谷駅から通いやすい好立地◎

仕事内容

仕事内容: 9割以上が未経験スタートで安心! ➤上場企業で福利厚生や収入面も安心 ➤土日祝休み ➤ゼロからマーケティングをはじめたい方! 介護、看護系に特化した求人情報サイトを運営する当社。 サイトの登録者数を増やすために、データ集計や分析作業のアシスタント事務を募集中! 【お仕事内容】///////////// 求人広告運用に関わるデータ分析業務をお願いします。 〇データの集計 〇資料作成の補助 ーデータ入力やデータ収集など 〇効果のある求人原稿や画像の選定 →集計したデータをもとに、効果が出ている求人を選定 その他 ・原稿の作成やチェック ・原稿に使用する画像の編集 など 【使用媒体】 Indeed マイナビ 介護求人ナビ エンゲージ など ////////////////////////////// 少人数の職場で、近くにはいつでも先輩スタッフがいます◎ 【こんな方にピッタリ】 ・データ集計が得意、好きな方 ・スキルアップしたい方 ・自分の考えやアイディアを積極的に出し、前向きにお仕事に取り組める方 未経験で始めた方がほとんどなので『不安な気持ち』はよくわかります…! 新しく入る方の目線に立って、不安や分からないことを1つずつ解消していければと思っているので、安心してください^^

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業なし!】求職者の選考進捗チェック/チャットで営業への連携 ●ビズリーチを利用している方の採用進捗管理→面接の調整が滞っているなどがあれば、営業へ報告します。 ※この作業での法人対応はありません! ●既存の法人顧客へご連絡・状況のヒアリング(手が空いたときに対応)→サービスの利用方法説明・有効期限のご案内など ※Googleスプレッドシート、Slackを使用する環境です! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業:基本的に発生しません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※7月開始もOKです 一部在宅:週1~2日 (月)(金)の週2在宅となります! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【2名募集◎6~7月開始のお仕事◎】テンプの仲間が多数活躍中です★ビズリーチ利用の、求職者の進捗チェック★Googleスプレッドシート使用カジュアルな雰囲気で優しい担当者です和気あいあいと働ける★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●法人対応含む事務経験をお持ちの方 ●細かいデータの取り扱いが得意な方 【歓迎】 人材サービスや営業のご経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社ビズリーチ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

日本赤十字看護大学生活協同組合
しゅふJOB

大学内での購買店での販売スタッフです

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------購買店で接客や商品発注・陳列がメインの仕事です。 ---------------- 仕事内容 ----------------大学内で食べ物、文具、教科書などを扱う購買店と食堂店を運営しています。 今回の求人は、購買店で接客や商品発注・陳列がメインの仕事です。 (時々、食堂のレジ対応もあります。) 日常的にはパート職員のみで運営していて、学生・教職員とも仲の良いアットホームな職場です。 パソコン操作ができる方を優遇します。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区広尾4-1-3 渋谷駅 バス15分 広尾駅 徒歩15分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 12:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------勤務時間は休憩30分で4時間30分勤務です。 原則土日祝日休み(年数日出勤あり)、大学の長期休業中はほぼ休み 繁忙期3~4月は残業をお願いする場合があります。 原則、土日祝日休み、土日祝日に大学の授業がある日+αのみ出勤をお願いしています。 年に数回、大宮キャンパスでの勤務があります(交通費支給)。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------通勤手当(非課税限度額の範囲内) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------役職員共済制度に加入いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------大学内での購買店での販売スタッフです ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 小売・販売 レジ打ち/その他販売

東急ビジネスサポート株式会社
フロムエーナビ

【8月スタート 】週5日*事務経験があればOK 東急グループで請求書発送など

仕事内容

仕事内容 ・見積り作成・受発注処理 ・請求・計上処理、請求書の発送 ・電気・水道料金の検針表のチェック ・各種データ管理(Excel) ・備品・郵便物管理 ・電話対応、来客対応 その他チーム内の庶務業務など *私服勤務:オフィスカジュアル ※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6~7月】人気の大手IT企業にて営アシ★無料ランチ&ドリンク ■自社サービスの申込書チェック ■Excelでの売上・費用データ数値の管理 ■PowerPointでの資料・マニュアル作成 ■Wordでの議事録作成 ■顧客情報の確認、顧客向け案内文案の作成 ■その他ファイリング、郵便物管理などの関連する事務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、京王井の頭線「渋谷」駅からもアクセス可能!渋谷駅南口バスロータリー目の前!大きなビルです☆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●基本ございません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新の有る長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 20代・30代が活躍中◎ランチも社内カフェが無料で使えます☆渋谷駅南口スグ!大手IT系企業♪営業事務のお仕事です☆目指せ事務スキルUP↑↑ジユウ度高めで働きやすいと好評です☆ 【応募資格】 ~求人ポイント~1:服装自由な企業ではたらける2:高時給1,850円3:残業なしでプライベートも充実 【必須】 何かしら事務のご経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:GMOペイメントゲートウェイ株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 *オススメポイント*未経験OK! 残業少な目でプライベート重視の方必見平日の勤務のみ勤務がウレシイ! アデコからも就業してる方もいます <仕事内容> 最近大人気のシェアオフィスでの施設運営のお仕事です。 週20時間未満の場合は日雇い派遣禁止対象業務のため、世帯収入または本人収入が500万円以上ある方・昼間学生の方・60歳以上の方のみの応募が可能です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175035 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:30~13:30(実働:5時間) (休憩0分) ■お仕事のポイント■ <未経験から挑戦! 綺麗好きな方必見> 【企業紹介】 コワーキングスペース事業を手掛ける企業です! 【部署紹介】 おしゃれなシェアオフィスをキレイに保つ、清掃作業を担当しております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <未経験から挑戦!綺麗好きな方必見>【企業紹介】コワーキングスペース事業を手掛ける企業です!【部署紹介】おしゃれなシェアオフィスをキレイに保つ、清掃作業を担当しております! 【応募資格】 未経験の方、大歓迎!キレイ好き&人と話すことが好き!そんな方におすすめのお仕事です 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・病院へ取材依頼や情報提供依頼(電話、メール、DM) ・取材実績がある病院へ、企画提案のアポイント依頼(電話、メール) ・電話取次ぎ、簡単な内容に対する回答・案内など ・問い合わせフォームにきた連絡の対応、返信 ・フォーマットへの転記、データ入力の業務 ※トークフロー・マニュアルがあるので安心してお仕事できます◎ 【部署人数】社員3名派遣2名 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩8分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 開始日ご相談ください 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 渋谷駅から徒歩8分でアクセス抜群!◎周辺にはコンビニや飲食店が多数あります!☆20~30代が活躍中の企業◇和気あいあいとした雰囲気でお仕事できます◎派遣スタッフ多数活躍中!☆ 【応募資格】 ・PC入力できればOK ・営業、接客サービス経験活かせます! 【担当者より】 10:00~17:00までの時短もご相談ください◎しっかり教えてもらえるので安心☆コミュニケーション取りながらお仕事できます!たくさんのご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 部内アシスタント \カスタマーサクセス部門でのアシスタント/ ●顧客情報システムへの受注登録・更新修正 ●データ抽出・集計・突合など ●社内・社外のスケジュール調整 ●経費処理、見積もり作成の手伝い、郵便物対応、マニュアル更新 など *在宅勤務は週2日あり *5名体制 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆渋谷駅チカの有名Saas企業*マンパワースタッフ様が多く活躍中*在宅勤務と出社のハイブリッドでバランスよくお仕事できます◆ ジーンズ・Tシャツ可能、ネイル自由◆ 【応募資格】 事務オフィスワーク(部アシスタントなど)のご経験 PC基本操作、Excel関数の使用 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <福祉系の国家試験を運営!>しっかり教えてもらえる環境です*。・ ●申請書類の内容チェック・データ照合 ●電話応対(資格の申請に関する簡単なお問い合わせ) ●不備書類のデータ更新 ●不備のあった方へのリマインド連絡 ●郵便物の開封・仕分け 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 基本残業ナシ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日は柔軟にご相談可能♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アットホーム環境♪福祉士関係の試験を運営している法人です♪簡単なデータ入力や書類のチェック♪難しい知識はいりません★定時ぴったりで帰ろう!未経験から活躍中のスタッフもたくさん*・年に1回の出張★ 【応募資格】 ▼こんな方にオススメ ▼・電話対応経験のある方 【歓迎/】 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ATスタッフ
フロムエーナビ

未経験から安心の正社員デビュー!PC入力が出来ればOK♪完全週休2日制&残業少なめでプライベートも充実◎選べる勤務地でライフスタイルに合わせて働ける☆

仕事内容

仕事内容: 【おすすめしたいポイント】 ・事務経験ゼロからスタートOK ・完全週休2日制 ・昇給あり ・賞与年2回あり ・複数の勤務地から選べる .・。.・゜✭・.・✫・゜・。.・。 \\未経験から正社員に!// 簡単な書類チェック中心の事務のお仕事! 簡単なパソコン入力が出来ればOK◎ スキルも経験も必要ありません! 「事務って難しそう」 「オフィスワーク初めて・・」 そんな方におススメのお仕事です☆ お任せするのは・・ ◆書類チェックやデータ入力(年金・補助金関連) ◆ファイリングや発送準備 ◆各種文書作成や電子申請のサポート 難しい業務はありません! 始めは簡単な作業からスタートして 徐々にオフィスワークに慣れていけます! 未経験からスタートする方や、 事務デビューの方も安心してスタートOK♪ 気になった方はぜひご応募お待ちしております! .・。.・゜✭・.・✫・゜・。.・。

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/渋谷駅】【イマドキIT企業】人気の渋谷!アシスタントのオシゴト★彡

仕事内容

仕事内容 ★高収入↑月収30万↑★データ入力や日程調整などのアシスタント事務! \社員サポートとして以下をお任せ!/ ●システムへのデータ入力 ●データ集計、管理 ●資料の作成 ●社員との日程調整 ●その他庶務業務 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └業務になれ次第、在宅可能 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★☆事務未経験OK☆★官公庁でコツコツ×バックオフィス業務♪書類の確認データの入力電話の応対郵送で依頼された住民票等の発行や封入出生届、婚姻届等の各種申請書の内容確認、戸籍に反映させるための入力 ※官公庁での常駐勤務!事務のお仕事です♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅(徒歩8分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:15~16:45(実働07:30、休憩01:00) 08:45~17:15(実働07:30、休憩01:00) 残業月20~20時間 休憩時間は交代制のためシフトにより異なります(60分×1回) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 研修しっかり☆事務未経験からチャレンジ♪17時台定時年間休日125日でプライベートも満喫◎♪大手グループで働けるチャンス☆★30~50代まで活躍中! 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考フロー】 履歴書、職務経歴書による書類選考→WEBテスト→面接1回→内定 ●社会人経験ある方 ●PC業務得意な方 ●専用システムの使用経験のある方歓迎/♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【渋谷テレビ局グループ☆】旅番組の制作事務サポート★*。~某旅番組の制作サポート事務~・専用システムでの経理の処理・番組収録のためのリソース申請・契約書作成・物品管理・その他番組収録のサポート業務など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) その他、東京メトロ千代田線「代々木公園」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,670 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気のエンタメ業界で働こう/★担当番組:旅番組など★*。うれしい社員食堂あり♪飲食店充実エリアでランチもGOOD★人のサポートをするお仕事が好きな方にオススメです♪ 【応募資格】 ●部内アシスタントのご経験のある方歓迎 ●サポート業務が好きな方歓迎♪ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手都市銀行でのローン事務のお仕事です。 ローン関連の事務(照会業務、データ入力及び申請資料の準備、稟議書作成補助、契約書類の準備)や電話応対など、住宅ローンや教育ローン等のご相談窓口業務 ・契約会での立会い、事務補助 、その他付随する業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01158003 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 大手安定企業のグループ会社で長くお勤めいただける企業です! 経験を生かしてお仕事したい方、是非エントリーお待ちしております! 【部署の紹介】 お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【応募資格】 社会人経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課

株式会社メルすみごこち事務所
フロムエーナビ

年間休日130日*業界未経験の方大歓迎!

仕事内容

仕事内容 ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥ 新しく出来たばかりの新事業部! 内勤は女性2名が在籍中♪ 「事務経験を活かしたい」 「不動産業界の知識を活かしたい」 そんな方を歓迎します! ◣________________◢ \この求人のPOINT/ *********** ⏩年間休日130日! └土日祝休みでメリハリ勤務♪ ⏩AIフル活用! └電話対応や資料作成等、自動化◎ ❐ お仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 防火管理者の外部委託サービスを全国展開、 業界トップの受託実績を誇っている当社。 加えて、 マンション管理組合向けの理事会運営支援や 修繕計画のコンサルティングも行い、 専門資格者の知見を活かした法令対応と 業務効率化を全国で支援しています。 今回の募集は、 マンションの管理組合の方に代わって、 お客様からの問い合わせ対応や 資料作成等を行うサポートスタッフの募集です。 【具体的には】 ✔会計サポート ✔お客様からのお問い合わせ対応 (漏水や騒音等の突発的なトラブル等) ✔ データ整理、書類作成等のサポート バックオフィス業務のため、 ルーティン業務がほとんど。 電話やLINEは自動化されていますが、 自動で対応できない内容(お客様のお困りごと等)は 対応をお願いしています。 資料作成等もAIを活用して行いますので、 未経験の方も慣れてしまえばスムーズに作成できます。 ※業務上のやりとりは、 ビジネスチャットツール(Google Chat)を使用します。 ❐ 当社について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【急募】立ち上げ3年で急拡大中!「メルのプロ理事長®」として社会課題を解決しませんか? 分譲マンションの管理組合運営(経営)を担う、新規事業「メルのプロ理事長®」が事業拡大につき増員募集! 多様化・高齢化社会で高まる需要。空き家・マンションのスラム化問題に、あなたの力で貢献できます! 成長企業で、社会貢献性の高い仕事を始めませんか? 「メルのプロ理事長®」とは… https://e-sumigokochi.com/service/kanri/pro-riji/ 〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 ✨ 従業員想いの待遇・福利厚生 〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 チームミーティング等で発生した 食事代を会社が負担する、 パワーランチ(飲み会)制度もあり! 服装・髪型は自由で、 本社はおやつが常に食べ放題! 全員が気持ちよく働けるよう、 社内でのフラットな関係性を大切にし、 立場に関係なく意見を言いやすい環境を整えています。 それにより、チーム全体のコミュニケーションが円滑になり、 効率的に業務を進められています。

株式会社JR東日本パーソネルサービス 人材派遣事業部
フロムエーナビ

<10月~>高時給1,800円!JR東日本のパートナー企業/ブランクOK/丁寧な指導あり

仕事内容

仕事内容: \月収29.7万円以上可能!/ 一般事務でしっかり稼げます♪ 「働きやすい」と評判の和やかな職場◎ 事務経験があれば業界・年数不問です! *工事関係のサポート事務 *書類作成やデータ入力などをお任せ *マニュアル完備!専門知識不要♪ *社員が丁寧にレクチャーします! *基本残業なし!プライベートも充実♪ *10月~/長期で安定して働きたい方に◎ ・:-・:+:-・:+:-・::+:-・:+:+:-・:+: 【ご応募・お問い合わせはコチラ】 WEBから:「応募ボタン」をClick! 電話から:0120-644-115 まで。 お話だけでもOK!気軽にご相談ください♪ ・:+:-・:+:-・:+:-・::+:-・:+:+:-・:+: 【仕事内容】 \安定の「JR東日本パートナー企業」/ 総合電機設備業の会社にて、 一般事務業務全般をお任せします。 事務経験があればブランクOK! ご自分のペースで、できることを 少しずつ増やしていきましょう♪ メイン業務(工事事務) ・書類や産廃マニフェストの作成、管理  ・研修サポート(申込管理、名簿作成など)  ・資格取得管理  ・データ入力(請求書、領収書)  ・電話応対 など その他の庶務業務 ・郵便物の振り分け ・入退社に伴う貸与品の管理 ・その他付随する業務 \おすすめポイント/ ◆マニュアル完備&指導あり◎ 社員さんから丁寧なレクチャーがあるので 専門知識がなくても活躍できます! ゆっくり慣れていただけるので 安心してご応募ください! ◆やさしい社員さんばかり♪ 職場はいつも和やかな雰囲気で、 気になることはいつでも気軽に質問可能。 部署内に派遣スタッフも在籍しています◎ ・:+:-・:+:-・:+:-・::+:-・:+:+:-・:+: <勤務期間> 10月1日~長期 ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 <配属先> JR東日本パートナー企業(総合電機設備業) ・部署内人数:9名(男性のみ) ・当社派遣スタッフも在籍中! <職場環境> *ロッカー・更衣室あり *服装はオフィスカジュアル └髪型・髪色自由 ・:+:-・:+:-・:+:-・::+:-・:+:+:-・:+:

株式会社Spakona
フロムエーナビ

社長直轄で働いてもらう仕事です

仕事内容

仕事内容: 本職種では、全社員が安心して力を発揮できる環境を整えるために、縁の下の力持ちとして支えて頂くことを期待しています。 主な業務内容は * SNS運用などの広報 * freeeを利用した経理事務作業 * 労務事務作業 * 請求書等の支払い業務 * 各種税金の支払い業務 * 補助金申請の補助業務 になります。 社長直下でスピード感と正確さは求められますが、事務系職種の経験があればご活躍可能です。 IT業界での就業が未経験の方でも、入社後の研修でキャッチアップいただけます。 また、基本的にオフィスでの業務となりますが、チャットやビデオ会議を通して作業も可能です。

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 WEB広告代理店でのプログラムやイベント運営・事務サポートのお仕事です! 運営にあたっての資料作成、日程調整、備品・会場手配、受付対応や、契約書申請・捺印対応、取引先含むメール対応、各種書類作成や付随する社内事務手続きなどをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01159352 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 テクノロジーとESG、インキュベーションを融合し、持続可能なビジネスコンテクストを創造し続けることを目指している企業になります。 【部署の紹介】 スタートアップ向けのプログラムやイベントを運営しており、これまでに160社以上のスタートアップを支援してきた実績があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】スタートアップ向けのプログラムやイベントを運営しており、これまでに160社以上のスタートアップを支援してきた実績があります。 【応募資格】 メールや書類作成など英語の読み書きが可能な方、営業事務や日程調整・社内処理サポートなどの事務経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <渋谷>アパレルや生活雑貨の品質チェック☆1850円★雑貨好きにおすすめ~品質管理・チェックをお任せ ◎しっかりOJTあり♪~ ●他部門への製品検査や確認の依頼 ●取引先(仕入れ会社・メーカー等)へのメール連絡(修理依頼など) ●商品改善の調査.資料の作成(フォーマットあり) ●その他、電話取り次ぎやサポート ※同じ業務をしている方から丁寧に教えてもらえる環境です ◎あんしん~ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) 新南口からスグのオフィスです◎ 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) ※基本少なめですが、月末月初に1時間/日程度残業発生する可能性あり。 前後1時間の時短OK♪(例:10:00~18:00勤務など◎) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 時差出勤OK!残業少なめ♪プライベート優先を応援してくれる会社♪自由な社風が人気★服装カジュアルOK♪髪色ネイル自由です☆使ったコトあるカモ♪推し活グッズ等を手掛ける会社です◎ 【応募資格】 ▼こんな方におススメ ▼ ●アパレルや雑貨またはグッズ関連のお仕事経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6月開始☆】大手IT企業☆難しいOAスキルは不要!営業サポート♪ ■営業先のリスト作成 ■PPTでの資料作成 ■顧客情報の入力 ■補助金申請の電話案内・問い合わせ対応(10件/日) ■進捗管理ツールへの入力 ■その他営業サポートに付随する業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩2分) その他、東急田園都市線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新の有る長期のお仕事です。 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 渋谷駅南口スグ!大手IT系企業♪サービス拡販における増員です◎目指せ事務スキルUP↑営業職から事務職へキャリアチェンジしませんか?20代・30代が活躍中◎ランチ・ドリンク・軽食も無料です☆ 【応募資格】 ~求人ポイント~1:服装自由な企業ではたらける2:ビュッフェ&ドリンク無料!近くには飲食店やカフェあり3:金曜の夜はプレミアムフライデーでお酒も無料4:キレイでおしゃれな空間でお仕事しませんか\職種・業界未経験OK!/ 【以下のご経験が活かせます☆】 ■営業事務またはカスタマーサポートのご経験 ■営業職(法人/個人どちらでも)のご経験 ■Slackなどチャットツールの使用経験 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【3名募集】SV/リーダーの経験いかせる!WEBリサーチ&入力~価格.comの製品情報をリサーチ&登録するお仕事です♪~ ●Webサイトからの情報収集 /新規掲載するスペック情報のリサーチ ●掲載データの作成 ●他社が作成したデータのチェックと承認 ●製品画像のリサイズ・トリミング ●業務マニュアルやルールの改善 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩6分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月1~5時間 残業少な目です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 最初数日出社、その後在宅メイン(月1~2回の出社有) 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の電話なし!コツコツ事務在宅メインなので集中して仕事ができる「価格.com」に掲載する情報のリサーチリーダー・SV候補なので高時給! 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 ・WEBでの情報リサーチ&取り纏め経験・マニュアル作成や、業務を効率化することを考えて取り組んだ経験 【尚可】 リーダー・SV経験、家電量販店での就業経験、ECサイト運営業務 【Excel】 表作成・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社カカクコム 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社トライバルユニット
フロムエーナビ

【8月スタート♪】渋谷駅★20代・30代活躍中★ネイル・ピアスOK新卒・第二新卒OK/有給休暇あり

仕事内容

仕事内容 【8月スタート♪】渋谷駅★20代・30代活躍中★ネイル・ピアスOK新卒・第二新卒OK/有給休暇あり \\このお仕事の特徴!// 暗号資産を取り扱う会社の申し込み処理、本人確認業務 申込者から送られてくる書類に不備がないか、申し込みを受けてよいかの確認作業 ※問い合わせ対応、電話対応などはなし!! 申請書類をひとつずつ正確に確認していく黙々と行う作業です。 ※株式会社トライバルユニットが仲介するビーウィズ株式会社(紹介先)の求人の紹介案件です

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント「ふるさと納税」サイト運営を行う人気のIT系企業! ふるさと納税のトラベル部門での営業事務のオシゴトです営業先リストの作成と精査・経理業務・データ入力業務などをお任せアデコスタッフさんも活躍中の自由度高めな環境でスニーカー・ジーンズOK社員の方も楽しく朗らかな方が多く安心です気になったら先ずはご応募を彡不安や心配事はアデコに相談しながら進めましょう彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174711 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩7分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\旅行好きさん見逃し厳禁! スキな事を仕事にできるチャンス彡営業から事務へキャリアチェンジOK人気の渋谷エリア! オシャレなオフィスでモチベーションアップ// 【企業紹介】 ふるさと納税を扱うサイトを運営するIT系企業です。 アデコスタッフさん多数ご活躍中の企業なので受け入れ体制万全で安心 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,820 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】ふるさと納税を扱うサイトを運営するIT系企業です。アデコスタッフさん多数ご活躍中の企業なので受け入れ体制万全で安心 【応募資格】 電話対応を含む事務または営業経験があるかた 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 品川支社

株式会社レゾナゲート
フロムエーナビ

土日含む週3~4日の勤務!安定の月給制で27万円!人気の渋谷エリアでレアワーク!

仕事内容

仕事内容 \出社は月14日だけ!/ ライブ配信のモニタリングスタッフ♪ ★月給27万円★服装自由★若手活躍中! 話題のライブ配信や動画サイトの 【チェック&かんたん操作】がメイン! 「映像がちゃんと流れてる?」 「字幕が出てる?」などをモニターで確認するお仕事です◎ \具体的にはこんな内容!/ ・ライブ配信中の映像チェック(不備がないかを確認) ・字幕・サムネイル・配信設定のチェック&更新 ・配信スケジュールの調整・入力 ・WEBニュースページの内容や画像のアップロード ・マニュアル修正や対応履歴の記録 ・通知がきたらチェックするだけ! ・マニュアル&研修ありで安心♪ \働き方のポイント/ ・出社は月14日程度! 自分の時間もたっぷり◎ ・月給27万円スタート! 安定収入GET! ・服装・髪型自由♪ ネイル・ピアスもOK(規定あり) ・マニュアル完備&1ヶ月の研修でしっかりサポート! ・未経験OK! PCは文字入力ができればOK♪ \レゾナゲートならではの安心制度も♪/ ・日払い「Res給」&週払い「前給」対応! ・スマホで無料PC講座も受けられる! ・来社不要のWEB登録OK! 面倒な手続きもナシ◎ 「ライブ配信を仕事にするなんて楽しそう!」 「夜型タイプだから夜勤歓迎!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です♪ 気になったら、まずはお気軽にご応募を!

株式会社ハート財産パートナーズ
フロムエーナビ

✧未経験OK✧年間休日125日以上/ネイル・服装自由/残業ほぼなし/土日祝休み

仕事内容

仕事内容: \ ✧˖⋆未経験からOK ⋆˖✧/ 『データ入力スタッフ』を大量募集! ⪨ˊ˗ 今すぐ応募! 人気求人のため、 応募が集まり次第終了いたします。 少しでも興味のある方は お早めにご応募ください◎ 【 お仕事の魅力 】 ---------------------------------- ୨୧:未経験OKの人柄採用! ୨୧:社員の8割が未経験スタート◎ ୨୧:残業ほぼなし!月最大5時間程度♪ ୨୧:ネイル・ピアス・髪型・服装自由! ୨୧:土日祝休み&年間休日125日 ୨୧:充実の研修制度あり ୨୧:産後休暇・育児休暇の取得実績多数 ---------------------------------- ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ₊ ˚ ✧ 仕事内容 ✧ ₊ ˚ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・受発注業務のサポート など ₊˚✧未経験の方も安心✧ ₊˚ ◎ 個人個人のレベルに合わせた研修制度 ◎ 研修後も先輩がしっかりサポート!

【派遣元】株式会社フォーディー
しゅふJOB

私立大学関連会社のサポート事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------6月開始/有名私立大学関連会社のサポート事務/週3日勤務&1日6時間/時間帯選べる◆幅広い職種の案件多数!安心のサポート体制◎まずはご登録を♪ ---------------- 仕事内容 ----------------◇◆豊富な案件で理想のお仕事をご紹介◆◇ \ あなたの希望をかなえる幅広い職種 / 信頼のサポート体制で安心して働けます◎ 『 ご紹介するお仕事はこちら♪ 』       【有名私立大学(学校法人)100%出資の関連会社でサポート事務のお仕事】 弊社スタッフさんも活躍中♪ 学校関連のお仕事経験がなくてもOK! 選べる時間帯&平日の週3日勤務で働きやすさ◎ 【具体的には…】 【具体的なお仕事内容】 ◆施設貸出業務 ┗受付、進捗管理、見積書や請求書の作成、請求書発送、データ入力 等 ◆大学関連グッズ販売 ┗受付、管理、見積書・納品書・請求書作成、書類発送 等 ◆携帯基地局貸出業務 ┗アンテナ工事受付、申請案内、工事立会 等 ◆消耗品調達業務 ┗見積書や請求書の作成、発送業務、実績入力 等 ◆自動販売機の売り上げ実績集計 ◆発送代行業務 ┗大学関係資料の梱包や発送業務 ・その他、付随する庶務   // この求人のPOINT // 未経験からチャレンジ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 学校事務の経験がなくてもPCの基本的なスキルがあればOK! スキルアップしたい方、異業種からのチャレンジも大歓迎♪ 残業はほとんどナシ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 基本的に定時で上がれるので、家事や子育てと両立したい方にもぴったり! スタッフからは「子どもが帰るまでにご飯の準備ができて助かる!」などの声も頂いています。 30代~50代が活躍中!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 主に、30~50代のスタッフさんが中心となって活躍しています! お仕事はしっかりと教えてもらえるので、ブランクがある方も安心してスタートできますよ? 未経験OK!大学での勤務経験がない方やブランクのある方も大歓迎です! ※30~40代の子育てがひと段落した主婦(夫)さんも活躍中? 周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 <PCスキル> Excel・WordなどPCの基本的な操作ができる方 \ こんな方にもぴったり! / ・仕事復帰や社会復帰を考えている主婦(夫)さん ・事務経験や営業アシスタント経験を活かして働きたい方 ・家庭やプライベートを両立させて働きたい方 ・WordやExcelスキル、データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 ・・・◆◇◆・・・◆◇◆・・・ ご紹介のお仕事の他にも一般事務や学校事務、 販売、受付、製造、販促やPRなど、 幅広いジャンルのお仕事が多数あります◎ 未経験でも安心して働くことができる職場や 家庭と仕事の両立がしやすい扶養内勤務など、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します♪ お気軽にご登録くださいね。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆豊富な案件であなたの未来をサポート!◆ ◆ 自分では見つからない仕事や大手企業、 空港などのレア案件に出会えるチャンス☆ 仕事探しは『フォーディー』にお任せください♪ 【 幅広い職種をご案内! 】  あなたの経験やスキルに合わせた 多様な職種をご紹介します。 どんなキャリアを目指している方でも、 最適な仕事が見つかります♪ 【 多様な働き方に対応! 】 扶養内・フルタイム、時短勤務など、 あなたのライフスタイルに合わせた 働き方が選べます。 柔軟な勤務形態で仕事とプライベートの 両立を実現しましょう♪ 【 安心のサポート体制! 】 専任の担当者があなたをサポートし、 最適な仕事をご紹介します。 初めての方でも安心して働けるよう、 充実したサポート体制を整えています◎ 「はじめての派遣登録で不安…」 「経験や資格がなくても大丈夫?」 「子どもが学校に行ってる合間に働きたい」 何でも遠慮せず、ご相談くださいね♪ ◆ ◆忙しい方にも最適!選べる登録方法◆ ◆ お時間のない方もライフスタイルや ご都合に合わせて登録方法が選べます◎ ①来社登録 (所要時間:約60分) 当社にご来社いただいてのご登録。 書類記入、面談、お仕事の説明等を行います。 何でもお気軽にご相談くださいね♪ ②WEB登録 (所要時間:約60分) WEBでのご登録。 事前にお送りするエントリーシートに 入力していただき、WEBにて面談と説明を行います。 自宅から簡単に登録が完了し、忙しい方にも最適です! ③出張登録 (所要時間:約60分) 当社社員が出張して登録手続きをしに伺います。 ご自宅やお近くのカフェなど、 あなたの都合に合わせて登録が可能です◎ 担当部署・エリアによって登録方法が 異なりますのでお気軽にお問合せください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区東 渋谷駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 09:00~16:00/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~16:00もしくは10:00~17:00(各休憩1時間) <勤務時間相談OK> ◆9:00~16:00(実働6時間・休憩1時間) ◆10:00~17:00(実働6時間・休憩1時間)等 就業日:月~金の中で週3日勤務(火曜・水曜を含めた勤務が可能な方歓迎) *残業は基本ありません! 家庭やプライベートとの両立もしやすい職場です。 【休日休暇】 ・土日祝休み ・その他、勤務曜日以外の日はお休み(週休4日) *その他、学校カレンダーによる ---------------- 給与 ----------------時給1,650円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途規定内支給 *バス代は片道2km以上が支払い対象 <月収例>*月21日出勤の場合 時給1,500円×7時間×21日=220,500円 *交通費別途支給(規定有り) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険(法令に則り適用) ・交通費実費支給 ・有給休暇 ・学食利用OK *勤務時の服装はオフィスカジュアル ---------------- ポジション名 ----------------私立大学関連会社のサポート事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 学校事務/一般事務/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

閉じる
応募先
株式会社ヒプスター(渋谷本社)
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

296件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。