仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣)
【仕事内容】
【年収350万円】昇給あり♪事務のお仕事
●契約書類の管理
●監査業務(契約内容の不備確認)
●登録業務(専用端末への入力)
●社内の業務品質の向上に関する業務
●社内のリスク管理に関する業務
●規程・マニュアル類や手順書類の整備など
【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩2分)
【勤務時間】
09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00)
残業月0~5時間
残業基本なし!
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期)
開始日相談可能即日から勤務できる方も歓迎です
【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
同業務の方も未経験からのスタート♪マニュアルがあるので安心ですねアクセス抜群◎駅チカオフィス♪残業なしで仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪契約社員のチャンスあり↑年収350万以上♪☆
【応募資格】
【学歴】
高校ご卒業以上
【選考ステップ】
履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回・社会人経験者・事務職のご経験、またはPCを使用した業務のご経験
※金融業界のご経験者/法務関連のご経験者歓迎です
《オフィスワークデビュー応援!》
未経験でも安心の研修あり◎
少しでも興味が湧いたら、
お気軽に「キニナル」してください♪
派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当