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  • エリア

    品川区

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

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天王洲アイル駅営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果12件 / 平均時給1,790

天王洲アイル駅で人気のお仕事

株式会社カンリー
しゅふJOB
営業事務・週2日リモートOK・中抜け可
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【お迎えや通院などの中抜け可能★週2日在宅可】《正社員×営業事務アシスタント》資料作成やイベントの運営サポートなど*店舗管理などを支えるIT企業@天王洲アイル ---------------- 仕事内容 ----------------営業事務アシスタントとして 業務をお任せします。 配属部署の事務、秘書、総務のような 役割を果たし、細かい事務作業から イベントの運営サポートまで 幅広くご対応いただきます。 【業務内容】 ・業務のオペレーション設計 ・クライアントに提示する資料作成 ・展示会やイベントの参加、準備 ・オンラインセミナーの運営、広報(メルマガ、LP作成など) ・施策や展示会で接点を持った企業や業界の調査や店舗リストの作成 ・支払い、稟議対応などの事務手続き 【体制】 MGR1名、メンバー18名 ■直接雇用時の労働条件 ・就業場所変更の範囲:本社および全国の支社、営業所 ・業務内容変更の範囲:当社業務全般 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 店舗集客・運営をDXソリューションで支援するスタートアップ企業 ◆ 店舗運営のDXを推進して 対人サービスに集中できる環境を 提供している企業です。 中核となる「カンリー店舗集客」は 店舗情報の一括管理・分析SaaSで、 全国78,000店舗以上への導入を達成。 「Technology Fast 50 Japan 」を 3年連続受賞している注目企業です。 【事務経験を発揮することで、 事業成長の一助となれるポジション】 本ポジションでは、 事務サポートとして業務を広くお任せします。 配属部署の事務、秘書、総務のような 役割を担うポジションです。 細かい事務作業から イベントの運営サポートまで、 フロントメンバーなどの状況に応じて 柔軟にご対応いただくことになります。 成長中企業をサポートするやりがいと 介在価値を感じられると同時に、 ご自身もゼネラリストへと 成長していけるでしょう。 ◆ ・゚*:.。.働きやすいオススメ企業.。.:*・゚ ◆ 【就業環境】 【体制】 同ポジション:19名 (MGR1名、メンバー18名) 全社体制:120名 (男女比6:4 平均年齢32.3歳) 【環境】 フルフレックスタイム制 リモート可 お迎えや通院等での中抜け可 中抜け後にリモートへの切り替えも可 福利厚生賃貸サービスの利用可 オフィス近隣に居住する場合の住宅関連費用の補助あり 産休・育休取得実績あり 副業OK ストックオプションあり キレイなオフィスビル 駅チカ 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ キャリアの継続を自分のペースで実現できる★ ◆ スマートキャリアは働く女性を応援します♪ 勤務時間の調整や在宅・時短勤務など 今までのキャリアを活かして働きながら 仕事と育児、プライベートとの両立を 無理なくできる職場をご紹介します♪ 「残業・休日出勤なし。仕事も子育ても楽しく!」 「時短勤務でもキャリアやスキルの幅を広げたい」 「10年後の自分に向けて、キャリアを再スタート」 そんなキャリアを諦めずに 自分らしく輝きたい 30代~40代の多くの方に ご利用いただいています。 企画・マーケティング・WEBディレクター、経理・財務・営業・人事・労務・法務・広報、ITエンジニア(SE・プログラマ・社内SE)、WEBデザイナーなど幅広い職種を取り扱っています。 忙しい毎日の中で 無理なく転職活動するなら、 来社不要のスマートキャリアで 将来につながる 新しい仕事を見つけませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都品川区 天王洲アイル駅 徒歩1分 品川駅 徒歩23分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~18:30/10:00~19:00/09:00~18:00 08:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~無期 ※試用期間無し 【時間】 実働8時間(休憩60分)選択可 フルフレックス制 《例》10:00~19:00(休憩60分/実働8時間) ※お迎えや通院等での中抜け、 その後リモートへの切り替えも可 【残業】 月平均25時間 ※業務繁忙に応じて変動あり 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※業務状況に応じて週2日の在宅勤務が可能 ※業務に慣れるまでは原則出社 ---------------- 給与 ----------------月給273,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【想定年収】 年収350~450万円 ※就業時間・経験・スキルに応じて変動します 【交通費】 月30,000円まで 【賞与】 年1回 ※業績に応じて変動いたします 【昇給】 年2回 【休日・休暇】 <年間休日120日> 土日祝日 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・テン活制度 (「カンリー店舗集客」を導入している店舗を利用した場合の補助) ・「ChatGPT Plus」利用料の全額補助 ・福利厚生賃貸サービスの利用可 ・オフィス近隣に居住する場合の住宅関連費用の補助 ・健康診断(婦人科検診を含む) ・懇親会費用の補助 ---------------- ポジション名 ----------------営業事務・週2日リモートOK・中抜け可 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 営業事務

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【天王洲アイル】賃貸・物件に関する事務サポート♪ ●賃貸オフィスの賃料など請求書発行 ●物件オーナーへ収益の振り込み手配 ●各種資料の作成(フォーマットあり) ●システムへのデータ入力 ●伝票起票☆一緒にお仕事をする方がいるから安心です♪ 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 天王洲アイル駅(徒歩5分) その他、京急本線「北品川」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 ☆毎月1日~10営業日まで1時間~2時間の残業があります! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスビルなどの物件管理をしている不動産会社での事務サポート♪実働8時間×残業そこそ◎しっかり安定収入カクホ♪同業務もいて安心◎ 【応募資格】 ☆業界未経験OK! ●何らか事務・オフィスワークのご経験 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6月】\未経験OKの事務★/女性活躍中☆直雇実績あり@天王洲アイル ●請求書の作成(Excelフォーマットあり!) ●システムでの伝票発行 ●発注データの入力 ●電話対応(取次ぎメイン)☆難しい内容は社員に回せばOK! ●書類整理など~難しいPCスキルは一切不要です~ 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 天王洲アイル駅(徒歩5分) その他、京急本線「新馬場」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ▼残業はほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ★業務に慣れたら週1-2日在宅相談OK 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 比較的カジュアルな服装でOK♪業務状況に応じて在宅勤務もできる★◇ジム未経験OK◇20代・30代活躍中!ガス販売の営業サポート事務★エクセルは入力ができればOK!販売や接客経験者も歓迎します♪*.+ 【応募資格】 ○ ●あてはまる方にオススメ ●○・PCで文字入力・基本操作が可能な方・これから事務経験をつみたい方 ▼業界未経験OK! ▼事務未経験OK! ▼PC入力の経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人気アパレル企業にて事務のお仕事をお願いします☆ 【業務内容】 ・ECにおけるカスタマーサポート業務 ※主にチャットが中心。対応によっては電話の場合もございます。 ・入出荷指示。ラベル貼付指示。(物流倉庫との連携) ・カスタマーサポート・レビューの集計業務。 ・仕入・売上の入力業務。 ・商品情報の入力 おすすめポイント! ・残業なし ・駅直結 ・服装自由 ・同部署に派遣さん2名活躍中! 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 天王洲アイル駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】休憩時間は11:00~14:00の間で60分取得します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月上旬から長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気のアパレル企業にて営業アシスタント業務!少人数でアットホームな環境です♪皆さん優しくて明るい方ばかりなので分からないこともスグに聞けちゃいます!#月収25万円以上 【応募資格】 ・顧客対応経験がある方 ・Excel:基本関数操作ができる方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *大手医療機器メーカーで営業事務サポートのオシゴトをお任せします* 【具体的には】 〇Excelでの売上データ入力、加工 〇資料作成 〇電話対応 〇製品サンプルの梱包・発送業務 〇その他発生する事務、庶務業務 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 天王洲アイル駅(徒歩5分) 北品川駅から徒歩18分/新馬場駅から徒歩18分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】7時間/月間 【詳細】残業は突発的に発生した際にお願いする場合がありますが、普段はほとんどありません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 医療機器を通して社会に貢献している企業*お任せするのは売上管理や書類作成など。落ち着いた雰囲気でもくもくと業務に集中できます!残業少な目、普段は定時に「お疲れ様~」で帰れます!@天王洲アイル駅 【応募資格】 〇Excel(Vlookup)、PowerPointの実務経験をお持ちの方 〇事務経験をお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《17時台定時×残業ナシ》コツコツ事務×データ集計業務@1,900 ◎売上データの集計(Vlookなどを使います) ◎資料作成 ◎電話対応(社内からがほとんどで取次でOKです!) ◎サンプルの梱包・発送(不定期です)~同業務の方がいらっしゃるので安心です ◎~ 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 天王洲アイル駅(徒歩3分) その他、東京モノレール「天王洲アイル」駅からもアクセス可能!新宿・渋谷・池袋・大崎から1本で通えます♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 Excelスキルを活かして高時給をGETVLookUP関数やIF関数など使用します30~50代の方が活躍中!テンプの仲間からも評判高く、人気の企業です!おだやかで温かい雰囲気です♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●何かしらの事務経験をお持ちの方★Excelを使用したデータ集計の経験をお持ちの方歓迎/! 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 2名募集♪*。\未経験OKの事務★/女性活躍中☆直雇実績あり◎ ●請求書の作成(Excelフォーマットあり!) ●システムでの伝票発行 ●発注データの入力 ●電話対応(取次ぎメイン)☆難しい内容は社員に回せばOK! ●書類整理など~難しいPCスキルは一切不要です~ 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 天王洲アイル駅(徒歩5分) その他、京急本線「新馬場」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ▼残業はほとんどありません◎ ▼時短勤務もご相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です★ 一部在宅:週1~2日 ★業務に慣れたら週1-2日在宅相談OK 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 比較的カジュアルな服装でOK♪業務状況に応じて在宅勤務もできる★◇ジム未経験OK◇20代・30代活躍中!ガス販売の営業サポート事務★エクセルは入力ができればOK!販売や接客経験者も歓迎します♪*.+ 【応募資格】 ◎Excelを使用して入力業務経験がある方:フォーマット入力できればOK! ◎アパレルや飲食店など売上管理やカンタンな集計経験がある方も大歓迎! ▼業界未経験OK! ▼事務未経験OK! ▼PC入力の経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《17時台定時×残業ナシ》コツコツ事務×データ集計業務@1,900 ◎売上データの集計(Vlookなどを使います) ◎資料作成 ◎電話対応(社内からがほとんどで取次でOKです!) ◎サンプルの梱包・発送(不定期です)~同業務の方がいらっしゃるので安心です ◎~ 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 天王洲アイル駅(徒歩3分) その他、東京モノレール「天王洲アイル」駅からもアクセス可能!新宿・渋谷・池袋・大崎から1本で通えます♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●きれいなビルや劇場・ホテルなどがあるウォーターフロント☆天王洲アイル●幅広い年代の方が活躍中!受入体制バッチリ!!●頑張った分がお給料にそのまま反映◎! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●何かしらの事務経験をお持ちの方★Excelを使用したデータ集計の経験をお持ちの方歓迎/! 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <企画造成サポート業務=商品販売準備業務> ・観光施設から画像の取り寄せ、適切なフォルダへの画像格納、画像管理台帳へ必要な情報の記入 ・商品造成情報エクセルシートに入力された項目と販売システムに登録された内容を照合してダブルチェック ・各商品の実際の販売画面のダブルチェック(変な文字がないか、変な文章ではないか、画像が壊れていないかなど) ・フライヤーの作成 【勤務地】東京都 品川区 / 東京モノレール 天王洲アイル駅 東京モノレール直結5分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 マンパワースタッフ多数稼動中のおススメ企業です。旅行情報をWEBに掲載するための入力・チェックや画像加工が中心のお仕事です☆ 【応募資格】 Excel、PPT、Word ・PCスキル:タッチタイピングできる方 ・WEB系(illustrator、Adobe PremierePro)使える方、歓迎 【担当者より】 WEB系(illustrator、Adobe Premiere Pro)使える方は修正などで使用チャンスがあり☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎◎ツアーオペレーション業務◎◎ 営業担当が締結した契約後の事務オペレーションです ・国内の手配先予約、レジャー施設、ガイド手配(専用システム、メール) ・手配先との予約内容の確認、変更、追加対応 ・ツアー中の変更などの対応 ・精算作業(請求書内容の確認、請求書が届かない施設への連絡) ・社内システムへの入力作業、書類発送(郵送)作業 ・電話応対 【職場環境】9名(男性4名:女性5名)※派遣スタッフ2名 【勤務地】東京都 品川区 / 東京モノレール 天王洲アイル駅 東京モノレール直結5分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 ~15h 時期によります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残り1名☆☆時短可能☆16時まで対応できればOK!デスクでちょっぴり旅気分☆☆お客様の楽しい旅行をお手伝い♪事務経験があれば応募可能。明るくコミュニケーションも活発なのでお仕事がしやすい環境です。 【応募資格】 ◎事務経験要 ◎OAスキル【Excel】四則演算、SUM【Word】文書作成 ◎Outlookできる方歓迎(未経験OK) ※施設空室確認や料金確認を通じた見積作成の経験者歓迎! 【担当者より】 エルダー&ミドルも活躍中☆☆同じ部署にマンパワースタッフが在籍しているのは安心ポイント◎分からないことは何でも聞けるので未経験の方もチャレンジできるチャンスです。残業対応できる方歓迎。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪月収33万♪≫収入重視したい方必見☆事務サポート☆ ●賃貸オフィスの賃料など請求書発行 ●物件オーナーへ収益の振り込み手配 ●各種資料の作成(フォーマットあり) ●システムへのデータ入力 ●伝票起票☆一緒にお仕事をする方がいるから安心です♪ 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 天王洲アイル駅(徒歩5分) その他、京急本線「北品川」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 ☆毎月1日~10営業日まで1時間~2時間の残業があります! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスビルなどの物件管理をしている不動産会社での事務サポート♪残業代含め《月収33.3万円☆》収入もしっかり確保♪ノビノビ働ける♪部署の人数は18名/スニーカーもOKで通勤もラクちん♪ 【応募資格】 ☆業界未経験OK! ◎オフィスでの事務経験のある方 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇ツアーオペレーション業務〇 ・電話応対 ・手配先との予約内容の確認、変更、追加対応 ・ツアー中の変更などの対応 ・精算作業(請求書内容の確認、請求書が届かない施設への連絡) ・社内システムへの入力作業 ※ごく稀に書類発送作業があります 〇部署構成〇 社員9名男女比:半々派遣社員2名 平均年齢30代 【勤務地】東京都 品川区 / 東京モノレール 天王洲アイル駅 東京モノレール直結5分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 繁忙期:1日3時間発生想定(残業が発生した場合でも都合に合わせ帰宅可能) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 6月~8月開始で相談可能です! 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 天王洲アイル駅直結徒歩5分! ◇*+国内旅行が好き・業界未経験歓迎!*+◇ ツアーオペレーション業務をお願いします◎ しっかりOJTがあるので安心◎マンパワースタッフ活躍中です!♪ 【応募資格】 ・Excel:基本操作、四則演算、SUM※Excelに単価×人数の計算レベル ・Word:基本操作 ・残業:繁忙期1日3時間発生想定(都合に合わせ帰宅可能) 【担当者より】 朝はゆっくり9:30開始♪ 嬉しい服装自由!デニム・スニーカーOK! 明るい雰囲気な職場です♪ 周辺にはコンビニや飲食店多数あり環境も抜群!☆  たくさんのご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

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※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

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天王洲アイル駅で「営業事務」のアルバイト・パートを目指す方へのアドバイス

天王洲アイル駅周辺は、東京都品川区の中でもビジネスエリアとして知られています。この地域には多くの企業が集まっており、営業事務のアルバイトやパートの求人も豊富です。特に、駅から徒歩圏内には大手企業のオフィスが多く、例えば「ゼンショーグループ」や「大手物流企業」などがあり、営業事務のポジションが頻繁に募集されています。また、駅近くの「天王洲アイル公園」や「アイルビル」周辺には、カフェや飲食店も多く、仕事の合間にリフレッシュできる環境が整っています。求人情報を探す際は、駅からのアクセスの良さを重視し、通勤の利便性を考慮することが大切です。さらに、時給も高めで、例えば時給1,950円の求人もあるため、しっかりとした収入を得ることが可能です。自分のスキルや経験に合った職場を見つけるために、複数の求人サイトを活用し、条件を比較することをお勧めします。

天王洲アイル駅周辺での「営業事務」求人の選択肢

天王洲アイル駅での「営業事務」のアルバイト・パートを探すことは非常に良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに多くの選択肢が広がります。例えば、隣接する「品川駅」や「大崎駅」もビジネスエリアとして知られ、営業事務の求人が豊富です。特に品川駅周辺は、交通の便が良く、様々な業種の企業が集まっているため、より多くの求人情報を得ることができます。また、天王洲アイル駅からは「東京モノレール」や「りんかい線」を利用して、他のエリアにもアクセスしやすいので、少し足を延ばして他の地域の求人もチェックするのも良いでしょう。さらに、在宅勤務やフレックスタイム制度を導入している企業も増えているため、柔軟な働き方を希望する方には特におすすめです。自分のライフスタイルに合った職場を見つけるために、幅広く情報収集を行うことが重要です。

天王洲アイル駅周辺での「営業事務」の将来性

天王洲アイル駅周辺での「営業事務」のアルバイト・パートは、将来的にも安定した需要が見込まれます。この地域は、企業のオフィスが集まるビジネスエリアであり、特にIT関連や物流業界の企業が多く進出しています。これに伴い、営業事務の役割も多様化しており、データ分析や顧客管理など、より専門的なスキルが求められるようになっています。今後も企業の成長に伴い、営業事務のポジションは増加することが予想されるため、スキルを磨くことでキャリアアップのチャンスも広がります。天王洲アイル駅周辺での経験は、将来的な転職やキャリア形成にも大いに役立つでしょう。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

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