仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
6月スタート!複数名の募集!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です♪ 【経理事務】経理・財務業務(経費精算、仕訳起票、入出金管理など)、財務会計(月次・四半期・年次決算)、各種会計・税務論点の検討、金融機関対応、開示書類作成に必要な資料作成、業務改善などの経理事務のお仕事をお願いします。
▼こちらのお仕事のほかにも
電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、
大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。
在宅のお仕事があるエリアも☆
6月・7月スタートもご相談ください♪
【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩5分)
東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎
【勤務時間】
9:30~18:30
※残業は月20時間程度と少なめ。
※休憩は60分です。
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】3ヵ月以上
【勤務開始】2025/6/02~
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【給与】時給:2,000 円 ~ 2,400 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
◆人気企業での就業!駅チカで通勤がラクラク!服装は比較的自由♪ネイルOK! 派遣スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中!マニュアルあり♪質問しやすく先輩から教えてもらえる環境です!
【応募資格】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(ピボット)
▼オフィスワークデビューを応援します!▼
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「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎
派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)