バイト探しはあるバイ
| タイムズパーキングの事務スタッフ |
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| 月給 240,000円~※交通費/残業手当/賞与年2回は別途支給 |
| 契約社員 |
| 1日のシフト時間数【勤務時間】 9:00~17:00 (実働7時間・休憩1時間) 【出勤日数】 週5日 【休日】 土日祝 |
| 黄色い看板でおなじみの「タイムズパーキング」。 あなたにお任せするのは、全国のカメラ付き駐車場機器をオフィスからパソコンで遠隔設定するお仕事です。 社内スタッフと連携しながら進めるので、未経験でも安心のサポート体制が整っています。 駐車場運営を“オフィスの中から”支える、やりがいあるポジションです。 〈具体的には〉 ■専用システムへのデータ入力 ■関係部署との調整や電話対応 ■カメラ付き駐車場機器の遠隔設定(パソコン操作による) ■書類整理、備品管理、郵便物の発送・受取 ■その他庶務業務 |
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| 長期 |
| 加入保険等社会保険完備 |
| 試用期間あり 試用期間中の給与:本採用と同じ |
| ご応募完了後にショートメッセージ(SMS)をお送りします。ご応募→アンケート・書類選考→面接1~2回→採用→入社 ※状況により変更の可能性もございます。 |
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| 08/10(日)~ 09/09(火) |
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| ◎必須 ・PCの基本操作が可能な方 ・業務でExcelを使用した経験がある方 ▼下記のような方は大歓迎 ・オフィスワーク経験のある方 ・Excelの関数使用経験 充実の研修制度で安心◎ 未経験からスタートした先輩も多数活躍中! |
| ■受動喫煙についてオフィス(事業所内・店舗内)は禁煙 |
企業名 | タイムズサービス株式会社 東京オフィス |
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会社URL | http://www.timesservice.co.jp/ |