バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 司法書士法人で社内ヘルプデスクと事務のお仕事♪ ≪具体的には・・≫ ◇ヘルプデスク業務 ・社内システムのエラーや PC・携帯の不具合対応 ※ネットが繋がらない等の社内問合せに 設定の問題か機器の故障か確認を行い 業者に確認を行ったりします ・自社ホームページの掲載内容変更や画像変更 ・PC・携帯のキッテイング業務 ◇事務業務 ・集計業務 ※エクセルを使用し入金の集計を行います ・来客対応 ・電話応対 ※代表電話の取次ぎ 割合的には 社内ヘルプデスク 5:集計業務 4:来客対応 1 の割合になります☆彡 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 飲食店多めのセンタービル内です 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ※残業ナシ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 勤務開始日はご相談ください♪来社不要のWEB面接OK♪ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅チカ好立地!土日祝休み◎交通費支給☆彡司法書士法人で社内ヘルプデスク業務を含む事務のお仕事♪ 【応募資格】 <必要な経験・スキル> ◇社内ヘルプデスク業務の経験がある方 ◇PC・携帯のキッティング業務経験のある方 ◇Excelの基本的な操作のできる方 派遣会社:株式会社キャリアスタッフィング 新宿オフィス |
| 路線名・駅名JR山手線 新宿駅 |
| 2025年2月25日~2026年2月11日 |
---|
企業名 | 株式会社キャリアスタッフィング |
---|---|
会社URL | https://www.cs-ing.co.jp/ |