バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート |
|---|---|
| 時給 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 慣れてしまえばサクサク進みますよ! 事務センターで契約内容の変更に関する業務をお任せします。 <具体的には> ■入居者の契約変更に関するシステムへのデータ入力(法人名義→個人名義に変更など) ■電話対応(入居者からの取次) ■契約書の整理/保管 ■車庫証明の発行、郵便物管理などの部内庶務業務 *時給1700円×7H×20日=238000円+交通費、残業代。 *先輩のサポートが心強い♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩7分) 都庁前駅から徒歩3分/西新宿駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は普段はありませんが、繁忙時に10時間/月程度お任せする場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※10月開始も可能です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ショッピングモールなどでお馴染み大手不動産G*事務初めてさん歓迎のオシゴト☆パソコン入力できればOK!30代・40代活躍中の活気ある楽しい職場!残業少*1日換算30分位で、発生しない日もありますよ♪ 【応募資格】 ※実務未経験OKです! ■社会人経験(1年以上必須) ■Word、Excelへのデータ入力経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年9月8日~2026年9月7日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |