バイト探しはあるバイ
| 
 | 旅行事務・旅行カウンター/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート | 
|---|---|
| 
 | 時給 1,800円 | 
| 
 | 支払い形態時給 給与下限額1,800円 | 
| 
 | 派遣社員 | 
| 
 | 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手旅行会社で、営業担当のサポート全般をお願いします。BtoBセールス支援業務として、営業担当者が受託した案件を指示のもと案件全体又は一部をチーム単位で請け負い、ハンドリングを担当して頂きます。 ●顧客や参加者等との連絡調整 ●サプライヤーや委託先、社内他部署への手配依頼、交渉、精算、連絡調整 ●案件にかかるデータ管理、経理事務処理 ●報告書等作成補助 ●契約書、見積書、請求書等の証憑書類作成補助〈対応可能な方にお任せします〉 ●海外からの公的訪問、視察、研修、国際交流事業等の受入調整 ●渡航・滞在中の旅行手配(インバウンド、日程調整など) ●外国人渡航者との間で英語でのメールやり取り等 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅(徒歩3分) 東京メトロ丸ノ内線【四谷三丁目駅】徒歩3分JR総武線【信濃町駅】徒歩7分都営地下鉄新宿線【曙橋駅】徒歩10分 【勤務時間】 ●9:30~18:15 ●残業:20時間程度/月 ※突発的に発生します。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 大手旅行会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●11月~、12月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《朝少し遅めの9:30始業☆》《派遣スタッフ活躍中!》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●何かしらの事務経験がある方 ●Google Workspace(Gmail、Meet、Chat、Drive、Docs、Sheets等)の操作ができる方 ●Excel(IF・VLOOKUP関数、印刷詳細設定、データベース等の応用操作)・Word(差し込み印刷、画像やデータ挿入、ルビ振り等の応用操作)・PowerPoint(文字入力や図画写真挿入、テーブル入力、見栄え調整)の操作ができる方 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター | 
| 
 | 
| 
 | 2025年10月10日~2025年11月10日 | 
|---|
| 企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) | 
|---|---|
| 会社URL | https://haken.resocia.jp/ |