アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の繁華街と多様性の融合

新宿区
バイト・アルバイト求人を探す
新宿区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    英語・英会話教師

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新宿区英語・英会話教師のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果32件 / 平均時給2,011

新宿区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <英語スキルいかせる♪>サポート事務のお仕事★ ■リストの更新やデータチェック ■書類ファイリング業務 ■プロジェクトの業務サポート ■翻訳や社内イントラ更新(翻訳機の使用OK♪) ■宅配便の手配・備品管理・電話対応(1日5~10件程度) ■その他庶務業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営新宿線 新宿駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の新宿☆駅近で通勤便利♪土日祝休み☆プライベートと両立できる♪英語スキルが活かせる!海外や職場で培った英語力を活かしませんか?同じ仕事をするの方がいます♪優しく丁寧に教えてくれる環境です★ 【応募資格】 \こんな方にオススメです☆/ ■便利な新宿エリアで働きたい方! ■英語スキルを活かしたい方! ■PCスキル活かしたい方! ※業界未経験OK! ■英語を使用しての実務経験をお持ちの方 ■Microsoftアプリの使用ご経験がある方 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

地元セレクションアイコン新宿区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資系コスメブランドでのグローバルマーケティングチームアシスタントのお仕事です。 会議調整、出張手配、経費精算、発注・備品管理などの事務サポートを中心に、撮影準備や競合調査、資料翻訳、経営会議資料の作成など多岐にわたる業務を担当。 日本語・英語を使用した海外チームとの調整もあり、臨機応変な対応力が求められるポジションです。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01275827 【勤務地】東京都 新宿区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 新宿駅(徒歩12分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 語学力と調整力を活かして外資ブランドの本社チームを支援! 国際的な環境で経験を積みながら、臨機応変な対応力と事務スキルを磨けます。 【福利厚生】 朝食無料サービス(曜日限定)、社員割引販売(利用条件有)、通勤時間帯のみ新宿駅から職場までの無料巡回バスあり。 【部署の紹介】 コスメブランドのグローバルマーケティングを行っている部門です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/04~ 【給与】時給:2,050 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】コスメブランドのグローバルマーケティングを行っている部門です。 【応募資格】 英語(リスニング/スピーキング/リーディング/ライティング)実務経験ある方。マーケティング業務経験ある方歓迎 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業1課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <英語使用☆部内サポート>※部内は外国籍の方も多く英語使用7割です! ●会議設定:日程調整や予定管理 ●資料作成・日英の翻訳サポート(約1-2割) ●備品管理・経費精算など ※翻訳業務・・・一部メンバーからの依頼のみ(頻度少) ※通訳業務・・・突発MTGや通訳が手配できない場合のみの臨時サポート ※研修中は出社必須、慣れれば週1~2日程度在宅勤務相談可 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!JR新宿駅から無料のシャトルバスあり! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です!一部在宅:週1~2日月10日間までの在宅勤務OKです! 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,080 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 デパートでよく見る!有名な憧れのコスメブランドです★業務の7割は英語♪スケジュール調整や資料作成などのサポートお任せ!服装髪色も自由★ネイルも楽しめる♪おしゃれでキレイなオフィスも◎★ 【応募資格】 ■ □こんな方におすすめ □ ■・英語を使用したお仕事を探している方!・ご自宅にネット環境が整っており、在宅勤務が可能な方!・月31万円以上稼ぎたい方! ▼業務内で英語の使用経験 ▼英文事務や秘書業務の経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 勤務先名:シュウウエムラコスメティックス株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ヒューマンリソシア株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大学の学校運営を行う会社にて、英語を活かした事務をお願いします。留学支援を行う部署で、主に外国人研究者の受入を担当しているチームでのお仕事です!大学を舞台として、学生の成長やグローバル社会への貢献したい方英語を使ったお仕事に就きたい方駅チカ!大学内にコンビニあり!<留学生の派遣> ●学内留学手続き事務 ●海外大学への出願手続きサポート ●留学フェアの企画・運営や説明会・オリエンテーションの実施<留学生・海外研究者の受入> ●海外協定校との交換留学出願関連する業務(問い合わせ対応、出願書類確認・不備連絡など) ●留学希望者・受入予定者対応 ●各種オリエンテーション・イベント運営 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ東西線 早稲田駅(徒歩5分) 東京メトロ東西線【早稲田駅】徒歩5分東京メトロ副都心線【西早稲田駅】徒歩17分JR山手線【高田馬場駅】徒歩20分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:20~30時間程度/月 ※毎日発生します。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 学校運営会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【職場環境】 大学内にコンビニあり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●11月~、12月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《英文事務、未経験OK!》《2名募集!》《早稲田駅チカ!》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●英語スキルをお持ちの方(ビジネスメール・会話) ●TOEIC800点以上または同等の英語力をお持ちの方 ●Excel(表の作成)・Word(表を含んだ文書作成)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <HPの簡易翻訳&管理> ◇英語HPの最適化(ローカライズ):メイン(40%/1日2~3h) ・翻訳会社へ英語ページの翻訳依頼、社内へ翻訳確認依頼、和訳をHPへ反映など → 急ぎ&カンタンな際はご自身で対応いただきます ・コンテンツ修正、原稿をもとに日本独自ページの作成、ニュースレターの登録/アップデート ・HPの改善サポート ◇カタログ等のプロパティ管理 ◇請求書支払:翻訳会社、展示会運営事務局、印刷会社、ノベルティ制作会社等 ◇外注先とのやり取り ◇社外サイトの製品登録 ◇ネットリサーチ:競合他社情報 ◇データ整理、デモ器の管理サポート ◇社内ミーティング/社内外のセミナー開催時関連、来客対応 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅 駅直結3分 【勤務時間】 09:00~17:55 【残業】原則無し 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/14~ 長期 ※決定~開始日:3週間程 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \Google翻訳など使用OK!/世界TOPレベルの業務用計測器メーカー!●初台駅より直結(徒歩3分)●英文事務チャレンジしたい方ぜひ☆゜ 【応募資格】 <MUST> ・穏やかな明るいコミュニケーションが取れる方 ・英語抵抗ない方(CopilotやGoogle等を調べながら翻訳) ・何らかの事務経験 *歓迎(よりアピールポイントになります)* ・外資系企業の広報部やマーケティング部でのご経験 【担当者より】 HPは専用のシステムへ入力のみなので、経験不要!マンパワースタッフさん複数,安定して就業中!ビル内にテナント専用の食堂あり♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社フルクラム
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 法人・個人用ポケットWi-Fiのレンタル等を運営している会社で 主に以下の業務をお願いしています ・ポケットWi-Fiを扱う代理店(旅行代理店や旅行予約サイト等)との  予約手配、リストアップ、商品情報や契約の更新、管理 ・ブロガー、インフルエンサーの方々と主にメールで販促に関する打合せ ・オンラインミーティング時の通訳及び翻訳 ・英文DMによる、海外の新規代理店への提案営業 ・データの集計、入力や資料作成 ・観光客がWi-Fiを受取時の来客対応 日本語及び英語によるメールでの対応が多めの業務です。 業務上、日本語と英語を使用する比率はおよそ半々となります。 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ副都心線 東新宿駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間になります 残業は原則、ほぼありません その他、小休憩が適宜あります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】入社開始日はご相談ください 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 出勤が少し遅めなので朝はゆとりを持てます。東新宿駅から徒歩1分と通勤楽々で新宿駅も徒歩圏!外国籍の方も活躍中、英語力を活かせます。東証プライム上場企業ならではの安定した業務量、かつ正社員も目指せます 【応募資格】 男女共、業界未経験の方が活躍中です ・英語及び日本語(漢字読解含む)で円滑なコミュニケーションが取れる事 ・英文の読解、翻訳が出来る事 ・PC操作及び日本語と英文メール作成(ビジネスレベル以上)に  抵抗が無い事(ChatGPTや翻訳ソフトの使用は可能です) 目安として、TOEICスコアであれば700点台 日本語能力試験であればN2程度~を想定しています。 派遣会社:株式会社フルクラム 神奈川100

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資大手で部内サポート♪英語を十分活かせる!大手ならの良さ★ ●会議設定:日程調整や予定管理 ●資料作成・日英の翻訳サポート(約1-2割) ●備品管理・経費精算など ※翻訳業務・・・一部メンバーからの依頼のみ(頻度少) ※通訳業務・・・突発MTGや通訳が手配できない場合のみの臨時サポート ※研修中は出社必須、慣れれば週1~2日程度在宅勤務相談可 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!JR新宿駅から無料のシャトルバスあり! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 一部在宅:週1~2日 月10日間までの在宅勤務OKです! 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,080 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 服装髪色も自由★ネイルも楽しめる♪おしゃれでキレイなオフィスも◎デパートでよく見る!有名な憧れのコスメブランドです★業務の7割は英語♪スケジュール調整や資料作成などのサポートお任せ!★ 【応募資格】 ■ □こんな方におすすめ □ ■・英語を使用したお仕事を探している方!・ご自宅にネット環境が整っており、在宅勤務が可能な方!・月31万円以上稼ぎたい方! ▼業務内で英語の使用経験 ▼英文事務や秘書業務の経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 勤務先名:シュウウエムラコスメティックス株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《週1-2日在宅》外資化粧品メーカー/英語使用×アシスタント事務 ●マスターデータのメンテナンス・廃棄手続きLSAP使用します! ●レポート収集・更新L原産国リスト、輸出国リスト、納品スケジュールレポートなど ●入荷管理 ●その他事務(会議調整、会議室予約など) 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!新宿駅徒歩15分/新宿駅からバス定期券配布あります♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業:基本なしです!※業務状況により多少の残業をお願いする可能性アリ ※毎月最終金曜日はプレミアムフライデーのため15時退社です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です!一部在宅:週1~2日入社後2ヶ月目から月10日間まで在宅OK! 【給与】時給:1,870 円 ~ 1,920 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 服装×ネイル自由!お仕事をしながらおしゃれも楽しめる!有名な大手外資化粧品メーカー!英語・Excelを使いたい方にオススメ◎化粧品の在庫管理を行う部署でのお仕事です! 【応募資格】 ■ □こんな方におすすめ □ ■・英語を使うお仕事を探している方!・化粧品メーカーでのお仕事に興味がある方!・Excelスキルを活かしたい方! ▼Excelの使用を含む事務の経験 ▼英語の使用経験 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 勤務先名:株式会社コスメロール 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <化粧品PR部署でのサポート事務★英語使用♪> ●化粧品ブランドの見積もり受け取り後の処理(130件/月) ●出荷サポート、会計サポート ●化粧品ブランドの輸出入関連サポート ●物件のデータ管理、IT関連の申請 ●システムからのデータダウンロード 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅(徒歩6分) その他、都営新宿線「新宿」駅からもアクセス可能!新宿駅徒歩15分/新宿駅からバス定期券配布あります♪ 【勤務時間】 10:00~18:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★1時間前倒しもOK!★毎月最終金曜日プレミアムフライデーで15時退社! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新があるお仕事です開始日相談可能です 一部在宅:週1~2日 慣れたら週1日の在宅OKです! 【給与】時給:1,830 円 ~ 1,980 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名・大手◇美容品の輸入販売♪駅チカのとってもおしゃれオフィス!ゆったり10時スタート★残業少な目でオンオフしっかり♪大手ならでは!憧れの化粧品PR◎貴重な在宅勤務ありも魅力☆★ 【応募資格】 ~こんな方におすすめです~ ◎TOEICや英検等資格保持者、歓迎☆ ◎Word・Excelの基本操作が可能な方 ◎外資系企業経験者、歓迎! ◎部内サポート経験ある方、歓迎! ビジネスメールができればOK!SUM関数レベルでOK! 英語を使って働きたい方におススメ☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <ITセールス Backend & Marketing> 営業チームとして、クライアント、メーカーや仕入れ先に対して日本語・英語を使ってメールやWeb会議にて打ち合わせをし、必要な情報の確認、準備を行います。 お客様への見積作成、発注依頼、納期調整、請求処理依頼までの一連のセールスオペレーションを行います。 具体的には・・・・メーカーとのパートナー契約締結や更新業務 ・外資系企業のオフィスオープンや移転、拡張のITインフラ導入業務の支援 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 四ツ谷駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】基本無し ※状況によりお願いする可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 長期(2ヶ月以上) ※開始日相談可 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験で、IT業界での業務経験が無くても一からスタートOK!!英語スキルを活かしてIT業界にチャレンジできます! 【応募資格】 ■英語スキル目安:TOEIC700以上 ■IT業界に興味のある方 ■PC基本操作 【担当者より】 社内は多国籍な環境◎社内共通語は英語を使用!英語スキルアップしたい方も是非!ご応募お待ちしています♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週1在宅】化粧品メーカーでPR部署のサポート♪英語を活かせる ●化粧品ブランドの見積もり受け取り後の処理(130件/月) ●出荷サポート、会計サポート ●化粧品ブランドの輸出入関連サポート ●物件のデータ管理、IT関連の申請 ●システムからのデータダウンロード 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅(徒歩6分) その他、都営新宿線「新宿」駅からもアクセス可能!新宿駅徒歩15分/新宿駅からバス定期券配布あります♪ 【勤務時間】 10:00~18:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★1時間前倒しもOK!★毎月最終金曜日プレミアムフライデーで15時退社! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 一部在宅:週1~2日 慣れたら週1日の在宅OKです! 【給与】時給:1,830 円 ~ 1,980 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手ならでは!憧れの化粧品PR◎貴重な在宅勤務ありも魅力☆有名・大手◇美容品の輸入販売♪駅チカのとってもおしゃれオフィス!ゆったり10時スタート★残業少な目でオンオフしっかり♪★ 【応募資格】 ◎TOEICや英検等資格保持者、歓迎☆ ◎Word・Excelの基本操作が可能な方 ◎外資系企業経験者、歓迎! ◎部内サポート経験ある方、歓迎! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 ビジネスメールができればOK!SUM関数レベルでOK! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方におススメ☆ 勤務先名:日本ロレアル株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資コスメブランドのマネジャーを含むチームサポートです。 会議の設定・準備、資料作成、翻訳・通訳サポート(日・英)、売り場のディスプレイツールや販促品などのオーダー・業者との連携・発送・管理、トレーニングやイベントサポート、経費精算、その他アシスタント業務全般をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191496 【勤務地】東京都 新宿区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 新宿駅(徒歩12分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【英語力を活かしてお仕事しよう】 インターナショナルな環境でのお仕事をご希望の方におススメです。 TOEIC850以上をお持ちの方はお時間給UP可能です。 【うれしい社員販売あり】 お得な価格で製品購入が可能! 【部署の紹介】 グローバルなブランドビジョンや戦略の立案、モノ・こと基軸でストーリーやアセット、コンテンツを創造・発信し、ブランドエクイティー・価値の創造を担っている部門です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/08~ 【給与】時給:2,050 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】グローバルなブランドビジョンや戦略の立案、モノ・こと基軸でストーリーやアセット、コンテンツを創造・発信し、ブランドエクイティー・価値の創造を担っている部門です。 【応募資格】 TOEIC750点以上お持ちの方、もしくは同程度の英語力をお持ちの方。英語実務の経験・部内アシスタント経験がある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業1課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 在宅OK★時給2,100円♪英語も使える☆私服OK◆経理@四ツ谷 ●経理業務→仕訳入力や伝票作成・経費精算など ●英文の請求書処理や海外からの着金処理 ●問合せ対応(英語あり) ★社員の方からOJTがあります!わからないことはすぐに聞ける環境です ◎☆英語は場合よって、会議で話すこともあります! 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅(徒歩7分) その他、東京メトロ南北線「四ツ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) ■残業:なし ■時短:9:30~18:00の間で実働7時間など選べます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026年01月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です! 一部在宅:週1~2日 慣れてくれば、在宅は週1日程度導入予定 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ライフスタイルに合わせた勤務時間OK♪プライベートもしっかり確保◎公益財団法人★おだやかな方が多く働きやすいと評判です◎四谷エリア!英文経理+事務のお仕事です!英語のスキルを活かして働けます! 【応募資格】 ◇ ◆ ◇こんな方にオススメです ◇ ◆ ◇ ●経理の経験を活かしたい! ●在宅ワークもご希望の方! ●英語のスキルをお持ちの方!→新着のお仕事★気になったら即エントリーがおススメ♪ 【必須】 伝票作成・仕訳など日次経理のご経験 【必須】 英語の読み書き・スピーキングが出来る方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \★《9月開始!在宅あり♪》駅チカ☆経理×英文使用のお仕事★/ ●経理業務L振替伝票の作成や海外拠点の送金等 ●問い合わせ対応(海外拠点とのやり取りあり) ●勤怠管理・週報のチェック ●その他、庶務業務(備品管理・郵便物取り扱い) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅(徒歩7分) その他、都営新宿線「曙橋」駅からもアクセス可能!JR各線四ツ谷駅:徒歩10分 【勤務時間】 09:30~17:00(実働06:30、休憩01:00) 残業は基本的にございません! ※9時30分~18時の間で実働6.5or7時間で選べます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ※業務に慣れたら週1日在宅できます♪ 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 英文経理+総務のお仕事です!ライフスタイルに合わせた勤務時間OK♪40~50代が活躍中☆英語のスキルも活かせます!土日祝はお休み♪公益財団法人★おだやかな方が多く働きやすいと評判です◎ 【応募資格】 ◇ ◆ ◇こんな方にオススメです ◇ ◆ ◇ ●経理の経験を活かしたい! ●在宅ワークもご希望の方 ●英語のスキルをお持ちの方 【必須】 ・伝票作成やネットバンキング対応など日次経理のご経験・英語の読み書きが出来る方(目安:TOEIC600点以上) ※英会話は出来なくてもOKです 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 有名コスメブランドの海外マーケティングに関わるチームサポートのお仕事です。 ソーシャルメディアコンテンツの月間カレンダーの作成、キャプション作成やハッシュタグの提案、コンテンツのアップロード、マネジャーのスケジュール管理、チームの会議設定・出張手配、プロジェクトサポート、備品発注、撮影資材・備品の管理、国内外への荷物の発送手配などをご担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206017 【勤務地】東京都 新宿区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 新宿駅(徒歩12分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフ多数就業中! 様々な国の方が在籍するインターナショナルな職場環境です。 【部署の紹介】 化粧品ブランドの海外デジタルマーケティング戦略、オンラインのコミュニケーション戦略とコンテンツ制作を担っている部門です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/25~ 【給与】時給:2,010 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】化粧品ブランドの海外デジタルマーケティング戦略、オンラインのコミュニケーション戦略とコンテンツ制作を担っている部門です。 【応募資格】 英会話ができる方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業1課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手IT企業グループでの通訳/英文事務です。 社内外ミーティングにおける同時通訳、通訳者のコーディネート・アサイン翻訳文書オペレーション入れ込み、機械翻訳後編集業務、インターナルコミュニケーション向上のための企画実施業務などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01274413 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 大手金融サービス会社/アデコスタッフも満足度高く就業中! 通訳の経験生かせる! 英語を使って働きたい方におすすめ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/04~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手金融サービス会社/アデコスタッフも満足度高く就業中!通訳の経験生かせる!英語を使って働きたい方におすすめ! 【応募資格】 通訳の経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 部門長秘書(スケジュール調整、会議設定、社員面談設定)、セミナー運営(会場リサーチ、日程調整、参加者管理、備品手配、アンケート回収)、人事関連社内申請の受付/問合せ応対、資料作成などをご担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01250435 【勤務地】東京都 新宿区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 新宿駅(徒歩12分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【福利厚生】 朝食無料サービス(曜日限定)、社員割引販売(利用条件有)、通勤時間帯のみ新宿駅から職場までの無料巡回バスあり。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【福利厚生】朝食無料サービス(曜日限定)、社員割引販売(利用条件有)、通勤時間帯のみ新宿駅から職場までの無料巡回バスあり。 【応募資格】 英会話、外資企業での就業経験 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業1課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり&時短OK★】時給2,100円☆9時半スタート♪@英文経理 ●経理業務L振替伝票の作成や海外拠点の送金等 ●問い合わせ対応(海外拠点とのやり取りあり) ●勤怠管理・週報のチェック ●その他、庶務業務(備品管理・郵便物取り扱い) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅(徒歩7分) その他、都営新宿線「曙橋」駅からもアクセス可能!JR各線四ツ谷駅:徒歩10分 【勤務時間】 09:30~17:00(実働06:30、休憩01:00) 残業は基本的にございません! ※9時30分~18時の間で実働6.5or7時間で選べます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ※業務に慣れたら週1日在宅できます♪ 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 公益財団法人★おだやかな方が多く働きやすいと評判です◎四谷エリア英文経理+総務のお仕事です!ライフスタイルに合わせた勤務時間OK♪40~50代が活躍中☆英語のスキルも活かせます!土日祝はお休み♪ 【応募資格】 ◇ ◆ ◇こんな方にオススメです ◇ ◆ ◇ ●経理の経験を活かしたい! ●在宅ワークもご希望の方 ●英語のスキルをお持ちの方 【必須】 ・伝票作成やネットバンキング対応など日次経理のご経験・英語の読み書きが出来る方(目安:TOEIC600点以上) ※英会話は出来なくてもOKです 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <英語使用☆部内サポート>※部内は外国籍の方も多く英語使用7割です! ●会議設定:日程調整や予定管理 ●資料作成・日英の翻訳サポート(約1-2割) ●備品管理・経費精算など ※翻訳業務・・・一部メンバーからの依頼のみ(頻度少) ※通訳業務・・・突発MTGや通訳が手配できない場合のみの臨時サポート ※研修中は出社必須、慣れれば週1~2日程度在宅勤務相談可 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!JR新宿駅から無料のシャトルバスあり! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です!一部在宅:週1~2日月10日間までの在宅勤務OKです! 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,080 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 デパートでよく見る!有名な憧れのコスメブランドです★業務の7割は英語♪スケジュール調整や資料作成などのサポートお任せ!服装髪色も自由★ネイルも楽しめる♪おしゃれでキレイなオフィスも◎★ 【応募資格】 ■ □こんな方におすすめ □ ■・英語を使用したお仕事を探している方!・ご自宅にネット環境が整っており、在宅勤務が可能な方! ▼業務内で英語の使用経験 ▼英文事務や秘書業務の経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・会議設定やプロジェクトマネジメントツールの作成および更新 ・チーム会議の招集のサポート ・メンバーリストやプロジェクトマイルストン等のプロジェクト関連の一覧の作成および更新 ・作業マニュアルの作成および更新、業務マニュアル作成および更新 ★可能であれば、ClinGovや競合他社、学会、製薬協等の情報収集 などお願いします。 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:30~17:00 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 12月末までの期間限定予定 【給与】時給:2,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \月収例34.1万円/12月末迄の期間限定★マンパワースタッフさん活躍中企業★オフィスは完全禁煙★プロジェクトマネージャーがスムースに業務進行ができるようなサポートをお願いします! 【応募資格】 ■Excel:基本操作・表作成・関数 ■Word:基本操作・■PowerPoint:文字編集・配置 ■英語力:抵抗なければOK:英語サイトや英語文書からの情報収集は多いです 【担当者より】 業務に慣れたら、月10日まで在宅可。勤務時間は相談可能です♪製薬業界での就業経験や、プロジェクト進捗管理経験のある方、ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PMOサポート】 ◇プロジェクトの進捗管理サポート)/週次または随時 ◇会議の準備・運営(アジェンダ作成、議事録作成、会議設定、資料準備)/週次かつZoomによるリモート会議が主、5-6種あります ◇プロジェクト関連ドキュメントの作成・管理(Excel、PowerPoint、Wordなどを使用) ◇プロジェクトメンバーとの連絡調整、情報共有のサポート/最終的には、70-80人規模かつ多拠点にまたがるプロジェクトとなります ◇KPIやステータスレポートの作成補助/週次または随時 ◇プロジェクトのシェアポイント(チームス)の管理 ◇ドキュメントの翻訳 ◇その他、PMO業務に関わる庶務的サポート 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅 駅直結 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 月10H程度 【休日・休暇】土・日・祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 2026/8末までの期間限定予定 【給与】時給:2,200 円 ~ 2,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆2026年8月末までのプロジェクトアシスタント☆英語力いかせます!経験重視でエルダー&シニアの方も歓迎です♪ 【応募資格】 ・読み書き、会話ともにビジネスレベルの英語力(TOEIC800~) ・Excel(VLOOK、ピボット) ・PowerPoint、Word(入力・修正、画像貼り付けなど) ・プロジェクトサポート経験または事務経験(アドミやアシスタント等) ・PMOやプロジェクトマネジメントに関する知識、ITプロジェクトや3PL業界、製薬業界経験ある方歓迎 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《英文メールの使用あり!》化粧品メーカーでアシスタント事務 ●マスターデータのメンテナンス・廃棄手続きLSAP使用します! ●レポート収集・更新L原産国リスト、輸出国リスト、納品スケジュールレポートなど ●入荷管理 ●その他事務(会議調整、会議室予約など) 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!新宿駅徒歩15分/新宿駅からバス定期券配布あります♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業:基本なしです!※業務状況により多少の残業をお願いする可能性アリ ※毎月最終金曜日はプレミアムフライデーのため15時退社です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です!一部在宅:週1~2日入社後2ヶ月目から月10日間まで在宅OK! 【給与】時給:1,870 円 ~ 1,920 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名な大手外資化粧品メーカー!英語・Excelを使いたい方にオススメ◎化粧品の在庫管理を行う部署でのお仕事です!時給1,870円以上服装×ネイル自由!お仕事をしながらおしゃれも楽しめる! 【応募資格】 ■ □こんな方におすすめ □ ■・英語を使うお仕事を探している方!・化粧品メーカーでのお仕事に興味がある方!・Excelスキルを活かしたい方! ▼Excelの使用を含む事務の経験 ▼英語の使用経験 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 勤務先名:株式会社コスメロール 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 電話なし☆語学力が活かせる☆海外向け教材の制作アシスタント♪ ■教材制作に関するメール・チャットでの海外とのやりとり(海外協力会社からの納品チェック・修正指示だし) ■問題データ実装チームへの指示書作成 ■タブレット実機での動作確認☆基本的には英語でのやりとりがメイン☆☆社内でのやり取りは日本語です☆ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩2分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月20~30時間 ■1日1~2時間ほど発生見込み 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業そこそこ★しっかり稼げる英語のスキルを活かして活躍できる!英語教材の原稿チェックやタブレット教材のデータ確認作業などおまかせ!お客様との直接のやりとりはなし!委託先とのメール・チャットがメイン♪ 【応募資格】 ■英語でのメール・チャット対応のご経験☆教師や塾講師のご経験がある方、大歓迎! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ■既存フォーマットへの入力ができればOK! ■メール・チャットで英語を使用します 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【曙橋・四谷三丁目】在宅週2日♪期間限定&時短ではたらく@1850 ※社員の方のサポート業務 ●SAP・Excelへの入力業務 ●データ確認業務 ●電話、メールでの問い合わせ対応 ●注文データ入力、集計 ●請求書処理 ●来客対応など 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営新宿線 曙橋駅(徒歩5分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「四谷三丁目」駅からもアクセス可能!JR四ッ谷駅から10分 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 選べる就業時間:10時~16時もOK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月下旬~6ヶ月以上(長期) 2026年3月末までの期間限定/マタニティカバー延長・長期になる可能性あり(できなくてもOK) 一部在宅:週1~2日 基本OJT1か月後在宅週2日シフトOK/自宅WiFiある方 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 期間限定&時短勤務♪10時~17時OR10時~16時で相談OK!英語ちょこっと使うアシスタント業務社員の方のサポート♪1ヶ月程度で週2日在宅シフトOK♪※詳しくはトレーディングコーディネートセンターへご相談ください 【応募資格】 事務のご経験者SAP経験者大歓迎 【Excel】 文字入力・修正 ※SAPメインで業務処理/一部在庫管理でExcel使用 ※SAPが英語表記/海外との定型文中でメールヤリトリあり 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■社長秘書業務 ・スケジュール管理、会議設定、会議資料準備、名刺手配、郵便物、経費精算、電話応対 ・会議室予約管理、会議室準備対応、会議当日の進行状況によるフォローアップ ・来客対応、ビジターサポート(スケジュール管理、各種会議設定・準備含む)等 ・社長室管理、ランチ手配等 ■社内プロジェクトサポート ・スケジュール管理(会議のスケジュール調整等) ・社内向けニュース作成サポート(記事の草案作成、イントラへの掲載等) ・社内イベントの実施サポート ・資料などの日→英翻訳 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/10~ 長期予定 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \月収例34.6万円/高時給♪マンパワースタッフさん活躍中企業★オフィスは完全禁煙★社長秘書業務+社内プロジェクトに関して、会議設定や資料翻訳などサポートをお願いします◎ 【応募資格】 ■役員秘書経験お持ちの方 ■英語:TOEIC900点めやす(ビジター対応、メール対応、議事録作成、資料翻訳など) ■Excel:表作成 ■Word:文書作成 ■Powerpoint:資料作成 【担当者より】 業務に慣れたら、週1日在宅併用可(※上長の出社日にはオフィス出社をお願いします)英語力+秘書経験活かせるやりがいのあるポジションです!ご応募、お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆サプライチェーン部門アシスタント業務◆ ・チーム会議他、会議設定 ・システムデータ更新ファイルサポート ・報告資料作成(基本的にはExcelで作成) ・システムデータ確認 ・出荷指示書、納品書作成、請求処理作業 <少ない頻度で発生する業務> ・サプライチェーン本部長アシスタント ・資料作成、業務サポート、会議準備サポート、新メンバー受入れサポートなど <英語使用業務> ・会議設定(出席者が外国人の場合)、メールのやり取り ・新規入社者のサポート ・海外からの来客対応サポート、会議準備など 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅 直結 【勤務時間】 08:45~17:30 【残業】ほぼなし、発生しても月数時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/08~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆サプライチェーン部門でのアシスタント業務をお任せします。データ更新やデータの確認、資料作成等をお願いします。英語はマニュアル確認、メールなどの読み書き中心に使用します! 【応募資格】 ・部内アシスタント等の事務経験 ・Excel:VLOOKUP等の関数 ・英語力:資格不問ですがTOIC650点の英語力が目安 <尚可> ・SAPの使用経験 【担当者より】 ☆ 京王新線「初台駅」直結! 高層オフィスでビル内にはコンビニ、スーパー、飲食店など充実◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【駅チカ】残業少なめ☆英文事務のお仕事 ●外国の特許庁に対する特許の出願手続き全般 ●中間処理の業務など 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩2分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「西新宿」駅からもアクセス可能!嬉しい駅チカ! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~10時間 残業少なめです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ※業務に慣れたら在宅勤務もOK! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時給2,000円!高時給でしっかり稼げる◎英語のスキルを活かせる♪業務に慣れたら在宅ワークもOK☆(週1~2日)人気の働き方ができる!都庁前より徒歩2分いつでも質問できる☆少人数でアットホームな環境◎ 【応募資格】 \こんな方にオススメです!/★英語のスキルを活かしたい!★残業が可能でガッツリと稼ぎたい方☆★特許事務のご経験がある方♪※ブランクがある方もお気軽にお問い合わせください♪ 【必須】 英語を使用してのお仕事経験がある方 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <英語使用☆部内サポート>※部内は外国籍の方も多く英語使用7割です! ●会議設定:日程調整や予定管理 ●資料作成・日英の翻訳サポート(約1-2割) ●備品管理・経費精算など ※翻訳業務・・・一部メンバーからの依頼のみ(頻度少) ※通訳業務・・・突発MTGや通訳が手配できない場合のみの臨時サポート ※研修中は出社必須、慣れれば週1~2日程度在宅勤務相談可 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!JR新宿駅から無料のシャトルバスあり! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 残業すくなめ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新があるお仕事です開始日相談可能です 一部在宅:週1~2日 月10日間までの在宅勤務OKです! 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,080 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 デパートでよく見る!有名な憧れのコスメブランドです★業務の7割は英語♪スケジュール調整や資料作成などのサポートお任せ!服装髪色も自由★ネイルも楽しめる♪おしゃれでキレイなオフィスも◎★ 【応募資格】 ~こんな方におすすめ~・英語を使用したお仕事を探している方!・化粧品メーカーに興味・関心がある方大歓迎・月31万円以上稼ぎたい方!→少しでも気になったらエントリーお待ちしております! 【必須】 ▼業務内で英語の使用経験 ▼英文事務や秘書業務の経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使用した事務経験がある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <海外出荷業務> ◇海外顧客からの注文を受けて、海外の物流チーム(社内、海外倉庫)に製品の在庫を確認し、配分を調整した上で受注処理を完了させる ※ 受注数は30件/月ほど ◇毎日/毎週、物流チームと未割当リストを評価し在庫状況を確認、必要に応じて在庫の移動を要請 ◇週次および月次ベースで関係部門に対しレポートを発行 ◇受注リベート処理 ◇入荷供給と注文出荷日に基づいて、充足率のスケジュールを物流チームとの調整 ◇注文データのエラーを確認し、例外報告書を作成 ◇その他、指示された業務 ※9割が定型業務(受注・リベート処理、レポート) ※社内チームとのやり取り(英語)はメールベース 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 徒歩12分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10時間程度/月末、四半期末、10~12月繁忙期 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 長期更新予定 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆ペンタブレット業界の大手企業♪◆在宅勤務週4日〔最初は週2日程度在宅勤務、1ヶ月後くらいから週4日在宅勤務〕◆英語は読み書き・会話両方あり!◆ 【応募資格】 <MUST> ・SAPを使用しての受注処理などの経験 ・英語力:読み書き(メール、チャット)、会話(外国人上司のため日常の業務指示は英語です) ・Excel、Word、PowerPoint:基本操作でOK 【担当者より】 マンパワースタッフさん活躍中!複数名で業務を対応いただきます!リモートワークが根付いている環境です☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    32件中1~30件を表示

    新宿区での「英語・英会話教師」のアルバイト事情

    東京都新宿区では、英語・英会話教師のアルバイトが非常に多く、特に新宿駅周辺には多様な求人があります。例えば、英会話教室や個別指導塾、さらには家庭教師としての募集も見られます。具体的には、「Kids UP」や「ベネッセの英語教室 BE studio」など、子ども向けの英会話スクールが人気です。これらの教室では、ネイティブ講師と共に子どもたちの英語力を育てる役割を担います。また、西新宿エリアには多くの英会話スクールが集まっており、特に「新宿アイランドタワー」や「新宿パークタワー」周辺には、英語講師の求人が豊富です。さらに、週1日からの勤務が可能な個別指導塾も多く、学生や副業希望者にとって働きやすい環境が整っています。新宿区は交通の便も良く、通勤がしやすい点も魅力です。

    新宿区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    新宿区で「英語・英会話教師」として働くことは、多くのメリットがあります。まず、交通の便が非常に良く、都内各地からのアクセスが容易です。また、英会話教室や塾が多いため、選択肢が豊富で、自分に合った職場を見つけやすいです。しかし、競争も激しいため、他の地域と比較することも重要です。例えば、周辺の高田馬場池袋も英会話教師の求人があり、場合によっては条件が良いところもあります。自分のライフスタイルや希望する働き方に応じて、慎重に選ぶことが大切です。新宿区の魅力を活かしつつ、他の地域も視野に入れてみると良いでしょう。

    英語・英会話教師

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    英語・英会話教師の仕事とは

    英語・英会話教師の仕事は、英語を学びたい生徒に対して言語スキルを教えることが主な役割です。レッスンでは、文法、リスニング、スピーキングといった様々なスキルをバランスよく組み合わせ、生徒が自信を持って英語を使えるようサポートします。パートやアルバイトから始める場合、柔軟な働き方ができるという大きなメリットがあります。最初は少人数のクラスや個別指導からスタートし、生徒一人一人のニーズに応じた教え方を模索することが大切です。また、コミュニケーション能力が求められるこの仕事では、楽しさを重視したアプローチが効果的です。生徒との距離を縮め、リラックスした雰囲気でレッスンを行うことで、学びやすい環境を作ることができるでしょう。初めは経験不足を感じるかもしれませんが、継続することで自身のスキルも向上し、自信を持つことができるようになります。まずは小さなクラスからスタートすることをお勧めします。

    英語・英会話教師の仕事の将来性

    英語・英会話教師の仕事には、これからも大きな将来性があります。グローバル化が進む現代社会において、英語は国際共通語としての地位を確立しています。ビジネスの場だけでなく、旅行や文化交流の場でも英語力が求められるため、英会話を学ぶニーズは減少することが考えられません。また、オンライン学習の普及により、自宅にいながら学ぶことができる環境が整ってきました。これに伴い、英語を教える機会も増え、教師の需要は今後ますます高まると予測されています。特に、若い世代の多くが英語を学びたいと考えている現在、意欲のある英語教師は貴重な存在です。従って、この職業に就くことで、将来的に安定した仕事を得られる可能性が高まります。

    英語・英会話教師の仕事はキツイか、またはメリットがあるか

    英語・英会話教師の仕事は、他の職業と比べてさまざまな魅力と悩みを持っています。例えば、授業の準備や生徒のニーズに応じた教材作りなど、時には時間がかかる仕事となることもあります。また、生徒のレベルやモチベーションに応じて教え方を変える必要があるため、柔軟な対応力が求められます。しかし、その一方で、この職業の大きなメリットは、学びの瞬間に立ち会えることです。生徒の成長を見届ける喜びや、自分の教えたことが役立っていると感じられる瞬間は、他の仕事では味わえない達成感です。さらに、自分自身も新たな知識を得る機会が多いため、教師として成長することも可能です。英語を教える仕事は、やりがいを感じながら働ける環境が整っており、自分のライフスタイルに合わせたシフトを選べるという点でも大変フレキシブルです。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。