アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都心と湾岸の接点

品川区
バイト・アルバイト求人を探す
品川区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

品川区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果701件 / 平均時給1,841

品川区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年07月31日~2026年01月27日

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像

NEW!

正社員

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!

  • 給与

    月給260,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    フレックスタイム制 10:00~15:00コアタイム

  • 最寄駅

    渋谷駅 渋谷駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年07月31日~2026年01月27日

募集終了まで

あと176

日本郵政コーポレートサービス株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事務メインのお仕事!申込書の審査に関するデータ入力業務 ・データ管理・集計業務 契約者の加入額などのデータをExcelで集計・管理します。 ・照会対応 社内からの問い合わせ(SCからのエスカレーション)に対応します。 ・ 資料作成(Word・Excel使用) データ入力・修正、表やグラフの作成、必要な情報の抽出など ・ 書類整理業務 書類の収集・整理・コピーなど ・ 社員のサポート業務 社員の業務補助を行います。 ・ 電話応対(取次ぎ中心) お客様対応ではなく、社内の電話取次ぎが中心です。 * 保険の審査業務はありません! あくまで事務作業が中心のポジションです。 週1業務に慣れたら週1回の在宅勤務も可能! 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 大崎駅(徒歩5分) 便利な複数路線使用可能! 【勤務時間】 9:00~16:45 実働7時間 休憩:45分+15分サービス 残業:なし ※服装※ 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ~長期*開始日はお気軽にご相談ください♪*即日スタートも可能です! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *週1回の在宅勤務OK!16:45までの勤務でプライベートも充実♪*事務経験がある方、スキルを活かせるチャンスです!*大崎駅近くの眺めの良い高層オフィス勤務◎社員食堂も完備! 【応募資格】 PCを活用した事務経験のある方 電話対応に抵抗のない方(社内メイン) コツコツ作業が得意な方 勤務先名:日本郵政グループ 派遣会社:日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新設部署でのサポート事務】 ・契約書関連のサポートがメイン♪ ・締切管理、PDF化、フォルダ格納 ・契約書印の回収 ★お仕事になれたら・・・・ ・社内スケジュール調整、見積承認のサポートなどもお任せ 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 大崎駅(徒歩3分) 埼京線/りんかい線/山手線「大崎駅」徒歩3分、京急線「北品川駅」徒歩15分、池上線「五反田駅」15分 【勤務時間】 ■8:40~17:40(休憩1h、実働8h) <残業>月5h/月程度 ※主に月初・月末 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/21~ 8月下旬~契約更新のある長期※前倒しの相談OK! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎事務経験あればOK♪未経験OKです◎社員の方よりOJTあるので安心☆◎残業少なめ!予定がたてやすい♪◎高時給1800円◎収入安定☆ 【応募資格】 ★何かしらの事務経験 <歓迎>IT企業、システム部門での事務経験のある方 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《データエントリー》 ・各種帳票の入力および入力結果の確認(専用システム) ・帳票進捗状況登録 ・入力件数の集計 ・入力済み帳票などの保管作業 ・マニュアル作成・修正・チェック作業 ・入力前の準備(仕分け) 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 大崎駅 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 ※繁忙期や業務量により、30分~1時間半程度/日 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 ※開始日ご相談可能 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 定時17時♪各種帳票の入力や入力結果の確認業務がメインです♪電話対応がないので集中してお仕事できます★お早めにご応募ください~ 【応募資格】 ◎事務経験がある方 ◎入力速度 ◎OAスキル【Excel・Word】基本操作 【担当者より】 駅直結で通勤便利♪派遣スタッフさん多数ご活躍中◆スニーカー・デニム・ネイルOK、髪色自由◎20~40代のスタッフが活躍する環境です☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★環境面GOOD!20代40代活躍中/カンタン部署サポ@1日6H勤務 ●請求書や伝票起票 ●出張の手配 ●経費の管理 ●工事の書類管理 ●スキャン・ファイリング等 ●電話対応 ※2部署にまたがって事務サポートをして頂きます! 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 天王洲アイル駅(徒歩2分) その他、東京モノレール「天王洲アイル」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) ■土日祝お休み ■9:00-17:30内で6時間就業でしたら相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 サポート体制充実!わからないことはしっかり教えてもらえる環境★知名度&定着率バツグン★テンプの仲間も♪派遣の方がいっぱい♪ハードな働き方はもうしない!家庭・趣味・Wワークなど自分時間も充実◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK!PCを使用した事務経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイントリユース・オークション事業を行っている企業でデータ入力メイン&事務のお仕事です! オークションに関するデータ入力・簡単な検品などをお任せ事務ポジションではレアなシフト制! 平日お休みできるのがウレシイ^^朝ゆっくりめなのもウレシイ^^気になったら先ずはご応募を彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190225 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 鮫洲駅(徒歩8分) 【勤務時間】 11:00~19:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\朝ゆっくりでラッシュ回避! アデコスタッフが複数名活躍中の企業ですシフト制のレア求人彡// 【企業紹介】 ブランド品の買取・リユース・販売事業を行っています。 AIモデルがイメージキャラクターを務める買い取り専門店の運営会社です。 【部署紹介】 オークションを運営している部門での就業となります。 20代~40代の方が多く、皆さん話しかけやすい方ばかりです。 【休日・休暇】土日祝日を含む週5日のシフト制です月5日ほど希望休提出可能です!◆休日交代制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】オークションを運営している部門での就業となります。20代~40代の方が多く、皆さん話しかけやすい方ばかりです。 【応募資格】 基本的なPCスキル、事務経験あるかた 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 目黒支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \みんな知ってる超大手のエンタメ業界★難しいスキル不要!/ ●参加型スポーツの申し込み・登録チェック ●WEBページの修正、チェックなど(未経験OKです!) ●イベントが開催される会場の座席登録・チェック ●イベント主催者とのチケット情報の共有L日時・会場・座席数・金額など~同じ業務の方もいるので楽しい&安心♪*。~ 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 大崎駅(徒歩4分) 【勤務時間】 10:00~18:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \服装・髪色・ネイルOK★自由なStyleで自分らしくはたらける場所/スポーツ好きの方におすすめ★申し込みに関するデータ入力など◎同業務のアシスタントの方が多数います♪ 【応募資格】 ※業界経験は不問です ●VLOOKUP関数の知識がある方 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【五反田】正社員の登用実績あり★残業ナシ◎自分ペースでカンタン事務 ●データ入力 ●電話対応(取次ぎのみ) ●社内システム入力 ●ファイリング ●会議準備 ●物品購入などの申請 【勤務地】東京都 品川区 / 都営浅草線 五反田駅(徒歩6分) その他、JR山手線「五反田」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) \残業ほぼナシ♪/繁忙期はお願いすることがあります! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ▼長期を前提にした3ヶ月更新のオシゴト▼ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \tempから直雇用の実績あり★/カンタン庶務で事務デビューOK◎手厚いサポート&フォロー★しっかり教えてくれるから安心◎販売や接客などからキャリアチェンジOK♪やさしい人多くて安心の職場◎ 【応募資格】 ★~こんな方におススメ~★★ゆったり自分ペースでお仕事したい方★環境がいちばん大切!人間関係がGOODな職場を希望している方★販売や接客、美容師から事務にキャリアチェンジしたい方★清潔で安心&安全なオフィスではたらきたい方 ■社会人経験がある方 ■Excelは入力・修正の実務経験がある方 ■ビジネス会話の実務経験がある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <カンタン事務>あまり経験なくてもOK!髪・ネイル華美でなければOK♪ ●店舗からの問い合わせ対応 ●伝票の処理・整理 ●郵便物の仕分け、発送 ●メール対応 ●専用システムへのデータ入力など 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 天王洲アイル駅(徒歩8分) その他、東京モノレール「天王洲アイル」駅からもアクセス可能!JR「品川駅」徒歩15分、バス7分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) ■通常は残業なし、繁忙期に月5時間程度見込まれます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 同業務の方に分からないことも聞きやすい!慣れたら簡単☆店舗からの問合せ対応、伝票処理、郵便物の仕分け・発送、データ入力などオフィスに合うネイルやデニム・スニーカーなどカジュアルもOK♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●何かしらの事務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務デビュー歓迎♪/自転車の商品手配・在庫管理などの事務サポート♪ ●自転車の販売店舗からの問い合わせ対応 ●伝票の処理・整理 ●郵便物の仕分け、発送 ●メール対応 ●専用システムへのデータ入力など☆ルーティン業務がメインなので、落ち着いてお仕事できます♪ 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 天王洲アイル駅(徒歩8分) その他、東京モノレール「天王洲アイル」駅からもアクセス可能!JR「品川駅」徒歩15分・バス7分/「北品川駅」徒歩11分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) ■通常は残業なし、繁忙期に月5時間程度見込まれます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◎契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 CMでも有名★超大手メーカーGR♪デニム・スニーカー通勤OK☆事務未経験から活躍中☆優しい方が多くてあんしん♪20代~30代活躍中☆分からないこともスグ質問できる♪うれしい残業なし☆17時台に帰れる♪ 【応募資格】 ☆業界未経験OK!☆事務未経験OK! ◎PC入力ができればOKです♪ 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・AIの学習に用いる画像の収集やデータ付与(アノテーション) ・外注先への発注、納品物管理、外注先管理 ・外注先への支払い等、予算と実績の集計 ・カメラやレンズ、撮影機材など各種備品の管理 ・撮影テストの補助(社内外でカメラのテストや画像データ収集をする際に被写体になっていただいたり、撮影を手伝っていただきます) ◆オフィス環境 部署人数:22名(同業務スタッフさんもいます) 服装:オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 品川区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 西大井駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 繁忙期:毎月25日前後、9月、3月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期/前後の開始日は応相談 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《カメラ、写真が好きな方におすすめ》日本の大手光学機器(カメラ等)メーカー◆ピントを合わせるAI開発の部署でのサポート事務をお任せします◆カメラを扱うお仕事なので、写真やAI技術に興味のある方歓迎♪ 【応募資格】 ・事務経験(取引先とのやり取りの経験)必須 ・Word、Excelの基本操作(フォントの調整、四則演算、平均値などの関数の理解) 【担当者より】 みんな知ってる日本の大手メーカーでのご就業です♪AIに興味がある方も大歓迎! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時短勤務★】同業務者いて安心!カンタン入力など◎コツコツ事務サポ♪ ◇書類の作成・印刷Lフォーマットへの記入のみで作成できます ◇郵送物の作成・発送L郵便の宛名書き・返信用封筒の準備など ◇その他事務サポート~同業務の方もいてしっかり教えていただけます!~ 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 五反田駅(徒歩5分) その他、東京臨海高速鉄道りんかい線「大崎」駅からもアクセス可能!◆大崎広小路駅からも徒歩1分! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) ◆9時~17時の内、実働6時間以上で相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 9時~17時の内、実働6時間以上で相談OK!じぶん時間と両立できます♪安心の大手企業☆派遣多数活躍中!駅チカの新築オフィス♪同業務の方もいるから安心!20代・30代活躍中♪難しいスキルはいりません◎ 【応募資格】 ◆何かしら事務の経験をお持ちの方\業界未経験OK/ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント安定IT企業で挑戦しよう一部在宅あり&残業ほぼナシで、プライベートと両立可能! *アデコスタッフの稼働実績や派遣スタッフの社員登用実績があるため、受け入れ体制バッチリ! 長期前提でご就業頂ける安心企業です【仕事内容】 経理部門での経費精算や支払申請などのアシスタントのお仕事です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191891 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 目黒駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪未経験から挑戦OK*残業ほぼナシでワークライフバランスもバッチリ≫ 【企業紹介】 ITソリューション・コンサルティングを行っており、日本企業のDX実現を支援している企業です! 【部署紹介】 16名の方が在籍している管理部でのご就業です! 総務業務担当は内2名となります! 穏やか環境でスキルアップのチャンス! ご応募お待ちしております 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】16名の方が在籍している管理部でのご就業です!総務業務担当は内2名となります!穏やか環境でスキルアップのチャンス!ご応募お待ちしております 【応募資格】 PC基本操作可能な方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

株式会社パソナ
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【健康保険組合での社会保険事務のお仕事】 ・システム審査によるレセプト点検 ・給付データ作成・送信 ・被保険者(従業員)・医療機関からの照会対応 ・加入資格のない方が保険を利用した場合の求償 等 ☆おすすめポイント☆ ・事務経験があれば未経験OK! ・正社員登用制度あり! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001062407 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 大崎駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:30~17:20 (実働7時間50分)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【品川・大崎エリア】メーカー/未経験OK/即日スタート/社会保険事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【未経験OK】ドリンク無料☆人事事務のお仕事♪残業ほぼなし★ ●求人掲載 ●面接スケジュール調整 ●入退社手続き ●雇用管理 ●新卒採用の説明会等の企画・実施 ●安全衛生の管理、定期健診・ストレスチェックの実施、産業医対応など 【勤務地】東京都 品川区 / 東急大井町線 戸越公園駅(徒歩3分) その他、都営浅草線「戸越」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 採用はじめてでも安心★周りの方に質問しやすい♪デニム・スニーカーOK♪フリードリンクあり♪派遣→直接雇用実績あり5つ星ホテルのメンテナンスを行っている企業です♪20代~50代まで★幅広い方が活躍中♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回☆人事業務経験者歓迎! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント金融全般に関わるオフィス業務のアウトソーシング会社からの募集です! 専用端末の画面をスクショ撮りフォルダに格納する作業をメインにお任せ業界未経験から金融業界経験をGETできてスキルの強みに専用端末をメインに使用するので高度なOAスキルは不問です気になったら先ずはご応募を彡不安や心配事はアデコに相談しながら進めましょう彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192282 【勤務地】東京都 品川区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 大崎駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\アデコスタッフさんご活躍中の企業! 受け入れ体制バンゼンで安心高度なOAスキルは不問です! スクショとOutlookができればダイジョウブ17時定時で残業基本なし! プライベート重視派さんにもピッタリのポジションです// 【企業紹介】 資産運用をはじめとする、金融全般に関わるミドル~バックオフィス業務のアウトソーシングサービスを提供する会社です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/04~ 【給与】時給:1,720 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】資産運用をはじめとする、金融全般に関わるミドル~バックオフィス業務のアウトソーシングサービスを提供する会社です! 【応募資格】 事務のご経験がある方業界未経験からトライできますご応募お待ちしております 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/一般事務
仕事内容

【時給1850円!】定時17時30分♪サポート事務★品川シーサイド駅 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0509959 【給与】一般事務:時給1,850円〜 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】品川シーサイド駅、新馬場駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,850円〜 8:30開始も可能♪ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・9:00~17:30 ※実働:7:30 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・東京臨海高速鉄道りんかい線/品川シーサイド駅/徒歩/5分 ・京急本線/新馬場駅/徒歩/8分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 注文データや売上に関する部内サポート ◆注文データ・顧客情報入力◆売上処理・台帳作成の補助◆入金予定の連絡表作成◆請求書内容の入力◆郵便物対応、備品管理◆電話・メール・来客対応 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

株式会社ISM
フロムエーナビ
事務経験者必見☆時給1400円の高時給 ☆週3~の勤務OK!☆基本土日祝休み☆夏期/冬期休暇あり!
仕事内容

仕事内容 仕事内容 《本社オフィスの事務スタッフ募集!》 一都三県に展開するホテル・温浴・飲食事業を“裏から支える”お仕事です◎ 安定感ある環境で、あなたの事務スキルを活かしませんか? 【仕事内容:ホテル運営を支えるバックオフィス業務】 都内・横浜・埼玉エリアにあるホテル・温浴施設・飲食店など全14店舗の スタッフの【勤怠・給与に関するサポート業務】をお願いします。 ◇打刻管理(タイムカード・出勤時間などの確認) ◇休暇・有給などの管理 ◇給与計算の補助業務 ◇労務関連の簡単なサポート 社内の専用ツールを使用しての業務なので、専門知識は不要! ※社会保険手続きは社労士が担当します◎ ※難しい作業はなく、覚えてしまえばルーティン中心です! 【働く環境・チーム構成】 現在は4名の事務スタッフが在籍しており、 今回は1名の産休と、事業拡大に伴う増員募集です! 社員も近くにいるので、分からないことはすぐ確認できて安心。 事務未経験・ブランクがある方も無理なく始められる職場です。 「支える仕事がしたい」「コツコツ取り組むのが得意」 そんな方にピッタリのお仕事です? ホテル運営を内側から支える、やりがいあるポジションで一緒に働きませんか? アピールポイント *やりがい3選!!*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1.一都三県展開を目指すホテルグループを内側から支えられる☆ 2.現場スタッフ・社員から「ありがとう」がもらえる存在に! 3.自社開発システムでの業務だから、効率化の工夫がしやすい! 「縁の下の力持ち」として活躍できるのが、事務スタッフの魅力◎ ホテル・温浴・飲食事業を支える中心メンバーとして、 あなたもチームに加わりませんか? *【福利厚生もしっかり完備◎】* ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円まで) ・ 健康診断あり ・各種研修制度あり *【働く職場について】* 一都三県にホテル12店舗・温浴施設1店舗を展開中! さらに、今年は新たに飲食店もOPEN予定? 事業拡大とともにスタッフ数も増加中のため、 バックオフィスを支える事務スタッフの増員が決定! あなたには、ホテルで働く従業員の勤怠・休暇・給与などを支えるサポート業務をお任せします。 最先端のホテルシステムは自社で開発・導入済み!覚えやすく、作業も効率的です◎ *“誰かの役に立ちたい”“安定して長く働きたい”* そんなあなたの気持ちを、ここでカタチにしませんか? あなたのご応募を心よりお待ちしています!

リクルートエージェント
フロムエーナビ
世界約100か国の150万を超えるクライアントに対し、郵便料金計器・封入封緘機等の製造販売を行うグローバルテクノロジー企業です。カスタマーサービス本部の運営事務業務をご担当。主にコール問合せ対応、システム
仕事内容

企業名 ピツニーボウズジャパン株式会社 求人名 【東京】弊社製品のシステム設定事務/データセンター※就業環境◎ 仕事の内容 世界約100か国の150万を超えるクライアントに対し、郵便料金計器・封入封緘機等の製造販売を行うグローバルテクノロジー企業です。カスタマーサービス本部の運営事務業務をご担当。主にコール問合せ対応、システム を使用して機械の設定、データ入力等 【詳細】■専用システムで機械の設定変更■PCを使用してデータベースへの入力作業■データセンターのお客様や郵便局への対応(月末・月初)■伝票処理(書類の印刷、封入、発送)■社外・社内からの電話・メール対応 【働き方】在宅勤務は週2~3日程度可能です(月初の第一・第二営業日は原則出社)。※詳細は「制度・福利厚生備考」記載 募集職種 【東京】弊社製品のシステム設定事務/データセンター※就業環境◎

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 年金記録(原簿)に関する事務サポートをお願いします。 書類受付、件数確認、受付印の押印、ホチキス止め、書類整理、システム入力、入力内容のチェック、エラーがあった際に原因の確認、修正用帳票の作成、入力回付準備、書類梱包・発送、その他付随するサポート業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01193400 【勤務地】東京都 品川区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 大崎駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~14:00(実働:4時間) (休憩0分) ■お仕事のポイント■ ≪アデコスタッフさん多数在籍中! 穏やかな方が多い環境です。 直近1年でも直接雇用実績あり、安定して働きたい方にオススメです! ≫ 【企業紹介】 確定拠出年金の運営管理機関としてシェアトップの企業です。 社会的インフラであり今後益々の加入者増が見込まれるので景気に左右されない安定感があります。 【部署紹介】 年金記録に関する書類の受付から発送まで対応している部門です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】年金記録に関する書類の受付から発送まで対応している部門です。 【応募資格】 事務経験がある方、タッチタイピングができる方、歓迎します! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第2支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント 大手コンビニグループ・銀行での昨今増加する金融犯罪対策・防止に関する事務サポートのお仕事です! 同業務を担当する派遣社員が4名おり、分からないことがあった場合はすぐに聞ける環境ですアデコスタッフさんもいますので心強いですよ残業少な目でライフワークバランスもバッチリです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01193995 【勤務地】東京都 品川区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 大崎駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:40~17:40(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 人気の品川エリア! 駅チカ/土日祝休み/きれいなオフィス/教育体制嬉しい条件が多数揃ってます残業少なめでワークライフバランスが取りやすい環境です! 【企業情報】 CMでお馴染みの大手コンビニグループ所属部署の社員の方は穏やかな方が多く丁寧に業務を教えていただけます! 働きやすい雰囲気が魅力の会社で同じ業務をする派遣スタッフさんが複数いる点も安心ポイント 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の品川エリア!駅チカ/土日祝休み/きれいなオフィス/教育体制嬉しい条件が多数揃ってます残業少なめでワークライフバランスが取りやすい環境です! 【応募資格】 \事務経験ある方大歓迎!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週4日×6時間】長期◆部署サポート☆残業なし♪16時台定時○ ●請求書や伝票起票 ●出張の手配 ●経費の管理 ●工事の書類管理 ●スキャン・ファイリング等 ●電話対応 ※2部署にまたがって事務サポートをして頂きます! 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 天王洲アイル駅(徒歩2分) その他、東京モノレール「天王洲アイル」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) ■土日祝お休み ■9:00-17:30内で6時間就業でしたら相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ハードな働き方はもうしない!家庭・趣味・Wワークなど自分時間も充実◎サポート体制充実!わからないことはしっかり教えてもらえる環境★知名度&定着率バツグン★テンプの仲間も♪派遣の方がいっぱい♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!PCを使用した事務経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス
はたらこねっと
一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務サポートのお仕事/ ●オーナー様のフォロー業務(架電あり) ⇒契約先駐車場での会員による加害事故が起こった際に、オーナー様情報の確認と報告  頻度:6件~10件/日(120件/月)  ※難しい対応社員さんへバトンタッチでOK! ●資料作成 ⇒オーナー様対する簡単な資料作成や再発防止の提案書の作成 ●現場視察 ⇒極稀に事故現場の状況把握のため外出する可能性があります。  ※事故の現場確認(写真撮影など)頻度は週1日程度です。 <外出> ・対応エリアは東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県 ・外出に関わる営業交通費は支給あり 【勤務地】東京都 品川区 / 東急池上線 大崎広小路駅(徒歩1分) 東京都品川区「大崎広小路駅」より徒歩1分「五反田駅」より徒歩5分 「大崎駅」より徒歩7分 *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー「中目黒駅」よりバス20分「新橋駅」より電車20分 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7h/休憩60分) ーーーーーーーーーーーーーーーーー 《*よくある質問*》 ■残業は? ⇒ほとんどなし  大型連休前後に発生する可能性あり ■服装は? ⇒スーツ、ジャケット着用 ■お昼は? ⇒休憩室有!時間内であれば外食も可 ■環境は? ⇒20~30代活躍中! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※ご希望の開始日をお聞かせください♪ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★高時給+交通費は月15,000円まで支給!☆残業ほぼなし!定時で退社OK!★駅チカで通勤ラクラク! 【応募資格】 何かしらのオフィスワーク経験 電話対応経験 派遣会社:株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス 採用担当

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *朝は嬉しい10時出社・服装自由の好条件* 主にスポーツ関連のチケットを取り扱う部門にて事務のオシゴトです! <具体的には…> ◆参加型スポーツイベントの申込登録・集計 ◆各配信イベントの申込登録・集計 ◆イベントチケット販売に関する情報登録や校正チェック作業 ◆簡易なWebページ作成 ◆その他、庶務全般 *月収例* 時給1850円×7:45×20日=286760円+残業代・交通費! 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 大崎駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~18:45(休憩60分) 【残業】25時間/月間 【詳細】残業は月20~30時間発生見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 2名募集★コンビニのチケット販売などを手掛ける超有名エンタメ企業。10:00出社&残業多めでしっかり稼げる!明るく賑やかなオフィスで楽しくお仕事。#月収25万円以上 【応募資格】 ◆Excel(四則演算・IF関数など)使用の事務経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \社内外とのやり取りもあり動きのある事務サポートポジ/日程調整や案件登録、数値集計などを中心に、幅広い業務を担当するお仕事です! 電話対応(1日5~20件程度)や来客対応、お茶出し、オフィス内の簡単な清掃などもあり、社内の“縁の下の力持ち”としてご活躍いただきます「黙々とよりも、動きがある仕事が好き! 」という方にぴったり周囲と協力しながら、事務スキル+αを身につけたい方、ぜひご応募ください! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192539 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 北品川駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ただのルーティンじゃ物足りないあなたに日程調整や案件登録、数値の集計など、幅広い事務サポートをお任せ社内外とのやり取りや来客対応などもあり、“人と関わる”動きのあるお仕事 【企業の紹介】 架電から成約までの業務代行だけでなく、コンサル経験による将来的な内製化のための仕組み作りまでを総合的に支援します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】架電から成約までの業務代行だけでなく、コンサル経験による将来的な内製化のための仕組み作りまでを総合的に支援します。 【応募資格】 PC入力経験のある方。興味のある方はぜひエントリーを! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第2支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 デジタルドキュメントで有名なグローバルIT企業にて、データの管理や分析、各レポート作成をお願いします。 Excelのスキルが活かせるポジションです! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192340 【勤務地】東京都 品川区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 大崎駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【アデコから入社実績あり! Excelを使ったデータ分析の経験がある方に活躍いただきたいポジションです】 外資系企業で働きたい! Excelの知識や経験を活かしたい方はぜひエントリーください! 【企業の紹介】 デジタルドキュメントの革新を担う大手グローバル企業。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】デジタルドキュメントの革新を担う大手グローバル企業。 【応募資格】 Excelのデータ分析の経験がある方はぜひエントリーください! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント 直雇用実績多数! 安心の有名大手グループ・食品商社での営業事務のお仕事です。 身近な食品を取り扱っているので、馴染みやすさ満点アデコスタッフも各部署で活躍中の企業なので受け入れ体制万全で安心就業環境の良さはアデコスタッフからお墨付きです! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191949 【勤務地】東京都 品川区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 大崎駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \ 業務拡大による増員募集 / 業績好調な企業で経験積んでみませんか? 【企業紹介】 食品や飲料、農産物、水産物、畜産物などの卸売を中心に、商品企画・開発、品質検査、物流、情報処理サービスなど幅広い事業を展開しています。 ? 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/07~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】食品や飲料、農産物、水産物、畜産物などの卸売を中心に、商品企画・開発、品質検査、物流、情報処理サービスなど幅広い事業を展開しています。? 【応募資格】 事務経験をおもちの方。業界問わず、物流関連業務経験をおもちの方は大歓迎です 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \TELほぼなし★コツコツ請求書処理&部内サポート/ ◎請求書支払処理 ◎代理店などから届く契約書の入力 ◎ソフトウェアのライセンス発行処理 ◎ベンダー管理(入退社の受け入れ対応など) ◎メール、その他庶務(郵便物、空調申請など) 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 大崎駅(徒歩1分) ◎山手線/埼京線「大崎」歩1分◎東急池上線「大崎広小路」歩12分◎浅草線「五反田」歩16分 【勤務時間】 ▼9:00~17:00(休憩1h、実働7h) ▼残業:5h/月程度(繁忙期:月末月初) ▼在宅:業務に慣れたら5日程度/月 ※PC貸与ナシ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/21~ 8月下旬~契約更新のある長期 ※前倒しの相談OK! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆安心の大手生命保険会社Gr!30~40代活躍中☆◆仕事に慣れたら週1日在宅♪◆残業ほぼナシ☆プライベート充実◎◆電話対応ほぼナシ!取次程度です 【応募資格】 <必須>請求書処理の経験がある方 [OA]Excel・Word:基本操作 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

株式会社パソナ
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【IT企業での契約書確認などのお仕事】 ◇事業部門からの契約書確認 ◇新規ビジネスの契約に関する相談問い合わせ →雛形の新規作成 ◇業務委託に係る契約書、売買契約書の確認 ◎必須:法務実務のご経験 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001054567 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 五反田駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【大崎・五反田エリア】IT業界/在宅あり/スタート日相談可/法務アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

閉じる
応募先
株式会社ヒプスター(渋谷本社)
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

701件中1~30件を表示

東京都品川区での「一般事務」アルバイトの状況

東京都品川区では、「一般事務」のアルバイトが多く募集されています。特に、品川駅周辺や大井町五反田エリアでは、企業のオフィスが集まっており、事務職の求人が豊富です。例えば、品川区大井にある「株式会社アクシス」や、五反田の「株式会社リクルートスタッフィング」などが一般事務のアルバイトを募集しています。勤務時間は9:00から17:00や、9:00から16:00など、柔軟なシフトが組まれていることが多いです。また、時給は1,200円から1,500円程度で、交通費支給の求人もあります。品川区は交通の便が良く、JRや私鉄が利用できるため、通勤も便利です。特に、品川駅からは新幹線も利用できるため、他の地域からのアクセスも良好です。

品川区で働くべきか、他の地域を探すべきか

一般事務のアルバイトを希望するなら、品川区での勤務は非常におすすめです。品川区はビジネスエリアが発展しており、様々な企業が集まっています。そのため、求人の選択肢が多く、希望に合った職場を見つけやすいです。また、周辺には大井町五反田などもあり、これらのエリアでも多くの事務職が募集されています。さらに、品川区は交通の便が良く、通勤が楽な点も魅力です。周囲の他の地域と比較しても、品川区はアルバイトの環境が整っているため、ぜひ検討してみてください。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。