【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手企業Gr★決済代行サービス/契約法人の事務サポート ●契約申込書の内容チェック&書類発送 ●契約申込書と公的書類との不備チェック ●開発環境の提供 ●本番接続環境の提供・各種書類発送 ●契約加盟店の変更申請書処理 ●解約/一時停止処理 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 神泉駅(徒歩2分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◎契約更新のある長期のお仕事です◎毎月1日or16日の入社です(休みの場合は翌営業日) 一部在宅:週1~2日 ◎業務に慣れたら週2~3日の在宅あり♪♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 決済代行サービスを展開★業務に慣れたら週2~3日在宅有☆プライベートを充実に↑↑営業のサポート業務として書類チェックや入力、顧客対応などをお任せ~<服装&ネイル自由職場>ラフな格好ではたらける職場です♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※社外顧客対応経験ある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
検索結果4件 / 平均時給1,825円
神泉駅で人気のお仕事
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \決済代行サービス/★在宅週2・3日♪契約書内容チェックや顧客フォロー↑ ●契約申込書の内容チェック&書類発送 ●契約申込書と公的書類との不備チェック ●開発環境の提供 ●本番接続環境の提供・各種書類発送 ●契約加盟店の変更申請書処理 ●解約/一時停止処理 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 神泉駅(徒歩2分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ◎契約更新のある長期のお仕事です◎毎月1日or16日の入社です(休みの場合は翌営業日) 一部在宅:週1~2日 ◎業務に慣れたら週2~3日の在宅あり♪♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 SHOPPINGサイトでも使われる決済代行サービスを展開している企業★業務に慣れたら週2~3日在宅できます☆テンプからも多数活躍中の企業!残業少なめなのでプライベートを確保したい方にもおすすめです☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※社外顧客対応経験ある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <ITサービス企業!残業少なめ♪>同じお仕事の方います!事務サポート ▽営業部門での事務サポート♪ ▽ ●契約更新・解約手続き ●電話・メールの一次対応(内容確認後、営業へパスしてOK♪) ●各種社内申請作業 ●郵便物対応・コピー、スキャン作業 ●その他庶務業務など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 神泉駅(徒歩2分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ■残業:基本はほぼ無し/繁忙期(3~4月)に月5~10時間程度の発生見込み 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です※7月開始もご相談ください 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業少なめ♪集合住宅向けの無料インターネットサービス提供企業!契約周りの書類作成や問い合わせ対応などカンタン事務サポート♪同じお仕事のテンプの仲間がいるので安心♪質問しやすい環境です! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●電話対応のご経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆営業事務◆ 〇注文書の入力・チェック〇受発注業務(独自のシステムへの入力・メール,ファックス中心) 〇売上伝票の処理〇売掛金の消込み〇見積作成〇出荷処理〇商品手配〇電話応対等 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】基本無し、突発的に発生する可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 9:30~16:30等の時短勤務もOK!営業事務ご経験者大歓迎!注文書の入力・チェック、受発注業務、売上伝票の処理などをおまかせします!同ポジションの方もいるので協力して働けます♪ 【応募資格】 ●事務経験 ●Excel基本操作 【担当者より】 パソコンスキルは基本操作ができればOK!スニーカー、ネイルもOK♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。