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    営業事務

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    給与
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  • こだわり
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  • フリー
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新宿区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果267件 / 平均時給1,854

新宿区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年03月03日~2025年08月30日

【GrowBiz】バックオフィス事務を探しています!営業事務から社会保険管理まで!会社育成にコミットしてくれる方!の求人画像【GrowBiz】バックオフィス事務を探しています!営業事務から社会保険管理まで!会社育成にコミットしてくれる方!の求人画像

正社員

GrowBiz株式会社

【GrowBiz】バックオフィス事務を探しています!営業事務から社会保険管理まで!会社育成にコミットしてくれる方!

  • 給与

    月給250,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    10:00から18:00

  • 最寄駅

    雑司が谷駅 雑司が谷駅から徒歩2分 鬼子母神前駅から徒歩3分 目白駅から徒歩8分 東池袋駅から徒歩12分

求人情報掲載期間:2025年03月03日~2025年08月30日

募集終了まで

あと26

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 [1]営業事務支援 ・営業事務業務 (見積書作成~請求処理の支援業務、仕入先への支払事務等) ・名刺作成、郵便物配布、取引先からの電話受付、担当者への取次ぎ ・部門管理業務サポート(EXCEL管理資料作成、修正) ・その他付随業務 [2]営業サポート支援 ・各種申請や備品管理・発注、捺印業務、手土産購入等 [3]事業部庶務支援 ・予定登録・変更、参加者への依頼、資料格納依頼等 ・事業部長のスケジュール調整、カード利用の支払申請等 ・事業部外線電話応対 【職場環境】 ・部署人数:22名 ・男性8:女性2 ・派遣社員の有無:あり ・同業務従事者:6名 ・服装/髪色:オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月8h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 ※開始日ご相談可能 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 IT企業にて見積~請求処理・庶務業務・Excel管理資料作成などのお仕事です☆しっかりサポートいただける企業様です♪ 【応募資格】 ・営業事務経験 ・Excel:VLOOKUP・ピポットテーブル使用経験 【担当者より】 在宅週1日!無期雇用の可能性あり★きれいなオフィス◇服装はオフィスカジュアルでOK!ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 契約管理・事務全般として、カーリースユーザーの車検点検案内、契約書・請求書対応、取引先問い合わせ対応を行います。 契約管理、書類の期日管理、各種システム操作、問い合わせ対応(電話・メール・FAX)も担当します。 紙媒体の対応業務が多いため、原則出社勤務となりますクルマの知識等も不要となります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190114 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\正社員登用をアデコが応援します^^/年間休日121日! フレックスタイム制度あり働きやすさバツグン人気の新宿エリアで快適オフィスワークライフ// 【企業紹介】 カーリース・駐車場のシェアリングサービスなど、新しい車のある暮らしを提案している会社です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】カーリース・駐車場のシェアリングサービスなど、新しい車のある暮らしを提案している会社です! 【応募資格】 営業事務や契約書を取り扱う事務経験 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・電話対応(内線、外線) ・受発注:FAX・メール・電話で受注→社内システムで製造部門に発注 ・納期調整、伝票処理、請求書処理、手形受け取り ・その他庶務 ■祝日出社あり(業務状況によりお休み相談可能です) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 高田馬場駅 3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日は調整可能。お気軽にお問合せください! 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \エルダー活躍中/ウレタンフォーム専業メーカーでの営業アシスタントのオシゴトです★事務職にキャリアチェンジしたい方もぜひ!PC基本操作できればご応募可能です★ 【応募資格】 ◎社会人経験必須(電話・メールのビジネスマナー) 【担当者より】 GW・お盆・年末年始は長期休暇あり♪ 和やかな職場です♪ご応募お待ちしております(^^♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★高時給1,800円★\事務未経験OK♪/土日祝休み@新宿~技術者と工事業者のサポートをお任せ~ ◎工事の手配受付(メールやFAXできた依頼をシステムへ入力・受付) ◎日程・費用の調整業務 ◎見積書・注文書作成、請求書発行 ◎メール・電話対応 ◎書類作成 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 残業はほとんどございません。(あっても月15時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新があるお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 生活を支える「電気」に関わる大手企業/事務デビュー応援♪パソコンの入力・修正が出来ればOK/難しいスキルは一切不要★スニーカー・デニムOK!月収例28万円↑ネイル自由☆OJTしっかりあるので安心環境! 【応募資格】 ~こんな方におすすめです~事務職へキャリアチェンジしたい方大歓迎♪しっかりとOJTがある企業をお探しの方安定企業で長く働きたい方! 【必須】 パソコンを使用した社会人経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 パソコン操作は入力・修正ができれば問題ございません♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/未経験OK・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ウェディング総合プロデュース会社での各種手配やスケジュール管理】 ※結婚式当日や前撮りの撮影スタッフの手配&スケジュール管理&部内事務※ ●撮影スタッフ手配のスケジュール調整業務(メール・電話) ●手配後の発注書作成、チェック業務 ●部内サポート(データ集計業務、進捗表の作成、データ入力、チェック) ●コピー・ファイリングなどの庶務 ●常に2ヶ月先のスケジュールを調整するイメージです。 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 高田馬場駅(徒歩9分) その他、西武新宿線「下落合」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 朝はゆっくり10時から♪10:00‐18:00や17:00までも相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 憧れのブライダル業界で働くチャンス!専門知識は必要ありません★しっかり引継ぎ期間があるからあんしん♪前任の方と働く期間アリ◎ 【応募資格】 ●社会人経験者(事務未経験からチャレンジOK) ●ビジネスメールメールのやり取り経験がある方 ●スケジュール調整のご経験がある方☆ ●ブライダル業界に興味がある方にもおススメ☆迷ったらまずはエントリー♪ ●社会人経験者(事務未経験からチャレンジOK) ●ビジネスメールのやり取り経験がある方 ●業界経験不問 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/40代活躍・シフト勤務・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・医療機関による血液製剤の発注にかかる電話応対・FAX 対応 ・血液製剤の受入・出庫・在庫管理にかかるデータ入力、確認 ・発送・印刷、整理など 【シフトについて】 土日祝日含む週5日 8:50~17:20(この時間帯がメインになります)夜勤16:00~翌日9:00(月に3回くらい) 【服装】 ポロシャツ貸与 スニーカーOK 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 若松河田駅 徒歩1分 【勤務時間】 08:50~17:20 【残業】有 5h程度 【休日・休暇】週休2日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 ※開始日ご相談可能 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【土日含むシフト・夜勤あり】医療機関からの発注のお電話応対・FAX対応・データ入力・発送作業等のお仕事です♪お電話対応経験があれば事務未経験でもOKです◆ 【応募資格】 <必須> ・電話応対経験 ・血液に抵抗ない方 ・製品を運ぶ作業、冷蔵庫・冷凍庫内作業も対応いただける方 ・PC:入力経験 【担当者より】 駅チカで通勤ラクラク◇作業も伴いますので動きのあるお仕事◎体を動かすことがお好きな方・気になった方、お気軽にお問い合わせください!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/未経験OK・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ウェディング総合プロデュース会社での各種手配やスケジュール管理】 ※結婚式当日や前撮りの撮影スタッフの手配&スケジュール管理&部内事務※ ●撮影スタッフ手配のスケジュール調整業務(メール・電話) ●手配後の発注書作成、チェック業務 ●部内サポート(データ集計業務、進捗表の作成、データ入力、チェック) ●コピー・ファイリングなどの庶務 ●常に2ヶ月先のスケジュールを調整するイメージです。 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 高田馬場駅(徒歩9分) その他、西武新宿線「下落合」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 残業は主に土日祝に少し発生します。 朝はゆっくり10時から♪10:00‐19:00もOK◎ 【休日・休暇】月曜 火曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)6月・7月開始相談可能 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 憧れのブライダル業界で働くチャンス!専門知識は必要ありません★しっかり引継ぎ期間があるからあんしん♪前任の方と働く期間アリ◎ 【応募資格】 ●社会人経験者(事務未経験からチャレンジOK) ●ビジネスメールメールのやり取り経験がある方 ●スケジュール調整のご経験がある方☆ ●ブライダル業界に興味がある方にもおススメ☆迷ったらまずはエントリー♪ ●社会人経験者(事務未経験からチャレンジOK) ●ビジネスメールのやり取り経験がある方 ●業界経験不問 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/未経験OK・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ウェディング総合プロデュース会社での各種手配やスケジュール管理】 ※結婚式当日や前撮りの撮影スタッフの手配&スケジュール管理&部内事務※ ●撮影スタッフ手配のスケジュール調整業務(メール・電話) ●手配後の発注書作成、チェック業務 ●部内サポート(データ集計業務、進捗表の作成、データ入力、チェック) ●コピー・ファイリングなどの庶務 ●常に2ヶ月先のスケジュールを調整するイメージです。 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 高田馬場駅(徒歩9分) その他、西武新宿線「下落合」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 残業は主に土日祝に少し発生します。 朝はゆっくり10時から♪就業時間要相談(18時まで等) 【休日・休暇】月曜 火曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 6月開始もご相談ください★ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業界未経験からチャレンジできます!前任担当としばらく一緒にお仕事しっかり引継ぎ期間があるからあんしん♪専門知識は必要ありません☆ 【応募資格】 ●社会人経験者(事務未経験からチャレンジOK) ●スケジュール調整などの調整業務のご経験ある方 ●忙しい環境でマルチタスクに業務を行うのがスキな方におススメ☆ ●ブライダル業界に興味がある方にもおススメ☆迷ったらまずはエントリー♪ ●社会人経験者(事務未経験からチャレンジOK) ●対外的なメールのやり取り経験がある方 ●業界経験不問 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \部署アシスタント事務/ ・契約書のチェック(締結者・日付等の確認) ・捺印受付業務(申請書と契約書の突き合わせ) ・郵送業務(捺印済み契約書の送付) ・契約書の保管業務(PDF化や原本保管) ・契約書の製本等 ・捺印補助業務 ・電子署名の設定業務(クラウド・ドキュ・ワンサイン等) ・契約書の基本箇所(締結者・締結日・契約期間等)のダブルチェック 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 四ツ谷駅 2分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《最寄駅すぐでラクラク出社★8h実働あり★残業無し》みんな知ってる企業で働いてみませんか?部署のアシスタント事務★電子署名の設定や契約書の基本箇所のダブルチェックのお仕事☆彡 【応募資格】 <必須> ●事務経験 ●Word・Excel(基本操作レベル) <歓迎> 〇契約書の基本箇所の確認等のご経験者!歓迎♪ 〇簡単な英語の理解がある方!歓迎♪ 【担当者より】 <20~40代・男女共に活躍中企業> 今、勢いのある企業でお仕事しませんか? お気軽にお問い合わせください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT企業での購買部門事務 ・物品購入手続き ・見積依頼、発注対応、請求/支払の処理 ・経理処理(システムへの入力処理など) 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅 南北線/有楽町線4分 【勤務時間】 08:30~17:15 【残業】有 月10~20時間程を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期予定 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 なんらか事務経験があれば購買経験は不問!大手企業であらたな経験を積んでみませんか?人気の市谷エリアでのご勤務です♪ 【応募資格】 ・事務経験(購買事務は経験不問!ご興味をお持ちの方、大歓迎!) ・Excel基本関数 【担当者より】 国内拠点多数の安定IT企業様♪マンパワースタッフも活躍中! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【難しいスキル不要◎】営業事務のお仕事! ●受注データの確認・入力(システムやメールにて受注があります) ●在庫確認 ●納期連絡 ●電話・メール対応 ※一部英語あり! ●その他付随する業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ南北線 市ヶ谷駅(徒歩8分) その他、都営新宿線「市ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 基本残業なしです! 時短勤務も選べます♪例)9時~17時や10時~17時半等 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 みなさん知ってる!あの機械の部品を製造してます!受注データの入力など営業事務のお仕事をお任せします♪残業少なめ!プライベートとの両立◎◎★英語を使うお仕事なら、パーソルテンプスタッフまで!★ 【応募資格】 □業界未経験大歓迎♪ ■何かしらの事務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用あり】難しいスキル不要◎営業事務のお仕事! ●受注データの確認・入力(システムやメールにて受注があります) ●在庫確認 ●納期連絡 ●電話・メール対応 ※一部英語あり! ●その他付随する業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ南北線 市ヶ谷駅(徒歩8分) その他、都営新宿線「市ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 基本残業なしです! 時短勤務も選べます♪例)9時~17時や10時~17時半等 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業少なめ!プライベートとの両立◎◎みなさん知ってる!あの機械の部品を製造してます!受注データの入力など営業事務のお仕事をお任せします♪難しいスキル・知識は不要!これまでの事務経験活かせます♪ 【応募資格】 □業界未経験大歓迎♪ ■何かしらの事務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【営業事務】 →社宅の管理、サポートをお願いするお仕事です 具体的には、 ・各種書類の作成(申込書・請求書作成等) ・管理会社・入居者・法人へのメール・電話連絡、書類送付 ・社内/顧客/管理会社への各種連絡 ※同じ業務を行うメンバーがいるので安心! ※業務マニュアルは完備されています 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】基本的に発生しない予定です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 テレビCMでもおなじみの企業様でのお仕事。服装もカジュアルOK!週1は在宅もできて、働きやすい環境です。 【応募資格】 ・営業、営業事務、カスタマーサポートのいずれかの経験のある方 ・PCの基本的スキル(Office含む) ・電話対応・メール対応が可能な方 ・不動産賃貸や社宅管理業務の経験のある方は歓迎します! 【担当者より】 マンパワースタッフも長期的に活躍している働きやすい環境の会社ですよ! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・請求系対応 ・受注業務、請求書入力業務 ・営業からの依頼対応(必要な場合) →郵送業務、簡単なメール対応 システムは自社システムを使っており、基本的に登録業務を行います。 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅 駅直結1分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 半年~1年後想定 月15h程度 月末月初 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅勤務あり★3ヶ月~半年後在宅週1程度あり♪請求書の対応がメイン★営業事務の経験活かせます!!♪服装はオフィスカジュアルでOK! 【応募資格】 ・営業事務経験 ・Excel:基本操作 ・メール対応経験 尚可 ・売掛金・債券等の経験がある方 【担当者より】 OJTもしっかりあるので安心ですね♪ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 Webマーケティング会社で営業さんのサポートをお任せ! 【具体的に】 ○営業のタスク管理(進捗のリマインド、確認) ○管理シートの更新、システムデータ入力 ○社内手続きのサポート ○お客様との日程調整(メール・電話) ○データ・設定内容の確認、整理 ○申込書・関連資料の作成補助(フォーマットあり) ○その他庶務業務 【使用ツール】 ・Excel・Google スプレッドシート ・DocuSign ・チャットツール(Slack) ※時給1850円×8H×20日=296000円+交通費、残業代 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) 新宿駅から徒歩4分/新宿西口駅から徒歩4分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】10:00~19:00勤務も可です。月曜日は10:00~19:00勤務です。残業は月10時間の想定ですが、残業ナシも可能なのでご相談ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日応相談です。 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 特別な知識やスキルは不要♪基本的なパソコン操作ができれば問題ナシ!20代・30代が活躍中の元気なオフィス☆残業少なめ*NGの方はお気軽にご相談ください!好環境で正社員を目指せますよ!#月収25万円以上 【応募資格】 ◆事務経験(目安:3年以上/業界不問) ◆スプレッドシート/Excelでの関数を使った集計/管理業務経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安定×長期】英語スキル活かせる!サポート業務のお仕事♪→セールスチームのグループ秘書業務をお願いします! ●ホテルや食事の手配 ●英語でのメール対応や研修受講があります ●営業データの集計サポート ●各スケジュール調整など 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「新宿(東京メトロ)」駅からもアクセス可能!2025年11月下旬に大崎へ移転予定あり♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら週1日程度在宅可能 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 自分の時間をキープしながらこれまでのご経験をいかせる仕事です!基本的に残業なし☆業務に慣れたら週1日在宅☆週4日勤務の相談OKバックアップ体制GOOD! 【応募資格】 \こんな方におすすめです/★今までの経験を活かしたい方★ライフワークバランスを重視したい方 ※業界未経験OK!秘書の経験をお持ちの方 【Word】 機能全般 【Excel】 ピボットテーブル 【PowerPoint】 動画処理 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【事務未経験OK】コツコツ黙々♪部内サポート ●各種データ入力(Excel・Wordフォーマット有) ●申請書作成補助 ●郵便物仕分 ●電話対応(取次程度) ●CAD操作(未経験OK) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業はほとんどございません(繁忙期には1日1時間程度お願いする場合有) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のおしごとです 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《穏やかで落ち着いた環境が魅力》コツコツ黙々のお仕事★入力業務などを中心にサポートをお任せ!ちょこっとCAD操作あり♪定時17時半×残業ほぼなし☆自分時間をしっかりカクホしよう↑↑事務未経験大歓迎♪ 【応募資格】 こんな方におすすめです事務デビューしたい方大歓迎コツコツ事務をお探しの方 【必須】 パソコンを使用した社会人経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 パソコンは入力・修正が出来れば問題ございません。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント外資系の医療機器メーカーで挑戦営業事務経験を活かせるポジションです*しっかりサポートあり! 受け入れ体制バッチリで、安心してスタートいただけます【仕事内容】 営業アシスタントのお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190758 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪医療業界に貢献*外資系ならではの働きやすさ≫ 【企業紹介】 外資系企業の日本法人です! 商材は世界中で高く評価される医療機器です! 【部署紹介】 営業チームでのご就業です! 分からないことはいつでも気軽に質問ができる安心環境! 丁寧なサポート体制があり、「やりがい」と「成長」を感じることが可能ですよ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】営業チームでのご就業です!分からないことはいつでも気軽に質問ができる安心環境!丁寧なサポート体制があり、「やりがい」と「成長」を感じることが可能ですよ 【応募資格】 営業事務経験がある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ アデコスタッフ活躍中↑↑ / 水産物や加工食品を取り扱う企業での、受発注業務、サンプル管理のお仕事です! コツコツと業務に取り組みたいという方におすすめです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190782 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 業界未経験でOK! 目の前の業務に対し、正確にコツコツと業務を進めたい方にマッチしやすいポジションです 【企業紹介】 大手グループ企業の食品専門商社です。 水産・農産・畜産物や加工食品の国内販売および輸出入、惣菜や加工食品の製造・販売、食品包装資材や各種工場用品の販売を手掛けています。 別部署では、アデコから転籍実績もあります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業界未経験でOK!目の前の業務に対し、正確にコツコツと業務を進めたい方にマッチしやすいポジションです【企業紹介】大手グループ企業の食品専門商社です。 【応募資格】 受発注業務を含む営業事務経験をおもちの方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 池袋支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経験生かせる♪営業事務のお仕事! ●資料作成→ExcelやPowerPoint使用!商品の簡単なまとめ資料などを作成! ●議事録作成 ●WEB会議参加→同業務の方が3名!しっかりと教えていただける環境です♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩2分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ■残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■6か月間の期間限定後、延長の可能性あり! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \今話題のIT業界でのお仕事!/ガラス張りの綺麗なオフィス♪資料作成&商談同行のお仕事★ここでしかできない経験が積める!格好が自由!オシャレもできちゃう♪ 【応募資格】 ☆★おすすめポイント★☆ ●コミュニケーションが多いお仕事!つながりも深められます♪ ●私服OKがとにかく魅力!オシャレしながら働けますね! ●経験がしっかり積める!次のお仕事へのステップアップに ◎→新着のお仕事★人気の期間限定☆気になったら即エントリーがおススメ! 【必須】 Excel操作やPowerPointを含む事務経験★業界未経験の方ダイ歓迎/★ 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社綜合キャリアオプション
はたらこねっと
営業事務/日払い・土日祝休・未経験OK
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 バーコード決済に関する事務業務 ・決済利用店舗の情報入力・申込~利用までの事務業務 ・利用者からの問い合わせ(全体業務の2割程度) <ポイント> ≪経験を活かせる≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫♪ 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪女性も活躍できる職場≫ もちろん男性の応募も歓迎です! ≪無理なく働ける≫ 場合によってはお願いすることもありますが、残業はほとんどナシ! ≪週休2日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪髪色自由で自分らしく働く≫ 明るすぎたり奇抜でなければ基本的に自由!(規定有) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 高田馬場駅(徒歩5分) 高田馬場駅から徒歩5分 【勤務時間】 09:45~18:00 ≪スマホ・PCから24時間いつでも登録OK!履歴書不要!≫ お仕事開始日などお気軽にご相談ください※翌月スタート希望の方も歓迎! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 【お仕事のポイント】 【アナタのスキル活かしませんか?】女性活躍中の職場!残業ほぼナシでプラ充!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有> 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 派遣会社:株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・契約書、見積書、請求書の作成 ・売上の集計、資料作成 ・消耗品の受注、発送 ・SFDCやSAP入力 ・電子帳簿対応 ・その他付随業務など 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅 徒歩4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 0~5時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \残業少なめ*駅ちか*月収30万以上/美容・医療用機器メーカーにて営業事務+データ集計、管理など幅広くお任せします!Excel(V.ピボ)1から使用できる方歓迎* 【応募資格】 ・営業事務経験 ・Excel:V.ピボ使用経験(1から組める方) 【担当者より】 お問い合わせ・ご応募お待ちしております☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 法人顧客の社宅の管理、サポートをお願いするお仕事です 具体的には、 ・各種書類の作成(申込書・請求書作成等) ・管理会社・入居者・法人へのメール・電話連絡、書類送付 ・社内/顧客/管理会社への各種連絡 ※同じ業務を行うメンバーがいるので安心! ※業務マニュアルは完備されています 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】基本的に発生しない予定です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 勤務時間は9時~18時の間で実働5時間以上でご希望にあわせます 時短でもフルタイムでもOK!週1は在宅対応OKです! 【応募資格】 ・営業、営業事務、カスタマーサポートのいずれかの経験のある方 ・PCの基本的スキル(Office含む) ・電話対応・メール対応が可能な方 ・不動産賃貸や社宅管理業務の経験のある方は歓迎します! 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍している働きやすい環境の会社ですよ! 部署の平均年齢35歳/20代・30代が活躍中です 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇ソフトウェア受発注、請求書作成 〇社内外からの製品に対しての問い合わせ対応(電話、メール) 〇販売元とのやりとり(英文メールがふくまれますが、翻訳ソフト使用可能) 〇社内関連部署との連携 〇資料等の作成など(Excel , Powerpoint , Word) ・Excelは組まれた関数に入力と関数の修正程度 ・PPは資料作成でたまに発生 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 直結3分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月5H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期ご就業いただけます 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆IT企業で営業事務☆ソフトウエアの受注、発注書や請求書の作成、問い合わせ対応等をお願いします。英語は抵抗ない程度でOK! 【応募資格】 ・購買事務、営業事務いずれかの実務経験歓迎 ・英語:抵抗ない程度 ※SAP経験尚可! 【担当者より】 〇きれいなオフィス 〇マンパワーのスタッフさん安定就業中♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT企業での購買部門事務 ・物品購入手続き ・見積依頼、発注対応、請求/支払の処理 ・経理処理(システムへの入力処理など) 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅 南北線/有楽町線4分 【勤務時間】 08:30~17:15 【残業】有 月10~20時間程を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/25~ 長期予定 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 事務未経験も大歓迎!20代活躍中!大手企業であらたな経験を積んでみませんか?人気の市谷エリアでのご勤務です♪ 【応募資格】 ・PC基本操作(事務は未経験OK!これから事務へキャリアチェンジをしたい方も大歓迎!) 【担当者より】 国内拠点多数の安定IT企業様♪マンパワースタッフも活躍中! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 クラウド商品を中心に急成長しているIT企業での営業事務です。 具体的には、受発注処理(専用システム使用)、見積書・検収書等の書類作成、ファイリング、売上管理、サービスのアカウント発行等の関連業務(マニュアル有)、契約書発送、書類提出、請求書発行・送付、その他付随する業務をお願いします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188149 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 ITクラウド技術で企業のインフラに関する提案をおこなう企業です。 週4での在宅勤務が可能で、働きやすさ抜群です! オフィスもかなりおしゃれで若年層の方も多く活気のある就業環境です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】ITクラウド技術で企業のインフラに関する提案をおこなう企業です。週4での在宅勤務が可能で、働きやすさ抜群です!オフィスもかなりおしゃれで若年層の方も多く活気のある就業環境です。 【応募資格】 事務経験がある方。IT系ツール(SalesforceやSlackなど)に抵抗感ない方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 駆体材・内装材等の建設資材の受発注業務、発注に対し基幹システムへ登録・発送センターへの申請、請求書関連の対応 ・データ管理、ファイリング、電話・メール対応、その他サポート業務をお願いします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188383 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:30(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 早いもの勝ち!  // < 2名募集 >  難しいスキル必要ありません! 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます派遣スタッフさんが在籍している部署のため受け入れ態勢もバッチリです! 長期前提のため長く安定して就業したい方に必見のお仕事です 【企業紹介】 住宅資材の物流システムによって建材物流の合理化と効率化を実現している企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】住宅資材の物流システムによって建材物流の合理化と効率化を実現している企業です! 【応募資格】 電話・メール対応を含む事務経験 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・受発注、契約管理 ・問い合わせ対応(電話・メール10~20件/日:チーム内で分担して対応) ・商品発送・管理など 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 西口より徒歩5分 【勤務時間】 09:15~17:30 【残業】有 5~15時間程度/月(月末月初に繁忙の可能性有) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★20代~40代活躍中★在宅は6か月をめどに週1日~2日程度可能です!自動車関連製品の受発注や問合せ対応などをお願いいたします! 【応募資格】 ・営業事務のご経験 ・Excel:基本でOK 【担当者より】 【新宿駅チカ】徒歩5分!地下から直結して行くこともできます!コンビニや飲食店もあって大変便利な環境です☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

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東京都新宿区での「営業事務」アルバイトの現状

東京都新宿区では、営業事務のアルバイトが非常に多くの選択肢を提供しています。新宿駅周辺には、IT企業や商社、物流会社などが集まっており、営業事務の求人が豊富です。例えば、新宿三丁目駅近くの外資系物流会社では、提案資料の作成や日程調整などの業務を行う営業事務スタッフを募集しています。また、西新宿エリアには、住友不動産や大手IT企業があり、営業サポートやデータ入力を担当するアルバイトも多く見られます。特に、未経験者歓迎の求人が多く、研修制度が充実しているため、初めての方でも安心して働ける環境が整っています。時給は高めで、1550円以上の案件も多く、土日祝休みの求人も多いので、プライベートとの両立もしやすいです。新宿区は交通の便も良く、通勤が便利なため、アルバイトを探すには最適なエリアと言えるでしょう。

新宿区で「営業事務」を選ぶべきか

新宿区で営業事務のアルバイトを選ぶことは、多くのメリットがあります。まず、交通の便が非常に良く、都内各地からのアクセスが容易です。新宿駅は多くの路線が交差しているため、通勤時間を短縮できるのは大きな魅力です。また、周辺には多くの企業が集まっているため、求人の選択肢も豊富です。さらに、営業事務の仕事は、スキルを身につけるチャンスが多く、将来的に正社員を目指す方にも適しています。一方で、周囲のエリアも検討する価値がありますが、新宿区の利便性や求人の多さを考えると、営業事務のアルバイトを選ぶのは非常に良い選択肢と言えるでしょう。特に、未経験から始めたい方には、充実した研修制度がある新宿区の求人がオススメです。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

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