バイト探しはあるバイ
| 経営管理資料の作成 教育コンサル企業 新宿 |
|---|---|
| 支払い形態時給 |
| 派遣社員 |
| ---------------- 求人概要 ----------------【都庁前駅から3分!】週3日~*高時給2400円☆経営管理資料の作成サポート♪基本リモートOKで家庭と両立可能◆当社スタッフ活躍中の経営コンサル企業 ---------------- 仕事内容 ----------------\東証スタンダード市場上場*教育業界のコンサルティング企業/ 当社スタッフ活躍中!グループ会社のIR資料作成補助のお仕事です。 【業務内容】 ▼IR資料作成補助 Lたたきから資料作成、グラフ作成、外部のIR資料作成業者とのやりとり →決算資料を見ながら、フォーマットにそって作成をお願いします。 ▼その他付随する業務 ▼ご経験に合わせて下記の業務もお任せします。 ・株主向けの書類作成、送付対応(招集通知・委任状など) ・証券会社への書類送付 【使用ツール】 PowerPoint・Excel・Teams・メール 【体制】 IR業務担当者1名(一部、外部へIR資料作成を依頼しています) ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 東証スタンダード市場上場*教育に関わるコンサルティングを行っている企業でのお仕事です。 企業向けに研修サービスの提供や、学習塾などの教育機関の向けのシステム開発~導入支援などの事業を展開! メディアにも出演し、今注目を集めている企業です! オフィスは都庁前駅徒歩3分、新宿駅からも徒歩圏内で通勤が可能! 基本的にリモート勤務が可能なため、家庭との両立を目指すしゅふの方も働きやすい環境です。 【仕事の魅力】 財務経理部にて、IR資料まわりのサポートとして、資料・書類作成や送付などをお任せします。 Excelをメインに活用するため、VLOOKUP/IF関数のスキルは必須! あなたの専門的なスキルを存分に活かせるポジションです。 変化の多い環境下でも柔軟性を持って取り組める方を歓迎* 勤務は週3日~、基本リモート勤務OKで、ワークライフバランスを保ちながら柔軟に働けます! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 都庁前駅徒歩3分 新宿駅からも徒歩圏内 きれいなオフィス しゅふが複数名活躍中 落ち着いた雰囲気 当社スタッフ活躍中 穏やかな方が多い職場 在宅・リモート勤務OK Web職場見学OK 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 都庁前駅 徒歩3分 新宿駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~16:00/09:00~15:00/09:00~16:00 10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】2025/11/03~長期 ※12月、2026年1月開始歓迎 【時間】 9:00~18:00の間で、実働5時間以上で選択可能 《例》10:00~16:00(休憩1時間)など 【残業】なし 【日数・曜日】 週3~4日(月~金)<br>週4日固定の方もOK 【在宅・リモート勤務OK】 業務習得後、月1日程度の出社以外は、基本在宅勤務が可能 ---------------- 給与 ----------------時給2,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,400円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------経営管理資料の作成 教育コンサル企業 新宿 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/広報・PR/一般事務/営業事務 |
|
| 2025年10月20日~ |
|---|
企業名 | 派遣元/株式会社ビースタイル スマートキャリア |
|---|