バイト探しはあるバイ
| コールセンター |
---|---|
| 月給309,030円以上 給与 月給309,030円~+賞与年2回 【昇給】年1回 【賞与】年2回(6月・12月) [各種手当] 交通費実費支給(全額) 時間外手当 深夜勤務手当 コールセンター勤務手当(年末年始) 【給与例】 給与情報 月給309,030円~+賞与年2回 |
| 固定時間制 勤務時間 [勤務時間] 平日:午後2時~午後10時(1時間の休憩有) 休日:午前9時~午後5時、または午後2時~午後10時(1時間の休憩有) ※なお、土曜日、日曜日、祝日は原則出勤(平日に代休を取得) ※残業は月15時間~20時間程度です。(残業手当別途支給) [休日・休暇] 年間休日120日 ■完全週休2日制 ■年次有給休暇 ■時間単位特別休暇 ■産前・産後休暇/育児休業(取得実績あり) ■介護休暇・介護休業(取得実績あり) ■子の看護休暇(取得実績あり) ■リフレッシュ休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■傷病休暇 など 入社初年度は、入社月に応じて5~10日、翌年度以降は22日付与します。 入社初年度は、入社月に応じて1~9日、翌年度以降は9日付与します。 |
| 仕事内容 事故に遭われたお客さまへの対応などを行う事故対応の初期対応要員(エキスパート社員)を募集します。 初期対応を通じて、大変な状況のお客さまを支えることができるやりがいの高い求人です! ※営業やセールスの電話をすることは一切ありませんのでご安心ください。 [具体的には] ・平日夜間・休日に事故に遭われたお客さまへの電話応対による初期対応(※) ※事故状況の確認やアドバイス、相手方への連絡、レンタカー手配、医療機関への連絡など ・お客さま対応ブースの運営、事故対応スタッフからの相談業務、指導アドバイス ・お客さま対応品質向上に向けた各種データ分析、スタッフ、業務委託先に対する人材育成 一次受付対応の担当者から基本的な情報は共有された上でお客さまとお話しいただくので「何を話せばよいか分からない…」といったことにはならないのでご安心ください! [入社後の流れ] 未経験からでも安心してご活躍いただけるサポート体制 - 研修を通じて自動車保険の基礎知識から学んでいただきます。 じっくりと導入研修からスタートし、基礎知識の習得後は現場でのOJTを中心に経験を積み、徐々に業務に慣れていただければと思います。 教育・サポート制度が整っており、未経験から入社したメンバーが多数活躍していますので、ご安心ください! |
| 路線名・駅名JR山手線 新宿駅 |
| 最寄り駅 新宿駅 |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 福利厚生 [社会保険] 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 [福利厚生] 時間外手当 テレワーク手当 財形貯蓄 共済会制度 正社員登用制度 [研修・教育制度] 専門研修 特化研修 通信教育 |
| 試用期間なし |
| 求人カテゴリー 採用情報 雇用形態 契約社員 企業名 損害保険ジャパン株式会社 勤務地 新宿区西新宿(新宿住友ビル) 応募資格 【必須条件】 高卒以上 基本的なPCスキル 【こんな方がマッチします!】 ・安定した環境(大手企業)で働きたい方 ・人との会話など、コミュニケーションをとりながら仕事をするのが好きな方 ・ワークライフバランスを大切にしたい方 ・長く続けられる仕事がしたい方 以下のような経験がある方は、その経験を活かせるお仕事です! 【歓迎する経験】 ・顧客折衝の経験 ・接客対応などの経験 ・コールセンターでの経験 他社での社会人経験や人生経験を活かして、30代、40代がメインで活躍しています。 |
---|
企業名 | 損害保険ジャパン株式会社 |
---|---|
住所 |
|