仕事内容 ----------------
求人概要
----------------司法書士事務所《経理データ入力》残業ほぼなしで家庭やプライベートとの両立も♪
----------------
仕事内容
----------------◆経理業務のサポートをお任せします!
【具体的なお仕事】
・データ集計・入力、リスト作成
(エクセル使用)
・入金確認・小口精算
・電話対応
・来客対応
・庶務業務全般
◆業務は社員からの引継ぎがあり、安心してスタートできます。
◆簿記3級程度の知識がある方は歓迎。
===
※詳細は面談時にお伝えします
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ ◆47階の展望オフィスでの勤務 ◆
*雨に濡れずに通勤できる快適な環境
*当社派遣スタッフさんが10名活躍中
*経理経験を活かしたい方におすすめ
*30代、40代前半活躍中!
◆ ◆就業先について ◆
就業先は、不動産・商業登記を中心に法務サービスを提供する司法書士事務所です。
〇当社派遣スタッフさんが他部署で10名ほど活躍中
〇休憩室がリニューアルされているので綺麗
〇快適で働きやすい環境
〇屋内禁煙
◆ ◆ 登録面談がはじめての方でもご安心ください♪ ◆
・ご来社不要の「電話・Web登録」
・担当者とじっくり話せる「来社登録」
ご希望の登録方法でご予約ください!
----------------
勤務地
----------------
東京都新宿区
新宿駅 徒歩5分
都庁前駅 徒歩2分
----------------
雇用形態
----------------派遣
----------------
週勤務日時
----------------
週5日
09:00~18:00/08:30~17:30 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------【勤務形態】
[週5日]月~金
【勤務時間】
9時00分~18時00分
(実働8時間・休憩1時間)
◆基本は9時始業ですが30分程度の前倒しも相談可能!
◆ 例: 8時30分~17時30分
【スタート時期】
即日~長期/契約更新あり
※スタート日はご相談ください
----------------
給与
----------------時給1,600円
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------【給与】
時給1,600円
【月収例】
268,800円
※1,600円 × 8時間 × 21日の場合
*想定年収:3,225,600円(目安)
◎交通費別途支給
----------------
福利厚生
----------------
健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK
休憩スペースあり
----------------
ポジション名
----------------司法書士事務所で経理アシスタント
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
交通費支給
家庭や子供の用事でお休み調整可
扶養を超えて損なく働く
残業なし
残業少なめ
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)