アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR山手線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王井の頭線・東急東横線・東急田園都市線・東京メトロ銀座線・東京メトロ半蔵門線・東京メトロ副都心線・相鉄・JR直通線

JR山手線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王井の頭線・東急東横線・東急田園都市線・東京メトロ銀座線・東京メトロ半蔵門線・東京メトロ副都心線・相鉄・JR直通線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    渋谷区

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果556件 / 平均時給1,985

渋谷駅で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年05月02日~2025年10月29日

スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!の求人画像スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!の求人画像

業務委託

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!

  • 給与

    時給3,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    完全出来高制で在宅のため、いつでも好きな時間にどこでも働けます!

  • 勤務地

    東京都 渋谷区

求人情報掲載期間:2025年05月02日~2025年10月29日

募集終了まで

あと72

求人情報掲載期間
2025年07月31日~2026年01月27日

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像

正社員

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!

  • 給与

    月給260,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    フレックスタイム制 10:00~15:00コアタイム

  • 勤務地

    東京都 渋谷区

求人情報掲載期間:2025年07月31日~2026年01月27日

募集終了まで

あと161

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月スタート!《医薬品メーカー》人気企業での就業!美容・医療業界での経理サポートのお仕事です!  【経理事務】買掛金の処理(請求書の確認・登録・処理、支払い管理)、定期支払い業務、経費精算の受付および処理、社員サポート業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩10分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※休憩は60分。扶養内希望の方は、時短勤務も相談可能です。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務!派遣スタッフ活躍中!キレイなオフィス環境で快適にお仕事できます!  社内ドリンク無料(お水・コーヒーなど)!長期でお仕事できる環境を整えています! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※買掛金・経費精算・会計システムの経験がある方。 【OAスキル】 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT運用支援サービス企業より、顧客先に常駐してヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ■障害復旧サポート ※6~7割 ・Office関連のサポート/Outlookのサポート問合せ対応 ・ネットワーク機器(ルーター等)のサポート ■アセット管理 ※3~4割 PC/アカウント設定のサポート [サポート対象]社員約4000名、拠点約400箇所 [対応範囲]PC、ルーター、無線LAN、NAS、複合機、iOS端末、Office関連ソフトウェア [対応件数]1日40~50件 [エスカレ先]社員、ベンダー [受付階層]一次受付 【体制】 5名+今回募集の方 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆ヘルプデスク経験が積める◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内) 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■電話サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/渋谷駅】2024年開業の大型ビル☆未経験OK☆銀行の部内サポート/渋谷

仕事内容

仕事内容 \駅直結!/ハイグレードなビルにある銀行支店の融資事務+部内サポート ●システムでの顧客情報照会 ●顧客情報のデータ入力 ●銀行口座の開設業務 ●書類作成サポート・契約書などの書面準備 ●電話対応 ●庶務業務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇未経験からスキルが身につく! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇髪・ネイル自由 ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《テンプの仲間も活躍中☆》穏やか医療法人で簡単事務◎高時給1850円~専門知識は不要♪健康診断予約の事務(7割)と電話受付(3割)のお仕事です~ ●問い合わせメールの対応 ●予約内容の登録 ●診察予約の受付対応(電話にて) ●受信前の送付物準備など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩4分) その他、東急田園都市線「渋谷」駅からもアクセス可能!◆渋谷駅新南改札から徒歩5分程度です◎ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ◆残業ナシのお仕事です♪ ◆9~17時の間で実働6時間勤務も相談可能です!(コアタイム:10時~15時) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 全国のクリニックを運営している医療法人でのお仕事です☆テンプの仲間も多数活躍中!働きやすいと大人気の職場ではたらけるおプ難しいスキルは一切不要!健康診断の予約など♪同業務の方多数で安心◎ 【応募資格】 《下記いずれかのご経験をお持ちの方》・電話対応含むオフィスワークのご経験・コールセンターやカスタマーサポート等でのご経験・病院やクリニックなど医療業界でのご経験~~どれか1つでも当てはまればOKです ◎!~~ ◆PCへの簡単な入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

派遣/税務/経営コンサルやエンタテインメント産業コンサルを行う税理士法人
しゅふJOB

税理士法人 クライアントの経理代行として経理全般

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------育児が落ち着き収入アップを目指す方も♪税理士法人で経理代行◆月収28万円~★週5日7h勤務で安定収入*マルチタスクが得意な方歓迎!@渋谷でエンタメ業界の経理◇ ---------------- 仕事内容 ----------------税務/経営コンサルティングやエンタテインメント産業コンサルティングを行う税理士法人* クライアントの経理代行として ≪経理業務全般≫のお仕事です! 税理士や上長と相談しながら業務を進めていただきます。 【具体的な仕事内容】 ▼複数クライアントの経理代行業務 ・仕訳入力・経費精算・売掛/買掛管理 ・給与計算 ・振込/入金確認 ▼メール、電話対応(対社内、クライアント、銀行、税務署等) ※規模・経理処理が異なる複数社の経理を担当します ※下記業務もレクチャーしていただきながらゆくゆくお任せする予定です。 ・月次決算 ・年次決算 ・勘定科目内訳書作成 ・個人の確定申告 ・法定調書作成 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 経理委託会社としてスタートした税理士法人です。 経理の請負・委託業務のほか、音楽業界に特化した税務コンサルティングなどを得意としています。 お客様のコスト削減を戦略的に行う、経理・税務に特化したプロ集団! 別職種にて当社スタッフが活躍中!エンタメ業界や音楽に興味のある方にオススメです。 【仕事の魅力】 複数のクライアントの経理代行業務全般をお任せします。 規模・経理処理が異なる複数社の経理を担当し、同時進行で業務を行うため、マルチタスクの得意な方にオススメのポジション!税理士や上長と相談しながらの進行となるため、不明点なども都度確認OKです。 会計事務所にて経理経験のある方、もちろんブランクのある方も大歓迎! 勤務は週5日×1日7h~のフルタイム*月収28万円の安定収入を確保できます。 育児が落ち着いたタイミングで、収入アップを目指す方必見です! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 10名+本ポジション(全員女性/平均年齢42歳) 【環境】 渋谷駅、表参道駅徒歩10分圏内 近くにコンビニや飲食店あり 女性が多数活躍中 子育て中のしゅふ社員も在籍 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区 渋谷駅 徒歩10分 表参道駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~18:00/09:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 【時間】 9:30~18:00の間で、実働7時間以上で選択可能 【残業】 あり(平均:0~10時間/月) 【日数・曜日】 週5日(月~金) ≪出社のみのお仕事です≫ ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費30,000円 / 月まで支給) 【月収例】時給2,000円×7h×20日=280,000円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------税理士法人 クライアントの経理代行として経理全般 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

株式会社アスク【No.6875】
しゅふJOB

オフィスタワー受付

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------☆渋谷の大型複合施設【道玄坂通】の「顔」として活躍していただける方募集☆オフィスタワー受付☆【時給1,400円~】土日祝休 ---------------- 仕事内容 ----------------☆渋谷の大型複合施設【道玄坂通】の顔 オフィスタワー受付スタッフ募集☆ 受付は会社の顔と称される事がある程、沢山の訪問者と接する、笑顔や気配りが重要なお仕事です。 企業や施設の第一印象を左右する大切な業務で、身だしなみやビジネスマナーだけではなく、立ち振る舞いにも気を抜くことができません。 ご自身のスキルや笑顔、立ち振る舞い等を活かしたい方、 是非、【道玄坂通】の「顔」として活躍してみませんか? ☆現在は20代~30代前半の女性スタッフさんが活躍中です☆ 【仕事内容】 ・来訪者対応 ・入館方法のご案内 ・館内施設等のご案内 ・周辺施設等のご案内 ・外線電話対応 ・遺失物、拾得物発生時の一次対応 ・受付エリアの美観管理 ・トラブル発生時の一次対応 ・日報・月報作成(簡単なPC操作を含む) 研修期間をしっかりと設けておりますので 受付未経験の方でも安心して始められます。 ゆくゆくは正社員登用も◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆受付未経験者大歓迎 英語も不要◆*◆ ◆ 受付未経験で始めた方も多数。 しっかりとした研修もありますので、安心してご勤務開始いただけます。 ◆ ◆*◆幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ 現在は20代~30代前半の女性スタッフが活躍しています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区にあるオフィス 渋谷駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間)実働8時間 【勤務日数】 週3日以上 【勤務曜日】 平日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日(土日祝) 夏季休暇なし 年末年始休暇(12/30~1/3) ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,400円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------オフィスタワー受付 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/渋谷駅】★朝活★8時開始→終業16時台◎ランチ無料☆高時給1850円♪

仕事内容

仕事内容 \大手ITグループネット銀行/為替に関する事務業務をお任せします◎ ■勘定系システムでの送金業務(内国為替) ■金融機関への電文照会および回答(架電・受電対応含む) ■顧客宛インターネットバンキングの通知作成・登録業務 ■日銀ネット専用端末オペレーションの操作 ■その他に為替に関連するサポート業務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6~7月】人気の大手IT企業にて営アシ★無料ランチ&ドリンク ■自社サービスの申込書チェック ■Excelでの売上・費用データ数値の管理 ■PowerPointでの資料・マニュアル作成 ■Wordでの議事録作成 ■顧客情報の確認、顧客向け案内文案の作成 ■その他ファイリング、郵便物管理などの関連する事務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、京王井の頭線「渋谷」駅からもアクセス可能!渋谷駅南口バスロータリー目の前!大きなビルです☆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●基本ございません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新の有る長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 20代・30代が活躍中◎ランチも社内カフェが無料で使えます☆渋谷駅南口スグ!大手IT系企業♪営業事務のお仕事です☆目指せ事務スキルUP↑↑ジユウ度高めで働きやすいと好評です☆ 【応募資格】 ~求人ポイント~1:服装自由な企業ではたらける2:高時給1,850円3:残業なしでプライベートも充実 【必須】 何かしら事務のご経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:GMOペイメントゲートウェイ株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社キャリア
フロムエーナビ

データ分析などマーケのお仕事に携わりたい方大募集!知識ゼロからはじめられます^^渋谷駅から通いやすい好立地◎

仕事内容

仕事内容: 9割以上が未経験スタートで安心! ➤上場企業で福利厚生や収入面も安心 ➤土日祝休み ➤ゼロからマーケティングをはじめたい方! 介護、看護系に特化した求人情報サイトを運営する当社。 サイトの登録者数を増やすために、データ集計や分析作業のアシスタント事務を募集中! 【お仕事内容】///////////// 求人広告運用に関わるデータ分析業務をお願いします。 〇データの集計 〇資料作成の補助 ーデータ入力やデータ収集など 〇効果のある求人原稿や画像の選定 →集計したデータをもとに、効果が出ている求人を選定 その他 ・原稿の作成やチェック ・原稿に使用する画像の編集 など 【使用媒体】 Indeed マイナビ 介護求人ナビ エンゲージ など ////////////////////////////// 少人数の職場で、近くにはいつでも先輩スタッフがいます◎ 【こんな方にピッタリ】 ・データ集計が得意、好きな方 ・スキルアップしたい方 ・自分の考えやアイディアを積極的に出し、前向きにお仕事に取り組める方 未経験で始めた方がほとんどなので『不安な気持ち』はよくわかります…! 新しく入る方の目線に立って、不安や分からないことを1つずつ解消していければと思っているので、安心してください^^

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業なし!】求職者の選考進捗チェック/チャットで営業への連携 ●ビズリーチを利用している方の採用進捗管理→面接の調整が滞っているなどがあれば、営業へ報告します。 ※この作業での法人対応はありません! ●既存の法人顧客へご連絡・状況のヒアリング(手が空いたときに対応)→サービスの利用方法説明・有効期限のご案内など ※Googleスプレッドシート、Slackを使用する環境です! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業:基本的に発生しません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※7月開始もOKです 一部在宅:週1~2日 (月)(金)の週2在宅となります! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【2名募集◎6~7月開始のお仕事◎】テンプの仲間が多数活躍中です★ビズリーチ利用の、求職者の進捗チェック★Googleスプレッドシート使用カジュアルな雰囲気で優しい担当者です和気あいあいと働ける★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●法人対応含む事務経験をお持ちの方 ●細かいデータの取り扱いが得意な方 【歓迎】 人材サービスや営業のご経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社ビズリーチ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

日本赤十字看護大学生活協同組合
しゅふJOB

大学内での購買店での販売スタッフです

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------購買店で接客や商品発注・陳列がメインの仕事です。 ---------------- 仕事内容 ----------------大学内で食べ物、文具、教科書などを扱う購買店と食堂店を運営しています。 今回の求人は、購買店で接客や商品発注・陳列がメインの仕事です。 (時々、食堂のレジ対応もあります。) 日常的にはパート職員のみで運営していて、学生・教職員とも仲の良いアットホームな職場です。 パソコン操作ができる方を優遇します。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区広尾4-1-3 渋谷駅 バス15分 広尾駅 徒歩15分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 12:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------勤務時間は休憩30分で4時間30分勤務です。 原則土日祝日休み(年数日出勤あり)、大学の長期休業中はほぼ休み 繁忙期3~4月は残業をお願いする場合があります。 原則、土日祝日休み、土日祝日に大学の授業がある日+αのみ出勤をお願いしています。 年に数回、大宮キャンパスでの勤務があります(交通費支給)。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------通勤手当(非課税限度額の範囲内) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------役職員共済制度に加入いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------大学内での購買店での販売スタッフです ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 小売・販売 レジ打ち/その他販売

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \人気エンタメ企業☆/チームワーク◎経理サポート♪@渋谷 ●日々の伝票処理・チェック ●振込手続き ●債権・入金管理 ●月次決算業務 ●部署内のサポート事務など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩1分) その他、東京メトロ副都心線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ※19時までのフルタイムもOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気クリエーターが所属★エンタメ企業☆経理関連のサポートをお任せ経費精算や請求書の作成経験があればOK!服装・髪色・ネイル自由★働きやすい自由な職場です!社員の方も優しい☆周りに聞きやすい環境です! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●請求書関連の業務経験お持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/渋谷駅】\無料ランチ&カフェ@渋谷/銀行経験いかせる◎大手Net銀行

仕事内容

仕事内容 \大手ITグループネット銀行/為替に関する事務業務をお任せします◎ ・・・勘定系システムでの送金業務(内国為替)・・・金融機関への電文照会および回答(架電・受電対応含む)・・・顧客宛インターネットバンキングの通知作成・登録業務・・・日銀ネット専用端末オペレーションの操作・・・その他に為替に関連するサポート業務※銀行での就業経験が活かせます! <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

東急ビジネスサポート株式会社
フロムエーナビ

【8月スタート 】週5日*事務経験があればOK 東急グループで請求書発送など

仕事内容

仕事内容 ・見積り作成・受発注処理 ・請求・計上処理、請求書の発送 ・電気・水道料金の検針表のチェック ・各種データ管理(Excel) ・備品・郵便物管理 ・電話対応、来客対応 その他チーム内の庶務業務など *私服勤務:オフィスカジュアル ※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

株式会社レゾナゲート
フロムエーナビ

高時給2000円*ライティング経験活かす*エンタメ最前線で広報PR

仕事内容

仕事内容 【 CyberAgentで広報PRアシスタント! 】 〇メディア事業、サービスやゲームに関わる広報PR業務になります! ・リリース文の作成/配信作業 ⇒ゲームやアニメ、メディア&IP事業、エンタメコンテンツ ・リリース作成に伴う情報収集や素材のやりとり、調整 ・事業の関係者や、サービス/メディアの運営者とのやりとり ⇒プロデューサー、マーケティング担当者など ・レポーティング作業(社内外向け) ・メディアからの問い合わせ、取材対応 ・資料作成 など *週2日はリモートワークOK!(ご自宅のネット環境下でお仕事を進めていただきます!)

株式会社COATINGlab
フロムエーナビ

“ありがとう”がやりがいになる。 お客様の「不安」と「期待」に寄り添う【カスタマーサポート(店舗+オンライン)】

仕事内容

仕事内容: ───────────── ■ どんなお仕事? ■ ───────────── 「この前お願いしたスタッフさんがすごく丁寧で…!」 そんなお声をいただくことも少なくないこのお仕事。 カスタマーサポートといっても、いわゆる“コールセンター”のような完全デスクワークではありません。 店舗でのご案内や、LINE・SNSを通じたお問い合わせ対応など、リアルとオンラインをつなぐポジションです! 接客経験があれば活かせますし、もちろん未経験でも大丈夫◎ 「話を聞くのが得意」「人をサポートするのが好き」そんな気持ちがあればOK! ガラスコーティングという“まだまだ新しいサービス”を、 「安心して体験してもらえるように」サポートするお仕事です✨ また、20代~30代の若手メンバーを中心とした ・服装・髪型自由(派手すぎなければOK) ・“自分らしさ”を活かして働ける ・未経験でもしっかり育成! の気疲れしないフラットな職場も魅力です♪ <具体的な業務内容> ・来店されたお客様へのサービス説明・ご案内 ・LINEや問い合わせフォームへの対応(予約調整や内容確認) ・SNSでのコメント対応や簡単なDM返信 ・サービス利用後のアフターフォロー(感想のヒアリングなど) ・社内スタッフとのやりとり・情報共有 ─────────── ■ 一日の流れ ■ ─────────── 10:30 出勤/問い合わせ・予約の確認 11:00 ご来店対応(受付・サービス説明) 13:00 ランチ(気分転換にちょっとお散歩も♪) 14:00 LINEでの問い合わせ返信、予約スケジュール調整 16:00 施工完了のご案内、お礼のDM送信など 19:00 日報まとめて退勤! ◎接客+事務のバランスがちょうどいい! ◎テンプレートやマニュアルもあるので安心して対応できます♪

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6~7月】人気の大手IT企業にて営アシ★無料ランチ&ドリンク ■自社サービスの申込書チェック ■Excelでの売上・費用データ数値の管理 ■PowerPointでの資料・マニュアル作成 ■Wordでの議事録作成 ■顧客情報の確認、顧客向け案内文案の作成 ■その他ファイリング、郵便物管理などの関連する事務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、京王井の頭線「渋谷」駅からもアクセス可能!渋谷駅南口バスロータリー目の前!大きなビルです☆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●基本ございません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新の有る長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 20代・30代が活躍中◎ランチも社内カフェが無料で使えます☆渋谷駅南口スグ!大手IT系企業♪営業事務のお仕事です☆目指せ事務スキルUP↑↑ジユウ度高めで働きやすいと好評です☆ 【応募資格】 ~求人ポイント~1:服装自由な企業ではたらける2:高時給1,850円3:残業なしでプライベートも充実 【必須】 何かしら事務のご経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:GMOペイメントゲートウェイ株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 *オススメポイント*未経験OK! 残業少な目でプライベート重視の方必見平日の勤務のみ勤務がウレシイ! アデコからも就業してる方もいます <仕事内容> 最近大人気のシェアオフィスでの施設運営のお仕事です。 週20時間未満の場合は日雇い派遣禁止対象業務のため、世帯収入または本人収入が500万円以上ある方・昼間学生の方・60歳以上の方のみの応募が可能です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175035 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:30~13:30(実働:5時間) (休憩0分) ■お仕事のポイント■ <未経験から挑戦! 綺麗好きな方必見> 【企業紹介】 コワーキングスペース事業を手掛ける企業です! 【部署紹介】 おしゃれなシェアオフィスをキレイに保つ、清掃作業を担当しております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <未経験から挑戦!綺麗好きな方必見>【企業紹介】コワーキングスペース事業を手掛ける企業です!【部署紹介】おしゃれなシェアオフィスをキレイに保つ、清掃作業を担当しております! 【応募資格】 未経験の方、大歓迎!キレイ好き&人と話すことが好き!そんな方におすすめのお仕事です 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・病院へ取材依頼や情報提供依頼(電話、メール、DM) ・取材実績がある病院へ、企画提案のアポイント依頼(電話、メール) ・電話取次ぎ、簡単な内容に対する回答・案内など ・問い合わせフォームにきた連絡の対応、返信 ・フォーマットへの転記、データ入力の業務 ※トークフロー・マニュアルがあるので安心してお仕事できます◎ 【部署人数】社員3名派遣2名 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩8分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 開始日ご相談ください 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 渋谷駅から徒歩8分でアクセス抜群!◎周辺にはコンビニや飲食店が多数あります!☆20~30代が活躍中の企業◇和気あいあいとした雰囲気でお仕事できます◎派遣スタッフ多数活躍中!☆ 【応募資格】 ・PC入力できればOK ・営業、接客サービス経験活かせます! 【担当者より】 10:00~17:00までの時短もご相談ください◎しっかり教えてもらえるので安心☆コミュニケーション取りながらお仕事できます!たくさんのご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 部内アシスタント \カスタマーサクセス部門でのアシスタント/ ●顧客情報システムへの受注登録・更新修正 ●データ抽出・集計・突合など ●社内・社外のスケジュール調整 ●経費処理、見積もり作成の手伝い、郵便物対応、マニュアル更新 など *在宅勤務は週2日あり *5名体制 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆渋谷駅チカの有名Saas企業*マンパワースタッフ様が多く活躍中*在宅勤務と出社のハイブリッドでバランスよくお仕事できます◆ ジーンズ・Tシャツ可能、ネイル自由◆ 【応募資格】 事務オフィスワーク(部アシスタントなど)のご経験 PC基本操作、Excel関数の使用 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

シンテイトラスト株式会社
フロムエーナビ

平日週3日~◎未経験歓迎★服装自由♪警備会社の経理スタッフ

仕事内容

仕事内容 未経験歓迎◎渋谷勤務*経理スタッフ募集! 週3日~&服装自由で働きやすさ抜群♪ =★経理デビュー応援!★= ≪週3日~OK≫≪時給1400円~≫≪髪型自由&私服勤務OK≫ 未経験の方も大歓迎!PCの基本操作ができればOKです♪ 渋谷駅チカ&安定企業で事務スキルを身につけませんか? <お仕事内容> \★未経験から始められる経理サポート★/ 警備会社の本社オフィス内で、経理を中心とした簡単な事務業務をお任せします! ・電話応対 ・帳票チェックや簡単な入力業務 ・領収書や請求書の整理 ・経理システムへのデータ入力 など PCでの入力ができれば大丈夫◎ 初めての方でも、先輩スタッフが丁寧に教えます♪ *詳細は面談の時にお伝えします。 <おススメPOINT> ✨ 未経験歓迎! 未経験から始めたスタッフが多数! ✨ 週3日~OK! 家事や学業、Wワークとの両立もばっちり♪ ✨ 渋谷駅徒歩8分! 通勤ラクラク&おしゃれも自由! ✨ 働きやすいオフィス環境! 和気あいあいとした職場で、主婦(夫)さん・フリーターさん活躍中☆ 【スマホで勤怠、給与申請まで完結】 〇スマホでシフト申請 〇出退勤報告 〇給与申請

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/日払い・週払い・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月スタート!♪駅近オフィス!本社勤務!朝は9時半からの勤務です!  【お願いしたいお仕事の内容】お問い合わせへの架電業務:リゾート会員権の制度について・各施設の詳細に関するお問い合わせなど(DM/メール/電話)、対応記録の入力(専用システムに入力)などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩4分) 東京都渋谷区 【勤務時間】 9:30~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆平日お休み希望の方必見!当社スタッフ就業中!休憩室完備!オフィカジOK!  ネイルOK!OJT&研修制度があり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる職場です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※テレアポor営業経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 勤務先名:東急リゾート 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/渋谷駅】≪大手ネット銀行≫銀行経験活かせる☆無料ランチ&カフェ@渋谷

仕事内容

仕事内容 \大手ITグループネット銀行/為替に関する事務業務をお任せします◎ ■勘定系システムでの送金業務(内国為替) ■金融機関への電文照会および回答(架電・受電対応含む) ■顧客宛インターネットバンキングの通知作成・登録業務 ■日銀ネット専用端末オペレーションの操作 ■その他に為替に関連するサポート業務※銀行での就業経験が活かせます! <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/渋谷駅】☆話題☆電話ほぼなし♪服装自由♪口座モニタリング&チェック★

仕事内容

仕事内容 \金融経験活かせる/★時給1900円★不正されていないかをチェック♪♪ ●口座のモニタリング業務 ●システムで出力されたお客様のデータ精査業務 ●メールにてお客様へ連絡 ●情報取り纏め、外部機関への届出作業 ●顧客情報の照合、管理 ●反社チェック など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇マニュアルがあるので安心◎ <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <福祉系の国家試験を運営!>しっかり教えてもらえる環境です*。・ ●申請書類の内容チェック・データ照合 ●電話応対(資格の申請に関する簡単なお問い合わせ) ●不備書類のデータ更新 ●不備のあった方へのリマインド連絡 ●郵便物の開封・仕分け 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 基本残業ナシ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日は柔軟にご相談可能♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アットホーム環境♪福祉士関係の試験を運営している法人です♪簡単なデータ入力や書類のチェック♪難しい知識はいりません★定時ぴったりで帰ろう!未経験から活躍中のスタッフもたくさん*・年に1回の出張★ 【応募資格】 ▼こんな方にオススメ ▼・電話対応経験のある方 【歓迎/】 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ATスタッフ
フロムエーナビ

未経験から安心の正社員デビュー!PC入力が出来ればOK♪完全週休2日制&残業少なめでプライベートも充実◎選べる勤務地でライフスタイルに合わせて働ける☆

仕事内容

仕事内容: 【おすすめしたいポイント】 ・事務経験ゼロからスタートOK ・完全週休2日制 ・昇給あり ・賞与年2回あり ・複数の勤務地から選べる .・。.・゜✭・.・✫・゜・。.・。 \\未経験から正社員に!// 簡単な書類チェック中心の事務のお仕事! 簡単なパソコン入力が出来ればOK◎ スキルも経験も必要ありません! 「事務って難しそう」 「オフィスワーク初めて・・」 そんな方におススメのお仕事です☆ お任せするのは・・ ◆書類チェックやデータ入力(年金・補助金関連) ◆ファイリングや発送準備 ◆各種文書作成や電子申請のサポート 難しい業務はありません! 始めは簡単な作業からスタートして 徐々にオフィスワークに慣れていけます! 未経験からスタートする方や、 事務デビューの方も安心してスタートOK♪ 気になった方はぜひご応募お待ちしております! .・。.・゜✭・.・✫・゜・。.・。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★服装カジュアル&髪ネイル自由★人気エリア渋谷で労務関連事務従業員からのお問合せ&労務をお任せします♪ ●お問合せ対応1日あたり電話10件、メール5件ほど内容→(社会保険関連・就労証明書・給与・労災など) ●給与計算のチェック業務 ●アルバイト雇用の更新に関する対応 ●雇用保険証の作成 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩8分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 月初に少し残業の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスの近くにキッチンカーやカフェ、飲食店もたくさんあります◎服装・髪色・ネイル自由♪オシャレも楽しめる職場です♪社員からの業務レクチャーもあって安心♪プライベートも重視♪ 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考フロー】 履歴書、職務経歴書による書類選考→面接1回→内定 【必須】 〇給与計算の経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/渋谷駅】【長期】こつこつ事務のおしごと◆残業なし☆土日祝休み○

仕事内容

仕事内容 \髪色ネイル自由/人気エンタメ広告コンサル企業でいろいろ事務 ・備品管理・データ入力・オフィス環境整備(デスク拭きなど簡単な清掃)・経理サポート業務・電話対応 など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

閉じる
応募先
株式会社ヒプスター(渋谷本社)
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

556件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。