アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都心の繁華街と多様性の融合

新宿区
バイト・アルバイト求人を探す
新宿区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新宿区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果638件 / 平均時給1,603

新宿区で人気のお仕事

派遣/通販、エンタメ、金融、ライフサポート事業など多岐に渡る事業を展開
しゅふJOB
2名募集 未経験OK 請求書対応など経理サポート
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週2~*時給1850円!経理サポート◆請求書対応など未経験OK*ラッシュ避けて10時半始業♪おしゃれ自由な高田馬場@通勤ラクラク★専門スキル身につけたい方必見♪ ---------------- 仕事内容 ----------------IT、エンタメ、通販、金融サービスの4つの事業を柱に、 多角化事業を展開する企業での、 《経理サポート》のお仕事です! 【具体的な仕事内容】 ▼会計ソフトでのチェック業務 ▼振り込みの予約確認 ▼請求書などの書類整理 ▼書類のコピー、ファイリング ▼その他、付随する事務業務 【使用ツール】 ・Excel ・Word ・PowerPoint ・freee ・Googleスプレットシート 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 IT、エンタメ、通販、金融の4つの事業を柱に、幅広い事業を展開する企業*「最もチャンスをつくる会社になる」をビジョンに掲げ成長を続けています。 当社から育児と両立するママさんスタッフも活躍中*パート時短勤務にも理解のある社風が魅力の一つです。 高田馬場駅より徒歩3分*通勤もラクラク&ネイルや服装も自由なため、おしゃれを楽しみながら働けます! 【仕事の魅力】 経理部にて、振り込みの予約確認や請求書対応などのアシスタント業務をお任せします。 社員からのレクチャーもあり、安心してスタートOK*未経験から経理事務を目指せる貴重なポジションです。 これまでの事務経験を活かし、専門スキルを身に着けたい方にもオススメ! 勤務は週4~5日×実働7h*朝は10時半始業で、ラッシュを避けて通勤ができるのも嬉しいポイント* 多事業経理のため、マルチタスクが得意な方を歓迎します! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 部署:9名(社員8名、外注1名) 男女比:3対6 平均年齢:30代前半 不明点は確認できる環境 【環境】 駅チカ 高田馬場駅から徒歩3分 ネイル・服装自由 当社スタッフ活躍中 しゅふ活躍 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 高田馬場駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 10:30~18:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※7月開始も柔軟に相談可能です 【時間】 10:30~18:30の間で実働6時間以上 【残業】 なし 【日数・曜日】 週2~3日(月~金) ※日数、曜日の選択可能 ※事前のお休み相談や曜日の振替相談も可能 【出社のみのお仕事です】 ---------------- 給与 ----------------時給1,850円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,850円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------2名募集 未経験OK 請求書対応など経理サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務

株式会社アクロス
フロムエーナビ
平日×週3日~、時短もOK⏰✨未経験歓迎&ネイルなどは自由⭐
仕事内容

仕事内容 ✨人気のエンタメ業界で事務デビュー! ✨シフト柔軟対応!扶養内勤務もOK! ✨四ツ谷駅から徒歩6分の好立地! ✨ネイルやピアスなどおしゃれOK! ✨韓ドラ好き必見!話題の作品に携われるチャンスも! 【仕事内容】 PCを使ったデータ入力や経費精算の処理など、経理・総務のアシスタント業務全般をお願いします。 業務範囲は多岐にわたりますが、あなたのスキルに合わせてできることからお任せするので、 オフィスワーク未経験の方もご安心ください! 【具体的には】 ✅PCを使ったデータ入力業務 ✅経費精算処理、請求処理などの経理補助業務 ✅給与計算・社会保険手続きなどの人事労務業務 ✅総務一般の業務 ✅その他関連業務 ~~~~~~~~~~~~~~~ ⭐株式会社アクロスについて⭐ 韓国ドラマを中心に、短編ドラマや映画など数多くの映像作品を手掛ける映像コンテンツ版権事業会社である当社。 主に配信プラットフォームへの番組販売やDVDの商品化を行っており、 アイデア、クリエイティビティ、スピード、コストにおいてクライアントのニーズにお応えしながら順調に業績を伸ばしています。 <主な作品> ◆彼女はキレイだった ◆よくおごってくれる綺麗なお姉さん ◆女神降臨 他、実績多数! ~~~~~~~~~~~~~~~

拓実リーガル司法書士法人
フロムエーナビ
主婦活躍中!明るくて優しい事務所です。チームで進める安心の環境◎
仕事内容

仕事内容: 司法書士事務所 で の一般事務のお仕事です。 売買や相続による不動産の名義変更や会社の役員変更といった登記手続き、裁判所に提出する書類の作成などが主な業務です。一般のお客様の他に銀行、不動産業者、他士業、官公庁とやり取りします。 * 各法務局、裁判所当の書類授受 * 書類作成(フォーマット有) * データ入力 * 来客、電話対応 * 事務用品の管理 * 郵送処理 * 営業等

株式会社TEAR-S
フロムエーナビ
【未経験OK】事務(審査・発注)/ビジネスを円滑に進めるための”縁の下の力持ち”!
仕事内容

仕事内容: ◆日本の中小企業活性化を目的に事業展開を行う当社! 飲食店、美容室、マッサージ店など街中にある店舗の経営者に対して、 自社で企画・開発を行っているシステムによる集客アップやコストカットを提案し、 おかげ様で【25期連続売上高増】となっております。 今回、さらなる事業・組織拡大にあたり、バックオフィスの強化を行ってまいります。 ◆仕事内容(適性を見て、配属を決定していきます) 1.審査業務 お客様に対するお申込み確認の電話やお申込書の不備確認、信販会社への審査依頼が主な業務となります。 審査の結果可の場合は、チェックリストをもとにお客様にサービス内容の確認をします。 お客様や信販会社様、営業担当と電話でやり取りをします。(1日20~30件程度を担当します) 2.発注業務 商品の発注に関わるやり取りが中心となります。 審査が通った案件に関して、Web制作会社や外部協力会社に発注を行ないます。発注する際に不備がないかのチェックを行なったり、 不備があった場合は営業担当や代理店へ確認を行ないます。 営業担当が情報を記入するシートがありますので、それをもとに業務を進めます。 また、外部協力会社や代理店に対する支払い依頼や請求作業も行ないます。(1日15-30件程度を担当します) ※いずれもスムーズに取引を進めるために必要不可欠な仕事です。 情報を迅速に、正確に伝えることはもちろん、丁寧なお客様対応が大切です。

税理士法人YFPクレア
フロムエーナビ
「ムダなく ムリなく 成長を」がコンセプト!
仕事内容

仕事内容: (雇入れ直後)税理士補助 (変更の範囲)全ての業務への配置転換あり 【未経験でも丁寧に教えます。税務のエキスパートに成長出来るお仕事】  未経験だけど、手に職つけたい!勉強しながら実務を両立したい! そんな方大歓迎の会計事務所です。 丁寧に指導した上で、税務会計業務の全般をお任せします。 業種はクリニックや歯科、動物病院、介護、社会福祉法人やNPO法人、学校法人から馬主、漫画家まで本当に幅広い! 豊富なキャリアパスです。いろんな業種をおこない、幅広く出来る様になった上で、好きな業種や業務に特化して行くことも出来ます。 成長の幅がとにかく広い!ぜひ、YFPクレアで自分にピッタリの業種や業務を見つけて下さい! スキルや経験、将来的なビジョンに応じて、試算表作成、申告書の作成・提出、税務相談の対応、資金繰りや融資の相談、アシスタントさんへの指導など幅広くお任せします。 お客様とは対面での面談、ZOOM等の非対面での面談の他、メール、チャットワーク、電話でのご対応をお願いします。 会計ソフトは、TKC、MA1、freee、MFクラウドなどを使用します。

日本コンベンションサービス株式会社
フロムエーナビ
【年俸450万円】大手不動産でIR・ESG関連資料作成や英訳
仕事内容

仕事内容 IRやサステナビリティなどに関する資料作成・英訳業務をお任せします! 【お仕事内容】 ・IR、サステナビリティ・ESG関連(財務、非財務情報)の各種資料作成とその英訳業務 (例:統合報告書、株主報告書、決算資料、ESGレポートほか) ・ESG格付回答案作成とその英訳業務 求人ID:18604

一般社団法人日本オートキャンプ協会
フロムエーナビ
キャンプ好き必見/土日祝休み/四ツ谷駅から徒歩7分
仕事内容

仕事内容: 経理・営業事務(パート)スタッフ募集 一般社団法人日本オートキャンプ協会では、経理事務スタッフ(パート)を募集します。経理業務の経験・知識があれば資格等は問いません。経験が浅くてもスキルアップしたいという方大歓迎です! 短時間勤務のパートとして募集していますが、希望があればフルタイムでの勤務も検討しますので、お気軽にご応募ください! 1. 募集職種 職種名:経理事務(パートタイム) 主な業務内容: * 月次・年次決算業務の補助 * 請求書の発行、入金管理 * 経費精算業務 * 会計ソフトへのデータ入力(PCA会計 等) * 財務資料の作成および整理(経験に応じて) * 社会保険関連事務手続き ※経理業務の範囲内で、業務内容の一部変更の可能性あり 2. 雇用形態・契約期間 * 雇用形態:パートタイム(期間の定めなし) * 試用期間:1か月(条件変更なし) 3. 就業場所 * 所在地:〒160-0008 東京都新宿区四谷三栄町13-2 清重ビル2階 * 転勤:なし * 在宅勤務:不可(出社勤務) * PC貸与:あり(デスクトップパソコンを貸与) 4. 勤務時間・日数 * 勤務日数:週3日(月~金、曜日は応相談) * 勤務時間:1日4時間(10:00~16:00の間で調整) * 休憩時間:なし(6時間以上勤務の場合は法定休憩) * 時間外労働:原則なし 5. 賃金・手当 * 時給:1,700円 * 昇給・賞与:業績による(実績に応じて支給の可能性あり) * 通勤手当:実費支給(上限 月30,000円) * 賃金締切・支払日:月末締め/翌月25日支払い 6. 社会保険・福利厚生 * 労災保険:加入 * 雇用保険・健康保険・厚生年金:勤務条件が加入基準(週20時間以上など)に該当する場合、適切に加入手続きを行います * その他:資格取得支援制度なし 7. 休日・休暇 * 土日祝休み * シフトに基づき決定(週3日勤務以外の日) * 年次有給休暇:法定どおり付与(例:週3日勤務の場合、6か月経過後5日) * 慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇(各法定どおり) 8. 応募資格 必須条件: * 日商簿記3級以上もしくは同等の知識 * 経理実務経験1年以上(青色申告経験でも可能。その場合2年以上) * Excelの基本操作 歓迎条件: * 日商簿記2級 * 会計ソフト(PCAなど)の使用経験 9. 選考フロー * 書類選考(履歴書・職務経歴書) * 面接(1回を予定) * 内定 10. 応募方法・お問い合わせ先 * 応募方法:indeedより直接ご応募。もしくは、履歴書・職務経歴書をPDF形式で下記メールアドレスまでご送付ください * メール:sakai@autocamp.or.jp * 電話:03-3357-2851(採用担当/平日9:30~17:30) 11. 個人情報の取り扱い ご提出いただいた応募書類は採用選考のみに使用し、選考終了後は当協会の規定に従って適切に廃棄・管理いたします。 ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。 皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

アデコ株式会社 (LHH転職エージェント)
フロムエーナビ
障がい者採用/新宿 (人事、総務、経理、営業、技術部門)での事務職 契約社員
仕事内容

仕事内容: 【日本橋】各部門(人事、総務、経理、営業、技術部門)での事務職※ご経験や障がいの状況に応じて、お任せする業務を検討いたします。【業務の一例】・伝票処理・契約書管理・資料作成・データ入力・各種業務調整・電話対応 など【業務内容変更の範囲】経験やスキルにより変更有■事業内容:エレベーター・エスカレーターなど昇降機全般のメンテナンス・検査・リニューアル独立系エレベーターメンテナンス会社として主要メーカー各機種に対応できる高い技術力と純正部品の調達力を武器に適正価格で提供することでシェアを拡大し、上場来連続成長。独立系トップシェアを有し業界をリードしています。メンテナンスを通じて利用する方々の『安全と安心を守る』という形で社会貢献を実現できます。・拠点数 国内34社 全146拠点(2024年11月1日時点) 海外6社(2024年9月末時点)

川辺株式会社
フロムエーナビ
<経理経験者限定>20〜40代活躍中/残業ナシ/年120日休
仕事内容

仕事内容 服飾雑貨・フレグランスの会社で 経理職を募集します!※社員登用可  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■具体的には■ ・売掛金照合業務 (請求書作成・発送、入金処理等) ・会計ソフト・経費精算ソフトの入力及びチェック ―――――――――― ■アピールポイント■ ―――――――――― ⭐キャリアアップめざせます! 希望者はほぼ100%正社員登用の実績有り! ※詳細は下記 ⭐働きやすさ◎ 年間休日120日 残業なし♪ 産休育休取得実績あります。 ⭐人間関係に自信あり! 自然と助け合うチームワークの良さで、 中途入社メンバーもすぐに馴染んでいます! わからないことは丁寧にサポート致しますのでご安心ください! ――――――――――――― ■キャリアアップについて■ ――――――――――――― 勤続1年で社員登用へのチャレンジが可能! 社員登用のご希望をいただいたら、 上長推薦→面接→晴れて正社員に! まじめに仕事をしていただければ大丈夫。 これまでも希望をだしたスタッフの ほとんどは社員登用になっています◎ また、今回の募集では、 ゆくゆくは経理課のリーダーとして 活躍して頂けるようなメンバーとして 迎えたいと思っています! ジョブチェンジやキャリアアップを 目指している方はぜひご検討下さい。 ―――――――― ■当社について■ ―――――――― ハンカチーフ・スカーフ・マフラーなど、 服飾の製造・販売を行っております。 順調に成長を続けており、おかげさまで 2023年で創業100年となりました。 2010年にフレグランスの 輸入販売事業をスタート。 「人と人の繋がりを大切にする」 その想いを掲げ、商品の良さを伝えることは もちろん、コミュケーションのツールと なれるよう今後も邁進していきます。 興味のある方は当社HPもチェックしてみてください! https://www.kawabe.co.jp/

三菱UFJ人事サービス株式会社(採用・受託業務部)
フロムエーナビ
30~40代女性活躍中/ブランクOK/金融・接客・事務の経験を活かせる!食事補助制度があり、残業もほぼないためワークライフバランスを重視したい方に最適です。
仕事内容

仕事内容: メガバンク関連会社の住宅ローン事務のお仕事です ・不動産会社からのローン申込書の受付・事務処理・書類確認 ・査定書作成 ・借入人とのローン契約手続 ・担保事務 ・上記に付随する業務 ※不動産会社及び借入人へのセールス業務には従事できません。 (詳細は面接時にお伝えします。)

アデコ株式会社 (LHH転職エージェント)
フロムエーナビ
障がい者採用/事務系オープンポジション(営業事務、人事、労務、総務、企画、販売管理、情報システム)
仕事内容

仕事内容: 東京本部にて事務系業務をご担当いただきます。例:営業事務、人事、労務、総務、企画、販売管理、情報システム等※経験やスキル、適性を考慮の上、決定いたします。変更の範囲: 会社の定める業務【会社の特色】■発泡プラスチックスのリーディングカンパニー/エレクトロニクス、モビリティ、医療健康、食、住環境・エネルギー等様々な分野に貢献■事業の柱を複数保有しているため経営の安定基盤あり/年次関係なく裁量権を持った仕事が出来る風土

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
フロムエーナビ
業界未経験OK/【新宿エリア★1800円】住宅保証会社×事務サポ♪*服装自由!
仕事内容

仕事内容 データ管理や請求書処理などの事務 住宅設備保証サービスでの一般事務・OA事務のお仕事 ◆データ集計、担当部署への連携 ◆印刷物の発注 ◆納品・在庫の管理 ◆請求書作成・支払 ◆ダイレクトメールの発送 ◆電話対応 【新宿エリア★1800円】住宅保証会社×事務サポ♪*服装自由! リフレッシュルーム完備で環境抜群!なが~く安定就業めざせる☆彡土日祝休みで疲れを持ち越さない♪『プライベート重視派』の方にも◎事務経験が活かせること間違いなし★残業ほぼナシの魅力的なお仕事♪必見!スグ開始OKのお仕事です☆直接雇用実績のある会社でモチベUP↑ ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 \自分に合った働き方が選べます!/ \ご就業中も手厚いフォローで安心/ \未経験からのスキルアップOK↑/\もちろん有給休暇もありますよ♪/ \キャリアをいかそう★.+/ \保険料がとってもオトク♪/ 保険料がオトクなパナソニック健保組合へ加入できます! *ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)*医療費ご本人負担 最大25,000円/月 選考フローについて ●STEP 1 まずは応募フォームから、簡単エントリー 24時間いつでも受付中 ※履歴書は不要です ●STEP 2 お仕事紹介のためにサービスへ登録 登録方法は選べる3タイプ ・オンライン登録:スマホやPCから、24時間いつでもプロフィールを入力するだけでOK! ・電話登録:担当者が丁寧にサポート!相談しながら進めたい方へおすすめ ・同意書登録:パーソルテンプスタッフなどに登録がある方 ●STEP 3 仕事紹介のエキスパートがあなたの希望に合わせて、お仕事をご紹介 ●STEP 4 お仕事スタートまで、専任のコーディネーターがしっかりサポート 不安なことやご質問も、いつでもご相談ください。 ●STEP 5 お仕事開始後も、担当者がしっかりフォロー 安心して働き続けられる環境をご用意しています。 仕事No.ES25-0545095 職種カテゴリ:一般事務・OA事務 職種カテゴリ2:営業事務(受発注以外)

株式会社マーキュリースタッフィング
フロムエーナビ
時給1800~2000円!週3日~・6h~勤務_AE2-00
仕事内容

仕事内容 <未経験スタートでも高時給1800円~> ✅電話対応ナシで安心!シンプルデータ入力 ✅週3日~・1日6h~勤務OK!シフト融通◎ ✅駅チカ好立地!髪型髪色・ネイルもOK! 具体的な仕事内容━━━━ メールや封書でお客様の個人番号が届くので、 間違いなどがないか確認&修正が必要な場合はデータ修正をお願いします! ・お客様IDを入力してデータを検索 ・届いたデータと検索したデータ結果を照らし合わせて 口座番号など個人情報をポチポチ入力 ・データに間違いがないかダブルチェック! なければそのままポチっと登録ボタンを押して終了です 特別なPCスキルは不要&すぐになれるお仕事内容なので 事務ワークは初めて!という方にもおススメです。 電話対応は苦手!という方にも◎

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
【最寄り駅/大久保駅】【10月開始】日数&時短えらべる★団体の事務局で事務のオシゴト
仕事内容

仕事内容 【週4×17時台まで】10月スタート☆彡協議会でのオフィスサポート! ◆郵便物の収受・投函 ◆宅急便の受領や配送 ◆社会保険関係の計算 ◆伝票の起票などデータ入力 ◆会議準備、設営、資料印刷、名簿メンテナンス ◆電話、メール、来客対応 <職場の施設> ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

MS&ADスタッフサービス株式会社
フロムエーナビ
【朝ゆっくり♪】大手住宅産業の企業代理店で火災保険の損保事務
仕事内容

仕事内容 お仕事番号TMKA5017A 大手建設会社の生損保代理店で火災保険をメインとした更改業務及び保険事務作業 ・電話による問合せ・更改契約者への架電対応あり ※三井住友海上もしくは東京海上日動の代理店web (MS1/TNet)経験あるとなお可 このお仕事のポイント ♪うれしいポイント♪ ◎残業ほぼゼロ!働くママも歓迎! ◎通勤便利な新宿! ◎火災保険の更改業務 ◎新宿駅西口から高層ビル方面へ地下道で行けます。 ◎1Fにカフェあり、周辺にも飲食店が多いので、ランチには困りません。 ◎ビルもキレイでゆったりした環境です。 ◎勤務開始日ご相談ください。 ◎アットホームな職場環境です。

株式会社スタッフサービス
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/経理
仕事内容

時短!ピタッと16時で帰れる!補助金などの支払い業務など* ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04271116 【給与】経理:時給1,700円1,770円 【勤務時間】9時00分〜16時00分 【交通】市ケ谷駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 経理:時給1,700円1,770円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 経理: 【仕事内容】 ◆16時退社!複数路線が利用できる人気の駅近エリア!近くにはコンビニもあり便利◎ 研修制度あり◎同業務の方が複数名いて心強い◎先輩社員から教えてもらえる安心の職場環境です! 直接雇用の可能性があります♪9月スタート!≫保険関連の会社≪大手グループ企業です◎ 【経理事務】 補助金などの支払い業務、伝票起票、仕訳入力、決算関連サポート業務、基幹システムへの入力、データ集計業務、備品発注、報酬明細などの配付、他部署への電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ 【勤務時間詳細】 ※休憩は60分。※実働7時間も相談可能です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※決算業務の経験をお持ちの方。 【活かせる経験】 ※簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。 【必要スキル・使用ツール】 【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
【最寄り駅/西新宿五丁目駅】【週5日×5時間】高時給1850円↑長期★人事総務部で事務サポート
仕事内容

仕事内容 ~有名ファーストフード店のバンズ製造企業の人事総務部で事務サポート!~ ●請求書の締め作業 ●領収書のチェック・照合 ●勤怠チェック(30名分) ●不備連絡・対応 ●備品管理・発注 ●電話・メール対応 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇扶養内勤務OK ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
【最寄り駅/初台駅】入力多め事務◎電話なし☆ドリンク無料の充実環境☆大手保険会社
仕事内容

仕事内容 大手保険会社◎入力多め事務☆電話なし★【期間限定】 ● データチェック(保険料の入金に関するデータ) ● 専用システムへの入力・修正(支払い方法など) ● 収納業務(支払方法の変更処理や入金確認・書類作成など) ● 書類の受付・発送などの庶務 ● Teamsでの社内やりとり <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇マニュアルがあるので安心◎ ◇未経験からスキルが身につく! ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

派遣/税務会計顧問や会計コンサルティング業務を展開する会計事務所
しゅふJOB
会計事務所で半在宅OK、月次・年次決算の経理
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------ご家庭・育児と両立しやすい半在宅勤務!【時給2,100円☆週4日~】新宿の会計事務所での経理◆1日5H~業務調整OK♪裁量ある環境が魅力的☆経理の経験活かせる! ---------------- 仕事内容 ----------------会計事務所の基本的サービスと共に、 コンサルティングを含めた広範なサービスを総合的に提供する会計事務所* 月次~年次決算まで対応の経理をお任せします! 就業時間に合わせて業務量の調整可能*残業なし×半在宅OKです! 【具体的な仕事内容】 ・仕訳 ・FB処理(支払処理/経費関連) ・月次/年次決算 ・給与計算  その他付随する業務全般 【使用ツール】 ・Excel ・Word ・弥生会計 【担当企業】 小規模企業を数社ご担当いただきます。 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 税務会計顧問や会計コンサルティング業務を展開する会計事務所です。 ベンチャー企業から上場会社・外資系企業まで、幅広いクライアントに会計税務のサービスを展開しています。 当社スタッフ活躍中*育児と両立しながら働くママさんもおり、しゅふの働き方に理解のある社風が魅力です。 新宿御苑前駅徒歩2分のアクセスの良さにも注目! 【仕事の魅力】 仕訳や入金消込などの日次経理~月次/年次決算まで経理業務を幅広くお任せします。 就業時間に合わせて業務量の調整OK! 裁量のある環境で、1日の業務を最後までやりきることにやりがいを感じられます。 ゆくゆくは半在宅勤務も可能なため、自宅×出社でフレキシブルに働きながら、 キャリアと家庭の両立を目指せるポジション! 時給2,100円で、効率よく収入も確保できます。 年次決算経験まで対応経験のある方や、会計事務所での就業経験のある方は必見です! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 15名規模 当社スタッフ活躍中 平均年齢:40歳 【環境】 新宿御苑前駅徒歩2分 複数駅・路線の利用が可能 女性、しゅふが活躍する職場 在宅・リモート可能 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 新宿御苑前駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/09:30~15:30/10:00~17:00 09:30~16:30/10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※6月中、7月開始も柔軟に相談可能 【時間】 9:30~18:00の間で、実働5時間以上で選択可能 《例》9:30~15:30、10:00~17:00(各休憩1時間)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週4~5日(月~金) ※日数・曜日ともに選択可能 【在宅勤務について】 1~3週間出社、その後週半分在宅勤務が可能 ---------------- 給与 ----------------時給2,100円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,100円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------会計事務所で半在宅OK、月次・年次決算の経理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
【最寄り駅/江戸川橋駅】\時短勤務×在宅週3~4あり/電話ほぼなし♪Excel使用の事務◎
仕事内容

仕事内容 時短OK・在宅あり♪☆システム会社にて社員さんのアシスタント♪ ●ATMに関するデータの更新・集計 ●ATM数の増減などデータ照合 ●社員さんが使用する資料の作成サポート・チェック ●その他付随する庶務業務※電話対応はございません\同じ業務をする社員さんがいるのでそのサポートをお願いします♪/ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └就業2か月後を目安として週3~4の在宅が可能です♪ ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
【最寄り駅/新宿駅】●住宅ローンの書類チェックがメイン●残業なしコツコツ@新宿
仕事内容

仕事内容 《コツコツ書類チェック》住宅ローン事務♪残業なし@新宿 ●個人信用情報の取得(本人確認書類チェック・個人情報の入力) ●申し込み書類のデータ入力や書面管理 ●インターネットを使用したデータ取得(謄本、公図、東京カンテイ情報) ●専用端末、EXCELをお使用したデータ入力 ●コピー、ファイリング、お茶出し、電話取次、外出(他拠点)など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

野海公認会計士事務所
しゅふJOB
会計事務所での補助・入力作業等のアシスタント業務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週2~5日・5h~OK【会計事務所のアシスタント】\アットホームな事務所♪/駅チカ5分♪ブランクOK !家庭の用事に合わせたシフト調整OK◎ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★会計事務アシスタントのお仕事です★☆ 『野海公認会計士事務所』は独立開業から株式上場まで、会社の成長をサポートする企業・株式公開支援の会計事務所です。 この度、事務所のアシスタントをしていただけるスタッフを募集いたします。 【詳しい業務内容】 ★会計補助・入力作業のお仕事です★ ◇会計ソフトの入力業務(弥生会計) ◇資料作成 ◇給与計算 ◇電話対応 など 【就業環境】 当社は、令和4年8月に移転したきれいな事務所です♪ 30~50代の女性スタッフが大活躍中のアットホームな職場です! ブランクがある方でも、スキルや能力に合わせてお仕事をお任せします。 丁寧に指導しますので、ご安心ください! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 家庭の用事に合わせたシフト調整可能♪ ◆ 「家庭と仕事を両立したい!」 「子供の学校行事などに合わせて働きたい!」 そんなあなたのご応募をお待ちしております♪ 【嬉しいポイント】 ◆家庭や子供の用事でお休み調整可 ◆時間や曜日が選べる ◆扶養枠OK ◆残業なし・少なめ ◆主婦活躍中 ◆服装自由(ジーンズOK) ◆駅チカ(徒歩5分) \家事や育児と両立中の女性スタッフ活躍中♪/ 週2日~お仕事が始められますので、子育てで忙しい方にはおススメの環境です。 お子様の学校行事などのお休み調整が可能ですので、 お気軽にご相談くださいませ♪ 【お昼や休憩】 空いている時間に休憩をとっていただけます。 ◆ ブランクある方でも安心!丁寧な研修行います♪ ◆ 「ブランクがあるけど以前のスキルを活かして働きたい。」 「スキルアップしたい。」 ブランクがある方でもOJTによる研修がありますのでご安心ください♪ 会計事務所もしくは経理の経験があり、パソコン操作がスムーズに出来る方でしたら、 ブランクある方でもご活躍いただける環境です! スキルや経験に合わせ、お仕事をお任せしますので、 スキルアップしたい方にもおススメな環境です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区高田馬場1-6-16 高田馬場駅 徒歩5分 西早稲田駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 10:00~17:00/10:00~18:00/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間・曜日】 就業開始時に相談の上決定します。 例:10時00分~17時00分 または 10時00~16時00分等 (休憩~1時間) お子様の学校行事等、ご相談に応じます。 【残業時間】 日によって若干 【残業に関して】 繁忙期にお願いすることもございます。ご相談させて頂きます。 【休日】 土日祝日 ---------------- 給与 ----------------時給1,250~1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】能力や経験により決定させて頂きます。 ※昇給あり 【交通費】 交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------雇用保険、労災保険加入 ---------------- ポジション名 ----------------会計事務所での補助・入力作業等のアシスタント業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/秘書/受付/一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

派遣/しゅふの働くを応援する人材会社「ビースタイルホールディングス」
しゅふJOB
働きやすさ抜群のビースタイル 経費精算など日次経理
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------時給1900円【週4日~×15時退社可】家庭と両立できる経理業務♪◆請求書&経費精算対応でスキル活かそう!「しゅふの働く」を応援する人材企業!働きやすさお墨付き ---------------- 仕事内容 ----------------しゅふのキャリア支援など、フレキシブルワークを広める上場人材会社「ビースタイル」! <未経験OK>経理アシスタントのお仕事です! ※社員からレクチャーあり&Wチェックの体制が整っているので安心* 【具体的な仕事内容】 ▼請求処理/経費処理/支払対応のサポート →数字に誤りがないかチェック、不備があった際は社員へ確認を行います。 ▼支払準備サポート ▼その他付随する業務 【体制】 7名 【使用ツール】 freee・Slack(チャットツール)・Google系ツール 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 大手企業との取引実績多数!女性のキャリア支援・フレキシブルワークを広める人材会社「ビースタイル」。 2024年12月に上場を果たした同社。社内には女性&ワーママが多数活躍中! ご家庭事情に非常に寛容な社風で、お休み相談・何かあった際の在宅相談など、働きやすさに定評のある環境です。 眺望の良いオフィスタワー最上階での就業。天気が良ければ、富士山も臨むことができますよ* 【仕事の魅力】 未経験OK*上場企業で経理が学べる!請求書など数字を扱った事務経験があれば応募可能です。 会計ソフトに入力すれば大方自動で処理されるので、間違いがないかのチェックがメイン。 社員からレクチャーあり&基本全員出社しているので、不明点はすぐに確認ができ安心。 週4日~×1日5h~時短勤務が可能。家庭と両立しながら働くことができます。 チームで協力しながら業務を進められる方歓迎! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 財務経理部:7名(女性6名、男性1名) 同業務者:2名 平均年齢:40代後半~50代前半 【環境】 しゅふ・女性多数活躍中 安く利用できるコーヒーマシンあり ウォーターサーバーあり 眺めの良いキレイなオフィス 子育て層への理解が深い 幅広い年齢層の方が活躍 時短勤務の社員・パートが多数活躍中 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 西新宿駅 徒歩11分 新宿駅 バス8分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~15:00/09:00~16:00/10:00~16:00 10:00~17:00/09:30~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ・7月開始の方もご相談可能です。 【時間】 9:00~18:00の間で、実働5~6時間で選択可能 【例】9:00~15:00、10:00~16:00(休憩1時間)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週4~5日(月~金) ・週4日勤務OK 【歓迎】月初1~8営業日の勤務ができる方 【在宅・リモートについて】 基本出社となりますが、お子様の体調不良等何かあった際は在宅相談可能 ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,900円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------働きやすさ抜群のビースタイル 経費精算など日次経理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

派遣/大手生命保険会社
しゅふJOB
生命保険会社で契約者からの問い合わせ電話対応業務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------穏やかなスタッフさん達と電話問合せ対応◆見晴らし抜群の高層階オフィスで安心の1ヵ月研修♪【週5日*月収25.9万円】@西新宿★子ども都合のお休み相談も柔軟対応♪ ---------------- 仕事内容 ----------------代理店での販売に特化した大手保険会社グループ* 契約者様からの各種問合せに関しての電話対応業務をお任せします! 不明点なども都度社員へ確認しやすく、安心の環境です。 【具体的な仕事内容】 ▼電話を使用した問合せ対応(1件当たり3分目安)  例)住所の変更、解約お手続きなど ▼専用システムへ対応履歴のデータ入力 【使用ツール】 ・専用システム ・Excel 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 お客さまの生活の「一翼をになう存在」を目指す老舗の生命保険会社です。 大手ならではの安定感が魅力。 当社からは40~50代の幅広い年代のスタッフが長期で活躍しています。 「社員の方が穏やかで質問しやすい」「手厚いレクチャーがあって安心感がある」「子どもの都合でのお休み相談もしやすい」と働きやすさはお墨付きです! 西新宿駅から徒歩4分の通勤しやすい立地にも注目。 見晴らし抜群の高層階オフィスで働きませんか? 【仕事の魅力】 契約者様からの電話問合せ対応をお任せします。 1ヶ月間の研修やロープレを経て実務をスタートするため、保険業界の知識はなくてもOK! 問合せ対応の経験があればどなたでも応募可能です。 勤務は週5日×7hのフルタイム*月収25.9万円で安定した収入を確保できるポジション! 保険や金融業界での営業経験を活かして内勤へとキャリアチェンジしたい方も歓迎です! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 部署人数:約30名(社員8名/パート、派遣スタッフ/12名) 同業務者:10~15名程度 平均年齢:45歳 【環境】 駅チカ 休憩スペースあり きれいなオフィスビル 高層階オフィス 安心の大手企業 当社スタッフ活躍中 しゅふ活躍 お休み相談しやすい環境 Web職場見学・面接OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 西新宿駅 徒歩4分 中野坂上駅 徒歩11分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:50~17:00/08:50~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 2025/06/09~長期 【時間】 8:50~17:00(実働7時間/休憩1時間10分) ※お昼休憩(1時間)の他、10分間の小休憩あり ※応対業務の増加に伴い、8:50~18:00の勤務あり(シフトにより週1~2回) 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※家庭の都合などによるお休み相談も可能 【出社でのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,850円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,850円(交通費全額支給) 【月収例】時給1,850円×7h×20日=259,000円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------生命保険会社で契約者からの問い合わせ電話対応業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/営業事務/金融事務(生保・損保)

TFSコンサルティンググループ TFS国際税理士法人 四谷オフィス
しゅふJOB
税務会計アシスタント
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週2日×5H~・残業ゼロ】《税務会計アシスタント》《弥生会計・マネーフォワード経験者優遇》★しゅふJOB入社スタッフが在職中税理士合格!★家庭との両立応援☆ ---------------- 仕事内容 ----------------※ご応募の際は、履歴書・職務経歴書を忘れずにアップロードの上、ご応募ください※ ☆★業務拡大のため税務会計アシスタントを募集します!★☆  四谷・神楽坂・神田・横浜にオフィスを置く、会計士・税理士・労務士・行政書士等、約60名からなる  士業コンサルティンググループです。  しゅふJOB入社スタッフも、四谷オフィスでイキイキと活躍中です! 【税務会計・アシスタント業務】  《仕事の内容》    ・会計入力、決算・申告書作成補助    ・決算レポート、事業計画書などの作成補助      今回採用時は、"弥生会計""マネーフォワード"経験者を《即戦力採用》にて優遇いたしますが、    ほかの会計・申告ソフト経験者の方でも、採用後に、弥生会計の習熟に応じて、昇給いたします。 【業務体制に関して】   ◆グループでの総クライアント数は約800社に及びますが、すべてのクライアントに、    会計士・税理士等との複数体制でフォローしますので、ご安心ください。   ◆クライアントの来社ミーティング、Zoom等を活用したオンラインミーティング時には、    一緒に参加していただくことがあります。   (アシスタントの方は、訪問形式でのミーティング同行は、原則としてございません。)   ◆Excel、PowerPoint、RPAツールなどによる資料作成が得意な方は、採用条件面に反映させていただきます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★しゅふJOB入社スタッフから、2022年税理士5科目合格者も!在職中に輩出!★☆ ◆  ◆フリースペース・個室ブース等もあり、就業時間前後に勉強できる環境も完備しています。 ◆ ☆★週2~×5HでOK!残業ナシ!しゅふJOB入社スタッフも複数活躍中です!★☆ ◆  ◆家庭(育児/介護も)・仕事・リカレント(資格取得も)との両立を目指してきた士業グループです!   お子さまの急病時や学校行事、家族の通院時など、すぐに対応できる体制も整えています。    ◆"みんなでサポートしあいながら、明るい雰囲気の中で仕事ができます。   社内見学や面接でぜひ感じて下さい! ◆ ☆★ブランクは問いません 経験と時間を、TFSグループを通じて社会に活かしてください!★☆ ◆  ◆子育て、介護が落ち着いたら、『フルタイムで働いてみたい!』『もう一度、資格にもチャレンジしてみたい!』   という皆様には、最適な環境のオフィスです。    ◆外部研修会社とも連携して、オンデマンド研修を「キャリアアップ」に活かせるように、   数多くとり揃えています。   ひと通り受講すれば、国家資格にも近づけるような豊富なオンデマンド研修内容!   もちろん、自宅でも通勤中でも、無料で何度でも、有効に使っていただけます。  ◆例えば・・・税理士試験1万円/1科目、語学1万円/言語、税理士手当10万円、   こんな月額手当も用意して、キャリアアップを応援しています!  ◆東京メトロ・四谷三丁目駅至近です。   四谷オフィスは、四谷三丁目駅から新宿通り沿い、歩いて1分。   コンビニは隣のビル、1階はバーガーキング、とても便利です!   左隣りのホテルウィングインターナショナルは、ベジタブルのサラダバーが、   とてもヘルシーで女性に大人気です! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区四谷3-11  山一ビル4階/5階 四谷三丁目駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 10:00~16:00/10:30~16:30/11:00~17:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】  ・週2日~、10時~17時の間で実働5時間~(休憩1時間)   勤務日数×時間帯はご希望に沿うようにいたしますので、   まずはご希望をお聞かせください♪ 【休日・休暇】  ・土・日・祝日  ・年末年始休暇  ・夏季休暇  ・有給休暇(法定通り付与) 【残業】  ・なし 【服装】  ・オフィスカジュアル ---------------- 給与 ----------------時給1,500~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 《税務会計アシスタント》  ・会計事務所での実務経験のある方(3年以上)1,500円~  ・会計事務所での実務経験のある方(3年以上)弥生会計・マネーフォワードご経験者    1,600円~  ・会計事務所での実務経験のある方(3年以上)弥生会計・マネーフォワード・TKCソフトご経験者  1,800円~   ※昇給あり   ※社員登用制度あり 【語学手当】   ・英語・中国語の堪能な方(時給+100円/国籍は問いません) 【交通費】  ・全額支給いたします ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ビル内別フロアに喫煙スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------税務会計アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
【最寄り駅/西新宿五丁目駅】【週4日×6時間】働きやすい環境◆人事総務部で事務サポート☆彡
仕事内容

仕事内容 ~有名ファーストフード店のバンズ製造企業の人事総務部で事務サポート!~ ●請求書の締め作業 ●領収書のチェック・照合 ●勤怠チェック(30名分) ●不備連絡・対応 ●備品管理・発注 ●電話・メール対応 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇扶養内勤務OK ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

アデコ株式会社 (LHH転職エージェント)
フロムエーナビ
障がい者採用/東京本社での会計契約関連の事務職 契約社員(障がい者採用での正社員登用実績複数有)
仕事内容

仕事内容: 高速道路事業におけるIT分野を担う当社では、正確かつ迅速な会計事務が求められます。ご経験・スキルに応じて事業部(開発部・運用部)またはコーポレート(経理・経営企画)における経理または会計に関する事務業務をお任せします。■業務一例・部門収支(予実)管理・請求書作成・支払申請・勤怠管理・稟議書作成 他※変更範囲:変更なし■働き方:現状、週1回程度のリモートワークを行っておりますが、基本的に出社での業務対応となります。【業務内容変更の範囲】会社に定める範囲内

株式会社I&Rビジネスアシスト
しゅふJOB
経理・入力スタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【毎月第2週、3週のみの就業希望歓迎!】【週2日×5h~OK!】 経理の入力スタッフを募集!  ---------------- 仕事内容 ----------------☆入力スタッフを募集いたします☆ 【仕事内容】 ■会計仕訳入力 (各種会計ソフトへの仕訳入力、主な会計ソフト:弥生会計) ☆☆☆freee、マネーフォワード入力経験者大歓迎です☆☆☆ ■給与計算 (各種給与計算ソフトへの入力・計算、主な給与ソフト:弥生給与) ■振込データ作成 (インターネットバンキングに支払情報を入力) ■請求業務 (請求管理システムから請求書発行の代行) ■その他経理業務に付随するファイリング業務等 ■学校法人会計  ※会計事務所経験者、経理アウトソーシング会社経験者大歓迎※ 会計事務所などで業務経験、会計ソフトへの仕分け入力経験がある方、 大歓迎です☆☆☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆時短勤務もOK扶養内、週2日からも歓迎☆家庭を大切にしながら働きたい方大歓迎です!わからないことを質問しやすい環境です!! ◆ 子育て中、子育てひと段落のスタッフも多数在籍しています。 主婦(夫)さんでも大歓迎です! お子様の都合でのお休み、急な用事でのお休み、もちろん調整可能です。 あなたのライフスタイルに合った働き方を選択することができます。 1ヶ月のうち、第2週から第3週(カレンダーによっては第4週)に 集中的にお仕事できる方大歓迎です。 会計ソフトの使用経験がない方でも、 入力スピードには自信がある、エクセルを使いこなせる、 という方是非ご応募ください! 現在、20代から60代まで幅広い年代がお仕事をともにしています。 1業務2名体制、確認者と作業者がペアになってお仕事をします。 はじめは作業者からはじめていただき、経験を積んだあとに 確認者として昇進することも可能です。 また2名体制でお仕事をしているので、 わからないことなどは気軽に質問することができます。 オフィスはJR線、東京メトロ、都営地下鉄が利用可能で、駅チカです。 通勤、お仕事帰りのお買い物やお食事はとっても便利です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区新宿2-3-10 新宿御苑ビル9階 新宿三丁目駅 徒歩3分 新宿御苑前駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 10:00~16:00/10:00~17:00/13:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例になります。 勤務日、勤務時間についてはお気軽にご相談ください! 週2日~ ご希望の曜日で調整可能です! (※基本、曜日を確定して頂きますが、状況によりご相談可能です。) ※お休み調整は柔軟に対応します☆ ★第3週目・第4週目に集中してお仕事できる方大歓迎★ ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給 マイカー通勤、自転車通勤不可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------経理・入力スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

638件中1~30件を表示

体験談アイコン

新宿区でのお仕事体験談

顔のアイコン

wing行政書士事務所
のバイト口コミ

口コミ投稿者:icynono/34歳/女性/パート

在宅アルバイトの仕事内容はキツイ?wing行政書士事務所で感じた現実とギャップとは!

在宅勤務が可能で、未経験からでも始められる行政書士事務所のバイト」に興味はありませんか?
今回は、東京都新宿区、下落合駅から徒歩5分のwing行政書士事務所でアルバイトされていた方のインタビューをご紹介します。
実際の仕事内容や職場の雰囲気在宅ワークの実情やりがいや大変だったことなど、リアルな声をまとめました。
法律関連の仕事に関心がある方子育てや体調と両立しながら働きたい方は必見です!

口コミ内容をすべて見る
この口コミと同じ専門事務のアルバイトを探す

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。