バイト探しはあるバイ
| 総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,750円 ~ 1,850円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 給与上限額1,850円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験からチャレンジ/ Webマーケティング会社で総務メイン(7割)・経理補助(3割)のサポート業務を担当! 【総務業務】 ・備品発注、在庫管理、ファイリング ・郵便物対応 ・契約書/印章の管理補助 ・オフィス整備、業者やり取り ・コンプライアンスチェック/与信チェック ・その他庶務業務(来客、電話対応等) 【経理補助業務】 ・請求書発行、送付対応 ・ネットバンキングの振込対応 ・支払処理に伴う口座チェック、データ入力 ・その他サポート業務 上記の中で、経験応じてお仕事をお願いします! 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) 新宿駅から徒歩4分/新宿西口駅から徒歩4分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】月曜日は10:00~19:00勤務です。残業は月10時間の想定ですが、残業ナシも可能なのでご相談ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 特別な知識やスキルは不要♪基本的なパソコン操作ができれば問題ナシ!20代・30代が活躍中の元気なオフィス☆残業少なめ*NGの方はお気軽にご相談ください!好環境で正社員を目指せますよ! 【応募資格】 *総務や経理は未経験でもOKです! ◆事務経験(1年以上/業界など不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年8月22日~2026年8月21日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |