バイト探しはあるバイ
| 営業事務 |
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| 時給 1,850円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,850円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 Webマーケティング会社で営業さんのサポートをお任せ! 【具体的に】 ○営業のタスク管理(進捗のリマインド、確認) ○管理シートの更新、システムデータ入力 ○社内手続きのサポート ○お客様との日程調整(メール・電話) ○データ・設定内容の確認、整理 ○申込書・関連資料の作成補助(フォーマットあり) ○その他庶務業務 【使用ツール】 ・Excel・Google スプレッドシート ・DocuSign ・チャットツール(Slack) ※時給1850円×8H×20日=296000円+交通費、残業代 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) 新宿駅から徒歩4分/新宿西口駅から徒歩4分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】10:00~19:00勤務も可です。月曜日は10:00~19:00勤務です。残業は月10時間の想定ですが、残業ナシも可能なのでご相談ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日応相談です。 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 特別な知識やスキルは不要♪基本的なパソコン操作ができれば問題ナシ!20代・30代が活躍中の元気なオフィス☆残業少なめ*NGの方はお気軽にご相談ください!好環境で正社員を目指せますよ!#月収25万円以上 【応募資格】 ◆事務経験(目安:3年以上/業界不問) ◆スプレッドシート/Excelでの関数を使った集計/管理業務経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年6月16日~2026年6月15日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |