アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の繁華街と多様性の融合

新宿区
バイト・アルバイト求人を探す
新宿区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新宿区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果341件 / 平均時給1,732

新宿区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年09月04日~2026年03月03日

【営業事務💻】10月入社/@水道橋/🏠リモート有/事務経験者大歓迎🎉/キレイなオフィス✨の求人画像【営業事務💻】10月入社/@水道橋/🏠リモート有/事務経験者大歓迎🎉/キレイなオフィス✨の求人画像

派遣社員

SCSKサービスリンクス株式会社

【営業事務💻】10月入社/@水道橋/🏠リモート有/事務経験者大歓迎🎉/キレイなオフィス✨

  • 給与

    時給1,800円以上~1,900円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    9:00~17:45

  • 最寄駅

    水道橋駅 徒歩7分

求人情報掲載期間:2025年09月04日~2026年03月03日

募集終了まで

あと152

地元セレクションアイコン新宿区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    ステップ・アソシエイツ株式会社
    バイトル

    一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務【都庁前駅】

    仕事内容

    ステップ・アソシエイツ株式会社の派遣の求人情報 ★住宅設備の修理受付事務サポ★新宿駅から無料シャトルバスあり \時給1700円~1800円/ わからないことはすぐに質問できる環境です(^▽^)/ ハロウィン・クリスマスなど季節ごとにイベントをする和気あいあいの雰囲気の職場です☆彡 デニム&スニーカー通勤OK!ネイルOK! 職種 [派遣]一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務 給与 [派遣]時給1,700円~1,800円 交通費:全額支給 【月収例】 285,600円(1700円×8時間×21日間)       302,400円(1800円×8時間×21日間) 勤務時間 [派遣]09:00~18:00 (休憩60分・実働8時間) 【勤務曜日】月~金(週5日) 勤務地 住所 東京都新宿区西新宿 最寄駅 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分 中央本線 新宿駅 徒歩10分 京王線 初台駅 徒歩8分 面接地 住所 東京都新宿区 西新宿3丁目1番4号 ウエル新都心ビル3階 ※オンライン面接OK 最寄駅 山手線 新宿駅 徒歩7分 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分 募集情報 勤務地良好!快適な職場環境 《オススメポイント》 ★業界未経験OK! ★就業ブランク歓迎 ★服装自由 ★デニムもスニーカーもOK ★休憩室完備♪ =派遣登録 即日OK= 「履歴書不要」でスグにご登録頂けます♪ 仕事内容 【住宅設備保証会社の一般事務】 修理受付に関する事務サポートをお願いします ・住宅設備の修理受付業務(電話/FAX/WEB) ・受付内容のシステム入力 ・修理に関する確認、ご案内の架電業務 ・修理案件の進捗管理業務 ・住宅事業者に対しての進捗報告業務 ・メーカー/工事会社からの各種連絡受付(電話/FAX/WEB) ・その他事務作業全般 OJTでしっかり教えて頂ける環境です。 わからない事はすぐに質問できるので、安心してお仕事をスタートできますよ♪ 勤務期間 長期 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 経験・資格 ・電話応対経験(受電、架電業務があるため) ・何らかの事務経験がある方 ・一般的なタイピングスキル 《性別不問!20代30代40代活躍中!履歴書不要!》 \こんな方も歓迎です/ ・Excel中級程度のスキルをお持ちの方 ・カスタマーサポート経験がある方 待遇・福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 応募情報 応募先 ステップ・アソシエイツ株式会社 面接地 住所 東京都新宿区 西新宿3丁目1番4号 ウエル新都心ビル3階 ※オンライン面接OK 最寄駅 山手線 新宿駅 徒歩7分 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分 担当者 採用担当者 会社情報 ステップ・アソシエイツ株式会社 所在地 東京都新宿区西新宿3-1-4 ウエル新都心ビル3階 TEL:0120-839-919  派遣許可番号 派13-080646 事業内容 不動産・金融業界を中心に、様々なお仕事をご紹介しております。 <働き方> 人材派遣 紹介予定派遣 職業紹介 アルバイト 契約社員(嘱託)・正社員

    • 東京都新宿区のアルバイトの時給面から見た特徴

      東京都新宿区は、アルバイトの時給が比較的高い地域として知られています。特に新宿駅周辺は、交通の便が良く、多くの人が行き交うため、飲食店や小売店などの求人が豊富です。時給は、一般的に1,200円から1,500円程度が相場で、特に繁忙期や夜間のシフトではさらに高い時給が期待できます。また、未経験者歓迎の求人も多く、学生や主婦など、幅広い層が働きやすい環境が整っています。新宿区内のアルバイトは、短期や日払いの仕事も多く、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。さらに、時給が高いだけでなく、交通費支給や食事補助などの福利厚生が充実している求人も多く、働く側にとって魅力的な条件が揃っています。}

      新宿区のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 東京都新宿区で働くならどんなアルバイトがあるのか

      新宿区では、さまざまなアルバイトが存在します。特に人気の職種には、飲食業界のホールスタッフやキッチンスタッフ、コンビニエンスストアの店員、イベントスタッフなどがあります。例えば、「スターバックスコーヒー 新宿駅南口店」や「マクドナルド 新宿西口店」など、全国的に有名なチェーン店が多く、安定した雇用が期待できます。また、ファッションビルや百貨店も多く、「伊勢丹 新宿店」や「ルミネ新宿」などでは、販売スタッフの求人が豊富です。さらに、観光地としても知られる新宿では、観光案内所やホテルのフロントスタッフなど、外国人観光客を対象とした仕事も増えています。これらの職種は、語学力を活かせるチャンスでもあり、国際的な環境で働くことができます。新宿区は、アルバイトの選択肢が多様で、自分の興味やスキルに合わせた仕事を見つけやすい地域です。}

      新宿区の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 東京都新宿区で働く人々と生活スタイル

      新宿区でアルバイトをする人々は、主に学生やフリーター、主婦層が多いです。特に新宿には多くの大学があり、「早稲田大学」や「明治大学」などの学生がアルバイトを通じて学費や生活費を稼いでいます。学生は、授業の合間や週末を利用して働くことができ、シフトの融通が利く職場が多いのが特徴です。また、主婦層も多く、子育てが一段落した後にアルバイトを始めるケースが増えています。新宿区は、生活に必要な施設が充実しており、ショッピングや飲食、娯楽が身近にあるため、働きながらも充実した生活を送ることができます。新宿でのアルバイトは、単にお金を稼ぐだけでなく、さまざまな人と出会い、経験を積む良い機会でもあります。特に、接客業や販売業はコミュニケーション能力を高めるのに役立ち、将来のキャリアにもプラスになるでしょう。}

      新宿区で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★チケット販売に関わる事務(営業事務) ・自社システムを使用してリアル公演のチケット販売に向けた登録作業、発券業務 ・オンライン配信公演の販売に向けた登録作業 ・販売在庫/入金管理 ・他社(プレイガイド)への販売委託 ・販売報告、問い合わせ対応 ◎チケット販売スケジュールの管理 ※お笑い事務所内で常駐勤務となります ■服装・ネイル:自由、カジュアルOK♪ ■同一業務従事者:あり ■勤務シフト:曜日シフト・週休2日制(毎月20日が翌月のシフト提出期限) ■就業時間:週1回程度で早番あり(9:30~18:15 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩1分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】週休2日制(365日シフト勤務) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 開始日応相談可能、即日開始歓迎☆ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \超大手★お笑い事務所のライブチケット管理事務全般に関わるお仕事をお願いします♪/【複数名募集】大手コンビニエンスストア出資の安定企業! 就業先はあの大手お笑い事務所常駐となります☆彡 【応募資格】 必須: ・事務職としてのご就業経験(業界不問)(社会人経験2年以上) ・Excelスキル(簡単な関数) 【担当者より】 ◆マンパワーのスタッフ様複数名ご活躍中◆ ネイル・服装自由な社風!!エンタメ業界にご興味ある方、ライブや劇場・舞台などのチケット管理経験をお持ちの方は必見です♪ 是非お気軽にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    ウォッチニアングループ株式会社
    バイトル

    データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務、販売その他【西新宿駅】

    仕事内容

    ウォッチニアングループ株式会社のアルバイト・パートの求人情報 【西新宿徒歩4分】データ入力多め♪コツコツ財務事務|残業なし ネイルピアス服装自由!おしゃれに自分らしく働ける会社♪業界問わず事務経験が1年以上あればOK!もちろん経理・財務経験がある方や簿記3級をお持ちの方は大活躍できます◎残業なし・昇給ありで私生活との両立も◎ 職種 ウォッチニアングループ(株)本社 [ア・パ]データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務、販売その他 給与 [ア・パ]時給1,350円~ 交通費:全額支給 / 経験問わずで誰でも時給1,350円スタート!昇給あり \ ■交通費支給 ┗全額支給(規定あり) ■時給:1,350円~ ※研修時給なし ■昇給あり 【給与例】 ▼週5・8時間勤務の場合(20日勤務) 1日8時間×週5日=約216,000円 【キャリアUPを目指す方へ】 将来は正社員に!とお考えの方は必見 当社ではフルタイムで勤務いただいている方を対象に、 正社員登用のチャンスをご用意しています。 〇登用後の主な待遇変化 無期雇用(正社員) 月給制(昇給あり) 賞与年2回 年間休日123日 「いつか正社員に」とお考えの方はもちろん、 「今はアルバイトから。でも先を見据えたい」そんな方も大歓迎です! 勤務時間 [ア・パ]10:00~19:00 \残業一切なしで家庭との両立も◎/ ■10:00~19:00  フルタイム勤務できる方の募集です♪ ■シフト月1回ごとに決定 ■残業なし  残業はありません!  みなさん定刻に帰宅されてます。 ■シフトの融通◎  シフトの調整はバツグン!  例えば・・・  ・お子さんの行事がある  ・お迎えがある  そんな時は、お気軽にご相談ください。 勤務地・面接地 勤務先 ウォッチニアングループ株式会社 住所 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング5階 最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩9分 山手線 新宿駅 徒歩15分 募集情報 アピールポイント 西新宿駅より徒歩4分の好立地! ウォッチニアングループ(株)さんの 魅力をご紹介します! =============== ブランド時計、バッグ、ジュエリーの販売、 買取などを行うリユース企業です。 そのためオフィス環境もきれいに整えています。 落ち着いたオフィスで働けます。 =============== ■残業なし◎  残業は一切ありません!  みなさん定刻に帰宅されてます。    お子様の行事やお迎えなど、  シフトも臨機応変に対応するので  お気軽にご相談ください♪ ■業界未経験OK  20代~30代の方が活躍中です。  業界未経験から始めた方がほとんどです。 ■充実のサポート体制  先輩スタッフがしっかり丁寧に  教えるので未経験でも安心です。  わからないことはすぐ聞ける  環境がありますので  未経験からでも一人前に仕事ができるよう  サポートさせていただきます! ■ネイルピアス服装自由  オフィスカジュアルにある、  華美過ぎない常識の範囲内で、  お好きな服装で働いてください! 仕事内容 \財務事務の募集です/ 営業部門と経理部門の橋渡し役! ■具体的には…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1.小売店の販売データと入出金データの照合 2.小口現金出納 3.売掛・買掛金の管理等 4.その他電話対応、庶務業務 等 ※金銭取り扱いあり 経験に応じて業務範囲を調整します。 ■業界未経験のスタートでも安心!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずは先輩スタッフが横について 一つ一つの仕事を一緒に行います。 質問や相談もしやすい温かい雰囲気で、 ほとんどのスタッフが未経験から スタートして活躍しています◎ 勤務期間 長期 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 土日祝はお休み 経験・資格 \これがあったら大活躍/ ■経理または財務の経験がある方 ■簿記3級をお持ちの方 ■業界未経験OK ※業界経験・資格がない方でも、 事務の経験が1つの職場で1年以上あればOK ■主婦(夫)歓迎 ■フリーターさん歓迎 \当てはまればピッタリ/ ■長く働きたい ■きれいなところで働きたい ■モクモク作業が得意 ■細かいところによく気づく お気軽にご応募ください^^ 待遇・福利厚生 ●社会保険あり ●扶養控除内勤務OK ●昇給あり ●交通費全額支給 ●服装自由 ※オフィスカジュアルなど、  華美でない常識の範囲内でお願いします。 ●ピアスOK ●WワークOK ●残業なし ●シフト月1回ごとに決定 ●面接は全てオンラインで実施予定です! 【キャリアUPを目指す方へ】 将来は正社員に!とお考えの方は必見 当社では、フルタイムで勤務いただいている方を対象に、 正社員登用のチャンスをご用意しています。 〇登用後の主な待遇変化 無期雇用(正社員) 月給制(昇給あり) 賞与年2回 年間休日123日 「いつか正社員に」とお考えの方はもちろん、 「今はアルバイトから。でも先を見据えたい」――そんな方も大歓迎です! 応募情報 応募先 ウォッチニアングループ株式会社 面接地 住所 東京都新宿区 西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング5階 最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩9分 山手線 新宿駅 徒歩15分 応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。 ご応募はWEBにて承っております。 ●WEB応募 別途送られるメールより 面接希望日の入力をお願い致します。 ●提出物 顔写真付き履歴書 ※お送りいただくメールアドレスは 後ほどメールでお送りします! <注意事項> ※面接場所はオンラインで行います。 ※キャンセルや日程変更の場合は 前日までにお願いします! 会社情報 ウォッチニアングループ株式会社 所在地 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング5階 事業内容 ブランドバッグ・高級腕時計・宝石の販売及び買取 インターネット販売 国内外卸

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \システム入力など/営業事務*老舗企業で正社員目指せる☆ ●受発注業務(件数:1日20~50件ほど) ●発注票の発行(システム入力) ●請求書作成、見積もり業務 ●納期回答のメール返信 ●電話対応(納期問い合わせや価格問い合わせなど)→わからないことはすぐ質問できる環境ですのでご安心ください! 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:40、休憩01:00) 残業月20~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 即日歓迎♪開始日は相談可能です◎ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 テンプスタッフの方も多数就業中!皆さん優しくて穏やかな方ばかり◎残業は自分のペースで調整できるので、帰りたい日は帰れます!Excelへの入力と電話ができればOK!業績好調で賞与8か月分実績有! 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 書類選考→面接1回※正社員切り替え時に1回面接を実施します。 【必須】 営業事務のご経験をお持ちの方 ※業界経験は不問です♪Exce入力できればOK ◎ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ビーウィズ株式会社
    バイトル

    コールセンター、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務【都庁前駅】

    仕事内容

    ビーウィズ株式会社のアルバイト・パートの求人情報 週5日×土日祝休み★ 契約に関するデータ入力・書類作成*駅チカ 経験や資格は不要◎PC文字入力できればOK*平日のみ×残業*月10時間未満でメリハリばっちり!駅チカで通勤もラクラク【来社不要のオンライン面接を実施中】 職種 コールセンター [ア・パ]一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務 給与 [ア・パ]時給1,400円~ 交通費:全額支給 規定あり *高時給/高収入のお仕事 【月収例】 21万3150円+交通費 (時給×7h15m×21日の場合) 勤務時間 [ア・パ]09:00~17:15 (実働7h15m/休憩1h) 月~金の週5日 (土日祝休み) 勤務地 住所 東京都新宿区新宿 最寄駅 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩2分 山手線 新宿駅 徒歩7分 募集情報 働きやすさ抜群♪ 【オフィスワーク未経験*大歓迎*】 まずは丁寧な研修からスタート* 業務に必要な基礎知識を学んでいただきます。 わからない事はなんでも質問してください(^^)b ※研修日程相談OK もちろん、 事務経験のある方からの ご応募もWelcome* 【働きやすい職場環境がウリ】 10名チームでのコツコツ業務* だからコミュニケーションも取りやすい* @職場ではフリーターがメインで活躍中 平日のみ勤務でメリハリ抜群 【WEB面接実施中(要予約)】 来社不要=交通費ゼロ* 予約制だから都合に合わせて 面接日が決められます(・v・) 最短翌日からでも面接可能* ∞随時ご応募お待ちしております∞ 仕事内容 【大手リース会社の一般事務スタッフ】 仕事の内容はたったの2ステップ(^0^) [Step1] 自動車販売店より契約書作成依頼が届いたら、 マニュアル通りに見積書や契約書を作成。 [Step2] 作成した書類をシステムや郵送で送付。 ※基本はコツコツ事務作業ですが、  書類の不備確認や、電話の取次ぎなど  1日5件程度の簡単な電話対応があります。 【勤務開始時期調整可能】 即日勤務OK* スグに働きたい方も、 現在ご就業中の方も、 お気軽にご相談下さい(^^) 【研修について】 入社後、OJTにて しっかりレクチャーしていきます* マニュアルもしっかりあるので 安心ください(^o^) フォロー体制も万全です*.゜ 勤務期間 長期 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日制 *土日祝休み *有給休暇 *長期休暇(年末年始・GW) *産休・育休制度 経験・資格 PC文字入力ができる方 \こんな方、大歓迎/ *子供のお迎えあるから18時前に帰りたい *土日祝はしっかり休みたい *立ち仕事は疲れた…オフィスバイトに挑戦したい *大手で、福利厚生・待遇が安定したところで働きたい \こんな経験が活かせます/ メール対応、一般事務、パソコン操作(Excel、Word、PowerPoint)など。 待遇・福利厚生 ●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) -健康診断(年1回) -社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 -病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実 -提携スポーツクラブの利用割引 -保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度 ●有給休暇(入社後半年で10日付与可※規定有) ●ビーウィズへの正社員登用制度(自薦制度あり/最短1年で社員登用可能) ●産休制度あり/育休制度あり ●長期休暇あり(年末年始・GW) ●服装・髪型(色は茶髪ならOK)・ネイルも華美過ぎなければ自由  (アクセサリー・髭もOK) ●休憩室完備(自販機、冷蔵庫、電子レンジ、給湯室、ウォーターサーバー、オフィス周辺にはコンビニ、飲食店、公園もあり) ●受動喫煙対策:喫煙可能スペースあり 【特徴】 ビーウィズは女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業に与えられる【えるぼし認定】の最高評価となる≪3段階目認定≫を取得しています。 応募情報 応募先 ビーウィズ株式会社 勤務地 住所 東京都新宿区新宿 最寄駅 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩2分 山手線 新宿駅 徒歩7分 応募方法 応募ボタンよりご応募ください。 24時間受付中♪ ご質問やお問合せもお気軽に☆ ※応募書類は返却致しかねます。予めご了承ください。 担当者 採用係 会社情報 ビーウィズ株式会社 所在地 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F 派遣許可番号 派13-080464 事業内容 コールセンター・BPO事業

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり♪】営業サポートのお仕事~太陽光発電パネルの販売や設計に関わる部署でのサポート事務~ ●見積書作成・送付 ●受発注関連業務 ●受注受付、システムへの登録 ●社内外お問い合わせ対応(メール対応) ●その他付随業務全般 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 月末は繁忙により残業が増える見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 完全在宅: 入社後1~2ヶ月は研修期間で出社、その後はほぼフル在宅★ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 太陽光発電の販売・設置など♪派遣スタッフ多数活躍中◎営業事務の経験を活かして活躍中☆覚えればルーティンで簡単!残業は月末に集中なのでメリハリ♪業務に慣れれば在宅勤務も可能★直接雇用の実績もございます☆ 【応募資格】 【必須】 営業事務のご経験をお持ちの方★(受発注/見積書作成など) 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社Convol
    バイトル

    一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務【西新宿駅】

    仕事内容

    株式会社Convol 採用担当のアルバイト・パートの求人情報 【WワークOK】服装/髪型/ネイル自由♪時給1500円/一般事務♪ 20代~30代が成長を実感しながら活躍中!Wワーク可能で働ける一般事務のお仕事です!服装やネイル・髪型も自由ですのであなたらしく働けますよ◎ 職種 [ア・パ]一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務 給与 [ア・パ]時給1,500円 交通費:一部支給 最大1万円支給いたします! ■賞与あり ■昇給あり 勤務時間 [ア・パ]10:00~19:00 ■シフト制 ■実働8時間 ■休憩1時間 ※残業は約1時間ほどございます。 短時間であがれる制度などもあるので 勤務時間はご相談ください♪ 勤務地 住所 東京都新宿区北新宿二丁目21番1号 新宿フロントタワー 15F 最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分 中央本線 新宿駅 東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 募集情報 あなたらしく働ける♪ ■服装ネイル髪型自由! お好きな格好で勤務OKです◎ 金髪やピンク髪などの派手髪も全く問題ナシ♪ おしゃれに働けますよ♪ ■その他資格やスキルも身につく! Convolでは、 福利厚生として講師をお呼びして、 スキルを身につけることができます! ▽身につく分野 ・WEBデザイナー ・WEBエンジニア ・ITエンジニア ・動画クリエイター ・WEBデザイナー ・一般事務 ・受付スタッフ ・声優 ・システムアナリスト ・コールセンター ・転職エージェント ・デジタルマーケター ・ゲームクリエーター ・ユーチューバー 仕事内容 一般事務のお仕事をお願いいたします!! 20代~30代が成長を実感しながら活躍しています。 入社後も手厚くフォローさせていただきますので、 未経験の方も安心して働けますよ♪ 【Convolの魅力♪】 福利厚生として、 さまざまな分野に特化したした講師の方がいらっしゃいます! 働きながらあなたの今後のキャリアを築くご支援をさせてください◎ 少しでも気になった方はお気軽にお問合せください♪ 勤務期間 長期 休日・休暇 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 祝日 経験・資格 未経験20代~30代が成長を実感しながら活躍中です! 待遇・福利厚生 ・慶弔休暇 ・産前、産後休暇 ・育児休業制度 ・社会保険完備 ・社内イベント ・健康サポート ・健康診断 ・引っ越し支援あり ・学歴不問 ・未経験・初心者OK ・シフト制 ・長期歓迎 ・研修あり ・インセンティブあり 応募情報 応募先 株式会社Convol 採用担当 勤務地 住所 東京都新宿区北新宿二丁目21番1号 新宿フロントタワー 15F 最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分 中央本線 新宿駅 東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 会社情報 株式会社Convol 所在地 埼玉県三郷市新和1丁目428番地 事業内容 インサイドセールス事業 コールセンター業務 カスタマーサポート HR事業 IT補助金支援事業 マーケティング事業

    株式会社オープンループパートナーズ
    バイトル

    営業事務、一般事務職、オフィスその他【西新宿駅】

    仕事内容

    株式会社オープンループパートナーズ新宿支店の紹介予定派遣の求人情報 外資ホテルで設備部門サポート 英語を活かして働く 【60年以上の歴史を持つ外資系ホテル】 世界各国でホテル・リゾーツを展開/海外旅行やご出張、イベントや会議等で利用 職種 [紹介予定派遣]営業事務、一般事務職、オフィスその他 給与 [紹介予定派遣]時給1,500円~ 交通費: 派遣期間の時給です。 勤務時間 [紹介予定派遣]09:00~18:00 [1]9:00~18:00 実働8時間 残業は業務状況により発生する可能性あり 休憩:60分 勤務地 住所 東京都新宿区 最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 都営大江戸線 都庁前駅 山手線 新宿駅 募集情報 ☆オープンループパートナーズのオススメポイント☆ オープンループパートナーズは アナタにあったお仕事が見つかる!!♪ 。*。☆ありのままで働ける!☆。*。    服装自由  髪色自由  ネイルOK  ピアスOK…オシャレしながら働ける♪ 。*。☆プライベートを優先できる!☆。*。  土日祝休みや  短期やスキマ時間など  働けるお仕事が沢山あって選べます♪  相談できる環境だから安心♪   。*。☆未経験も経験がある方も大歓迎!☆。*。    経験ゼロから始められるお仕事もたくさん!  前職が  飲食店/アパレル/コンビニ店員など  オフィスワーク未経験の方たちが活躍中♪ 。*。☆アナタをしっかりサポート!☆。*。    登録会の時にコーディネーターさんが  親身にお話を聞いてくれて働き始めた今も  定期的に相談に乗ってくれます! 。*。☆WEB登録だからお家で完了☆。*。  来社の必要なし!!  お家で簡単WEB登録もわずか5分で完了!! ほんの一部なので まずはお話しましょう♪ 仕事内容 【外資系ホテルの施設設備保守部門での事務サポート】 具体的な業務内容 ・月次報告書、その他の報告書、統計、勤務表、小口現金、経費報告書などの処理 ・部門の郵便物や経費等の処理や購買業務 ・英語で届くメールを翻訳及びチームへ伝達(日本語から英語の対応もあり) ・会議等で必要となる書類の印刷及び翻訳 ・英語で行われれる会議の通訳 ・毎月行われる定例ミーティングに参加し議事録作成 ・発注(オフィス用品+エンジニア用品)及び請求書の管理 ・従業員のシフトの管理 ・電話対応、その他雑務 勤務期間 長期 研修:OJT 経験・資格 在職中で転職活動を行っている方も歓迎です。入社日などの相談も、お気軽にお問い合わせください。 待遇・福利厚生 【直接雇用後の条件】 ■雇用形態 正社員 ■給与 想定年収:330万円~425万円 月給:21万円~27万円+賞与年2回(夏・冬)※昨年度実績3.75ヶ月分 ※規定による(経験、能力により優遇いたします。) ■待遇 賞与年2回(夏・冬)※昨年度実績3.75ヶ月分 昇給年1回 社会保険完備 交通費規定支給 グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり 食事(1勤務につき2食まで無料支給) 制服貸与 屋内原則禁煙 (喫煙専用室設置) 確定拠出企業年金 ・休日・休暇 年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日 有給休暇 :入社初年度14日(最大21日まで) 病気休暇 結婚休暇 配偶者分娩休暇 妊娠時通院休暇 子の看護休暇 忌引き休暇 応募情報 応募先 株式会社オープンループパートナーズ新宿支店 勤務地 住所 東京都新宿区 最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 都営大江戸線 都庁前駅 山手線 新宿駅 応募方法 お電話もしくは、WEBにてご応募ください! 会社情報 株式会社オープンループパートナーズ 所在地 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH7階 派遣許可番号 派13-302403 事業内容 ヒューマンリソーシズ事業 コールセンター受託運営サービス事業 ITセキュリティ事業

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 3名募集♪私服OK+髪色ジユウ★20~40代活躍中◆資料作成などの事務 ●営業資料の作成→提案商材や会社情報をまとめた資料を作成(基本的なFMTはあります!) ●データ集計→営業データの集計や売り上げの集計など ●案件進行における社内との連携・調整 ★担当者の方からのOJTがあります!ひとり立ちまでしっかりとサポート♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩2分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) ■残業:なしです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です!■テンプの方も複数名就業中♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 私服OK+髪色やネイルも自由!好きな格好で働けるって最高◎\業績どんどん伸びてる♪広告&IT企業で働くチャンス!/3名募集ですExcelのスキルや事務経験を生かせる♪データ集計や資料作成など! 【応募資格】 ☆★おすすめポイント★☆ ●経験がしっかり積める!次のお仕事へのステップアップに ◎ ●広告業界やIT業界での経験は今後のキャリアアップの足掛かりにできます! ●私服OKがとにかく魅力!オシャレしながら働けますね!→新着のお仕事★人気の期間限定☆気になったら即エントリーがおススメ! 【必須経験】 何かしらの事務経験 【Excel】 Excel:VLookUP関数/IF関数 【Word・PowerPoint】 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~マーケティング部での部内アシスタント業務~・部内4名のサポート業務→Excelへ顧客データ入力・企業情報の収集(HPや広告媒体などから)、資料作成・イベント時のアンケート入力やカタログ発送業務等・問合せ情報の整理・電話対応 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩4分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「西新宿」駅からもアクセス可能!JR新宿駅から徒歩15分! 【勤務時間】 08:50~17:00(実働07:10、休憩01:00) 残業月0~5時間 ■残業はほとんどありません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新があるお仕事です8月・10月開始日も相談可能です 一部在宅:週1~2日 ■在宅週2日可能です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 キレイな高層ビルの大手IT企業!優しい方が多いと評判の職場♪今貴重な在宅勤務ができるお仕事☆残業ほぼなしで自分時間も確保!データ入力や資料作成メイン!人気のコツコツ事務ですテンプの仲間も活躍中の企業! 【応募資格】 ~こんな方におすすめです~コミュニケーションを取りながらお仕事をしたい方在宅があるお仕事をお探しの方ライフワークバランス ◎の環境をお探しの方人気の新宿エリアでお仕事お探しの方 【必須】 何かしらの事務経験がある方 【歓迎】 人のサポートするのがお好きな方 【Word】 文書作成 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数を使用した経験がある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手IT企業のリテールサービス営業部で営業アシスタントをお任せします~ ●見積書作成、請求書作成 ●受発注処理、売上処理、経費精算 ●資料作成・修正 ●名刺作成、郵便物配布 ●取引先からの電話対応(取次メイン) ※風通しの良い環境です♪不明点も聞きやすく働きやすい☆ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!■新宿駅からもアクセスが可能です♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 ■残業は月末月初に発生する可能性がございます。(30分程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手IT企業で営業サポート!高時給1800円で収入重視の方にもオススメ!20代30代が活躍中!派遣スタッフも多数活躍中で風通しの良い職場ですよ♪♪\環境重視の方にオススメ◎/残業少なめ♪ 【応募資格】 ※業界経験は不要! 【必須】 営業事務または購買事務のご経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新宿】NTTGr\パソコン入力OK★残業ナシ♪/通信サービス工事の事務サポ ●専用システムへのデータ入力 ●発注データ処理 ●工事内容に関する協力会社との確認(電話・メール) ●必要書類のチェック ●その他ファイリングなど ★ ★未経験でも安心 ◎むずかしいスキルは要りません ★ ★ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩4分) その他、都営新宿線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~2時間 \残業ほぼナシ♪/ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ▼長期を前提にした3ヶ月更新のオシゴト▼ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 月収例:244,125円+残業代(残業ほぼナシ)でしっかり収入GET♪tempのスタッフも活躍中★派遣スタッフたくさんがこころ強い嬉しい職場♪事務はじめて大歓迎/★ 【応募資格】 ★~こんな方におススメ~★★販売や接客からのキャリアチェンジを考えている方、事務に興味がある方★じつは業界に興味がある方、ブランクがある方 ■社会人経験がある方 ■パソコン入力や修正経験がある方 ■ビジネス会話の実務経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ソフトバンクグループ★】おだやか環境♪営業アシスタント業務♪\システムの企画・導入・運用のサービスを展開!営業本部に在籍します / ●営業の方のアシスタント全般をお任せ(何かあればすぐ質問OK) ●資料作成のサポート(修正がほとんど) ●受発注の登録 ●電話応対、書類発送 ●契約書製本、郵便物仕分けなどWordは文書作成でOK、ExcelはSUM関数の経験があればOKです 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ副都心線 東新宿駅(徒歩1分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 6月、9月、12月、3月に10時間程度発生する可能性あり ※9:30~17:45分もOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 最初1か月は出社、その後月に8回在宅OK! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 月に8回在宅OK!即日または9月開始東新宿駅直結!通勤らくちん長期安定してお仕事するなら大手が安心!メールチャットのやりとり中心対外的なやりとりなし! 【応募資格】 ☆こんな方におすすめ★周りとコミュニケーションを取りながらお仕事を進めて行ける方!在宅があるお仕事で長期安定して就業したい方! ※業界未経験OK!何かしらの事務経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ☆紹介予定派遣☆オリコグループ♪車定額サービスに関する事務 ★いずれかの業務をメインでお任せします ★ ■インサイドセールスサポート業務Lリース契約・下取契約に関わる事務処理全般 ■営業サポート業務Lリース契約試算対応全般(リース契約・自動車保険、申込書類作成等)LWEB経由顧客対応(電話・チャット・メールを利用した仮審査など) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~20時間 紙媒体の対応業務が多いため、原則出社にて勤務いただきます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 車検やメンテなどのサービスを展開する大手グループ企業での事務アクセス抜群新宿エリア★服装・ネイル完全自由で環境Good★車のリースに関わる事務切り替わったテンプの先輩も活躍中です♪ 【応募資格】 【学歴】 ・高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回を予定 【必須経験】 ・事務職の経験をお持ちの方・契約書や請求書などの取り扱い経験ある方、尚可 ※法人顧客とのやりとり経験ががある方、歓迎♪ ※入力業務多めなのでご抵抗ない方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 旅行会社インバウンド対応〈省庁・法人〉から受託した案件に関する手配【BtoBセールス支援業務】 ▽海外からの公的訪問・視察・研修・国際交流事業などの→受入調整、渡航・滞在中の旅行手配(インバウンド対応) ▽営業事務→見積書作成、契約書作成、請求書作成、証憑書類作成補助データ管理、経費精算、報告書作成 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅(徒歩3分) その他、JR総武線「信濃町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:15(実働07:45、休憩01:00) 残業月15~40時間 繁忙期は40時間程度(春と秋) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月下旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です※開始日ご相談OK 一部在宅:週1~2日 ★業務に慣れれば(半年~1年後)週1日程度在宅可能 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 インバウンド対応◎旅行業界へ興味のある方大歓迎!業界未経験OKです!時給2,000円+残業も多いのでしっかり働きたい方にぴったり弊社スタッフも同部署で活躍中◎ 【応募資格】 ◆キャリアアップしていきたい方 ◆残業OK!忙しい環境でしっかり稼ぎたい方 ◆英語スキル(TOEIC700~800点レベル) ●旅行業界未経験OK ●忙しい環境で働いた経験のある方→マルチタスクの業務や、多くの商材を扱う営業・営業事務など 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新宿エリア♪】飲食店舗からの受発注依頼に関する事務サポートをお任せ! ●注文受付・内容の確認(専用システム使用) ●倉庫への在庫確認→倉庫に在庫がない場合はメーカーに直接発送の依頼 ●問い合わせ対応(商品不備・納品日の変更・発注数の変更など) ●資料作成(フォーマットあり) ※最初の1週間は「電話なし」でしっかり教えてもらえます!同業務も多数♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!★新宿駅西口から無料シャトルバスあり(朝は5分1回程度) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ■残業は基本なし! 【休日・休暇】■最初の1ヶ月は研修の関係で「平日勤務」になります(数日のご相談は可能) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のオシゴトです! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 事務未経験ОK♪飲食店での「発注・在庫管理」の経験が活かせるお仕事事務デビューにオススメ!残業ナシでライフワークバランスも充実できる◎Tシャツ・ニット・スニーカーOKです! 【応募資格】 ■研修期間(1ヶ月)の「平日勤務」が可能な方(数日のご相談は可能)L研修後は「曜日シフト」に移行!(休み希望はほぼ通ります♪) ※事務未経験OK 【必須】 飲食店での就業経験をお持ちの方!(アルバイトでもОK!)L「発注」「在庫管理」「納品作業」の経験者は歓迎です♪ 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験OK★大手×新宿★《難しいスキル不要》部内アシスタント♪ ●データ入力(住所・電気料金など) ●電話対応(お問合せの返答や担当営業への引継ぎ) ●書類確認と整理 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 残業はほとんどございません。(あっても月10時間以下) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更改があるお仕事です直接雇用実績あり! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 データ入力や電話対応など社員の方々を事務でサポート★生活を支える「電気」に関わる大手企業で活躍しよう◎「新宿」「都庁前」など複数駅が利用可能な便利なエリア♪ 【応募資格】 ★こんな方におすすめです★事務職へチャレンジしたい方大歓迎安定企業でながく就業したい方 【必須】 なにかしらの社会人経験がある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪<家賃収納の代行をおこなう会社>うれしい土日祝休みです!  【お願いしたいお仕事の内容】契約内容変更手続き、契約書処理、入力作業、顧客対応、電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩6分) 東京都新宿区 【勤務時間】 9:30~18:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆最寄駅から徒歩圏内!キレイなビルでの勤務!リフレッシュルーム&ランチスペースあり!  近くには飲食店・コンビニもあり便利!研修制度あり!服装は比較的自由!アットホームな職場です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※電話応対の経験がある方歓迎。 【使用するOAスキル】 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 年収356万円☆営業サポート事務のお仕事で正社員が目指せる♪ 〇契約の内容チェック、修正 〇営業職員の方の事務サポート 〇お客様からの問い合わせ対応(基本的には営業担当に取次ぎます) 〇部内会計(経費精算など) ※正社員切替え時、年収402万の可能性あり。事務サポートとして外出(営業同行)があります ※営業職ではありません 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩12分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「西新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~20時間 残業代別途支給でがんばりがい◎ ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期)  開始日ご相談いただけます♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎CMでもお馴染みの大手生命保険会社♪営業の方を裏方からサポート♪魅力の17時定時♪同業務の方もたくさんいるので安心の環境☆人気の新宿エリア勤務♪テンプの仲間も正社員登用実績多数☆ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→適性検査・面接1回※派遣期間中に生損保一般資格を取得していただきます。※適性検査はご自宅でPCで受検いただけます。 【歓迎】 銀行での事務経験をお持ちの方 ※派遣期間中に生損保一般資格を取得していただきます。 ※営業職への転換はありません。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 富士通Gr企業での営業サポート事務のお仕事★ ●受注~売上の販売管理処理 ●請求書発行 ●経費処理 ●電話対応など ※しっかりと教えて頂ける環境で安心です! 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩5分) その他、東京メトロ南北線「飯田橋」駅からもアクセス可能!【飯田橋】新宿駅から乗換なし12分! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 1日に30分~1時間の残業の想定/残業後の帰宅時間はMAX18:00まで♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト♪ 一部在宅:週1~2日 週1日在宅勤務OK♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 富士通グループ大手で働く♪営業アシスタント業務☆売上管理・請求書・経費処理しっかり教えてくれる♪環境GOOD☆大人気在宅勤務ライフワークバランス◎9:00~17:00ほどよく残業♪年間休日125日メリハリ◎ 【応募資格】 \おすすめポイント/☆慣れたら在宅アリ♪ライフワークバランス ◎☆大手企業でキャリアアップ☆コミュニケーション取りながらのお仕事ができる♪★経費精算や請求書処理の業務にかかわったことがある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~急成長中のITベンチャー企業で営業事務のお仕事をお任せします!!~ ●営業メンバーのタスク管理サポート(進捗管理・リマインド) ●各種管理シート(Googleスプレッドシートなど)の更新 ●お客様との日程調整(メール・電話) ●お申込書や関連資料の作成補助(フォーマットあり) ●社内手続きサポート(内部依頼の起票・処理) ●その他営業サポート業務全般 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能!■JR新宿駅7分、都庁前駅5分、西武新宿駅8分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業ほぼなし ※週初めのみ「10:00~19:00」でのご就業です!(基本月曜日) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 若手が活躍中のIT企業です◇少数精鋭ならではの経験が積めますよ◎頑張りを認められる!評価される環境♪自己成長やスキルアップできます◎20~30代が活躍中◎服装自由☆オシャレなオフィスで就業できますよ♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■アシスタント経験をお持ちの方(営業事務・秘書など) 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 旅行業界×未経験OK!事務サポート▽時給1,900円しっかり稼げる ●システム入力・手配管理:セールスフォース使用 ●ツアー工程表の確認・再確認連絡 ●支払い管理 ●請求書発行 ●書類作成 ●その他サポート業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅(徒歩3分) その他、JR総武線「信濃町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:15(実働07:45、休憩01:00) ▽残業基本はなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業は調整可能◎忙しい環境なので多めが希望の方はご相談ください駅からすぐそば☆徒歩3分で通いやすい営業事務・部署アシスタント事務の経験がある方大歓迎!デニム・スニーカーOK◎服装自由度高めで働けます 【応募資格】 旅行業界未経験OK ◎ ※営業事務経験のある方大歓迎 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社ジョブコム(東京支社)
    はたらこねっと

    営業事務/週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・17時半定時も相談OK! ・週1~2日は在宅ワーク*゜ ・こつこつ営業アシスタント事務* 【具体的には…】 〇見積書・請求書の作成 〇経費チェック、買掛金処理 〇HP・SNSの更新、アクセスレポート作成 〇会議室予約、上司のスケジュール調整 〇社用PC・スマホ管理、備品発注、庶務など 【担当より一言】 電話対応は今のところナシ! 業務にモクモク集中できますよ*゜ (将来的には電話も対応いただきます) お仕事に慣れたら、週1~2日程度は 在宅勤務ができるようになります! 暑い夏の外出が少しでも減らせて嬉しいですね* 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 山手線・他 「新宿駅・徒歩5分」「都庁前駅・徒歩8分」「初台駅・徒歩9分」「南新宿駅・徒歩10分」「西新宿駅・徒歩13分」★7月中に「三田駅・徒歩9分」のオフィスへ移転予定です! 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間) ★「9:00~17:30(実働7時間30分)」も相談OK! ★残業は月5~10h程度と少なめです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 ※「6月~」「7月~」「8月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇電気自動車の導入などを支援するサービス会社で、アシスタント事務の増員募集! 〇服装ゆるめでデニム・スニーカーもOK!ラフなファッションで働けます*゜ 〇慣れたら週1~2日はリモートワーク可能! 【応募資格】 ●営業事務のご経験がある方 ●Excel:文字入力/PowerPoint:スライド作成ができる方 / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 勤務先名:サービス会社 派遣会社:株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【家賃保証会社での営業事務アシスタント】 ●売り上げや申し込み件数のデータ入力、集計 ●営業資料の修正 ●契約書など書類の管理 ●電話取り次ぎなど ※同じ業務の人もいます!未経験の人でもデキる事務です! 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩10分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!西武新宿駅からも徒歩15分!西新宿駅からも徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 子ども・ひとり親・大家さんを守る!困った方の力になる会社☆養育費や家賃保証サービスの運営企業☆3名募集☆同期がいて心強い◎他部署含めてテンプの方は20名以上就業中!受け入れ態勢もバッチリ☆ 【応募資格】 ●電話応対とExcel入力経験があれば、未経験OK。 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 就業後に覚えればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新宿】NTTGr\パソコン入力OK★残業ナシ♪/通信サービス工事の事務サポ ●専用システムへのデータ入力 ●発注データ処理 ●工事内容に関する協力会社との確認(電話・メール) ●必要書類のチェック ●その他ファイリングなど ★ ★未経験でも安心 ◎むずかしいスキルは要りません ★ ★ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩4分) その他、都営新宿線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~2時間 \残業ほぼナシ♪/ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ▼長期を前提にした3ヶ月更新のオシゴト▼ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 月収例:244,125円~+残業代(残業ほぼナシ)でしっかり収入GET♪tempのスタッフも活躍中★派遣スタッフたくさんがこころ強い嬉しい職場♪事務はじめて大歓迎/★ 【応募資格】 ★~こんな方におススメ~★★販売や接客からのキャリアチェンジを考えている方、事務に興味がある方★じつは業界に興味がある方、ブランクがある方 ■社会人経験がある方 ■パソコン入力や修正経験がある方 ■ビジネス会話の実務経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社豊和
    フロムエーナビ

    7月に新オフィスに移転/完全週休2日制/土日祝休み/年間休日120日以上/原則、早出・残業無し/賞与年2回/ コミュニケーション能力を活かせる/未経験大歓迎/20代・30代・40代活躍中

    仕事内容

    仕事内容: ..。.: 。.:。.:.。.: .。.: .。.:POINT . 。.: 。.: .。.: .。.: .。. ◆【新オフィス】立地の良い綺麗なオフィスで働ける♪ ◆【アクセス抜群】 駅から雨に濡れず通勤可能! ◆【未経験者歓迎】タイピング・マウス操作ができればOK! ◆【完全週休2日制】土日祝休み!年間休日120日以上! ◆【長期休暇あり】夏季・年末年始・GWなどの長期休暇あり! ◆【研修制度充実】イチから丁寧に指導します◎ ◆【賞与年2回】しっかり稼げるお仕事! ◆【早出・残業なし】ライフワークバランス充実! ◆【有給休暇】半日からも取得OKです! ::.。.: .。.: .。.: .。.::.。.: .。.: .。.: .。.::.。.: .。.: .。.: .。.:.。.: .。. 弊社の営業(クローザー)・アポインタースタッフの サポートをしていただくお仕事です! 【お仕事内容】 ★簡単なお仕事からお任せします★ *データ入力 *電話応対 *見積書・請求書の作成 ★慣れてきたら… *社内ソフトへの画像取り込み *業務の予定入力 *日報の処理 *アポインターのスマホの管理・確認 直接“ありがとう”がもらえるお仕事! メンバー同士の仲も良くチームワークも抜群です♪ ◆サポートとして、事務業務のみを担当するポジションです! ◆営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ◆人の役に立っていることを実感できる仕事です! 土日・祝日休み&残業無しでプライベートも充実♪ 「これまでの働き方では自分の時間が確保できなかった…」 という方こそ、この職場で理想の働き方を叶えてください! お仕事終わりにお買い物に行けたり、 週末は友達と過ごせるようになった!という先輩も多数♪ 新しい働き方を手に入れて、プライベートも楽しみましょう! さまざまな前職・生活スタイルを持った方が活躍中! 先輩たちの前職や入社のきっかけはさまざま。 前職は営業事務・接客業・販売業など幅広い経歴を持った方が活躍中! 未経験の方も研修で丁寧にサポートいたします。

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【Excelスキル活かせる♪】営業アシスタントのお仕事 ●販売管理システムへの登録、修正 ●仕入処理 ●各種お問合せ対応 ※電話対応はほとんどございません。メール対応がメインです♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「中野坂上」駅からもアクセス可能!JR山手線新宿徒歩15分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 基本的に残業はございません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 省エネ事業&コスト削減が強み♪急成長中の大手企業↑↑ExcelスキルがUPできる↑↑引継ぎもしっかりあるので安心♪和気あいあいで雰囲気も◎チームワークよく就業できる★残業もほとんどございません♪ 【応募資格】 【必須】 Excelを使用した事務経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 難しいスキル不要!部品メーカーでの営業事務(受発注)*。・ ●受注の確認(翻訳機を使用したメールのやり取りなど) ●発注のシステム入力(100件/月) ●材料や価格変更に伴う作業のデータ入力 ●電話対応(1日5~10件前後) ●来客対応(お茶出しはペットボトル) ●その他、掃除(週に1回程度トイレ掃除あり) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ副都心線 西早稲田駅(徒歩7分) その他、JR山手線「新大久保」駅からもアクセス可能!JR総武線・大久保駅/徒歩15分 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ■フルタイム:8:45~17:30(実働7:45)も相談OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 事務未経験の方もOK♪少人数の企業☆アットホームで働きやすいです♪世界に拠点を持つ大手メーカー家電・自動車・スマホなど製品多数★ 【応募資格】 □ ■こんな方におススメ ■ □☆人とコミュニケーションを取るのが好きな方☆アットホームな環境で働きたい方☆経験を積んで直接雇用を目指したい方 【必須】 PCを使用した業務経験ある方(事務未経験もOK) ●営業事務のご経験がある方歓迎♪ ●英語のスキルをお持ちの方大歓迎です♪ 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    SCSKサービスリンクス株式会社
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    341件中1~30件を表示

    東京都新宿区での「営業事務」アルバイトの現状

    東京都新宿区では、営業事務のアルバイトが非常に多くの選択肢を提供しています。新宿駅周辺には、IT企業や商社、物流会社などが集まっており、営業事務の求人が豊富です。例えば、新宿三丁目駅近くの外資系物流会社では、提案資料の作成や日程調整などの業務を行う営業事務スタッフを募集しています。また、西新宿エリアには、住友不動産や大手IT企業があり、営業サポートやデータ入力を担当するアルバイトも多く見られます。特に、未経験者歓迎の求人が多く、研修制度が充実しているため、初めての方でも安心して働ける環境が整っています。時給は高めで、1550円以上の案件も多く、土日祝休みの求人も多いので、プライベートとの両立もしやすいです。新宿区は交通の便も良く、通勤が便利なため、アルバイトを探すには最適なエリアと言えるでしょう。

    新宿区で「営業事務」を選ぶべきか

    新宿区で営業事務のアルバイトを選ぶことは、多くのメリットがあります。まず、交通の便が非常に良く、都内各地からのアクセスが容易です。新宿駅は多くの路線が交差しているため、通勤時間を短縮できるのは大きな魅力です。また、周辺には多くの企業が集まっているため、求人の選択肢も豊富です。さらに、営業事務の仕事は、スキルを身につけるチャンスが多く、将来的に正社員を目指す方にも適しています。一方で、周囲のエリアも検討する価値がありますが、新宿区の利便性や求人の多さを考えると、営業事務のアルバイトを選ぶのは非常に良い選択肢と言えるでしょう。特に、未経験から始めたい方には、充実した研修制度がある新宿区の求人がオススメです。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。