バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
---|---|
| 月給 200,000円 ~ 350,000円 |
| 支払い形態月給 給与下限額200,000円 給与上限額350,000円 |
| 契約社員 |
| 株式会社エス・アイ・エル 東京支店(パソコン関連事務)の求人情報 未経験大歓迎!完全週休2日制☆パソコン関連事務☆先輩社員からの手厚いフォローあり! 勤務地はJR大崎駅から徒歩3分 小雨なら傘が無くても行ける所です! ★男女とも服装はカジュアルOKで、比較的自由な環境 ★勤務地は大手企業の綺麗で広いオフィス 【仕事内容】 ・社内にいるお客様の応対 ・携帯電話(ガラケー、iPhone)のサポート ・パソコンの引き渡し・お受け取り・発送 などがメイン業務になります。 また、マニュアルを見ながらパソコンの初期設定や ソフトインストールといった運用サポートの 補助業務などをお任せします。 現在活躍中の社員もほとんどが 未経験からのスタートです。 入社後は、チームメンバーからのフォローを受けながら、 簡単な業務からご担当いただきます。 未経験の方でも働ける業務となっております。 【あなたの未来を応援します】 将来的にプログラム開発を目指している方も、 通常業務とは別に講習会を開いていますので、 仕事をしながら覚えることも可能です。 【募集職種】 一般事務スタッフ 【仕事内容】 ・社内にいるお客様の応対 ・携帯電話(ガラケー、iPhone)のサポート ・パソコンの引き渡し・お受け取り・発送 がメインになります。 また、マニュアルを見ながら パソコンの初期設定やソフトインストール など運用サポートの補助業務もございます。 コロナ禍の状況で在宅勤務も実施しています 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給20万円~35万円 昇給あり 月給208,000~350,000円 ※経験・能力を考慮の上、決定します ◆昇給年1回(4月) 【勤務地】 東京都品川区大崎1-5-1 【最寄駅】 大崎駅 徒歩4分 大崎広小路駅 徒歩10分 五反田駅 徒歩11分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 (年間休日123日以上) 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 パソコンの知識をお持ちの方 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 日本語能力試験N1相当の方 履歴書・職務経歴書を提出できる方 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ◆定期健康診断 ◆交通費(全額支給) 【特徴】 経験者優遇、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00787484 (T02) 【株式会社エス・アイ・エル 東京支店(パソコン関連事務)の注目のポイント!】 ☆★☆社員インタビュー☆★☆ 【仕事で成長できたと思うことは何ですか?】 20代1年目社員:仕事で役立つスキルの習得やITの専門的な知識が増えたこと。仕事の処理能力が上がり自信がつきました! 30代4年目社員:以前は全く別の業種で仕事をしていたので、入社して学んだ知識・身に着けたスキル全てです! 【社員同士のコミュニケーションは?】 20代1年目社員:悩んだ際に相談しやすく、仲が悪い印象は抱いたことはないです。社員全員が優しいです! 20代2年目社員:対話・電話・メール・チャットなど様々な手段を用いて円滑に図れていると感じています! 【PRポイント】 社員の皆さんに長く働いていただけるように 充実した休日休暇、豊富な福利厚生を整えてお待ちしております☆ 〈休日休暇〉 年間休日123日以上 ●完全週休2日制(土・日・祝) ●夏季休暇(3日) ●年末年始休暇(5日) ●有給休暇(10日) 〈福利厚生〉 ●昇給年1回(4月) ●社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金) ●定期健康診断 ●交通費(全額支給) ●育休・産休(取得実績あり) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社エス・アイ・エル 東京支店(パソコン関連事務) 【選考プロセス】 応募後→書類選考→一次面接→二次面接(無い場合アリ)→内定 また応募後最短1週間ほどで 内定もお出しできます。 ※面接は勤務地もしくはリモート面接 【面接場所】 東京都品川区大崎1-5-1 ※勤務地と同じです |
| 路線名・駅名JR山手線 大崎駅 |
|
| 2023年12月1日~ |
---|
企業名 | 株式会社エス・アイ・エル |
---|