一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <広報部での社員さんのサポート> ・社内でのメール対応 ・社内データの集計 ・精算サポート ・社内イベント時の会議室準備 ・HPのメンテナンス(修正のみ) ・社内イントラへの掲載 ・画像管理、資料の収集 *電話対応なし ☆HPなどに関しては専門知識は不要です! ☆社員さんからの指示に合わせて動いていく形となります♪(コツモク寄りです) 【服装】 オフィスカジュアル 【職場環境】 ・部署人数:3名(全員女性) ・平均年齢:40~50代 ・勤務日数:週3~相談OK ・勤務時間:10:00~17:00の時短勤務もOK(朝はゆっくり目で終わりは定時のままとかでもOK!) 【勤務地】東京都 品川区 / 東京モノレール 天王洲アイル駅 7分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 ほぼ無し(現任月1~2h) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 赤文字のアルファベット3文字の大手企業様でのお仕事です♪会社の取り組みを社内外に発信する部署での社員さんのサポートをお願いします♪きちんと1から教えてくれる環境なので安心です☆ 【応募資格】 ・英語表記に抵抗ない方 ・Excelスキル:ピボットテーブル、グラフ作成 ・ZOOMの会議設定まで可能な方 【担当者より】 日短や時短勤務もOK!子育てしながら頑張りたいママさんにもおすすめです♪Excelを使うお仕事をしたい方にはもってこい!★お電話もないので1人で集中して取り組めます♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター