アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR山手線・JR中央本線(東京~塩尻)・JR中央線(快速)・JR中央・総武線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王線・京王新線・小田急線・東京メトロ丸ノ内線・相鉄・JR直通線・都営大江戸線・都営新宿線

JR山手線・JR中央本線(東京~塩尻)・JR中央線(快速)・JR中央・総武線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王線・京王新線・小田急線・東京メトロ丸ノ内線・相鉄・JR直通線・都営大江戸線・都営新宿線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    新宿区

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新宿駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

体験談アイコン新宿駅でバイトした口コミ

    検索結果339件 / 平均時給2,126

    新宿駅で人気のお仕事

    株式会社キャリアスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/週払い・土日祝休・大量募集・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 司法書士法人で社内ヘルプデスクと事務のお仕事♪ ≪具体的には・・≫ ◇ヘルプデスク業務 ・社内システムのエラーや  PC・携帯の不具合対応 ※ネットが繋がらない等の社内問合せに  設定の問題か機器の故障か確認を行い  業者に確認を行ったりします ・自社ホームページの掲載内容変更や画像変更 ・PC・携帯のキッテイング業務 ◇事務業務 ・集計業務 ※エクセルを使用し入金の集計を行います ・来客対応 ・電話応対 ※代表電話の取次ぎ 割合的には 社内ヘルプデスク 5:集計業務 4:来客対応 1 の割合になります☆彡 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 飲食店多めのセンタービル内です 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ※残業ナシ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 勤務開始日はご相談ください♪来社不要のWEB面接OK♪ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅チカ好立地!土日祝休み◎交通費支給☆彡司法書士法人で社内ヘルプデスク業務を含む事務のお仕事♪ 【応募資格】 <必要な経験・スキル> ◇社内ヘルプデスク業務の経験がある方 ◇PC・携帯のキッティング業務経験のある方 ◇Excelの基本的な操作のできる方 派遣会社:株式会社キャリアスタッフィング 新宿オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \動きのある事務♪/空き家リサーチやDM作成のお仕事♪ ●空き家の現地リサーチ→23区内で空き家確認、登記確認、DM送付など ●DM封入作業 ●電話応対 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩4分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 基本残業ナシ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪不動産や土地の売買・開発など行う会社です!人気業界で働くチャンス♪外出あり◎同業務の方がいるので安心◎質問しやすい環境です★福利厚生もジュウジツ♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK♪ ※何かしらの事務経験ある方歓迎 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    • 新宿駅のアルバイトの時給面から見た特徴

      新宿駅周辺でのアルバイトは、時給面で非常に魅力的な特徴があります。新宿は東京都内でも特に人が多く集まるエリアであり、観光客やビジネスマンが行き交うため、アルバイトの需要が高いです。例えば、飲食店や小売店では、時給が1400円以上の求人が多く見られ、特に繁忙期には時給が上がることもあります。また、短期や日払いのアルバイトも豊富で、未経験者でも気軽に始められる職場が多いのが特徴です。新宿駅周辺では、特に飲食業や接客業の求人が多く、シフトの融通が利くため、学生や主婦の方にも人気があります。さらに、交通の便が良いため、通勤がしやすく、アルバイトをしながら学業や他の仕事との両立がしやすい環境が整っています。新宿駅のアルバイトは、時給だけでなく、働きやすさや職場の雰囲気も考慮されており、非常に魅力的な選択肢となっています。}

      新宿駅のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 新宿駅で働くならどんなアルバイトがあるのか

      新宿駅周辺では、さまざまなアルバイトの選択肢があります。特に人気のある職種としては、飲食店のホールスタッフやキッチンスタッフ、カフェのバリスタ、コンビニエンスストアの店員などがあります。具体的な店舗名を挙げると、「スターバックス」や「マクドナルド」、「吉野家」などがあり、これらの店舗では時給が1300円から1500円程度で、シフトの融通も利きやすいです。また、ファッション業界では「ユニクロ」や「GU」などのアパレルショップも多く、接客や商品管理のアルバイトが募集されています。さらに、観光客向けのサービス業も盛んで、「新宿プリンスホテル」や「京王プラザホテル」などのホテルでは、フロント業務や清掃スタッフの求人もあります。これらの職場では、英語や他の外国語を活かせるチャンスもあり、国際的な環境で働くことができます。新宿駅周辺は、アルバイトの種類が豊富で、学生から社会人まで幅広い層が活躍できる場所です。}

      新宿駅の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 新宿駅で働く人々の生活とおすすめの人

      新宿駅周辺でアルバイトをする人々は、主に学生やフリーター、主婦層が多いです。特に、近隣の大学や専門学校に通う学生が多く、例えば「早稲田大学」や「明治大学」の学生がアルバイトをしながら学業を両立させています。新宿は多様な人々が集まる場所であり、国際色豊かな環境が魅力です。アルバイトを通じて、さまざまなバックグラウンドを持つ人々と交流できるのも大きな魅力です。また、生活スタイルとしては、シフト制で働くため、自由な時間を持ちながら趣味や学業に時間を使うことができる点が挙げられます。新宿駅でのアルバイトは、特に人と接することが好きな方や、国際的な環境で働きたい方におすすめです。多様な文化や価値観に触れながら、自分自身を成長させることができる貴重な経験が得られるでしょう。}

      新宿駅で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    日本コンベンションサービス株式会社
    フロムエーナビ

    【年俸450万円】大手不動産でIR・ESG関連資料作成や英訳

    仕事内容

    仕事内容 IRやサステナビリティなどに関する資料作成・英訳業務をお任せします! 【お仕事内容】 ・IR、サステナビリティ・ESG関連(財務、非財務情報)の各種資料作成とその英訳業務 (例:統合報告書、株主報告書、決算資料、ESGレポートほか) ・ESG格付回答案作成とその英訳業務 求人ID:18604

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    フロムエーナビ

    業界未経験OK/【新宿エリア★1800円】住宅保証会社×事務サポ♪*服装自由!

    仕事内容

    仕事内容 データ管理や請求書処理などの事務 住宅設備保証サービスでの一般事務・OA事務のお仕事 ◆データ集計、担当部署への連携 ◆印刷物の発注 ◆納品・在庫の管理 ◆請求書作成・支払 ◆ダイレクトメールの発送 ◆電話対応 【新宿エリア★1800円】住宅保証会社×事務サポ♪*服装自由! リフレッシュルーム完備で環境抜群!なが~く安定就業めざせる☆彡土日祝休みで疲れを持ち越さない♪『プライベート重視派』の方にも◎事務経験が活かせること間違いなし★残業ほぼナシの魅力的なお仕事♪必見!スグ開始OKのお仕事です☆直接雇用実績のある会社でモチベUP↑ ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 \自分に合った働き方が選べます!/ \ご就業中も手厚いフォローで安心/ \未経験からのスキルアップOK↑/\もちろん有給休暇もありますよ♪/ \キャリアをいかそう★.+/ \保険料がとってもオトク♪/ 保険料がオトクなパナソニック健保組合へ加入できます! *ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)*医療費ご本人負担 最大25,000円/月 選考フローについて ●STEP 1 まずは応募フォームから、簡単エントリー 24時間いつでも受付中 ※履歴書は不要です ●STEP 2 お仕事紹介のためにサービスへ登録 登録方法は選べる3タイプ ・オンライン登録:スマホやPCから、24時間いつでもプロフィールを入力するだけでOK! ・電話登録:担当者が丁寧にサポート!相談しながら進めたい方へおすすめ ・同意書登録:パーソルテンプスタッフなどに登録がある方 ●STEP 3 仕事紹介のエキスパートがあなたの希望に合わせて、お仕事をご紹介 ●STEP 4 お仕事スタートまで、専任のコーディネーターがしっかりサポート 不安なことやご質問も、いつでもご相談ください。 ●STEP 5 お仕事開始後も、担当者がしっかりフォロー 安心して働き続けられる環境をご用意しています。 仕事No.ES25-0545095 職種カテゴリ:一般事務・OA事務 職種カテゴリ2:営業事務(受発注以外)

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/土日祝休・電話なし・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 カンタン♪ 未経験から始められるこつこつ入力のお仕事☆ 専用システムの操作は 社員さんがしっかりサポートしてくださります! 業務を一通り覚えたら <最大週3日> 在宅でお仕事も可能です! マニュアルもアップデートされているのでおうちでも見返せます! また今回のポジションは <電話対応ゼロ> モクモクと作業に集中できちゃいます☆ ━━オシゴト内容━━ ・お子さまの名前・年齢・クラスの入力 ・入力内容のチェック ・紙の申込書の仕分け ━━ここがオススメ!━━ ・電話対応はナシ! ・業務覚えたら最大週3日在宅OK! ・服装・ネイル自由♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 新宿駅徒歩5分 新宿西口駅徒歩6分 都庁前駅徒歩10分 西新宿駅徒歩12分 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩1時間 実働7.5時間 残業時間 5時間未満 /月 基本的に残業はありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \完全未経験OK/学習塾を運営する企業さま*残業もほぼナシ!プライベートも充実♪<お名前・年齢・クラス>の入力業務! 正確な入力をお願いしたいのでタイピングスピードも問いません♪ 【応募資格】 未経験OK!  ◇社会人経験がある方 ◇PCスキル:文字入力・修正・コピー&ペーストができる方 **是非ご応募ください** 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    旭化成アミダス株式会社 - 人材派遣
    フロムエーナビ

    未経験の方も安心!研修充実|大手ハウスメーカーで直接雇用のチャンスあり|スキルアップできる

    仕事内容

    仕事内容: ============== 直接雇用の実績あり! ヘーベルハウスにお住まいのオーナー様専用コールセンター ============== ▼住宅を購入されたお客様から、修理や設備交換などの問合せ対応 (約15~20件/日) <例>  「お風呂を新しくしたい」 「水漏れしている」 「エアコンを買い替えたい」など Lお客様の登録情報を確認しながらお話を聞きます。 ▼点検・修理業者さんに連絡(メール・FAX) ▼会話内容の入力(専用システム) 【部署人数】約50名(フロア全体は200名くらい) 【年齢層】20~40代が中心層/女性が多め #直接雇用の実績あり #未経験からスキルを身につけたい #研修充実 *研修期間も時給は変わりません。 *お休みは曜日固定!ご希望伺います。 ★スタッフさんの声★ 「座学研修は講師以外にもサポートの方がいるので、 1人1人に気を配ってしっかり教えてもらえます。」 「生活に密着している『家』について知識が身につくので、おもしろい!」 「メンバーは優しい方が多く、質問しやすい雰囲気です。 オフィス環境も整っていて働きやすいと感じています。」 ★こんな方が活躍中★ 「前職はホテルのフロントスタッフでした。自分のホスピタリティを 活かした仕事をしたくて、転職しました。」 「前職は教員でした。元々興味のあった住宅業界で、スキルアップのため この業界に飛び込みました。」 【期間】8月~長期 ※開始日相談可能!(9月~など) 【雇用形態】派遣 【派遣先】CMでもおなじみ!旭化成グループのハウスメーカーです。 ~お仕事決定までの流れ(目安)~ 派遣登録(WEB面談)→社内選考(3日程度)→職場見学→お仕事決定!

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    広報・宣伝・IR/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 6月【高時給3,200円】WEBサイトの管理運営業務◎ ●WEBサイトの編集・管理 ●WEBサイトのセキュリティ管理 ●保守管理会社との連絡・調整 ●WEBサイトのページ等デザイン制作 ●業務に関連する社内決裁文書・資料の作成 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~10時間 ★残業は少なめですが発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:3,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人♪高時給3,200円!定時も17時台!残業したら額面50万も夢じゃない♪テンプからなんと50名もの方が活躍中! 【応募資格】 \こんな方におススメ/ ●環境GOODで人気の財団法人でお仕事したい方! 【必須】 下記すべてのソフトの実務経験をお持ちの方に業務をお願いします。 ●Wordpress ●AdobeのIllustrator 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【PowerPoint】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルマーケティング株式会社
    フロムエーナビ

    おしゃれ自由◎未経験OKな受信対応

    仕事内容

    仕事内容 ○新宿駅直結で通勤ラクラク!自分らしく働ける環境♪ 駅チカで雨の日も傘いらず!新宿駅直結のオフィスビルで勤務。 髪色やネイルも自由なので、おしゃれを楽しみながら自分らしく働けます。 20代~30代のスタッフが多数活躍中の職場です。 ○大手通信キャリアのコールセンター業務 未経験からスタートできるテレオペ業務。 ・契約内容や解約、料金プランなどに関する重要事項の説明(資料を見ながら対応) ・お得なオプション・サービスのご案内 ・契約成立後の登録サポート(電話または画面共有) 店舗販売スタッフのサポート役として、電話対応を中心に行っていただきます。 ○マニュアル完備&フォロー体制も万全◎ 落ち着いた雰囲気の中で、未経験の方でも始めやすい環境が整っています。 マニュアルや研修もあり、同じ業務の仲間が近くにいるので安心です。 スキルを身につけながら、キャリアアップも目指せます。

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 単純&シンプルな事務* 週3日在宅あって残業もほぼナシです♪ << 年休125日以上 >> 有給や半休も使いやすい♪ 結婚・出産・育児・介護に対する 理解や体制もあるので安定して働きやすいですよ◎ 【 お仕事内容 】 ・定型書類の作成(フォーマットあり) ・商品項目のデータ登録 (家計簿アプリで使用する日用品等の入力) ・ユーザー情報のデータ集計 など ━━ \オススメPOINT/ ・電話対応なし!イレギュラー対応なし♪ ・丁寧な研修&マニュアルあり* ・穏やかであたたかい部署!話しやすく馴染みやすい* ━ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 「新宿」徒歩5分/「都庁前」徒歩8分/「西新宿」徒歩10分/「西武新宿」徒歩15分 【勤務時間】 9:00 ~ 17:30 (実働7.5時間) 休憩1時間 ≪残業時間≫ 0~5時間/月 ※ほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】月給:285,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ▼事務はじめて⇒年収400万以上!▼休みや在宅使ってプラベも充実◎<< 正社員前提 >>くらしに便利な家計簿アプリを開発♪丁寧な研修&マニュアルがあるので、安心感が違います! 【応募資格】 *事務未経験OK♪ ・お仕事で何かしらPC使用のご経験がある方 ※職種不問です*  例:接客のバックヤードでPC入力、営業・コールセンターでシステム入力等 少しでも気になりましたら是非ご応募ください♪ 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪大手電力企業≫高時給1800円が嬉しい♪土日祝お休み◎ ●顧客様へ書類不備確認やご案内等のご連絡業務(※営業要素無し) ●電子契約書類の取得対応 ●専用システムへの簡単な入力業務 ●電話取次対応(社内担当者へお繋ぎ) ●メール対応等、その他付随する事務作業 ※OJTがしっかりありますので安心してお仕事スタートできます ※ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 ◎適度な残業でしっかり稼げます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新があるお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手企業で事務&電話対応のお仕事です♪高時給1800円↑↑書類に関する確認のお電話対応や入力業務がメインのお仕事!髪色やネイルなど自由度高め♪自分らしく働ける◎スグ聞ける環境も◎新宿駅徒歩5分ほど☆ 【応募資格】 こんな方におすすめです・事務デビューしたい方大歓迎・電話対応に抵抗がない方・オシャレして働きたい方大歓迎★ ◎何かしらの社会人経験のご経験がある方 ◎テレコミュニケーター等のご経験がある方尚可 ◎簡単なPC入力が可能な方 パソコンの入力・修正が出来る方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    学校・大学事務・図書館/土日祝休・電話なし・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 未経験スタートOK×大学事務! ・週2~3在宅OK! ・研修・サポート手厚い! ・年間休日128日&有給☆ ………*… お仕事内容 …*……… ・学生さん対応 ・証明書の発行 ・事務用品の管理、発注 ・書類作成(フォーマット有) など ………………………………………… \ おすすめpoint / ・17:15定時×残業ゼロ! ・とっても穏やかな環境* ・私服・髪色・ネイルOK♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 新宿駅徒歩5分 都庁前駅徒歩6分 新宿三丁目駅徒歩8分 西武新宿駅徒歩8分 西新宿駅徒歩9分 【勤務時間】 9:00~17:15 休憩1時間 実働7.25時間 <残業時間> 残業ゼロ! ※プライベート時間を確保していただけます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週2~3在宅OK!研修・サポート手厚い!年間休日126日&有給☆夏休み、冬休み期間などは長期休暇も取りやすい*プライベート重視の方にはぴったりの求人さま! 【応募資格】 未経験OK! ◆社会人経験がある方  ◆PCスキル:文字入力、修正、コピー&ペーストができる方 (※実務経験は問いません♪) ご応募お待ちしております☆彡 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手芸能事務所の本社内にあるグループ会社での事務のお仕事です。 具体的には、 〇週1回提出される社員の方々の勤怠チェック(正誤確認、締め処理のサポート) 〇社員の方からの問い合わせの初期対応(社内向けの提出書類のアナウンス等) 〇採用アシスタント(面接者のアテンドや候補者への連絡など) 〇電話取次やファイリングなど、その他庶務をお願いします。 *総務や労務の知識は求めません! *同じお仕事をされる先輩社員からしっかり教えてもらえます♪ #月収25万円以上 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩8分) 新宿三丁目駅から徒歩4分/東新宿駅から徒歩9分 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は月0~10時間位で発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 本社にはイベント・コンビニ・社食あり♪楽しい雰囲気満載のお笑い事務所☆お仕事は勤怠チェックやお問合せ対応など。社員さんからレクチャーがあるので安心!髪型・服装自由でオシャレを楽しみがらお仕事できます♪ 【応募資格】 ■事務経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【年収600万~】経理経験+マネジメント経験活かそう★新宿 ●会計データの入力・基礎資料作成・伝票整理等の経理 ●社内システムの日常運用と管理 ●月次および年次の財務報告書の作成 ●マネジメント業務(3名) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!駅徒歩5分で通勤しやすい♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 残業そこそこです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日歓迎♪現職中の方もエントリーください!決定後1~2ヶ月など、開始時期はご相談可能です! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 マネジメント経験ある方におススメです★頑張りはしっかり給与に反映♪不動産関連企業での経理+マネジメントのお仕事ご経験活かせる派遣時から高時給!時給2,000円☆駅ちか!複数路線でアクセス抜群◎ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 3回(一次面接オンライン可)筆記試験・適性検査有<必要な能力・経験・資格> 【必須】 経理業務のご経験をお持ちの方マネジメント経験を少しでもお持ちの方 【歓迎】 日商簿記2級をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    その他事務・オフィス系/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手ゼネコン×年末調整のお仕事~ ●申告書の内容チェック、不備確認(電話/メール) ●専用システムでのデータ入力 ●データ入力、ファイリングなど 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩6分) ■各線「新宿駅」徒歩6分、都営大江戸線「都庁前駅」徒歩5分、丸ノ内線「西新宿駅」徒歩8分 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩1h、実働7h45m) 【残業】2h程度/日(状況によっては残業なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/11/07~ 【期間限定】11月7日~12月7日まで(予定) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆新宿駅直通で通勤ラクラク◎◆年末調整業務の経験がいかせます!◆チェック&入力メインのコツコツ事務☆彡 【応募資格】 【必須】 年末調整業務経験(住宅、保険) 【Word・Excel】 基本操作 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    ユーティリティジャパン株式会社
    フロムエーナビ

    29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【新宿駅徒歩6分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

    仕事内容

    仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

    (株)リベルファイ
    フロムエーナビ

    キャッチコピー 「未経験OK!オフィスサポートのプロへ成長しませんか?」

    仕事内容

    仕事内容: ◆募集職種:未経験歓迎の一般事務スタッフ|研修制度あり・PCスキルが身につく! 未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方必見! 社内の業務がスムーズに進むよう、データ入力や書類作成などを支える「一般事務スタッフ」を募集しています。 パソコンスキルや事務経験がなくても大丈夫。入社後はビジネスマナーやオフィスソフトの基本操作から学べる研修があり、先輩社員のフォロー体制も万全です。 「事務職デビューしたい」「安定した働き方を目指したい」そんな方にピッタリのポジションです! <具体的な仕事内容> * 会議や社内打ち合わせのスケジュール管理・調整 * Excelを用いた売上データの集計・分析サポート * 請求書の処理や経費精算などの経理アシスタント業務 * プロジェクトに関する各種資料の作成・ファイリング * チーム内の進捗管理やサポート業務 <入社後の研修内容> 未経験からでも安心してスタートできる教育制度をご用意しています。 * 【1週目】ビジネスマナー研修+PC基本操作(Word・Excel・メールなど) * 【2週目以降】OJTによる実務研修 先輩と一緒に、実際の業務を通して仕事の進め方を習得します。 主にExcel・PowerPointなどを使ったデータ入力・資料作成などを担当。 実務を通じてスキルを身につけながら、事務職としてのキャリアを一歩ずつ築けます! \こんな方におすすめ/ * オフィスワーク未経験から事務職にチャレンジしたい方 * パソコンに苦手意識があるけれど、学んで身につけたい方 * 安定した環境で、長く働ける仕事を探している方 * チームで協力しながら進める仕事が好きな方

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新宿・都庁前】残業ほぼなし!アシスタント業務@1950 ※システムへの入力業務&書類をメールにて送るお仕事 ●指示された内容をSAPシステムへ入力 ●別部署が作成した書類をメールにて送信 ※英語:書類英語表記・メールも一部海外向けあり(定型文) ※同じお仕事している方がいます /丁寧なOJTあります 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 ほとんど発生しません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 引継ぎ&OJTあり♪経験不問!イチから教えてくれます!入力&メール配信業務が中心17時台定時&残業ほぼナシ!ON・OFFの切り替えバッチリ◎最寄が新宿&都庁前でアクセス便利! 【応募資格】 ●事務のご経験がある方/入力多めのお仕事経験者 ●BtoBやBtoCでメールのやり取りのご経験がある方 ●入力スピードに自信のある方 ※SAPは未経験ダイ歓迎/! 書類や一部海外との定型文メールのやり取りあり※英語実務不問/抵抗なければ未経験OK/お仕事しながら覚えてもらえばOK 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 マーケティングオートメーションツールのテクニカルサポート \電話対応ほぼナシ!メールでのサポートです/ ●導入実績の多いマーケティングオートメーションツール(MAツール)のサポート 例)DMを一斉配信したい、アクセス状況をレポート出力したい、エラーになってしまう…など ●社内関係部門へのエスカレ対応(英語) ●技術的な調査・検証 ●サポートは日本語で実施。エスカレ対応・ナレッジ・研修動画が英語となります ※英語は書き・読解でいかせます ※在宅勤務は週3日あり(研修3週間は出社) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 8分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <英語×土日祝お休み×電話対応ほぼ無しのメールでテクニカルサポート>新宿エリア・マーケティングツールを担当。サポートは日本語のみ、研修やナレッジで英語力を要します。月収目安48万、収入しっかり確保♪ 【応募資格】 英語の書き・読解が可能な方 以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・HTML、CSS、JavaScriptなどのフロントエンド技術に関する知識・経験 ・ソフトウェアまたはSaaS商材のテクニカルサポート経験 ・MAツールの利用経験 ・Salesforceやその他CRMツールの利用経験 【担当者より】 在宅の割合が多い貴重なテクニカルサポート案件です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 年間休日126日 有給の使用はデフォルト 「オフ充実」しながら「安定就業」 〇在宅あり 〇教育サポートしっかりあり 【 お仕事内容 】 ・商品データ入力 ・請求書の作成 ・取引店ごとの契約管理 ・資料作成 *--*--*--* 子供がいるいない、性別、国籍や宗教価値観など… 多様性を認め合えるダイバーシティな会社です。  もちろん、育児や子育てなど ライフステージの変化にも対応できる制度もあり* 働くバックグランドは人それぞれ。 在宅ワークや有給の積極的消化など 趣味や旅行、友達との時間なども あきらめずにエンジョイできます。  仕事もオフの生活スタイルも快適にが叶えられますよ! 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 新宿三丁目駅徒歩11分、西武新宿駅徒歩12分 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩1時間 残業時間 月~10時間未満 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 育休・介護と両立しやすい ダイバーシティのやさしい環境 事務業務はすこしだけPCは使ったことがあるけれど事務ははじめて…。 スキルに自信がない方でも安心☆彡教育サポートしっかりです♪ 【応募資格】 未経験OK!  ◆社会人経験がある方 ◆PCの基本操作ができる方 (入力、コピー&ペースト、PDFや印刷など) 少しでも気になる方は是非ご応募ください♪ 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    株式会社リライアブル
    フロムエーナビ

    学歴・業界経験不問!基本的なPC操作ができれば◎週3~OK!

    仕事内容

    仕事内容 ~「人材を求めている企業」と「仕事を探している派遣スタッフ」をつなぐお仕事~ 求職者の仕事の条件をしっかりヒアリングしてお仕事を紹介し、 就業後は定期的にアフターフォローを行います。 ~携わるお仕事の流れ~ *派遣スタッフの募集 各種媒体へ求人票を掲載していきます。 「どんな言葉を使えばお仕事に興味を持ってもらえるのか?」 あなた自身がお仕事を探していた時の経験を活かすことができます。 *登録面談、お仕事紹介 スタッフさんの希望に耳を傾け、 どんな仕事を探しているのかしっかりヒアリング! 様々な案件の中からその人にマッチする仕事を探し、お電話やメールでご案内します。 *アフターフォロー 就業先は決まり、いよいよ勤務スタート! 勤務スタート後は定期的に派遣スタッフさんに連絡をとり、 「その後いかがですか?」「困っていることはありませんか?」とフォローをしましょう! 他にも、シフト作成や勤怠管理、 システムへの情報登録など事務作業全般をお任せしていきます! 「誰かのために頑張りたい」その気持ちが大切です! ~求人のポイント~ オフィスワークデビューも大歓迎! 未経験からでも向上心次第でどこまでもスキルアップ可能! 週3日から勤務OKなので、無理なく働くことができます!

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 医療系転職サポートを行っている部署で求職者の方やエントリーがあった方へお電話 ※対象者は全て「弊社サービスに登録中の求職者」なので安心 ↓ 転職活動状況などの確認&来社や登録のご案内をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176108 【勤務地】東京都 新宿区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 新宿駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:45(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【おススメポイント】 未経験でも挑戦できるお仕事です! 一緒に業務を行う方々もいっぱいいるので安心! 残業もほぼありませんので、計画が立てやすくプライベートとの両立がしやすいですね 【企業紹介】 日本でも有名な広告会社です。 顧客、またはそれに関わるステークホルダーに貢献することを目的としています。 【休日・休暇】土曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】日本でも有名な広告会社です。顧客、またはそれに関わるステークホルダーに貢献することを目的としています。 【応募資格】 未経験大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 ビジネス・イノベーション支社

    株式会社マーキュリースタッフィング
    フロムエーナビ

    時給1800~2000円!週3日~・6h~勤務_AE2-00

    仕事内容

    仕事内容 <未経験スタートでも高時給1800円~> ✅電話対応ナシで安心!シンプルデータ入力 ✅週3日~・1日6h~勤務OK!シフト融通◎ ✅駅チカ好立地!髪型髪色・ネイルもOK! 具体的な仕事内容━━━━ メールや封書でお客様の個人番号が届くので、 間違いなどがないか確認&修正が必要な場合はデータ修正をお願いします! ・お客様IDを入力してデータを検索 ・届いたデータと検索したデータ結果を照らし合わせて 口座番号など個人情報をポチポチ入力 ・データに間違いがないかダブルチェック! なければそのままポチっと登録ボタンを押して終了です 特別なPCスキルは不要&すぐになれるお仕事内容なので 事務ワークは初めて!という方にもおススメです。 電話対応は苦手!という方にも◎

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週4日♪】<朝遅め★12時~>大手企業×転職サポート☆~人材紹介サービスを行う部署でのお仕事です~お相手は、看護師や薬剤師などの【医療従事者】です★ ●求職者やエントリーがあった方への電話 ●転職状況の確認 ●他部署への取次~マニュアルあり☆イチから教えてもらえる♪未経験でも安心フォローあり~ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「新宿三丁目」駅からもアクセス可能!■新宿駅から直結Office♪ 【勤務時間】 12:00~20:30(実働07:30、休憩01:00) 残業なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 「ありがとう」が沢山もらえる◎転職したい人をサポートできます★CMで有名な転職サービス★20~30代が活躍中の会社です♪飲食店・ホテル・美容関連など、サービス業界からの転職も多数! 【応募資格】 ▼こんな方にオススメ▼・人とのコミュニケーションが好きな方・接客や販売職から、事務へキャリアチェンジしたい方・大手企業で働きたい方 ■社会人経験をお持ちの方 ■PC入力が可能な方《歓迎》 ■オフィスデビューしたい方 ■大手でしっかり研修を受けたい方 ■PC入力ができればOK♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社ジョブリンク
    フロムエーナビ

    駅チカ&駅直結で雨の日も通勤ラクラク★

    仕事内容

    仕事内容: 求職者向けにお仕事紹介や就業サポートなどの業務をお任せします! +未経験スタートOK◎特別なスキルなどは不要です+ \事業内容/ 人材紹介・人材派遣 \具体的な仕事内容/ ~求職者への電話でのお仕事紹介や、やりとりがメインです~ ■求職者への連絡 ┗求人を見た求職者からシステムを通して連絡が来るため、電話で折り返し。ご希望や状況などを伺い、まずは登録手続きをご案内します。 ■仕事のご案内(マッチング) ┗応募いただいた求人と本人の希望がマッチすれば、そのままお仕事をご紹介。条件に合わない場合は、ご希望に合う他のお仕事をご案内することもあります。 ■担当者へ引継ぎ ┗お仕事の紹介後は担当のコーディネーターがクライアント様との対応を行います。 ■就業中のフォロー ┗お仕事をする中での求職者の方の悩みを解決したり、コーディネーターと連携してフォローをしていきます。 \その他にも下記業務をお任せすることも!/ ▼派遣就業中スタッフのフォロー業務 ▼人材紹介における自社サイトへの広告作成業務 ▼自社システムのシステム設定業務 ・バイトを卒業して、事務の仕事で社会人デビューしたい ・接客業から、オフィスワークにキャリアチェンジしたい ・プライベートに合わせて、出勤時間や曜日を調整したい ――そんなあなたにオススメしたいのが、当社の事務アシスタント。

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 [1]総合受付担当 (1)利用中断・再開に関するお問い合わせ (2)各種サービスの注文手続き・お問い合わせ (3)その他注文手続き・お問い合わせ [2]スマホ料金プラン受付:サイトへのチャット対応&コール対応 [3]オンライン接客(オンラインでの対面対応) サービス全般およびオンライン手続きに関するお問い合わせ [1]早番:8:45~17:15[2]遅番:11:45~20:15 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 駅直結0分 【勤務時間】 08:45~17:15 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/07~ 長期 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 赤いロゴマーク&CMでもお馴染み♪スマートフォンの料金プランに関する問い合わせ対応のお仕事です。しっかり研修があるので未経験からでもOK!この機会にオフィスワークへ挑戦したい方にもオススメですよ♪ 【応募資格】 何らかの電話対応経験があれば未経験歓迎 【担当者より】 充実したリフレッシュルームで働きやすさ◎スニーカーやジーンズもOK!直雇用の可能性あり◎満期もないので長く活躍できるお仕事です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ はじめやすい!事務未経験OK! / タイパ抜群!週3日在宅OK♪ 残業やりたい or やりたくないも希望出せる* 【 お仕事内容 】 ・広告原稿の内容入力(専用システム) ・その他広告関連データの入力 ・書類の整理整頓など など ━━ \オススメポイント!/ ・ルーティンワークでラクラク♪ ・時間の自由さ、オシャレなどの自由度も高め* ・優しい部署メンバーで落ち着いてお仕事可能! ━ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩4分) 「新宿」徒歩4分/「新宿三丁目」徒歩3分/「新宿西口」徒歩9分/「代々木」徒歩11分/「都庁前」徒歩15分 【勤務時間】 9:30 ~ 18:00 (実働7.5時間) 休憩1時間 ※イレギュラーでゆっくり出社や早く退社も相談OK!  (月の所定労働時間満たすことが条件) ≪残業時間≫ 0~10時間/月 ※希望で相談できます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ▼未経験から嬉しい高時給!▼在宅OK!残業の有無も選べる♪人気の広告会社さまでの新しいお仕事が到着! 【応募資格】 *未経験OK♪ ・PCの基本操作が可能な方 ・社会人経験がある方 少しでも気になりましたら是非ご応募ください♪ 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    ユーティリティジャパン株式会社
    フロムエーナビ

    29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【新宿駅徒歩6分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

    仕事内容

    仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

    株式会社コンシェルテック
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ※この求人情報はエムジー株式会社による職業紹介になります。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* \「人の役に立ちたい」をカタチにできる仕事!/   求職者への “お仕事紹介” がメイン♪   キャリアサポート事務スタッフ募集! *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* <具体的には...>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆ 求職者への電話対応(求人に応募された方への折り返し) ◆ ご希望条件や他社選考状況のヒアリング・登録案内 ◆ 求人紹介(希望に応じて他案件のご提案も) ◆ 担当コーディネーターへの引き継ぎ ◆ お仕事スタート後のフォロー +αでお任せする可能性がある業務 ◆ 就業中スタッフのフォロー業務 ◆ 自社サイトの求人原稿作成 ◆ 社内システムの簡単な設定業務 など / 難しい知識や経験は不要◎ 入社後の研修でしっかり学べます! \ < 多様なスキルが身につく >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎人材業界での実務経験 ◎コミュニケーション力・ヒアリング力 ◎事務処理・求人広告作成などのスキルも習得可能!  未経験からでも、着実にキャリアの幅が広がります。 お仕事スタートまでスピード選考! お気軽にご応募ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩3分) ●通勤がとにかく便利!複数路線が利用できる新宿駅からすぐなので、アクセスも抜群。乗り換えが少ない=通勤ストレスも少なめです。●天候に左右されにくい雨の日や暑い日、寒い日でもほとんど濡れずに出社OK!駅チカだからこその快適さがあります。●仕事前後の時間も充実カフェ、飲食店、ショッピング施設が充実しているので、出勤前の朝活や、仕事終わりのちょっとした買い物も楽しみやすい環境です。 【勤務時間】 9:00~18:00 または 10:00~19:00 (実働8時間/休憩1時間) ◎お好きな時間帯をお選びいただけます ◎残業ほぼなし(平均5時間/月) ◎「稼ぎたい」希望にも柔軟に対応します! 【休日・休暇】●日曜・祝日●完全週休二日制→出勤曜日については希望を伺います。 土日祝休みも可能です!●年末年始休暇●GW休暇●夏季休暇●慶弔休暇●有給休暇→取得推奨日あり。連休を取る人も多く、 ほぼ全員が取得しきっています。●産前・産後休暇(取得実績あり)●育児休暇(取得実績あり!現在2名が取得中)\ 年間休日120日以上 / 【勤務期間】長期 【勤務開始】勤務開始日はご相談ください!<入社後の流れ>まずは同期と一緒に2日間のビジネスマナー研修からスタート。↓続く約2週間の座学研修では、専任講師が仕事の流れやシステムを丁寧に解説。ロープレを交えて理解を深めます。↓その後、約1ヶ月半の実務研修で実際の求職者対応を経験。困ったときは先輩がすぐフォローしてくれるので安心。約2ヶ月でチームに配属され、独り立ちを目指します! 【給与】月給:256,000 円 ~ 320,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 「人の役に立ちたい」をカタチにできる仕事! ●誰かの“助かった”がやりがいに変わる ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄求職者のお悩みや希望に寄り添い、最適なお仕事をご紹介。「あなたに相談してよかった」と感謝されることも多く、やりがいを実感できるお仕事です。●多様なスキルが身につく ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎人材業界での実務経験◎コミュニケーション力・ヒアリング力◎事務処理・求人広告作成などのスキルも習得可能! 未経験からでも、着実にキャリアの幅が広がります。●毎日の働き方にゆとりがもてる ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎勤務時間は2パターンから選択OK(9:00~/10:00~)◎年間休日も充実&長期休暇あり◎残業ほぼなし(月平均:5時間程度)●ライフイベントにも柔軟に対応 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎平日休みも土日休みも相談可能!予定に合わせて柔軟に調整できます。◎長く働くほど収入もキャリアも自然とUPしていきます。◎ライフステージが変わっても働き続けられる制度が整っています!◎正社員登用のチャンスあり「今の働き方を見直したい」「自分らしく、無理なく働きたい」そんな方にぴったりのお仕事です。 【応募資格】 < 応募資格 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ *これまでの職務経歴が1社~4社までの方 (転職回数が3回以内の方)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆学歴・業界経験は問いません!  20~30代の女性が活躍中♪ ▽こんな方にピッタリ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「人と関わる仕事がしたい」 「誰かをサポートするのが好き」 「キャリア支援に興味がある」 そんな方にぜひ知ってほしいお仕事です! 求人会社:株式会社コンシェルテック 人材紹介会社:エムジー株式会社

    株式会社ヒューマントラスト
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/週払い・大量募集・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \自動車事故の初期対応コールセンター/ ■自動車事故の初期対応 ⇒保険加入者か?ケガはないか?相手がいるか?等を確認 ⇒修理のご案内、相手への対応、代車の手配 ⇒専用システムにヒアリング内容の入力 ※対応件数:平日5~6件/土日祝10~12件  (繁忙により変動有) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ≪ヒューマントラストの福利厚生≫ ▽定期健康診断 ▽充実の研修制度あり (座学研修、オンライン講座など) ▽ヒューマントラストシネマ他、  提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩10分) 【勤務時間】 平日 16:00~22:00 (実働6時間/休憩なし) 土日祝(1) 9:00~20:00 (実働10時間/休憩60分) 土日祝(2) 11:00~22:00 (実働10時間/休憩60分) ■実働:6~10時間 ■休憩:0~60分 ■残業:なし 【研修】 ■入職後~15日間座学研修予定 ■14:00~20:00(実働6h/小休憩あり) ■平日のみ ■内容は… 自動車保険、用語、対応方法、システム操作など… 【休日・休暇】週休2日制、平日休み 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) *オープニングスタッフの募集です! 【勤務日】 土日祝含む週5日 ※365日稼働のセンター ※1ヵ月単位の変形労働時間制 (週平均40h以内) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金 介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 自動車事故に関する業務経験をお持ちの方向け★~オープニングポジション~*人気の新宿エリア*ヘアカラー・ネイルOK〇--●--〇--●--〇--●--〇--●--〇 【応募資格】 ●自動車事故に関する  コールセンター経験のある方  (事故受付など) ※未経験の方もご相談OK♪ 【PCスキル】  文字入力できればOK 【服装】  自由でOKです!  ヘアカラー・ネイルも可 \WEB登録実施中/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター

    ユーティリティジャパン株式会社
    フロムエーナビ

    新宿駅徒歩6分◎20代活躍中!ネイル・髪色自由♪|残業なし|事務デビューOK!年間休日125日

    仕事内容

    仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    339件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。