英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
時給 1,900円~2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <英語スキルいかせる♪>サポート事務のお仕事★ ■リストの更新やデータチェック ■書類ファイリング業務 ■プロジェクトの業務サポート ■翻訳や社内イントラ更新(翻訳機の使用OK♪) ■宅配便の手配・備品管理・電話対応(1日5~10件程度) ■その他庶務業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営新宿線 新宿駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の新宿☆駅近で通勤便利♪土日祝休み☆プライベートと両立できる♪英語スキルが活かせる!海外や職場で培った英語力を活かしませんか?同じ仕事をするの方がいます♪優しく丁寧に教えてくれる環境です★ 【応募資格】 \こんな方にオススメです☆/ ■便利な新宿エリアで働きたい方! ■英語スキルを活かしたい方! ■PCスキル活かしたい方! ※業界未経験OK! ■英語を使用しての実務経験をお持ちの方 ■Microsoftアプリの使用ご経験がある方 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当







