バイト探しはあるバイ
| 営業事務/即日スタート・シフト勤務・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 上場企業で営業アシスタントのお仕事をお願いします。 \具体的には/ 1)資料作成・情報管理 物件資料・提案書の作成 ポータルサイト・社内システムへの物件情報の入力・管理 顧客管理システムへの情報登録・進捗管理 各種ファイリング、郵送業務、庶務業務 2)契約関連業務 売買契約書・重要事項説明書の作成補助 顧客との契約手続きに関する日程調整・書類準備・フォロー対応 顧客・取引先との各種日程調整・連絡 3)顧客対応 電話・メール対応 資料請求・問い合わせへの一次対応 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩1分) 新宿駅から徒歩5分 【勤務時間】 11:30~20:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】【平日】11:30~20:30【休日】9:30~18:30の2シフト制です。シフトは1ヶ月前に調整します。 【休日・休暇】週休2日シフト制です。※週5日シフト勤務です。土日のうちどちらか休みにする調整は可能です。(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 即日開始!周りに何でも聞きやすい環境で安心してお仕事できます! 【応募資格】 ・事務もしくは営業経験 ・社会人2年以上の経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年11月12日~2026年11月11日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |