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  • エリア

    新宿区

  • 仕事内容

    受付・秘書

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

西新宿駅受付・秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果6件 / 平均時給2,083

西新宿駅で人気のお仕事

アデコ株式会社
フロムエーナビ

【経験を活かして働く!】大手フィットネスグループ*役員秘書

仕事内容

仕事内容 大手フィットネスグループでの役員秘書のお仕事です!主に社内外スケジュール調整/管理、会議設定、取引先やグループ各社とのメール/電話対応、事務作業サポート(議事録/資料作成)、出張手配、経費精算、支払処理、取引先名刺管理、来客対応などをお願いします! <幅広い年代の方が活躍!/風通しのよい社風が好評!>【企業紹介】大手フィットネスグループです。ジーンズ、Tシャツ、パーカーOK、服装自由!オフィスも今年移転したばかりでとてもオシャレで働きやすい空間です!役員秘書として業務を行っている部署です。 【仕事内容補足】その他オンライン・オフラインミーティング調整(WEB会議URL発行、店舗訪問等、店舗側との調整)や郵便対応、備品発注などもお願いします。 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

秘書/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●スタートアップ事業会社●質問しやすく先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です♪  【お仕事の内容】社内掲示物対応(目標達成の張り出し、社内理念の提示など)、社内イベント運営、秘書業務(代表からの依頼タスク対応メイン)など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※週2日程度在宅勤務あり。※在宅時は実働4h。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩10分) 東京都新宿区 【勤務時間】 13:00~16:00 ※残業はほとんどありません。 ※勤務時間の相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/09~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪働き方相談可!OJTあり!  未経験&ブランクOK!エルダー・ミドル世代も活躍中!ランチスペースあり!オフィカジ勤務OKです★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪★ビル管理会社★大手企業で働くチャンス!本社勤務です☆  【お仕事の内容】スケジュール管理(役員の日程調整:メール・電話)、会議で使用する資料の作成、出張時の手配(宿泊先の手配やチケットの準備)、銀行用務などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 東京都新宿区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:45~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業ほぼナシ!休みがとりやすい!駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪  質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務(日程調整)の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Word(作表) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 土日祝休みで週末ゆっくり!残業ほとんどなし!複数名の大募集です♪  【お仕事の内容】通訳業務(導入されている数多くのシステム開発・アプリ運用における会議での通訳業務)、会議資料準備業務、電話業務(取次や内容確認がメイン)などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩11分) 東京都新宿区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:3,000 円 ~ 3,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆\人気の大手グループ企業/エルダー・ミドル世代など幅広い年齢層の方々が活躍中!  当社&他社スタッフ複数名在籍☆最寄り駅から徒歩圏内!オフィスカジュアルで就業できます! 【応募資格】 ◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※同時通訳経験/何かしらのシステム開発経験がある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 アメリカ市場向けのタブレット型学習教材に関する業務を担当します。 主な業務は、外部コールセンターからのエスカレーション対応全般です。 お客様との直接のやり取りはありませんが、 委託先への対応を英語で行います(メールやチャットでの指示が中心です)。 【具体的には】 〇アメリカのお客様からの問合せに関するエスカレーション対応 ⇒問合せ内容の理解、事実確認、関連部門への依頼 〇委託先窓口への英語情報(新商品・販促内容)の整理および共有 〇その他付随業務全般 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩2分) 都庁前駅から徒歩6分/新宿駅から徒歩11分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】20時間/月間 【詳細】残業は時期により月5~20時間ほど発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <人気の新宿エリア>#月収25万円以上♪英語スキル活かしたい方は必見☆語学スキル活かして事務にチャレンジ!ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ◆英語での実務経験(TOEIC800点/英検準1級以上が目安) ◆お客様対応(電話・メール)の経験 ◆基礎的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 教育系サービスにおける英語を活用した各種事務業務を担当します★ ◆「高校英語」や「受験英語」の問題制作 ◆問題/解答の校正、校閲 ◆DTPチームへの指示書作成 ◆タブレット実機上でのデータ確認 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩2分) 都庁前駅から徒歩6分/新宿駅から徒歩11分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】30時間/月間 【詳細】残業は状況により、月10~30時間位発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月上旬から長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語スキル活かしたい方は必見☆語学力活かして事務にチャレンジ!弊社スタッフさんも活躍中の職場★ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ◆TOEIC800点(英検準1級)以上 ◆基礎的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) <次のいずれかの経験> ・塾や学校などでの英語講師/教師経験 ・制作会社などでの英語教材の制作/校正/校閲経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

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