アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会の魅力とカルチャーの発信地

渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果3,143件 / 平均時給2,293

渋谷区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年05月14日~2025年11月10日

☆未経験OK☆インバウンドのみ/コールセンタースタッフの求人画像☆未経験OK☆インバウンドのみ/コールセンタースタッフの求人画像

正社員

株式会社グローバルヒューマンブリッジ

☆未経験OK☆インバウンドのみ/コールセンタースタッフ

  • 給与

    月給230,000円以上~400,000円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    土日含むシフト制 座学研修時 9:00 ~ 17:30  7.5時間勤務 OJT、着台時 7.5時間勤務 早番  8:45~17:15 遅番 11:45~20:15

  • 最寄駅

    代々木駅 代々木駅徒歩1分

求人情報掲載期間:2025年05月14日~2025年11月10日

募集終了まで

あと84

求人情報掲載期間
2025年07月08日~2026年01月04日

☆未経験OK☆コールセンタースタッフ/研修充実!の求人画像☆未経験OK☆コールセンタースタッフ/研修充実!の求人画像

正社員

株式会社グローバルヒューマンブリッジ

☆未経験OK☆コールセンタースタッフ/研修充実!

  • 給与

    月給240,000円以上~400,000円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    研修時(座学) 9:00 ~ 17:30 7.5時間勤務 ※状況に応じて在宅研修を実施することがあります。 OJT研修時(隣席研修) 8:45 ~ 17:00 7.25時間勤務 ※遅番を含むシフト勤務となる場合があります 研修時は土日お休みです! 着台時 1日7.5時間勤務! 土日含むシフト制!

  • 最寄駅

    代々木駅 徒歩1分

求人情報掲載期間:2025年07月08日~2026年01月04日

募集終了まで

あと139

求人情報掲載期間
2025年07月31日~2026年01月27日

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像

正社員

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!

  • 給与

    月給260,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    フレックスタイム制 10:00~15:00コアタイム

  • 最寄駅

    渋谷駅 渋谷駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年07月31日~2026年01月27日

募集終了まで

あと162

求人情報掲載期間
2025年03月13日~2025年09月09日

一緒にIT系ベンチャーを手伝ってくれる方募集!!人柄重視!!の求人画像一緒にIT系ベンチャーを手伝ってくれる方募集!!人柄重視!!の求人画像

契約社員

ネクセル株式会社

一緒にIT系ベンチャーを手伝ってくれる方募集!!人柄重視!!

  • 給与

    月給250,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    10:00から19:00 フレックスあり

  • 最寄駅

    赤坂駅 赤坂駅から徒歩4分 赤坂見附駅から徒歩8分 溜池山王駅から徒歩10分 青山一丁目駅から徒歩11分 乃木坂駅から徒歩12分

求人情報掲載期間:2025年03月13日~2025年09月09日

募集終了まで

あと22

株式会社オリエンティ東京支店
フロムエーナビ

□WEB面談 □20代・30代活躍中/同世代に選ばれる職場♪

仕事内容

仕事内容 ◎未経験者歓迎 ◎受電専門&ノルマなし 《具体的なお仕事内容》 カードに関するお客様からの 問い合わせに対しご対応いただくお仕事です。 //お問い合わせ内容// □暗証番号のロック解除方法を教えて欲しい □年間費がかからないようにランクダウンしたい □登録住所の変更をしたい など.... □決まった範囲での問い合わせなので… 難しい案内はありません! □専門外の案内があった場合は… ご対応せずに他部署へ誘導していただくだけでOKです 充実した研修制度もあり、初めて他業種からチャレンジしたい方にはおススメのコールセンターです♪ また、希望休制度も充実しているためプライベートも充実◎ お仕事説明の際に、紹介動画や資料を用いて詳しくご説明いたしますので自信がない方もご安心ください!! 皆様からのご応募お待ちしております。

株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪不動産会社でコツコツ事務≫ ・賃貸管理。契約資料の作成 ⇒フォーマットに沿って入力すればOK! ・通帳記帳作業 ・問い合わせ対応  ⇒業者、個人合わせて1日5件ほど) ・その他ファイリングなど付随業務 事務経験が少しでもあればスグに活躍していただけます! ”縁の下の力持ち”な人探してます! 少しでも気になったら、まずはエントリー! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 都営大江戸線 西新宿五丁目駅(徒歩3分) 西新宿五丁目駅 徒歩3分西新宿駅 徒歩10分新宿駅 徒歩15分 【勤務時間】 週4~5日勤務 実働5時間 1.11:00-16:00 2.12:00-17:00 ☆残業はありません! 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 8/18~長期 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ○不動産会社でコツコツ事務!お盆明け8/18スタート!○火水休みで平日はゆっくりとできる!○40代女性が多く活躍中!○気になったらまずは”応募する”をクリック! 【応募資格】 ちょっとでも事務の経験がる方♪ 勤務先名:不動産管理会社 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月スタート!《医薬品メーカー》人気企業での就業!美容・医療業界での経理サポートのお仕事です!  【経理事務】買掛金の処理(請求書の確認・登録・処理、支払い管理)、定期支払い業務、経費精算の受付および処理、社員サポート業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩10分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※休憩は60分。扶養内希望の方は、時短勤務も相談可能です。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務!派遣スタッフ活躍中!キレイなオフィス環境で快適にお仕事できます!  社内ドリンク無料(お水・コーヒーなど)!長期でお仕事できる環境を整えています! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※買掛金・経費精算・会計システムの経験がある方。 【OAスキル】 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \8月START/★ここで経験積む★リフォーム関連窓口&事務サポ↑↑ ●リフォーム関連の窓口対応♪Lお客様・業者からの受付、問い合わせ対応をお願いします(20~30件/日) ●見積書作成 ●注文データ入力 ●納期調整 ●売上精算、請求書処理など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩4分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:20(実働07:50、休憩01:00) 残業月5~10時間 ◎月末月初は月10時間程度お願いする可能性があります。 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ココで事務デビューもできちゃう↑パソコン基本操作&電話対応できればOKリフォームサービスで有名!\業界超大手/人々の夢を叶える企業*・水+土日祝休み★たまに土日出勤をご相談させていただく可能性あり★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■お電話対応が発生する業務のご経験がある方\オフィスワーク初めての方も大歓迎☆/ フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社オープンループパートナーズ
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

\★月収25万円~★/土日祝休み・10時~出社◆事務未経験でも安心!駅チカオフィス ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店/p07250636501 【給与】一般事務:月給250,000円〜 【勤務時間】10時00分〜19時00分 【交通】恵比寿駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:月給250,000円〜 【交通費】 交通費規定支給(月上限2万円) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【Point】 ・来社不要の在宅でWEB登録 ・専属コーディネーターがしっかりサポート ★待遇/福利厚生 【給与・待遇福利厚生】 ・給与:月給25万円 ※経験や能力などを考慮の上、決定 ※月給には固定残業代なし ■休日休暇 土日祝休み 有給休暇あり ■福利厚生 社会保険完備 交通費支給(上限月2万円) 時間外手当 正社員登用制度 健康診断(年齢に応じて) 産休・育休制度 屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 最後までご覧いただきありがとうございます! ■WEB応募について 応募後、WEB登録用のメールをお送りします! ▼履歴書不要・来場不要のWEB登録で完結♪ ▼お仕事の詳細などをご案内 ▼ご希望に合えば選考後にお仕事スタート◎ ※この求人情報は株式会社オープンループパートナーズによる職業紹介になります。 ※雇用元はトランスコスモス株式会社です。 ※雇用形態は契約社員です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【インターネット情報サービス企業での事務】 飲食店会員サイトの事務のお仕事です。 研修体制が整っているので、未経験でも安心してスタートできます! ・お客様企業担当からの問合せ対応(入金や契約について) ・契約手続き(契約内容変更、解約手続きの書類作成など) ・請求手続き ・入金の確認、依頼など ※基本は出社勤務ですが、状況により在宅勤務があります(Wi-Fi環境必須) 10:00~19:00 休憩:60分 残業は月に平均20時間以内 【研修】 ・研修期間:約1ヶ月~3ヶ月 ・研修内容:入社時研修→現場配属→お客様業務全般研修→担当業務研修・OJT ・研修時給:月給制のため同額 【勤務日】 ・週5日(月~金) ・土日祝固定休 【初回契約期間】 随時入社~ ・6ヶ月以上 ・その後は更新あり 【保険関係】 ・雇用保険:初日加入 ・社会保険:初日加入 【服装】 服装:ビジネスカジュアル(ネイル・ジーパンなども可) ネイル、ピアス、アクセサリー:可 【職場環境】 ・男女比率:男性10%、女性90% ・在籍人数:16名 恵比寿駅より徒歩5分 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

株式会社ベルシステム24
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/電話受付スタッフ

仕事内容

【時給1750円】週3日~*\来年の2月末まで短期☆/オープニング継続募集!高時給のDM反響受付スタッフ ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ベルシステム24/001-84108 【給与】電話受付スタッフ:時給1,750円 【勤務時間】9時00分〜17時00分 週3日からOK 【交通】恵比寿駅、代官山駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 電話受付スタッフ:時給1,750円 ■交通費別途支給あり(規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 全日週3~5日 9/21まで:平日のみ、9:00~17:00(休憩60分) 9/22以降:全日、8:50~17:00(休憩60分) ◎9/22以降、土日祝は月の半分以上勤務をお願いします ◎平日のみ勤務も相談OK ◎残業は基本的になし! <研修について> 8/25(月)~9/5(金) 平日のみ、9:00~17:00 ■休日休暇 シフトに準ずる / お盆休暇あり / 有給休暇制度あり(入社半年後より付与、初年度10日間) / 産休・育休取得実績あり / 介護休暇 / お子様の看護休暇あり * … * … * … * …* … * … ■待遇など 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK / 服装・髪色・髪型自由でネイルもOK! -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給3000円) ■給与に関する備考 ◎研修中も時給は同じ ◎交通費支給(月上限2万6千円、通勤距離2km以上) * … * … * … * …* … * … /  <オフィスワークにチャレンジしたい!>  <収入も休みも充実して働きたい!>       ↓↓  仕事とプライベートの両立を叶えたい  そんな方にピッタリのお仕事をご紹介します! \ <未経験の方も大歓迎!!> 特別な資格や免許、スキル等も必要なし! 大人気のオフィスワークでご就業いただけます♪ 研修終了まで… 研修担当管理者が専任でサポート! 充実した研修制度で、 未経験・ブランクがある方も安心♪ <20~30代若手活躍中!!> 憧れのオフィスワーク♪ 未経験スタートでも知識をつけて活躍可能♪ お休み・収入も安定して働ける♪ <休みもたっぷり☆プライベートも充実!!> ・土日祝休み・長期休暇あり ・月の残業時間も5時間程度と少なめ!  帰宅して自宅でのんびり過ごしたり、  帰りにカフェやお買い物など…  プライベートも大切にして働けますよ♪ * … * … * … * …* … * … 《応募の流れ》 ★応募ボタンをクリック ↓ ★弊社よりお電話し面接日時のご調整 ↓ ★面談実施(履歴書不要で面接来社OK!!) ↓ お仕事開始! -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 電話受付スタッフ: <オープニング募集>10名以上の大募集!2026年2月末までの短期バイト!延長の可能性もあり◎ クレジットカード会社のお問い合わせ対応(DM反響受付)のお仕事です。 【お仕事内容】 ダイレクトメールを受け取ったお客様からのお問い合わせに対し、マニュアルに沿ってご案内するだけ! そのほか、退会や住所変更などのカンタンな受付業務や、関連する発信業務もお任せします。 【ここがポイント!】 ◎オープニングスタッフとして同期がたくさん! ◎短期集中でしっかり稼げる! ◎マニュアル完備で未経験でも安心スタート! 短期間で効率よく収入を得たい方、未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方にもおすすめ!期間限定だから頑張れる!まずはお気軽にご応募ください! * … * … * … * …* … * … ■応募資格 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、登録制、未経験歓迎、ネイルOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、学生歓迎、主婦(夫)歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり、昇給あり

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験からトライOK! フラットでしがらみがない組織でフェアにのびのびと働こ/EC運営企業の総務部・法務部の事務アシスタントとして、主にオフィス総務・庶務業務を中心に、文書管理やワークフロー補助など幅広い事務業務をお任せします業務に必要なスキルや知識は開始後に先輩社員が教えながらキャッチアップしていただくので安心週4日や時短勤務も柔軟に可能なので、ライフスタイルに合わせてムリなく働けます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01209312 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪しっかりとしたチーム体制で安心*心強さ≫人事総務部(3名)・法務部(1名)のほか、バックオフィスチーム(10名以上)と一緒に仕事をしていただきます! 風通しのよい働きやすい環境です 【企業紹介】 日本のモノづくりブランドを次世代のEC市場で再生・成長させる戦略を持つ、急成長中のスタートアップ企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,840 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】日本のモノづくりブランドを次世代のEC市場で再生・成長させる戦略を持つ、急成長中のスタートアップ企業です。 【応募資格】 基本的なPCスキル、事務経験があれば総務未経験OK!総務・庶務、法務事務、秘書経験のいずれかをおもちの方は大歓迎です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

\週2日在宅OK/社員化実績◎エンタメ業界×事務サポ★高1850円 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0546768 【給与】一般事務:時給1,850円〜 【勤務時間】10時30分〜19時30分 【交通】渋谷駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,850円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・10:30~19:30 ※実働:8:00 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・JR山手線/渋谷駅/徒歩/5分 ・東急東横線/渋谷駅/徒歩/7分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 Web番組制作に関するサポート事務 ◆番組制作、会議、ロケなどのアシスタント◆番組企画考案サポート◆制作仕込み考案サポート◆撮影現場運営◆編集サポート◆コンテンツの納品ディレクション、管理 など -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 高時給1850円◆【渋谷・週2在宅】ビズリーチ★営業アシスタント ●協力会社からの申請について事務処理 ●協力会社との連絡、調整(メールがメインです!) ●申込書の入力・請求の対応 ●協力会社への支払金額の管理・実行 ●契約書や営業が使用する資料の作成など ※テンプスタッフの仲間が、1名同じ仕事を行ってます! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩3分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 (月)(金)の週2在宅となります! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 営業は卒業したい…そんな方も歓迎/!営業アシスタントのお仕事転職サービスの販売代理店との連携が多め♪テンプの仲間も2名活躍中!立ち上がって3年の部署!変化のある環境で、成長できます◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●営業事務や営業など、社外対応含む事務の経験がある方 【歓迎】 類似業界のご経験がある方 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆未経験OK★☆受付メイン+カンタン事務のお仕事♪@若手も活躍中♪~化粧品や医薬品などお肌に関する検査をしている企業です~ ●モニターの方の受付対応(検温・アルコール消毒対応含む) ●測定結果や化粧品名など簡単な入力作業(フォーマットあり) ●ラベル作成・貼付、計量 ●ヒト試験同意説明及び同意取得 ●試験品使用方法説明、日誌・アンケート確認等 ●簡単肌測定及びサポート ●電話対応(予約受付など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能!●恵比寿駅チカ!通勤らくらく♪ 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業ほぼなし♪あっても月に3時間程度 【休日・休暇】●土日祝含むシフト制(前月中旬に翌月シフト決定)/年末年始は連休有り 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務未経験からスタートできます!!接客や案内経験活かせます~♪化粧品のモニターをリサーチしているセンターにて受付&入力をおまかせ☆曜日シフト制☆月~土日祝含んだ週5のお仕事♪週2お休み★ 【応募資格】 ●接客対応経験がある方 ●化粧品に興味がある方大歓迎! ●事務未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社マイクロスタッフィングサービス
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/日払い・週払い・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 =◆=☆未経験者大歓迎☆スマートフォン操作サポート設定☆=◆= ■スマートフォンの操作や各種設定方法をご案内。 ⇒電話帳登録/メール作成・メール設定/各種画面操作/Wi-Fi接続設定やアプリ設定等 ■専用アプリを利用しお客様に代わってスマホの遠隔操作代行も行ったりします。 ■操作に不慣れな方には操作代行を、操作を覚えたい方には操作案内を行います。 【遠隔サポートとは?】 ・専用アプリを利用してお客様のスマートフォンをコールセンター側で代行操作します。 ・またはお客様のご覧になっている画面をパソコン画面で共有しながら、スマホの操作方法、お困りごとを解決。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 代々木駅前のあの高層ビルが職場となります!新宿駅ミライナ改札からも好アクセス♪ 【勤務時間】 ■ローテーションシフト勤務(実働7時間30分、休憩1時間) 早番)8:45~17:15 遅番)11:40~20:10 ※年中無休 土日祝勤務有り 原則週休2日制 ※残業は10h/月ほど ※研修中は8:30~17:00勤務で土日祝休み 【休日・休暇】ローテーションシフト(シフト例:早早早早休休遅遅遅休休早早早休...)お休み申請制度アリ! 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/03~ ■2025年7月3日研修開始 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆充実の研修制度あり!スキルも身に付き今後に活かせます♪☆スタッフさんフォローがとにかく手厚い!当社SV,CCMが皆さんをサポートします♪☆長く頑張りたい方(3年以上)大歓迎のセンターです 【応募資格】 ●スマホ利用者 ●土日祝含むシフト勤務可能な方 ●長期勤務できる方 ●SNS(X、Instagramなど)やバーコード決済アプリ(●●pay)を使っている方 ☆未経験者活躍中です☆ ◇一般事務、テレフォンオペレーター、テレフォンアポインター、受付スタッフ、電話交換、カスタマーサポートなどの経験が活かせます! 勤務先名:ドコモグループ 派遣会社:株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT運用支援サービス企業より、顧客先に常駐してヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ■障害復旧サポート ※6~7割 ・Office関連のサポート/Outlookのサポート問合せ対応 ・ネットワーク機器(ルーター等)のサポート ■アセット管理 ※3~4割 PC/アカウント設定のサポート [サポート対象]社員約4000名、拠点約400箇所 [対応範囲]PC、ルーター、無線LAN、NAS、複合機、iOS端末、Office関連ソフトウェア [対応件数]1日40~50件 [エスカレ先]社員、ベンダー [受付階層]一次受付 【体制】 5名+今回募集の方 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆ヘルプデスク経験が積める◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内) 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■電話サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 ・面接調整(管理システム使用) ・面接に来社した候補者のアテンド(1日6件程度) ・適正検査案内や説明 ・エージェントからの電話対応(一次対応メイン)1日数件程度 ・面接セッティング ・適性検査や応募書類等の各種フォルダ分け ・求職者・エージェント向けの資料作成→指示があるときのみ、業務慣れ次第 ・求職者管理 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 0~15時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆オフィスがかなり個性的でかわいい!☆医療関連の企業での採用サポートをお願いします! 服装自由、髪色もわりと自由♪ 【応募資格】 ・採用、人事経験や面接対応経験 【担当者より】 ◎部署の雰囲気は明るく元気 コミュニケーション取りやすい♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社WorkX
しゅふJOB

一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【一般事務/時給1,500円~1,900円】平日週5日×1日5h~◎土日祝休み・高時給!きれいなオフィスで働きやすい環境 ---------------- 仕事内容 ----------------★経験・資格不問!一般事務のお仕事です★ 勤務時間・日数等シフトは相談OK! 綺麗なオフィスで一緒に働きませんか? 【仕事内容】 一般事務業務を中心に幅広い業務に従事していただきます。 <具体的な業務内容> ◆入退社に関する書類作成・日程調整 ◆契約や稟議などの社内データ管理 ◆各種書類の登録・保存・更新対応 ◆勤怠・経費・給与関連のデータ整理 ◆報告書・請求書の回収や内容チェック ◆郵送対応・備品管理・名刺発注などの庶務 ◆その他バックオフィス業務のサポート \PCスキル・コミュ二ケーション力を活かせる!資格・経験は不問/ 事務経験とPCの基本的なスキルがあればOK◎ コミュニケーション力のある方大歓迎 長く勤務できる方歓迎です! 近くに社員がいますので、わからないことは何でも相談できる環境です。 久しぶりの仕事復帰、ブランクある方も、ぜひお気軽にご応募ください! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【ココに注目!】 ◆ ★☆働きやすい時間帯で、家事や育児と両立して働きたい方☆★ ◆安心のサポート体制 最初は先輩と一緒に業務をおこなうので、 分からいことはすぐに聞くことができます! ◆お休みの調整もOK 週毎のシフト制となりますので、ご家庭時の事情やお子様の学校行事などの都合で働く時間などは相談してください! できるだけご希望の働き方が実現できるよう、柔軟に対応いたします。 ■組織編成 部長1名、メンバー5名 ■オフィスの設備 ・ウォーターサーバー/エスプレッソマシン/電子レンジ・冷蔵庫あり ・交通費支給(上限4万円) ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー20階 恵比寿駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~15:00/10:00~19:00/11:00~16:00 11:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------1日の実労働時間数(始業・就業時刻や休憩の有無を含む)は4時間を下限として最大8時間まで選べます。就業開始時に相談の上決定します。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500~1,900円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給(上限4万円) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

シューペルブリアン株式会社
フロムエーナビ

【渋谷区|恵比寿】雨の日でも恵比寿駅から濡れずに出社可能☆30代~50代の幅広い年齢層が中心に活躍☆研修・教育制度充実で未経験の方も安心☆

仕事内容

仕事内容 ☆平日のみ/上場企業/未経験OK☆ (1)主なお仕事内容 大手飲料メーカーのお客様センターにて 電話とメールでの お問合せ対応をお任せします。 <問い合わせ例> 「〇〇という商品を販売しているお店を教えて欲しい」 「キャンペーンの応募方法は?」 「原材料の産地は?」 ※1時間に2件程度対応 専用システムでお問合せ内容を 関連部署へ連携等も行なっていただきます。 (2)研修について 研修期間:20日間(全日出勤必須) 座学研修が3日間あるので事前に基礎知識が学べます。 ロールプレイングもあるのでご安心ください。 その後、OJT形式での研修へ移行します。 研修中も時給は変わりません。 (3)職場環境 クライアント様先での業務となりますが、和やかな雰囲気の職場です。 服装はビジネスカジュアルでお願いします。 ※ジーパン、スニーカー不可 (4)応募資格 ・電話をしながらPC入力が可能な方 ・電話、メール対応が可能な方 未経験の方も積極的に募集しています! まずはお気軽にお問い合わせください☆彡 -・-・-・-・-・-・-・-・-・- お問い合わせ・ご応募は『応募』から お急ぎの方はお電話から [電話番号]0120-939-393 [受付時間]月~金(祝日を除く)9:00~18:00 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-

エストレ株式会社
フロムエーナビ

週3日~・4時間~▶土日祝休み◎扶養内・WワークOK

仕事内容

仕事内容 【雇用形態】アルバイト・パート 【職種】テレアポスタッフ ================== 高時給1400円~!インセン有で稼げる 土日祝休▶短時間・扶養内・週1日OK 週5日・フルタイム歓迎!初お仕事OK ================== 不動産投資等の資産運用に興味が ある方に電話でアポイントを取ったり 問合せ対応等。 マニュアルがあるので、不動産や 資産運用に詳しくない未経験の方でも 安心◎ ―――――――――――――――――― <テレアポスタッフ アルバイト・パート募集> 業界・業種未経験歓迎! PCスキルも不要です! はじめは先輩スタッフが しっかり指導します! 穏やかなスタッフばかりなので きっとすぐに馴染むことができますよ! 仕事で分からないことがあったら すぐに確認してくださいね! はじめは不安や緊張もあるかも しれませんが、心配は一切不要! スタッフ一同、あなたと働けることを 楽しみにしています! お気軽にご応募ください◎ ――――――――――――――――――

株式会社ウィルエージェンシー
フロムエーナビ

【東京】業界未経験OK!年収300万円~+完全週休2日+残業月10h|年休123日★学歴・経歴不問!未経験から安心してスタートできます。

仕事内容

仕事内容: ===★ウィルエージェンシーのオススメPOINT★=== ◎20代〜30代が中心となって活躍中! ◎同年代の仲間と一緒に働ける、風通しの良い職場です★ ◎活気あるメンバーと共に、明るくフレッシュな環境で 成長しませんか? ========================== パソコンでのデータ入力や電話対応、来客時の受付など、営業担当のサポート業務を幅広くお任せします。 店舗全体で連携しながら、お客様の住み替えや新たな暮らしの実現を支える、やりがいの大きなお仕事です。 【具体的な業務内容】 [一般事務]伝票処理、データ入力、入金管理 [営業事務]連絡事項、資料作成などのサポート業務 [接客]来店客の対応、電話応対 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:住友不動産ステップ株式会社

税理士法人イデアコンサルティング
しゅふJOB

税理士補助スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\経験活かせる士業ワーク/恵比寿駅チカ◎時給1500円〜♪会計ソフト入力など<税理士補助スタッフ>【週3日~/1日5h~】子育てしゅふ活躍中!正社員登用あり◎ ---------------- 仕事内容 ----------------\経験を活かせる士業ワーク/ 会計ソフト入力中心の税理士補助のお仕事です! 「今はフルタイムが難しいけれど、 士業ワークで頑張っていきたい!」 そんな方を求めています♪ 会計入力をメインに幅広い業務に携われるので、 スキルをどんどん磨きたい方にも最適! 慣れたら裁量を持って、 マイペースに取り組んでいただけます。 【仕事内容】 日々の経理業務がメインになります。 ●会計ソフト入力 ●給与計算 ●振込 ●請求書発行 その他、税務業務のお手伝いもお任せします。 法人決算、確定申告、年末調整、 給与支払報告書、法定調書、償却資産 など 今回は、会計事務所での実務経験や、 事業会社の経理部署経験が3年以上ある方限定! 会計ソフト入力がコツコツこなせる方なら、 問題なく取り組んでいただけるお仕事になります。 会計ソフトは、弥生会計、マネーフォワード、 freeeなどを使用しています。 初めて扱うツールの操作は丁寧にお教えします。 スキルを活かして、ぜひご活躍ください♪ 【企業情報】 私たちは若い企業家や、勢いのある成長企業に特化した事務所です。 飲食業、IT、アパレル、医業、外資系など幅広い業種に向け、税務・会計だけではなく、 多様なハイクオリティのコンサルティングを含めた総合的なサービスを提供しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆スキル活かせる士業ワーク☆ ◆ 「フルタイムは難しいけど、 税理士事務所でスキルを活かしたい」 そんな方にピッタリ♪ パートのポジションでも、やりがいはタップリ◎ お仕事に慣れてきたら、 指示を待たずに自分の裁量で行うことができますので 今後ステップアップを目指している方にも最適! ゆくゆく正社員への道も大いにあるので、 将来を見据えて長期で働けますよ。 ◆ ☆時短OK!家事や子育てとの両立も安心☆ ◆ 週3日〜、1日5h〜の時短勤務で働けるので、 家庭と仕事の両立もしやすい◎ 「子供が学校に行っている間に」 「朝はゆっくりの出社で」 などご希望の勤務パターンが相談できます。 他にも、勤務開始日や給与のことなど あなたのご希望を遠慮なくお聞かせください。 ★週3日~OK ★1日5時間~OK ★土日祝休み ★定時退勤OK ★お休み調整OK ★一部在宅OK ◆ ☆20代~40代しゅふ活躍中☆ ◆ 全体で100名ほどが在籍する「イデアコンサルティング」。 代表を始め、若い世代が活躍する会社です! 現在、パートスタッフは7名ほどで、 20代~40代のしゅふさんも活躍中です♪ 小さなお子様がいる方も多く、 家事や子育てとの両立もしやすい環境になります。 ★)人気の恵比寿エリア♪ 恵比寿ガーデンプレイス15Fにあるオフィスです。 清潔感のあるキレイな職場で、眺望もバツグン♪ ガーデンプレイス内にはラウンジやお手頃価格の食堂、 おしゃれなレストランも♪気持ちよく働けます。 ★)急などうしよう…も大丈夫! 「子供が発熱してしまって…」 そんな急なお休みも遠慮なくご連絡ください。 子育てママさんも安心して両立できますよ◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー15階 恵比寿駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:00~15:00/09:00~16:00/10:00~16:00 10:00~17:00/10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*上記シフトパターンは一例です* 【勤務時間】 週3日~・1日5時間~応相談 【シフト】 ☆曜日・日数・時間は相談OK ☆お休み調整は柔軟に対応しています ☆お子様都合での急なお休みもご安心ください 【残業】 基本ありません ☆まれに発生した場合も10~30分程度です。 【休日】 土・日・祝日 【その他】 一部在宅OK! ※経験によって研修後は一部在宅勤務が可能です。 (その際は、週1日以上は出社になります) 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 即スタートOK ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1500円〜(在宅時はマイナス50円) *時給はスキルに応じて決定いたします ◇昇給あり ◇ 試用期間あり(3か月) ※「決定した給与マイナス200円」と「最低賃金」のどちらか高い方 ◇ 交通費別途支給(上限あり) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備(勤務時間による条件あり) ---------------- ポジション名 ----------------税理士補助スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

株式会社テクノウェアシンク
フロムエーナビ

未経験歓迎|残業少なめ|年間休日120日|20代30代活躍中

仕事内容

仕事内容 /⋰ 未経験から始められる コールセンターのお仕事! 社会人デビューの方も応援します✧ \⋱ 未経験OK!20代~30代の社員が多く、 和気あいあいと楽しく働いています♪ スグに埋まってしまうレア求人なので お早めにご応募ください! ┈┈┈꒰ა ✩ ໒꒱┈┈┈ ☆当社の魅力Point☆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❥・・学歴・経験不問 ・・❥ 「プライベートを大切にしたい」 「初のオフィスワークに挑戦したい」 そんな想いをお持ちの方は ぜひお気軽にご応募ください! ❥・・働きやすい職場環境 ・・❥ 残業は多くても1日30分なので、 プライベートも大切にしながら働けます◎ 他にも ✓年間休日120日以上 ✓有給取得率7割以上 など無理なく働ける環境が整っています! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋅⋆⁺‧₊☽⛦☾₊‧⁺⋆⋅ ☆仕事内容☆ ─────── 大手損害保険会社にて、 代理店の方からのお問い合わせへの 対応をお任せします! 《具体的には…》 ・契約手続きや事務処理に関するお問い合わせ ・システム操作に関するお問い合わせ ・契約書類の作成などへの対応 \✱.˚‧未経験の方でも安心‧˚.✱/ 丁寧な研修もあるので、 保険業界が初めての方でも 安心してスタートいただけます✧ 現在活躍する社員は、 ほぼ未経験からのスタートです! - *職場について* - ♡年齢:20代・30代 ♡雰囲気:コミュニケーションが活発 職場は20~30代が多く、 休憩時間にみんなでランチやトークを 楽しんだり、風通しの良い職場環境です✧ …………………………… *★おすすめPOINT★* ✩.。……………………。.✩ ✩お仕事終わりも充実 オフィスは新宿なのでアクセス抜群! 残業も少ないのでお仕事終わりに ショッピングも楽しめます♪ ✩未経験の方でも安心のバックアップ体制 いきなり業務をお任せすることはなく、 座学による研修や、OJTの制度があるため、 社会人デビューの方でも不安なく 業務に取り組んでいただける環境です◎ ✩正社員も目指せる! 今回のポジションは 契約社員としてのスタートですが、 2~3年を目安に 正社員登用も目指せます✧

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■人事 ・面接設定 ・ダイレクトリクルーティング、スカウト配信 ・データ管理・分析 ・契約書作成 ・管理 ・入社手続き・フォロー対応 ・請求書処理 ■新卒採用 ・インターンシップ企画・運営・管理 ・会社説明会、懇親会対応、内定者フォロー ・ダイレクトリクルーティング、スカウト配信 ・面接設定 ・請求書処理 ■労務 ・社員面談設定 ・郵送物対応、ファイリング・電話対応 ・資料の作成 ・伝票起票 ・社内研修受検状況確認 ・勤怠チェック等 ・入退社登録 ※ 経験と能力に応じて、業務をお任せします 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅 7分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月に10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期※開始日はご相談可能 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■残業少な目☆時短勤務もご相談可能!■■大手日系会社のIT系グループ会社☆人事領域の経験者必見!今後正社員を目指したい方や人事領域のスキルアップをしていきたい方にオススメ☆食堂有&きれいなビル◎ 【応募資格】 【必須要件】 ・労務または採用に関する実務経験 (少しでもあればOK!) 【担当者より】 20代から30代ご活躍中の企業様です☆*採用関連や労務回りなど幅広く経験が積めるお仕事です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/データ入力

仕事内容

定時に帰れる!未経験者歓迎!データベース登録作業など! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04271027 【給与】データ入力:時給1,650円1,700円 【勤務時間】8時30分〜17時30分 【交通】広尾駅、渋谷駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- データ入力:時給1,650円1,700円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- データ入力: 【仕事内容】 ◆駅チカで通勤便利!複数名の募集!当社含む派遣スタッフも活躍中!オフィカジ勤務! モクモク事務!OJTあり!質問しやすい環境!ネイルOK!子育て世代も活躍中です! 直接雇用の可能性があります♪9月スタート!≪安全衛生保護具メーカー≫憧れの大手企業です! 【お仕事の内容】 自社製品のデータベース登録作業、新規商品の情報登録・修正、画像加工、Webページの修正などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! 【活かせる経験】 ※タッチタイピングができる方歓迎。 =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \★自動車メーカー★/車両生産の注文管理や書類作成など♪@恵比寿★ ●車両生産の注文受領・内容集計・注文確定作業 ●販売数の予測・実績の収集及び資料作成のサポート ●出荷書類の作成(フォーマットあり) ●出荷内容の確認(商品・価格) ●出荷に関するコレポン業務 ●関連部署との調整など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩4分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業はあっても月数時間です! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 慣れたら週2日在宅が可能です!! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業界大手の自動車メーカー★派遣スタッフ多数ご活躍中の穏やか環境◎貿易事務&海外営業事務経験活かせる♪♪人気メーカーで出荷書類作成など出社時は社員食堂あり★ワンコインで美味しく満足なラインナップ☆ 【応募資格】 ●少しでも英語を使用したお仕事をしたい方 ●貿易事務や海外営業事務経験がある方、歓迎! ●車好きな方、歓迎! ●営業事務や部内アシスタントのご経験がある方 ●Excel基本操作が可能な方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ヒト・コミュニケーションズ
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/受付

仕事内容

【住宅相談カウンター受付業務!★専門知識不要】週2~5日勤務なのでプライベートとの両立可能! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ヒト・コミュニケーションズ人材開発本部 (販売支援営業部)/s2f01kdsumo02 【給与】受付:時給1,300円〜 【勤務時間】11時00分〜19時00分 週2日からOK 【交通】渋谷駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 受付:時給1,300円〜 交通費支給(定期代上限) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【住宅相談カウンター受付業務!★専門知識不要】週2~5日勤務なのでプライベートとの両立可能! ★おすすめポイント★ ・週2日~OKなのでWワークや副業としても働ける◎ ・駅チカなのでアクセス抜群 ・専門知識一切不要♪ ・お客様とのコミュニケーションが大切なお仕事なのでが接客のアルバイトやお仕事経験を活かせます! 【服装】 オフィスカジュアルならOK(小ぶりのピアス1個・肌なじみの良いワンカラーネイルは可)シューズはスニーカー不可。綺麗目な靴ならフラットでも可 【開始】即日~長期 【日数】土日祝含む週2~5日 【時間】シフトパターン下記の通り (1)11:00~16:00(休憩なし) (2)16:00~19:00(休憩なし) (3)11:00~19:00(休憩1時間) 東京都 渋谷区 神南1丁目21-3 渋谷徒歩4分 未経験歓迎 ※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 受付: 【住宅相談カウンターの受付業務】 渋谷駅近くにある住宅相談カウンターにて、 受付スタッフを募集します!! ★販売未経験でも活躍できる現場です 業務は、お客様へペットボトルのお茶を出したり、 ご用件を伺いし社員様へお繋ぎするだけなので簡単♪ 専門知識不要なお仕事なので、お仕事にブランクがある方も安心です。 \曜日・日数お気軽にご相談ください/ ■業務内容 ・受付でのお客様対応(ご用件の確認から社員への引継ぎ) ・お茶出し ・PCの簡単なデータ入力 ・電話対応(スマホのアプリ電話を使用します) ■勤務条件 【開始】即日~長期 【日数】土日祝含む週2~5日 【時間】シフトパターン下記の通り (1)11:00~16:00(休憩なし) (2)16:00~19:00(休憩なし) (3)11:00~19:00(休憩1時間) 【時給】時給1,300円+交通費(定期代上限) 月給例)早番のみ週3日勤務の場合 7万8000円=時給1,300円×実働5時間×21日 皆様のご応募お待ちしております! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 制服あり、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 研修あり

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医療団体◇残業なし◎看護師の研修サポート♪大学内でお仕事★@広尾 ★☆研修センター内の事務サポートをおまかせします☆★ ●講義・会議の資料準備、参加者管理 ●講師の謝金・旅費の精算、講師対応 ●研修の申込とりまとめ ●電話対応(取次ぎ:0~2件/日)、郵便物対応など☆ ※マニュアルあり!自分のペースで働けます ◎ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ日比谷線 広尾駅(徒歩7分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ◆基本残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 知名度バツグン!医療業界を支える団体です!うまい、安い、早い!社員食堂あり★Lunchが楽しみ♪しっかり7時間30分勤務☆残業ほぼ無しプライベート充実★派遣スタッフご活躍中の環境です☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆何かしらの事務経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 ◆フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

リクルートエージェント
フロムエーナビ

ご経験に応じて、以下の業務を段階的にお任せします。 プレイヤーとしての実務対応はもちろん、事業の中核として仕組みや文化をつくるフェーズに深く関わっていただきます。

仕事内容

企業名 アイザック株式会社 求人名 【経理】今年で10期目を迎える、複数事業運営の急成長ベンチャー企業 仕事の内容 ご経験に応じて、以下の業務を段階的にお任せします。 プレイヤーとしての実務対応はもちろん、事業の中核として仕組みや文化をつくるフェーズに深く関わっていただきます。 ■月次/四半期/年次決算業務の実行・チェック ■税理士・監査法人との折衝 ■経費精算、インボイス対応など日次業務の精度向上 ■予算策定、予実管理、経営数値の分析と報告 ■業務フローの可視化・効率化に向けた仕組み改善 ■チームメンバーの育成・マネジメント(2~3名程度) 募集職種 【経理】今年で10期目を迎える、複数事業運営の急成長ベンチャー企業

閉じる
応募先
株式会社グローバルヒューマンブリッジ
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

3,143件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。