仕事内容 ----------------
求人概要
----------------【一般事務/時給1,500円~1,900円】平日週5日×1日5h~◎土日祝休み・高時給!きれいなオフィスで働きやすい環境
----------------
仕事内容
----------------★経験・資格不問!一般事務のお仕事です★
勤務時間・日数等シフトは相談OK!
綺麗なオフィスで一緒に働きませんか?
【仕事内容】
一般事務業務を中心に幅広い業務に従事していただきます。
<具体的な業務内容>
◆入退社に関する書類作成・日程調整
◆契約や稟議などの社内データ管理
◆各種書類の登録・保存・更新対応
◆勤怠・経費・給与関連のデータ整理
◆報告書・請求書の回収や内容チェック
◆郵送対応・備品管理・名刺発注などの庶務
◆その他バックオフィス業務のサポート
\PCスキル・コミュ二ケーション力を活かせる!資格・経験は不問/
事務経験とPCの基本的なスキルがあればOK◎
コミュニケーション力のある方大歓迎
長く勤務できる方歓迎です!
近くに社員がいますので、わからないことは何でも相談できる環境です。
久しぶりの仕事復帰、ブランクある方も、ぜひお気軽にご応募ください!
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ 【ココに注目!】 ◆
★☆働きやすい時間帯で、家事や育児と両立して働きたい方☆★
◆安心のサポート体制
最初は先輩と一緒に業務をおこなうので、
分からいことはすぐに聞くことができます!
◆お休みの調整もOK
週毎のシフト制となりますので、ご家庭時の事情やお子様の学校行事などの都合で働く時間などは相談してください!
できるだけご希望の働き方が実現できるよう、柔軟に対応いたします。
■組織編成
部長1名、メンバー5名
■オフィスの設備
・ウォーターサーバー/エスプレッソマシン/電子レンジ・冷蔵庫あり
・交通費支給(上限4万円)
----------------
勤務地
----------------
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー20階
恵比寿駅 徒歩5分
----------------
雇用形態
----------------パート・アルバイト
----------------
週勤務日時
----------------
週5日
10:00~15:00/10:00~19:00/11:00~16:00
11:00~19:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------1日の実労働時間数(始業・就業時刻や休憩の有無を含む)は4時間を下限として最大8時間まで選べます。就業開始時に相談の上決定します。
----------------
給与
----------------時給1,500~1,900円
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------交通費別途支給(上限4万円)
----------------
福利厚生
----------------
健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK
----------------
ポジション名
----------------一般事務
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
交通費支給
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
9〜16時以内勤務可能
残業なし
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------コンサルティング・シンクタンク -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)