バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート |
|---|---|
| 時給 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医療用・スポーツ用製品を取り扱うメーカーでヘルプデスクのお仕事! 【具体的には・・・】 〇ITデバイスの設定、メンテナンス 〇ITデバイス(PC、iPhone)のセッティング、OSのバージョンアップ 〇オフィス内でのPCの設置及び配線確認 〇オペレーション指導 〇社員の問い合わせ対応(電話、Teams、対面) 〇PCやiPhoneの発注業務 〇その他庶務業務 マニュアルあり!分からないことは社員の方に聞きながら業務を行えます! 社員からの問い合わせは、パスワードの初期化、ログインの仕方、アプリが動かないなどです! 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 新宿駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】9:00~16:00、9:30~16:30など時短勤務も応相談です。社員のコアタイムが10:00~15:00の為、この時間は勤務をお願いします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 分からないことがあっても、マニュアルや社員の方がレクチャーしてくれます!ヘルプデスク未経験であっても、情報系の専門学校卒業も方の挑戦もOKです!!#月収25万円以上 【応募資格】 ・PCの基本的な知識 ・MS Office基本スキル(Word、Excel、PowerPoint、Teams) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年10月8日~2026年10月7日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |