アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東京メトロ丸ノ内線

東京メトロ丸ノ内線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    新宿区

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

西新宿駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果185件 / 平均時給1,797

西新宿駅で人気のお仕事

アデコ株式会社
フロムエーナビ

残業ほぼ無×高時給!アデ友活躍中の安定企業で働こう

仕事内容

仕事内容 リース事業等を行っている部署での事務をお願いしますエクセルやシステムへの入力、請求書・見積書作成、電話・メール対応、コピー・ファイリング、他庶務業務をお願いします。 【東証一部上場企業/大手企業のグループなので安定してご就業いただけます】このご時世の中、業績が伸びている安泰企業です!アデコスタッフも就業中で安心!【通勤に便利です!】リース事業等を行っています。 【仕事内容補足】専用システムへの入力業務が多くあります。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

株式会社ヒューレット
フロムエーナビ

【日払いOK】\週4〜歓迎!超簡単一次受付のみ!受信専任の安心×8hしっかり稼げる!未経験OK◎

仕事内容

仕事内容: \一次受付だから当たり前だけどノルマなし!マニュアル完備だから未経験でも安心!/ 電気・ガス・ネットなど、生活インフラに関する【お申込の一次受付業務】をお任せします。 100%受信対応!ノルマもなく、安心してスタートできます。 ▼具体的には ・お客様からの問合せに対応(申込内容の確認など) ・名前や住所などの基本情報をヒアリング ・折り返し希望時間を確認し、担当へ連携 案内内容はシンプルで、トークスクリプト&OJT研修あり◎ ▼1日あたりの対応件数 20件~50件(繁忙期は70件前後) 1件あたりの対応時間は3~10分程度です♪

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《省エネに関するコンサル会社》綺麗なオフィス!ビル内にコンビニ・スーパー・飲食店あります!  【お仕事の内容】書類作成・送付(フォーマットあり)、業者とのやり取り、販売管理システムへの入力、備品発注、郵便物対応、来客応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 東京都新宿区 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅チカで通勤ラクラク!土日祝お休み!一息つける休憩室完備!先輩社員が教えてくれる!  質問しやすい環境!同業務の方も在籍!残業ほぼナシ!幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手不動産グループ会社でのお仕事です。 週報・PMレポート作成、募集物件登録、現地HA設営準備、近隣競合物件データ更新、その他データ入力などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01152953 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 賃貸仲介・売買を主力とした事業を行う大手不動産グループ企業です。 直接雇用実績あり! 無期雇用の方も含めたくさんの派遣スタッフが活躍中の企業です! 眺めの良いおしゃれで快適なオフィス! 最初は隣について教えて頂けるので安心してご就業頂けます。 事務未経験からステップアップしていきたい方、経験を活かし長く働きたい方におすすめの企業様です! ご応募お待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,680 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】賃貸仲介・売買を主力とした事業を行う大手不動産グループ企業です。直接雇用実績あり!無期雇用の方も含めたくさんの派遣スタッフが活躍中の企業です!眺めの良いおしゃれで快適なオフィス! 【応募資格】 VLOOKUP、ピボット、SUMの実務経験ある方歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・大量募集・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●大手銀行での融資に関する事務のお仕事になります。 営業部内でのお仕事でございます。 同じ業務に従事する方が多数いらっしゃいますので、不明点は確認しやすい環境です。 【詳細内容】 照会業務 データ入力及び申請資料の準備 稟議書作成補助 契約書類の準備 電話応対(10~20件/日) ※部全体にかかってくる件数です。出れる方が出る想定となります。 ※研修制度がございます。 職場環境部署:37名、服装:オフィスカジュアル(スーツに準じる服装)、証券外務員等資格取得をサポートする環境あり 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 2番出口から徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 5時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 西新宿駅から徒歩2分と好立地!融資業務未経験の方も歓迎です! 【応募資格】 事務業務の経験が3年以上 Word,Excelの実務経験(SUM・AVE、フォームへの入力経験) ※尚歓迎金融業界での業務経験があること 【担当者より】 残業少な目で同業務の方が複数おり質問しやすいです。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 部内の経費精算など♪会計システム使用経験が活かせる☆時給1850円 ●伝票入力・請求書処理(システムへのデータ入力) ●経費支払い入力 ●社内システムへの情報登録 ●郵便物の受け渡し、来客対応 ●メール・チャット・電話対応(社内からの連絡がメイン) ※「いきなり即戦力!」ではなく、少しずつ成長すれば大丈夫です♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ◇残業なし◇ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◇契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務の経験があればOK!経費精算などの部内サポートをお任せします!会計システム使用経験や経理経験がある方歓迎/です!17時定時!残業なしが嬉しい♪安定人気の土日祝休みの働き方! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●何かしらの事務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新宿エリア♪】飲食店舗からの受発注依頼に関する事務サポートをお任せ! ●注文受付・内容の確認(専用システム使用) ●在庫の確認(専用システム上) ●データ入力 ●資料作成(フォーマットあり) ●問い合わせ対応(商品不備の問合せ・発注数の変更等) ※最初の2週間は「電話なし」でしっかり教えてもらえます!同業務も多数♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!★新宿駅/西新宿五丁目駅からもアクセスが可能です♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ■残業は基本なし! 【休日・休暇】■最初の1ヶ月は研修の関係で「平日勤務」になります(数日のご相談は可能) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です※6月開始をご希望の方もご相談ください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 早めに決めよう☆7月スタート♪在職中の方も転職のチャンスです**★事務未経験ОK!飲食店から商品の受発注に関する事務処理のサポート♪Tシャツ・ニット・スニーカーOKです! 【応募資格】 \こんな方にオススメ!/☆派遣スタッフ活躍中の企業で働きたい方!☆これから事務のスキルアップをしたい方!☆飲食店でのご就業経験があり、これから事務デビューをしたい方!→気になったら即エントリー♪ ※事務未経験OK 【必須】 飲食店での就業経験をお持ちの方!(アルバイトでもОK!) 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 法律事務所で働いてみたい方にぴったりのお仕事! この役職では、すでに取引のあるお客様からの電話対応やメール対応などの事務作業を担当します。 特に法律事務所での経験がない方でも安心してください。 入社後には基礎知識に関する研修が行われますので、安心して実務を開始できます。 同じ業務をされている90%の方が未経験からのスタートですので、しっかりとしたサポート体制があります。 【仕事番号】A01141420 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 インターネット広告を中心とした集客によって、より多くの人々の事件解決と救済を行っている企業です。 全国に支店を持ち、最近ではメディアでも取り上げられることも多く、業界でも活躍されております。 弊社からの正社員登用実績有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】インターネット広告を中心とした集客によって、より多くの人々の事件解決と救済を行っている企業です。全国に支店を持ち、最近ではメディアでも取り上げられることも多く、業界でも活躍されております。 【応募資格】 社会人経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ アデ友活躍中&定着率の良さがウリ / 外資系医療機器メーカーの医療従事者向けに教育・トレーニングを行っている部署での業務サポートのお仕事です。 トレーニング・イベント関連手配を中心(5割程度)に、その他、軽作業、書類管理などをお任せします英語は抵抗感なければ問題ありません <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178404 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪明るく気さくな社員の方が多くとても働きやすい環境です≫ 【企業紹介】 重度の循環器疾患治療やモニタリング用医療機器の開発・製造・販売・サービスを手掛けるグローバル企業です。 【部署紹介】 事業部のサポートを行うポジションです! フォローやサポート有り&アデコスタッフも就業中で、安心してご就業いただけます! 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】事業部のサポートを行うポジションです!フォローやサポート有り&アデコスタッフも就業中で、安心してご就業いただけます! 【応募資格】 営業アシスタントもしくは旅行手配経験をおもちの方。請求書・支払処理の経験をおもちの方。月1~2回程度の土日出勤が可能な方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 学習塾、および不動産業に係るM&Aアドビザリー事業での事務のお仕事になります。 具体的にはM&A仲介のターゲット先のリストの作成であったり、問い合わせ対応(受電・メール)、書類の提出でたまに外出もございます。 未経験でもしっかりと教えてくれる環境となります。 【仕事番号】A01173939 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 学習塾および不動産会社専門のM&A仲介事業。 「一人一人が「自分らしく生きる」ことができる仕組みを作ることによって、明るい社会を創出する」ことをミッションとし、平成元年生まれの代表が2016年に創業した会社です。 皆が活躍できる場所を作りたいとの思いから、M&A仲介事業や学習塾経営、不動産事業を行っています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】学習塾および不動産会社専門のM&A仲介事業。 【応募資格】 社会人経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手不動産グループ会社での一般事務のお仕事です。 社内システムを利用した経費処理・出納、PCを利用したデータ整備および事務作業、来客案内対応、お茶出し、電話対応、郵便物処理、部署内フロア環境整備などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175578 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 賃貸仲介・売買を主力とした事業を行う大手不動産グループ企業です! 最初は隣で丁寧に教えて頂けます。 就業開始2年で直接雇用の実績があり、満足度の高い会社です! 20代~50代まで幅広い年代のスタッフが活躍中! 【休日・休暇】水曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,680 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】賃貸仲介・売買を主力とした事業を行う大手不動産グループ企業です!最初は隣で丁寧に教えて頂けます。就業開始2年で直接雇用の実績があり、満足度の高い会社です! 【応募資格】 経理業務経験者の方、歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 業界シェアナンバーワン、更に成長中のIT企業での法務のお仕事! 契約書、申込書のレビュー(1日4~5件)、サービス規約や覚書などの新規作成、新規事業のサービス約款の作成、社内の法務Q&A対応、知財(特許/商標など)の申請/取得/管理、社内の法務Q&A対応、その他企業法務サポートをお願いします。 管理部に所属し、現在管理部長が兼務で行っている法務業務を独立させ、お一人で担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178682 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 服装、髪色、完全自由*新宿駅から徒歩通勤可能*アデコ含め派遣社員から直接雇用化の実績多数、キャリアアップを目指す方におすすめの企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 服装、髪色、完全自由*新宿駅から徒歩通勤可能*アデコ含め派遣社員から直接雇用化の実績多数、キャリアアップを目指す方におすすめの企業です! 【応募資格】 法務経験が1年以上ある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第4支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 エクセルやシステムへの入力、請求書確認・発行、カードの発行・管理・紛失に関わるお客様との電話・メール対応、コピー・ファイリング、他庶務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01179211 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【東証一部上場企業/大手企業なので安定してご就業いただけます】 このご時世の中、業績が伸びている安泰企業です! アデコスタッフも就業中で安心! 【通勤に便利です】 【部署紹介】 人事の労務管理などを主に担当している部署です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】人事の労務管理などを主に担当している部署です。 【応募資格】 事務経験がある方。社外との電話・メール対応に抵抗がない。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

ランスタッド株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ♪ 音楽プロダクションさまで【正社員前提】 部内サポート事務♪  / ◎オフィスデビュー歓迎♪ ◎リモート勤務OK! \ ≪ お仕事内容 ≫ ・メルマガ作成サポート (ライブチケット予約案内など…原稿テキスト入力メイン) ・メール配信設定(専用システム使用) ・データ入力 ・問い合わせ対応メール振分け ・その他付随業務 **** 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 10:00~18:30 (実働7.5h 休憩60分) ◆業務習得後は、週5日の内3日程度在宅勤務OKです! (正社員切替り後はリモートワーク制に☆) 残業時間 月10時間未満 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~ 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】月給:275,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスデビュー歓迎!年収400万円以上♪ 【応募資格】 *未経験OK! ・パソコン実務経験がある方 (データ入力、メール対応、店舗事務など…職種不問!) ・OAスキル(パソコン基本操作:文字入力、保存、コピー&貼り付けができればOKです) 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

派遣/しゅふの働くを応援する人材会社「ビースタイルホールディングス」
しゅふJOB

働きやすさ抜群のビースタイル 経費精算など日次経理

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------時給1900円【週4日~×15時退社可】家庭と両立できる経理業務♪◆請求書&経費精算対応でスキル活かそう!「しゅふの働く」を応援する人材企業!働きやすさお墨付き ---------------- 仕事内容 ----------------しゅふのキャリア支援など、フレキシブルワークを広める上場人材会社「ビースタイル」! <未経験OK>経理アシスタントのお仕事です! ※社員からレクチャーあり&Wチェックの体制が整っているので安心* 【具体的な仕事内容】 ▼請求処理/経費処理/支払対応のサポート →数字に誤りがないかチェック、不備があった際は社員へ確認を行います。 ▼支払準備サポート ▼その他付随する業務 【体制】 7名 【使用ツール】 freee・Slack(チャットツール)・Google系ツール 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 大手企業との取引実績多数!女性のキャリア支援・フレキシブルワークを広める人材会社「ビースタイル」。 2024年12月に上場を果たした同社。社内には女性&ワーママが多数活躍中! ご家庭事情に非常に寛容な社風で、お休み相談・何かあった際の在宅相談など、働きやすさに定評のある環境です。 眺望の良いオフィスタワー最上階での就業。天気が良ければ、富士山も臨むことができますよ* 【仕事の魅力】 未経験OK*上場企業で経理が学べる!請求書など数字を扱った事務経験があれば応募可能です。 会計ソフトに入力すれば大方自動で処理されるので、間違いがないかのチェックがメイン。 社員からレクチャーあり&基本全員出社しているので、不明点はすぐに確認ができ安心。 週4日~×1日5h~時短勤務が可能。家庭と両立しながら働くことができます。 チームで協力しながら業務を進められる方歓迎! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 財務経理部:7名(女性6名、男性1名) 同業務者:2名 平均年齢:40代後半~50代前半 【環境】 しゅふ・女性多数活躍中 安く利用できるコーヒーマシンあり ウォーターサーバーあり 眺めの良いキレイなオフィス 子育て層への理解が深い 幅広い年齢層の方が活躍 時短勤務の社員・パートが多数活躍中 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 西新宿駅 徒歩11分 新宿駅 バス8分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~15:00/09:00~16:00/10:00~16:00 10:00~17:00/09:30~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ・7月開始の方もご相談可能です。 【時間】 9:00~18:00の間で、実働5~6時間で選択可能 【例】9:00~15:00、10:00~16:00(休憩1時間)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週4~5日(月~金) ・週4日勤務OK 【歓迎】月初1~8営業日の勤務ができる方 【在宅・リモートについて】 基本出社となりますが、お子様の体調不良等何かあった際は在宅相談可能 ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,900円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------働きやすさ抜群のビースタイル 経費精算など日次経理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <各ホテルから送られてくる伝票の処理> ・ホテルのフロント、レストランの経理書類、伝票のチェックおよびExcelへの入力作業 ・上記に不備があった際の各ホテルフロント、レストランへのメール、電話での確認作業 ・各種システムからレポートの出力およびExcelへの入力作業 ・ネットバンキングでの送金作業 等 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★外資系高級ホテルの経理部門を担う会社★伝票仕分、不備チェック、エクセルへの入力等をお願いします。 【応募資格】 ・経理(仕訳)の経験(必須) ・システムが英語表記に抵抗がない方 【担当者より】 ◎社食利用できます。◎コーヒー紅茶<ジュース等ドリンクが完備 ◎ジーパン、スニーカーOK 服装自由 ◎オフィスは広くてきれい♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/西新宿駅】【在宅週2】時給2,000円♪長期!HPやSNS更新などの広報★

仕事内容

仕事内容 在宅週2★時給2,000円♪私服出勤&ネイル自由◆企業広報 ●企業情報発信業務→プレスリリース/SNS発信など ●取材受付対応→受付からスケジュールの調整まで ●電話対応★経験生かせるお仕事!スキルアップにも◎ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇休憩室 ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手不動産グループ会社メンテナンス推進部にて事務のお仕事です。 解約受付時のi-sp登録、kintone確認からの作業、解約管理表、受付表作成、解約ファイルセットの準備、電話対応(取次、簡単な問い合わせ対応)、契約書類確認作業、立ちあい資料(kintoneへの格納)、郵便物処理(仕分け・開封・発送準備)、管理室返送分の発送業務などその他付随する部内庶務業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01170815 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 賃貸仲介・売買を主力とした事業を行う大手不動産グループ企業です! 最初は隣で丁寧に教えて頂けます。 就業開始2年で契約社員登用実績あり、満足度の高い会社です! 幅広い年代のスタッフが活躍中! 複数部署で募集しておりますので、ご経験にあった部署をご紹介致します! 【休日・休暇】水曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,670 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】賃貸仲介・売買を主力とした事業を行う大手不動産グループ企業です!最初は隣で丁寧に教えて頂けます。就業開始2年で契約社員登用実績あり、満足度の高い会社です!幅広い年代のスタッフが活躍中! 【応募資格】 PC操作・入力になれている方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

東京都新宿区(派遣元:日総ブレイン株式会社)
しゅふJOB

人材サービス企業での応募受付やフォロー対応

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【時給1750円】\10月末までのお仕事/週3~4日☆未経験OKの人材サポート<駅チカ!>▽土日祝休み▽即日勤務可【経験豊富なコンサルタントがあなたをサポート】 ---------------- 仕事内容 ----------------【業務内容】 ・人材登録の資料準備 ・登録会での説明業務 ・登録者との電話/メール対応 ・スタッフ勤務の状況確認 ・システムへのデータ入力 など 【1日の業務の流れ】 資料作成 ↓ スタッフさんとの連絡業務 ↓ 応募者への連絡業務 ↓ データ入力/反映 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:制服あり 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:あり 【働く環境について】 新宿エリア徒歩スグ!人材サービス企業でお仕事です! 配属先では12名が就業中!女性が70%を占める環境です* 平均年齢31才!20代~40代が多数活躍中♪ コミュニケーション多めの活気ある環境です! マニュアルやフォーマットがしっかりあるから初めての業務でも安心です* 【シフトについて】 シフト制:土日含む週3日~4日 平日の2日~3日+日曜日(できれば)での勤務をお願いします。 シフト制だからご自身の大事なイベントも優先できちゃう♪ 勤務開始は10:00~!朝が苦手な方にもオススメ* \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■販売や接客からオフィスワークに転職したい! ■事務未経験から事務職の経験を積みたい! ■趣味や習い事と両立させたい! ■出勤は遅めの時間がいい ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆このお仕事の魅力を紹介します☆ ◆ 《週3~4日勤務》人材サービス企業で応募受付やフォロー対応のお仕事* 10月末まで期間限定!マニュアル完備で安心* 若手活躍中♪都内駅チカ/朝10時スタート/高時給1750円と好条件揃い* 【勤務期間】 即日~2025年10月末(期間限定)*就業開始日はお気軽にご相談ください。 ◆ ■■こんな職場です■■ ◆ 新宿エリア徒歩スグ!人材サービス企業でお仕事です! 配属先では12名が就業中!女性が70%を占める環境です* 平均年齢31才!20代~40代が多数活躍中♪ コミュニケーション多めの活気ある環境です! マニュアルやフォーマットがしっかりあるから初めての業務でも安心です* ◆ ★★日総ブレインってどんな会社?★★ ◆ 日総ブレインは、派遣法が施行された1986年に誕生した、 もうすぐ40年を迎える会社です。 そのため、長年にわたり多くの企業様・求職者様から 信頼をいただいており、確かな実績とノウハウで、 皆さまの「働く」をしっかりサポートしています。 また、長年の経験と信頼から ここにしかない求人も多数扱っています。 【日総グループ福利厚生サービス】を完備! ご利用回数の制限なく、レジャー施設や グルメサイトの割引チケットやeラーニングなど、 全国20万コンテンツ以上の優待サービスを ご利用いただける、登録者さんにも好評の 福利厚生です。 【充実のキャリア形成支援制度】 OAスキル・ビジネスマナー等、eラーニングでの キャリア形成支援を無料でご用意しています。 キャリアコンサルティング制度もございます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 西新宿駅 徒歩2分 新宿駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~19:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------10:00~19:00(実働8時間 休憩60分)残業:月10時間 シフト制:土日祝含む週3~4日勤務(週休3~4日)*曜日相談OK ---------------- 給与 ----------------時給1,750円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月収:22.4万円(時給1750円×8時間×16日)残業代:別途支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険完備 ・雇用保険 ・労災保険 ・健康保険 ・厚生年金 ・定期健康診断 有給休暇制度 日総グループ福利厚生サービス クラブオフ 面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し e-ラーニングによるキャリア形成支援制度 ---------------- ポジション名 ----------------人材サービス企業での応募受付やフォロー対応 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \国内特許事務のお仕事★/特許事務経験者歓迎◎年収432万~~特許の権利化に関わる事務のお仕事をおまかせします~ ●特許庁への各種提出書類の作成 ●各種期限管理 ●依頼リストの更新・管理など 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 駅徒歩5分圏内の好立地♪ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 うれしい残業少なめ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日希望も歓迎♪現職中の方もエントリーください!決定後1~2ヶ月など、開始時期はご相談可能です! 一部在宅:週1~2日 在宅有:週2~3日の出社です♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経験を活かして正社員になれるチャンス☆人気のリモートワーク♪週2~3日の出社です!残業少なめ*土日祝休み正社員後、賞与4ヶ月☆朝はゆったり9時半開始ワークライフバランス◎ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回を予定★必須★・国内特許事務のご経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

派遣/東証プライム上場!有名なワープロソフトを手掛ける企業
しゅふJOB

上場システム開発企業で月29万~受発注など営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------東証プライム上場企業★週5フルタイムで月収29万円以上!営業事務サポート♪受発注業務でスキル&収入アップを狙おう◆しゅふ多数活躍中の安心環境@新宿駅チカ◇ ---------------- 仕事内容 ----------------\誰しもが小学生に使ったことがある! 有名PCソフトを開発する大手企業/ 法人向け・サービス受注のサポートをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ▼受発注対応 →受発注書類を元に、注文書の内容チェックや不備確認 →注文書の内容を専用システムに入力 ▼法人からの問い合わせ対応(電話/メール) ▼法人向けの請求/入金の確認 ▼受電業務(約10~20件/日) 【使用ツール】 Microsoft Office、専用システムなど 【体制】 10名体制(うち派遣スタッフ3名) ※不明点はすぐに確認できる環境です! 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 東証プライム上場!有名なワープロソフトを手掛ける企業です。 教育系システム開発も行い、タブレットで学ぶ授業支援ソフトは全国約85%の小学校での導入実績を誇ります。 当社スタッフも活躍中。しゅふの方も多く在籍する働きやすい環境です。 新宿エリア*駅チカで通勤もラクラク!綺麗なオフィスビルで働きませんか? 【仕事の魅力】 受発注や問い合わせ対応など事務サポートをお任せします! 今回は3名同時募集!同じ時期に仕事をスタートする方がいるため安心です。 もちろん、周囲のサポート体制も充実しています。 スピード感が求められる業務に対応した経験のある方、特に歓迎いたします。 週5日のフルタイム勤務で月収は29万円以上!スキルアップ&収入アップを同時に実現するチャンスです! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 10名体制(うち派遣スタッフ3名) 【環境】 西新宿駅から徒歩3分の綺麗なオフィス 当社スタッフ活躍中 しゅふ活躍中 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 屋内原則禁煙(喫煙場所あり) 平均年齢:35歳 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 西新宿駅 徒歩3分 都庁前駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※開始日の相談可能です。 【時間】 9:00~18:00(実働8時間/ 休憩1時間) 【残業】 基本的になし ※繁忙期は月に20時間程度発生する可能性があります。 ※繁忙期:3~5月大型連休、9月~10月、年末年始 【日数・曜日】 週5日(月~金) ・事前のお休み相談可能です! 【出社のみのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,870円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,870円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------上場システム開発企業で月29万~受発注など営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

ペンデル税理士法人
しゅふJOB

総務事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3日~/4時間~◎】《税理士法人の管理部サポートスタッフ》を募集☆/ブランクOK/賞与年2回! ---------------- 仕事内容 ----------------業績好調★20~40代職員多数の落ち着いた環境です◎ 税理士法人の総務・事務として、オフィス内で安定したお仕事をしませんか♪ 簡単な電話の取り次ぎと、内勤メインのオフィスワークです。 PC操作ができればOK!社員がしっかりとフォローします♪ ~主な仕事内容~ ■電話対応、来客対応 ■消耗品の管理・発注 ■経費処理 ■出勤簿のチェック ■データ入力、資料作成、書類のファイリング・管理 ■郵便物の管理 ■職員の入社・退職の手続き ■採用関連の補助 ■所内研修・イベント等の準備 ■その他庶務業務 ブランクのある方も歓迎します! 適正に応じて、少しずつ業務をお任せしていきます! 社員がサポートしますので、まずはエントリーをお願いいたします!! 長く続けられる方をお待ちしています★ ・正社員登用の実績があります。キャリアアップを目指す方、チャンスが沢山ある職場です。 ・小さいお子様がいるなど、ご家庭に事情がある方もOK。 ・社労士法人も併設しており、労務コンプライアンス意識が高い職場です。 ・残業はほぼありません(※繁忙期に30分程度発生する可能性があります)。 ・しゅふJOBからの採用実績あり! ・勤務曜日は原則固定ですが、ご都合により柔軟に調整します。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆配属先はこんな部署です! ◆ 配属先となる管理部は、 男性1名、女性4名の30代~50代の職員が活躍中です♪ 少人数であるため、業務中のやり取りはスムーズで、 年齢や経験を問わずコミュニケーションを取りやすい職場です◎ わからない事や不安な事は、いつでも相談してください。 就業開始後も定期的に1対1でミーティングを行い、 不安や悩みなど、現状を把握・共有して今後の目標などを話し合っていきます。 キャリアやライフイベントなどについて、相談ができるのもうれしいポイントです◎ 小さなお子さまがいらっしゃる方も家庭と両立しながら活躍中です! ◆ ◆働きやすさ抜群!~社内の雰囲気や周辺環境など~ ◆ \社内の雰囲気/ 正社員、パート職員含めてグループで60名程度が在籍しています。 男女比は(4:6)です。 平均年齢は40歳前後の落ち着いた雰囲気◎ 主婦や子育て中の方も活躍中で、産休から復帰した職員や、 インターン制度で職業体験に来ている大学生も在籍しています。 \オフィス内・周辺環境 充実/ ・冷蔵庫・電子レンジ、自動販売機・ウォーターサーバーあり ・お弁当の持ち込みOK・自分のデスクで食べてOK・外へランチに出てもOK ・オフィス周辺にはコンビニや飲食店、カフェなどお店がたくさんあります♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディング5階 西新宿駅 徒歩5分 都庁前駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 10:00~16:00/09:30~16:30/10:30~18:00 11:00~18:00/11:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------■週勤務日数・・・週3日以上~ ■勤務時間・・・・9:30~18:00の間で、実働4時間以上  ■勤務可能曜日・・平日月曜~金曜 ※勤務期間・・・・長期【3か月以上】勤務できる方歓迎 ◆即日勤務OK  ※ご希望の日から開始も相談に応じます ◆試用期間:3か月間(同条件) ◆休憩時間:60分(12:30~13:30) ◆曜日は固定制 ◆社員登用制度あり ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆賞与あり 年2回 (2024年支給実績あり) ※夏0.5か月分(11~4月の平均)・冬0.5か月分(5~10月の平均) 年1か月分 ※賞与は、業績および本人の能力・貢献度により支給いたします。 ◆交通費全額支給(※規定あり) ◆昇給あり ※試用期間は3か月(同条件) ※契約社員・正社員登用の可能性あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険完備(労基法に準ずる) ---------------- ポジション名 ----------------総務事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 学校事務/秘書/受付/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

派遣/大手生命保険会社
しゅふJOB

生命保険会社で契約者からの問い合わせ電話対応業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------穏やかなスタッフさん達と電話問合せ対応◆見晴らし抜群の高層階オフィスで安心の1ヵ月研修♪【週5日*月収25.9万円】@西新宿★子ども都合のお休み相談も柔軟対応♪ ---------------- 仕事内容 ----------------代理店での販売に特化した大手保険会社グループ* 契約者様からの各種問合せに関しての電話対応業務をお任せします! 不明点なども都度社員へ確認しやすく、安心の環境です。 【具体的な仕事内容】 ▼電話を使用した問合せ対応(1件当たり3分目安)  例)住所の変更、解約お手続きなど ▼専用システムへ対応履歴のデータ入力 【使用ツール】 ・専用システム ・Excel 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 お客さまの生活の「一翼をになう存在」を目指す老舗の生命保険会社です。 大手ならではの安定感が魅力。 当社からは40~50代の幅広い年代のスタッフが長期で活躍しています。 「社員の方が穏やかで質問しやすい」「手厚いレクチャーがあって安心感がある」「子どもの都合でのお休み相談もしやすい」と働きやすさはお墨付きです! 西新宿駅から徒歩4分の通勤しやすい立地にも注目。 見晴らし抜群の高層階オフィスで働きませんか? 【仕事の魅力】 契約者様からの電話問合せ対応をお任せします。 1ヶ月間の研修やロープレを経て実務をスタートするため、保険業界の知識はなくてもOK! 問合せ対応の経験があればどなたでも応募可能です。 勤務は週5日×7hのフルタイム*月収25.9万円で安定した収入を確保できるポジション! 保険や金融業界での営業経験を活かして内勤へとキャリアチェンジしたい方も歓迎です! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 部署人数:約30名(社員8名/パート、派遣スタッフ/12名) 同業務者:10~15名程度 平均年齢:45歳 【環境】 駅チカ 休憩スペースあり きれいなオフィスビル 高層階オフィス 安心の大手企業 当社スタッフ活躍中 しゅふ活躍 お休み相談しやすい環境 Web職場見学・面接OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 西新宿駅 徒歩4分 中野坂上駅 徒歩11分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:50~17:00/08:50~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 2025/06/09~長期 【時間】 8:50~17:00(実働7時間/休憩1時間10分) ※お昼休憩(1時間)の他、10分間の小休憩あり ※応対業務の増加に伴い、8:50~18:00の勤務あり(シフトにより週1~2回) 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※家庭の都合などによるお休み相談も可能 【出社でのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,850円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,850円(交通費全額支給) 【月収例】時給1,850円×7h×20日=259,000円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------生命保険会社で契約者からの問い合わせ電話対応業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/営業事務/金融事務(生保・損保)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月スタート!〈太陽光発電システム会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中!有名企業との取引多数あります♪  【OA事務】データ入力(請求書。見積書、発注書、契約書の作成)、点検日時の管理表更新、協力会社に提出する書類をPDF化・案件ごとにキントーンに格納、書類のファイリング・保管、モニタリング作業、電話応対(取次程度1~2件/日)など。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩7分) 東京都新宿区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業がほとんどない魅力的!駅から徒歩圏内!アットホームな雰囲気◎  OJTしっかり*質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪当社スタッフ&同業務の方もいるので安心です* 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※システム入力経験がある方歓迎。 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

アデコ株式会社
フロムエーナビ

【経験を活かして働く!】大手フィットネスグループ*役員秘書

仕事内容

仕事内容 大手フィットネスグループでの役員秘書のお仕事です!主に社内外スケジュール調整/管理、会議設定、取引先やグループ各社とのメール/電話対応、事務作業サポート(議事録/資料作成)、出張手配、経費精算、支払処理、取引先名刺管理、来客対応などをお願いします! <幅広い年代の方が活躍!/風通しのよい社風が好評!>【企業紹介】大手フィットネスグループです。ジーンズ、Tシャツ、パーカーOK、服装自由!オフィスも今年移転したばかりでとてもオシャレで働きやすい空間です!役員秘書として業務を行っている部署です。 【仕事内容補足】その他オンライン・オフラインミーティング調整(WEB会議URL発行、店舗訪問等、店舗側との調整)や郵便対応、備品発注などもお願いします。 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~専用システムを使用した「データ入力・チェック」のお仕事をお任せ!~ ●各種データチェックL「商品番号・件数」「請求書」等のデータを確認します!L不備があれば現場へメールで問い合わせをしていただきます! ●専用システムへのデータ登録 ●文書管理・代理請求業務 ※電話対応は少なめ!不備内容の確認の際に発生する可能性がある程度です。 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 ■残業少なめ♪毎月月初と四半期(3・6・9・12月)に集中します!(30分/日) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のオシゴト! 【給与】時給:1,580 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 超レア!電話対応は少なめ♪事務デビューにオススメのお仕事です★事務デビューの実績多数ございます!CMでもお馴染みの大手グループ企業♪服装髪型自由!ネイルもOK!自分らしくお洒落も楽しんでお仕事しよう♪ 【応募資格】 ※事務未経験ОK 【必須】 社会人経験をお持ちの方(アルバイトでもОK!) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

NSSホールディングス株式会社
フロムエーナビ

時給1800円~☆髪色・服装自由★シフト融通◎夢追い人応援☆

仕事内容

仕事内容 店舗に対してLED照明や新電力についての電話アンケート業務です。 ★経験者の方は時給1800円スタート☆彡 ★未経験の方でも最低時給1500円!! ★LEDや新電力についての知識は一切なくてもOK。マニュアル通りに読み上げるだけです ★インセンティブあり!どんな人でも頑張った分だけ稼げます ★男女問わず活躍中!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅週3日/電話対応+メール対応+事務 ●電話対応・メール対応→企業様にご挨拶&自社製品の紹介! ●グループディスカッションへの参加→「どうやったら自社の製品が売れるか?」のような議題について ★ノルマや行動目標はなし!のびのびやりつつ、成長もできる環境! 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能!都営大江戸線都庁前駅徒歩9分 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) ■残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のお仕事です!■派遣→社員★直接雇用の実績もあります!一部在宅:週3~4日※就業から1週間研修後、在宅開始 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 今大注目の業界◎IT業界にとびこもう!20代タクサン★若手活躍中電話対応をオマカセ♪テレアポ業務でスキルアップ!※ノルマはなし♪在宅OKが魅力♪平日のプライベートも充実★私服出勤+ネイル自由★ 【応募資格】 ☆★おススメポイント★☆ ●時給2,000円♪しっかり稼げるお仕事! ●在宅OK★通勤時間を削減できる♪退勤したら即ジブン時間も魅力♪ ●福利厚生が充実!ウォーターサーバーや大型TV付きフリースペースあり ◎→超人気のお仕事♪枠が埋まる前にエントリー急げ!! 【必須経験】 テレマーケティングのご経験or営業経験★PC使用経験なくてOK★★事務未経験OK★ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社JR東日本パーソネルサービス 人材派遣事業部
フロムエーナビ

【スキル不問/月33万円以上稼げる!】新宿駅スグ♪残業少なめ×服装自由!レアな事務ワーク

仕事内容

仕事内容: \服装自由!スニーカーOK/ 明るい雰囲気の職場で高収入GET♪ ◎高収入!時給1,900円のレアワーク ◎スキル不問!事務経験があればOK ◎残業ほぼありません! ◎新宿駅スグの新宿アイランドタワー内勤務! ◎50代まで幅広い年代の方が活躍中♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴ 【ご応募・お問い合わせはコチラ】 WEBから:「応募ボタン」をClick! 電話から:0120-644-115 まで。 お話だけでもOK!気軽にご相談ください♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴ 【具体的な業務内容】 \当社派遣スタッフ活躍中♪/ ソフトウェアに関する発注管理業務をお願いします! 具体的には… 〇システムへの発注登録  〇納品確認  〇出荷手続き  〇資料作成(フォーマットあり) 〇集計(フォーマットあり) 〇海外メーカーからの問合せ対応 *英語を使用しますが、定型的なやりとりなのでご安心ください♪ *翻訳ソフトが使えます! :+:-・:+:-・:+:-・:+:-・::+:-・:+:+:-・:+: <勤務期間> 8月~長期 ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 <配属先> ソフトウェア開発会社 部署内人数:5名(うち派遣社員2名) <職場環境> *休憩室・ロッカー・更衣室あり *服装自由(スニーカーOKなオフィスカジュアル♪) └髪型・髪色自由/ネイルOK(過度なものNG) :+:-・:+:-・:+:-・:+:-・::+:-・:+:+:-・:+:"

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

185件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。