バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <商業施設などの空間づくりを手掛ける会社で事務のオシゴト!> 具体的には・・・ ◆事務用品の備品管理・発注(オフィスに必要なペンやコピー用紙など) ◆郵便物の対応 ◆WordやExcelを使用した簡単な資料作成 ◆請求書作成 ◆電話/メール対応 ◆その他付随する庶務業務 *庶務課の一員として社内の様々なサポート業務をお任せ! *同じ部署にも6名おりますので、その方々から丁寧に教えて頂けます♪ #月収25万円以上 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅(徒歩5分) 新宿駅から徒歩15分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】前後30分の時短勤務も可です(9:30開始や17:00終業もOK!)。残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※12月頭開始まで応相談です。将来的に直接雇用の可能性もあり♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 社員さんが気持ちよくお仕事できるように環境作り★様々な業務をお任せ⇒いろんな業務に取り組みたい方にオススメ!残業は基本無いので、自分時間もしっかり保てます♪安定して働ける正社員登用の可能性あり! 【応募資格】 ◆事務経験(1年以上必須) ◆Word、Excelの基本操作/入力ができる方 →Excelは難しい関数などは必要無く、四則演算が分かればOK! 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年11月12日~2026年11月11日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |