バイト探しはあるバイ
| 秘書 |
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| 時給 2,140円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,140円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 グローバルマーケティング部門にて、外国人上司のスケジュール管理、会議設定(海外含む)、英文資料作成、出張・会食手配、社内申請・経費精算などを行うアシスタント業務を担当いただきます。 海外10か国以上のメンバーが在籍する英語環境で、在宅勤務制度も利用可能。 製品の在庫管理やイベントサポート、社内HPの更新といった幅広い業務に携わり、秘書経験を活かしつつ、チーム全体の円滑な運営を支えるポジションです。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01163728 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 在宅勤務制度あり&英語が公用語のグローバル環境で、秘書+チームアシスタントとしてマルチに活躍できます! 【福利厚生】 朝食無料サービス(曜日限定)、社員割引販売(利用条件有)、通勤時間帯のみ新宿駅から職場までの無料巡回バスあり。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,140 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅勤務制度あり&英語が公用語のグローバル環境で、秘書+チームアシスタントとしてマルチに活躍できます! 【応募資格】 秘書またはグループアシスタントの経験が3年以上ある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業1課 |
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| 2025年5月9日~2026年5月8日 |
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企業名 | アデコ株式会社 |
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会社URL | http://www.adecco.co.jp/ |